<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン

Nursery(ナーセリー)さんの
ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモンを使ってます。
ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン 口コミ

ポイントメイク落としクレンジング洗顔がこれ一本で!
W洗顔不要の保湿クレンジングジェルなんですよ~。
5つのポイントポイント

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†もぎたてフルーツ。天然成分由来の色と香り。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ぷるぷるのジェル。なのにポイントメークもするり。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†美容液級の成分配合で、ぷるぷる美肌へ
   
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†サロン業務用として開発。美容のプロも愛用。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†工場からの直接仕入れで実現の大容量バリュープライス。

このシリーズ、4種類あって

ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†グレープフルーツ
   ルテイン&グレープフルーツで肌のバリア機能を整えて元気な肌へ
ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†オレンジ
   乾燥によるダメージを防ぎ、ふわふわぷるり、みずみずしい肌へ
ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ライム&レモン
   ベタつき、テカリにさようなら。透明感のある、サラサラ肌へ
ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†フルーツミックス
   AHA配合で、ゴワつきクリアのブライトニング クレンジング。

香りが違うだけかと思ったら、効果も違うのでお肌の状態に合わせて
選べるのが嬉しい。
そういえば、最近クレンジングといえばアイメイクを落とす時しか
使ってなかったんですよね。

やっぱりオイルクレンジングは落ちもいいけど、お肌がめちゃくちゃ
乾燥してしまうし、負担がかかるし。。。
なので、クレンジングは久々なの~~

ポンプから出してみると、白い透明なジェル。
ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン 口コミ1

出した途端、香りがフワ~~っと。
柑橘系の香り大好きなので、テンションアップ~。
すっごくいい香りなの~~
本当に、もぎたてフルーツのような香りにうっとり手書き風シリーズハート

どれくらい落ちるのかなぁ~って思ってウォータープルーフのアイライナーを
手に塗ってみましたよー
ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン 口コミ2

これを、クルクル~っとすると。。。
ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン 口コミ3

ジェルなのに、浮き上がりが早い~~~

顔に使ってみたけど、やっぱり香りがよくって癒されます。
で、洗い流す時にちょっとだけ泡っぽい感じがあるんですよね。
泡立ちはしないんですけどね。

洗い流した後は、さっぱりで、W洗顔不要な感じあります。
初めはちょっと心配だったのですが、残ってる感じもないし。
ただ、お風呂を出て顔を拭いた直後に、少しだけツッぱる感じはあるんですよね。
でも、時間が経ってもずっとツッパリ感があるわけではないので大丈夫なのかも。
あ、お水で流すといいのかもしれませんねー。

ライム&レモンは、ニキビのもととなるアクネ菌を退治する手助けをしてくれる
オウバクっていうエキスが含まれてるので、その関係もあるのかもしれません。
他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチン、さらにアロエエキス、
スギナエキス、シモツケエキス配合です。

そして、大容量の500mlなのでコスパも良くって♪
ただ、このサイズ・・・
その辺に置いておくとボディソープと間違えられそうなんですけどね(笑)

バリア機能を整えてくれるグレープフルーツや、乾燥によるダメージを防いでくれる
オレンジとかも使ってみたいなぁ~。
保湿

マーケティング会社 ブランディング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


tag : *クレンジング ジェル W洗顔不要

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

これ、すごく良さそうですね~
ライム&レモンなんて、
めちゃくちゃ私好みの香り~
クレンジングと洗顔が一緒にできちゃうのも嬉しい(★´3`)

花毬さんも胃にきますか~
私、胃が弱いのか、
辛いもの好きだけど、たくさん食べるとブツが…


ナーセリー

巨大なのに価格はかなり安いですよね!
業務用っぽい感じなのかな。
私はグレープフルーツ使ってます~
こちらも香りがいいです♪^^

最近クレンジング長者みたいになってます^^;
クレンジングばっかり4つくらいある…
幸せなんだけど、なんかどこからお金出して払おうか
…Orzっていう不安も(笑)クレンジング貧乏~

確かに最初ボディーソープかと思いました(^_^;)
フルーティーな香りっていいですよね♪
顔を洗いながら、癒されそう☆
汚れ落ちもいいかんじですよね(*^_^*)
クレンジングした後、ちゃんと落ちてくれる時って
ないんですよぉ(>_<)
これだけ落ちてくれたら安心かもっ(*^^)v

そうなんだ!!
4種類もあったの?

わたし、グレープフルーツの香りのヤツを使ったことあるけど、他のも使ってみたい~。


あ、ランコムのチャーム、今日はすぐわかった。
この間はどうしてわかんなかったのかしら??
かわいいねぇ~

いいなぁこれ当ったんですね♪
あの・・・ですよね。

クレンジングで香りがフルーツって
あるように無いですよね。
パッケージもかわいいし♪
だた、ボディーシャンプーに見えますねホントに。
私はこのライム&レモンが合ってそう。
花毬さんはオレンジですね^^
ガシガシ使えそうな大容量はいいなぁ
一度お肌に合うか試してみたいです~。

ラムさんへ

ラムさんも柑橘系の香り、好きなんですね( ´艸`)
これ、本当に香りが良くてコスパもいいしさっぱりするので
結構気に入っちゃってますよぉ

最初、つっぱる?って思ったのってちょっと荒れてたせいも
あったみたいで。。。
なんか、治ってきたらつっぱり感なくなってきました^^

ラムさんも胃が弱いんですね。
花毬は、なぜか辛いものは大丈夫なんですよねー
弱いんだか、弱くないんだか?
最近、胃が痛いなぁと思う事も多くてそういう時はやっぱり
ニキビ発生しちゃいます(ノω・、) ウゥ・・・

もえこさんへ

もえこさんは、グレープフルーツですかぁ
サンプル入ってたんですが、グレープフルーツでしたぁ
グレープフルーツも良い香りでしたぁぁ

たっぷり使えるから、いいですよね^^
最初は、これだけって不安だったんですが
コットンでふき取ってみてもファンデとか残ってないし
楽でいいです~~

クレンジング長者って(^▽^;)
でも、良さそうなものたくさんありますよねー
買っても買ってもどんどん良さそうなものもでてきますしね。
ちゃんとお財布と相談してくださいねー(ノω`)プププ

ヤクモンさんへ

こんな500mlの大容量なクレンジングって
見たことないですよねぇ(^▽^;)
でも、クレンジングと洗顔ができちゃうなら
ある意味、これで身体洗っても問題ないのかも?(ノω`)プププ
夏なんかだと、ウォータープルーフのUVとか落とすにも
重宝しそうな感じです。


mionanonaさんへ

グレープフルーツ、使った事あるんですね。
このシリーズ、柑橘系だし全部使ってみたいです^^

ランコムのチャーム、mionanonaさんが前回
来てくれた時には、外してたかもです(^▽^;
重くなるかなぁ?とか思いつつ、やっぱり
つけちゃいましたぁ

でごママさんへ

これが、あの・・・・です(笑)
これ、かな~り良い香りです。
かな~りしっかり香ります。
もぎたてフルーツ感たっぷりですよー

500mlのポンプボトルだと、本当に
ボディソープと間違われそうなんですよね。

お肌がちょっと落ち着いてきたら
つっぱり感も減ってるので、健康なお肌なら
つっぱらないのかもしれません。
でも、さっぱり感あるしオイルと違って
鼻の頭が皮剥けしてこないので、やっぱり
お肌に優しいんだと思います^^

他の香りも試してみたいです~~

これ、使ってみたかったなぁ★
軽くアイメイクもすーっと落ちてくれて、癒される香りなんて~!
どの香りも魅力だわ。

本当に、使ってみたい!
次、ポイントメイクリムーバーが無くなったら、コレチェックしてみます!!



なんかお肌にすごく優しそう!
メイクの浮き加減がすごいですね。
私の大好きなAHAも配合なんてステキ☆

ホント! 容器が大きくってボディソープかと思っちゃいました。
イイ香りで癒されながらのクレンジングっていいですね。

ゆきママさんへ

これ、本当に良い香りなんですよー^^
ジェルだから、落ちにくいかな?って思ったけど
思いのほか馴染みが早くてびっくり。

これ、大容量で500mlなんですけど、180mlもあるので
そっちで試してみるのもいいかも~って思ってマス。


greenpearさんへ

AHA配合のフルーツミックス、花毬も使ってみたい~。
ジェルだけど、メイクとの馴染みは早いです。
W洗顔不要なのも、楽でいいです^^
なにより、香りが好きかも~~

アヒルの子さんへ

見た目は、ボディソープサイズです^^
香りが良いし、W洗顔しなくてもほんとに
さっぱりするので、楽ですよ~~

いろいろ美肌成分も入ってるので魅力です。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
