<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



アスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ

ヤマハ発動機さんのアスタキサンチンサプリ
ASTIVO(アスティボ)を飲んでます。
アスティボ

「アスティボ(ASTIVO)」は、国内での一貫生産によるアスタキサンチンを
豊富に含んだいつまでも素敵でいたい女性のための健康美容サプリメント。

ちなみに、 アスタキサンチンはトマトのリコピンやニンジンのベータカロテンなど、
キラキラ・オレンジ2 緑黄色野菜に豊富なカロテノイドの仲間 キラキラ・オレンジ2で、
植物プランクトンをはじめ、サケやエビなどの海洋生物が持つ赤い色をした栄養素

最近では、注目の成分なのでコスメに使われてる事も多いけど
アスタキサンチンが配合されてるコスメの共通といえば・・・・

オレンジ色ですよね。

サケやイクラなどの海洋物などに含まれるあの色もアスタキサンチンの色なの。
そして、アスティボに2粒に含まれるアスタキサンチン6mgっていうのは
紅鮭なら4~5切れ分食べたのと同じ量なのですよ~~~

それがこの2粒で!
アスティボ  口コミ
サケは嫌いじゃないので、1回で4~5切れ食べれないこともないですが、
毎日食べろ~~って言われたらちょっと無理ですよねぇ
飽きちゃいますよね~~~

でも、アスティボ(ASTIVO)ならカプセルも小さめなので2粒一気につるんと
飲めちゃうので、全然苦痛もなく続けられそうです

他にも、エビとかカニや鯛などにもアスタキサンチンは含まれてます。

でも、アスティボ(ASTIVO)に含まれるアスタキサンチンは、こういった生物のもの
ではなく、ヘマトコッカス藻から作られた植物性のアスタキサンチンなのです。

生物などに含まれるアスタキサンチンも元々は餌となるヘマトコッカス藻などの
微生物が生産しているもので、食物連鎖を通じて蓄積されたもの
なの。

ヘマトコッカス藻がアスタキサンチンを生産するのも、紫外線などによる
外的ストレスから身を守るためらしいです。
なので、ストレスに晒されれば晒されるほど、赤みが増すってことなんですね。
アスティボ  口コミ2

植物などは、日焼け止めを塗ることもできないし、自分で移動する事もできない。
だから、自らが色素成分を作り出して紫外線などのストレスから身を守ってるんです。
なんだか、植物もやっぱり生きてるんだなぁ~と実感しますね。
感情のない植物も身を守る術を知ってるなんて、なんか神秘的~~手書き風シリーズハート

それにしても、なぜヤマハ発動機さんがサプリを?ってちょっと意外!

でも、すでにヤマハ発動機のアスタキサンチン原料はPURESTAピュアスタとして
サプリメント、食品、化粧品などのメーカーに提供されてるそうなんですよ~~
2002年から供給を開始してたそうで、、、、全く知りませんでした。

今までアスタキサンチンの配合されたサプリとかコスメとかも、もしかしたら原料は
ヤマハ発動機さんのものだった可能性もあるのかも~~

さらに、オシャレで手のひらにすっぽりおさまるボトル。
アスティボ  口コミ1

シルバーの質感とかデザインもなんだか洗練されてるの~
ちょっと写真の光具合が悪くて伝わらないんだけど、もっと重量感のある
シルバー色です。
このボトル、2008年度グッドデザイン賞(Gマーク)
受賞デザインなんですって!
見た目も中身もヤマハ発動機さんが力を入れてる商品なんですね~~

飲み始めて劇的な変化はちょっとわからないっていうのが正直なところですが
アスタキサンチンは積極的に取り入れていきたい成分のひとつ。
年明け早々、風邪をひいたりダウンする事が多い花毬ですが、今年は元気ぃ~~
年末に肌荒れをし、トラブル続きのお肌も回復~
なんか最近、お肌がスベスベよ~~アップロードファイル

ま、これだけのおかげではないと思いますが、活性酸素から守られてる~~って
思うと、ウキウキ~~ハート音符
お肌が荒れると、スキンケアって限られてくるというかできない時もあって。。。
そういう時、サプリなら体の中から改善してくれるし、常備しておきたい一品ですね。
アスティボ  口コミ3


kenkoblog_20100107210533.gif

tag : *サプリメント アスタキサンチン 美白 美肌

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASTIVO

健康情報ポータル「ケンブロ」のASTIVO情報です。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
