<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


プレ企画当選&今年最後のお届けモノ報告【10件】

先日、子育て・懸賞DAYSのヤクモンさんのプレ企画に参加させていただいてましたぁ
仲良くしていただいたばかりなのに、ずうずうしくも参加させていただいて・・・

当選しちゃった~絵文字名を入力してください
ヤクモンさんdouga_kao152.gif
詰め合わせ

中を開けたら、いろいろ入ってるー

即応募ハガキと切手シート。
詰め合わせ1

バーコードとか貯めれずにポイポイしちゃう花毬にはと~ってもありがたい~。
早速、住所書いて出さなきゃ~~
切手付きだから、至れり尽せりでしょ~~アップロードファイル

あとね、おまけでいろいろ。
詰め合わせ2

わぉ、クマちゃん好きの花毬にプーさんのシールを送るとはぁ~~
粋な計らいですね?(偶然とか言われたらどーしましょ・笑)

直筆のお手紙も頂いて、と~っても嬉しかったです。
ヤクモンさんは、自分で考えた図案で消しゴムハンコを作ってるんですよー
それがまた、すっごく可愛くって~~
やってみたい~って思うけど、無理なのでいつも楽しませてもらってます('-'*)

本当にありがとう~~~

さて、ついでに(ついでかよ・汗)他の溜まってるお届け物の報告もしちゃいます。
長くなちゃって、重かったらごめんなさい(><)
ピュアシナジー 青汁
有限会社イワサ・インターナショナル様 ピュアシナジー 青汁2包

関連記事
 → オーガニック青汁 【ピュアシナジー】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
かんなの湯 北海道フェア お土産 口コミ
かんなの湯様 「北海道フェア」おみやげ詰め合わせ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
リソウ ビューティーエッセンス 口コミ
ブロコミ様 リソウ ビューティーエッセンス

関連記事
 → エイジングケア美容液 リソウ ビューティーエッセンス
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
セラミドヒアレンス 口コミ
ブロコミ様 セラミドヒアレンス

関連記事
 → 乾燥からお肌を守ってくれる「セラミドヒアレンス」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン 口コミ
ブロコミ様 ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン

関連記事
 → ナーセリー Wクレンジングジェルライム&レモン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
リッツパーフェクトクレンジング
ブロコミ様 レバンテ リッツパーフェクトクレンジング

関連記事
 → レバンテ リッツ パーフェクトクレンジング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アツギRelishプレゼントキャンペーン
アツギ様 Relishプレゼントキャンペーン
「Matte Collection」のタイツ+「ルームシリーズ」ルームシューズと、
限定版の「こころまでも、あたたかく」写真集を頂きました~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
常識を覆すインフルエンザ論 由井寅子 口コミ
ライター案件 それでもあなたはインフルエンザワクチンを打ちますか?
別ブログにて、記事アップします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アジュペック サンプル 口コミ
有限会社フロンティアネット様 アジュペック サンプル

関連記事
 → 水から生まれた天然保湿ゲル、アンサンブルゲル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
サポニン茶 口コミ
ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社 サポニン茶30包×2
以前飲んでいたサポニン茶、さらに2ヶ月継続する事になりました。
週2回、サラっとレポします~~。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年の報告は今年のうちに~~と思ってたのですが、写真も撮ってないものが
まだ数点あります(-。-;)
レポしちゃったものばかり報告して意味あるのだろうか?

残りは、年明け早々に報告したいと思います。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、おはようございます!

プレ企画の当選品!こういうのもアリですねー!
そのほかのお届けものもおめでとうございます!

私最近ブロコミさんさっぱり・・。
と思ったら今年最後?に、あのズルムケのアレが当たりました。
ズルムケするの、楽しみー★

今年は、師匠と呼べる(?)花毬さんと巡り合えて、とっても楽しいブログライフができました!

また、来年もよろしくお願いします★(*^_^*)
よいお年をお迎えください★

記事にしていただけて感激ですよぉ∩(´∀`)∩
しかも素敵に写真を撮ってもらっちゃって♪
本当にありがとうございます☆
実はプーさんは偶然なんです…ごめんなさいo(T^T)o
でも、これで花毬さんとますますご縁があるように
感じちゃいましたぁ(○´3`)ノ

その他のたくさんのお届け物もすご~~い!!
いつも言っていますが、見ているだけで
ワクワクしちゃいますよぉ(*´>ω<`*)

今年は花毬さんとお知り合いになり
仲良くしていただけて本当に素敵な年になりました☆
これからも仲良くしてください!!
来年も宜しくお願いしますヾ(ゝω・`)

こんにちは^^
早速ヤクモンさんのプレゼント公開ですね。
即応募ハガキいいですねぇ。
あーワンピースのDVDの応募のもある~!
私も開けててワクワクだったので共感です^^
私も年明けには紹介しようっと。
他にも色々届いてますね。

今年は年末ホントレビュー地獄でバタバタでしたね^^;
やっとこの連鎖から逃れられるのかしら~?
今年も色々とお世話になりました!
来年も是非よろしくお願いしまっす!

今年1年、仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を♪

ゆきママさんへ

せっかく頂いた応募ハガキなので
早速今日出しちゃいました( ´艸`)ムププ
当たらないかなぁ~~

お届けものの報告、年内にはすっぱり終わらせようと
思ったのに、レポに追われてできませんでしたぁ

おぉ、ズル剥け当たったんですねー
ゆきママさんもきれいにズル剥けするといいですね^^
めくる時の気持ち良さといったらないですよぉ
あ、でも他の人に見せると気持ち悪がられます(^▽^;)

師匠だなんて~~~~照れるわぁぁぁぁ
…って、?がついてますが?(笑)

花毬もゆきママさんとお友達になれてとっても楽しかったです。
来年も、仲良くしてくださいね~~

ゆきママさんも良いお年をお迎えくださーい

ヤクモンさんへ

年末のバタバタに記事にせず、新年明けてから
ゆっくり記事にすれば良かったんですが、なんか嬉しくって。
モニターの写真もほっといて写真撮っちゃいました。
素敵に・・・って言ってもらえて、さらに嬉しいです~
本当に、ありがとう~~

あら?偶然でしたかぁ(´゚艸゚)∴ブッ
でも、偶然にもプーさんを入れてくれたっていうのがすごいですね。

ヤクモンさんに仲良くしていただけて、とっても嬉しかったです。
来年は、さらに仲良くなれたらいいなぁ^^
こちらこそ、よろしくお願いします~~~

では、良いお年をお迎えください。

でごママさんへ

バタバタな時に公開せず、新年明けてから・・・とも
思ったんですが、ついテンションアップでそのまま・・・(^▽^;)
ワンピースのDVD応募、息子が食らいついてましたぁ
息子、懸賞応募とかしても当たらないので、スネてます
これ当たったら喜ぶだろうなぁ~

バタバタ開放?
またまたぁ~~~~
今度は、モニプラさんのレポがぁぁぁ~~~
カラコンもらったのいつだぁぁぁ~~?
そろそろやばい~

こちらこそ、今年もいろいろひっそりお世話になりましたー
来年も、ひっそりこっそりお世話してくださいー(こら)

では、良いお年を~~

P.S.ネットで良い福袋があったらこっそり教えてください(ノω`)プププ

さくらんぼうずさんへ

こちらこそ、今年一年仲良くして頂いて
ありがとうございました~~♪

来年もよろしくお願いします。
さくらんぼうずさんも、良いお年をお迎えくださーい

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

応援済みです^^

あけましておめでとう!

またまたすごいお届けモノ・・

わたしはさっそく初詣も、両実家への挨拶もすませて
あと2日、のこされたお正月休みをゆっくり過ごします 笑

今年もよろしくお願いしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘達の為に!さんへ

あけましておめでとうございます。

わざわざコメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

mionanona さんへ

あけましておめでとうございます~。

お正月は、ゆっくりできましたかぁ?
うちはみんな3日までだったので、なんかあっという間に
終わっちゃいました(><)
まだ、ボケてますが気合いを入れて頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします^^

花毬さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

「若返りの湯」とか「絹肌の湯」すごく入りたい!!
気持ちよさそうですね~。
温泉に行きたくなってきました♪

アヒルの子さんへ

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします(*_ _)

今の季節って、温泉にすっごく行きたくなりますよねー
寒いから、余計に気持ちいいですもんね^^
でも、息子はまだまだ温泉の良さがわからないお年頃なので
なかなか行けないんですけどね。。。。

若返りの湯ってどんなんだか、興味深々です~~
お肌ツルツルになりそう~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
