<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


かんなの湯 「北海道フェア」のお土産あれこれ。

群馬県と埼玉県の県境に位置する日帰り温泉施設かんなの湯
開催されている「北海道フェア」のお土産詰め合わせをいただきました~。

ちなみに、かんなの湯は全22種類のお風呂と全4種類のサウナがあって
岩盤浴は無料なの~~。
22種類のお風呂って楽しそう~~~
※画像はサイトからお借りしました
img-huro2-6s.jpgimg-huro2-8s.jpg
若返りの湯           絹肌エステの湯


若返りの湯ってなによ~~~、めちゃくちゃ気になりません?
絹肌エステの湯とか、マッサージ湯とかもいいなぁ
うぉ~~、近かったら行きたい~~~

あかすりやタイ古式マッサージも受けれるみたい。

※画像はサイトからお借りしました
img-relax7.jpgでも、タイ式マッサージってしたことないんだけど、こんな事されちゃうんですねぇ。
なんか、笑える(ノω`)プププ
でも、気持ち良さそう~~~。


で、話を戻しますが。。。。
いただいたお土産というのは↓こちら。
かんなの湯 北海道フェア お土産 口コミ
『かんなの湯』ファンサイトファンサイトに参加中

初めて見る食べたことのないお土産ばかり~~アップロードファイル
その横で、一緒にワクワクな息子(笑)

頂いたお土産は、

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†南家 さっぱりサクサク なつかしのスープカレーおかき
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†旭山動物園ペンギンちゃんカスタードケーキ
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†まりもですよ! 抹茶ホワイトチョコボール
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†まりもっこり 北海道メロンソーダ キャラメル
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†北海道 とかちあずきチョコレート
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†夕張メロン ドロップス
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ゆうばり石炭せんべい

全7品も頂いちゃいました~~。
北海道各地のお土産が大集結してますよー

で、その中でも家族に好評だったのが
かんなの湯 北海道フェア お土産 口コミ1

「南家 さっぱりサクサク なつかしのスープカレーおかき」です。

味がすっごく濃厚なんだけど、サクっと軽いの。
スパイスがしっかり効いていて、なんだか食べてるとご飯が食べたくなる(笑)

花毬的には、これ↓もふんわりしてて好きなんだけど。
かんなの湯 北海道フェア お土産 口コミ8

ふんわりとろけるパフにホワイトチョコと抹茶をコーティングした
まりもみたいなお菓子。
かんなの湯 北海道フェア お土産 口コミ5

軽い食感で、一気に食べちゃった(^▽^;)

息子は、飴系が好きみたいだったけどぉ
かんなの湯 北海道フェア お土産 口コミ7

どちらも、メロン味ぃ~~♪
缶入りのサクマのドロップが何気に好きな息子。
あんまり、お菓子をガツガツ食べるってわけじゃないんだけど
なんかお出かけの時には、この缶が必ず入ってるのが笑える(ノω`)プププ

こういうお土産って、その辺には売ってないし貰うとやっぱり嬉しいですね。
みんなでワイワイしながら美味しく頂きました~~

tag : *お土産 かんなの湯

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

一瞬、旅行に行ってきた写真なのかと
思いました(●´∇`)

たくさん、珍しいお菓子、羨ましい~♪

今年も、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

抹茶味だと分かっていても、パッケージに「マリモ」って
書いてあったら、何だか食べて大丈夫なのか?
不安になりますね~^^;
どれも、おいしそう!北海道気分だね☆

あけましておめでとうございます♪
美味しそうなお菓子~。
正月に食べ過ぎた私、、、やばいです~。
なんかお腹空いてきました~

今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします!!!

ヾ(*・ω・)゜*。明けましておめでとうございます。*°ヾ(・ω・*)
ノンビリもそもそとお正月ボケのまま今年もスタートしました。
今年もよろしくお願いします!

お菓子の福袋みたいですね^^
北海道、そんなにマリモプッシュですか(笑)
普段手に入らないものだから嬉しいですね♪
このかんなの湯、微妙に我が家から行けそうな
行けなさそうな場所なんですよね。
気になってるんですけど~。
若返りの湯・・・入りたいぃ。主人に聞いてみようっと!

うちも福袋イマイチ買いたいものが無くって・・・
今年は去年の半分も無いかも。。。。
毎年買ってるから殆どのお店の買いつくしてますしね。
でも、しまむらは早めに行くべきだった~と後悔中です^^;

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

北海道に住んでいながら知らない物ばかりですよぉ(^_^;)
おいしそうですねぇ♪

若返りの湯もとっても気になりますねぇ♪
一度は入ってみたいですよぉ^m^

お風呂気持ち良さそう^^

北海道行ったことないんですよね。。。
デパートとかで北海道フェアとかあると行きたくなる~
激混みで断念することがおおいんだけど( ̄∀ ̄;)
いつか北海道に旅行に行ってみたいな♪

(*´▽`*)/凸

わあ、おいしそう!!
いいなあ~~
北海道っておいしいものが多いよね^^

ラムさんへ

あ、紛らわしい記事ですみません~
旅行はたぶん春頃になると思います。
まだまだ先の話ですぅ(^▽^;)

こういったお土産ってなんだか楽しいですよね。
でも、地元のお土産もなにこれ?ってものが
たくさんありますよね(ノω`)プププ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

monmonさんへ

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします(*_ _)

たしかに、まりもは食べ物じゃないですしね
monmonさん面白い(ノω`)プププ
花毬は、そんな躊躇もなくガッツリ食べちゃいましたよー
北海道気分、しっかり味あわせてもらいました^^

すまっちさんへ

あけましておめでとうございます~。

お正月は、やっぱり食べ過ぎますよねぇ
花毬も、お餅ばっかりガツガツ食べてましたよぉぉ
でも、体重はなぜか増えなかったんですよね。
ダイエット茶効果が出てるかも( ´艸`)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^

でごママさんへ

明けましておめでとうございますぅ
花毬も、まだまだボケてますよぉ
息子の学校始まらないと、朝も起きれない~~~

まりもプッシュしてるのか、たまたまなのかは
わかりませんけど、こういうお土産ってある意味
突拍子もなくって結構笑わせてくれるので好きです(ノω`)プププ

かんなの湯、微妙な場所なんですねー
結構、県内でも場所によっては遠いですよね(^▽^;)
でも、若返りの湯とかめちゃくちゃ入りたいですよねぇ
うわぁ、うちからじゃとんでもない~~~

あら、でごママさんも福袋あんまり買ってないんですかぁ
花毬、無印良品の福袋が欲しかったんですけど、ボーっとしてたら
売り切れてました... Σ(゚ω゚)

しまむらも、朝一では行かなかったので、欲しかったパジャマも
敷きパッド?かなんかのセットも売り切れてたぁぁ
花毬、かなり前からしまむらの福袋買ってたんですけど、最近妙に
人気が出てる気が・・・・
ということで、新年早々なんとなく不幸な気分の花毬でした。

まさか、温泉旅行当選のシワ寄せか?と考えてしまう(><)

ヤクモンさんへ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(*_ _)

お土産って、地元でも知らないものって多いですよね。
花毬も、地元のお土産って時々見てびっくりします(笑)
北海道のお土産の定番といえば、白い恋人だったんですけどねぇ
あるかと思ったら、なかったぁぁ~~~(´゚艸゚)∴ブッ

でも、知らないお菓子でなんだか楽しかったです。
息子も喜んで食べてましたぁ

若返りの湯・・・
やっぱり一度は入ってみたいですよねーー
若返りたい~~~
お肌にめちゃくちゃ良さそうなお湯だし。
あぁ~、日帰りで行ける距離にあったらよかったのに。

うたそさんへ

北海道土産っていうから、かんなの湯も北海道にあるのかと
思っちゃったら、埼玉でした(^▽^;)
でも、遠くて行けないんですけど。。。。

花毬も、北海道って行った事ないんですよぉ
父の実家が山形にあるので、北は山形止まり。。。。
一度は行ってみたいですねー

わかります~
物産展とかってすっごく行きたくなりますよね。
でも、花毬も人ごみが苦手なので断念する事も多いですが
見てるだけでも楽しいですね^^

さくらんぼうずさんへ

お土産って、普段食べれない変わったものだけに
それだけでワクワクするし、美味しい~~

それにしても、スープカレーおかきは、かな~り
好評でしたぁ。

北海道ってほんと美味しい物が多いですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
