<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


トラ年なので吠えてみる&お届けモノ【7件】

ケイ20100109

きょ、きょわいよ・・・ケイちゃんアップロードファイル

最近、猫達の写真をつい面倒で撮ってなかった花毬。。。
久々の登場がこの顔じゃあねぇ・・・。

ということで、寅年にこじつけて吠えてみました汗

えっと・・・顔の迫力だけはトラに負けてませんわよ?

さて、年が明けて早10日。。。。
福袋の紹介でもしようかなぁと思ったのですが、よく考えたら
お届けモノの紹介をしなくちゃ~~ってことで、福袋の紹介は
明日以降にしたいと思います。

今日は、お届けモノを~
年末からの分も混ざってますぅ
ていうか、ほぼ年末分?って感じがしなくもないのですけどがーん
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ
株式会社カコー化粧品様 カコー ルナモーション USP エッセンス

関連記事
 → 高級、高機能!スキンケア美容液【 ルナモーションUSPエッセンス 】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホワイテックス 口コミ
ピュア・メディカル様 ホワイテックス 粒タイプ
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エフラ Eソリューション 口コミ
株式会社サクラコーポレーション様 エフラ Eソリューション
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

株式会社ルチア様 ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー
            話題の本「育毛の真理」

後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
BebyFoot ベビーフット 足裏保湿ジェル 口コミ
株式会社リベルタ様 足裏保湿ジェル&表彰状

温泉旅行はまだ頂いてないのですが、参加賞の足裏保湿ジェルと表彰状を
頂きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アジュペック 口コミ
フロンティアネット様 アジュペック アンサンブルゲル
以前、アンサンブルゲルのサンプルの紹介をしましたが、その後75gの現品頂きました。

アジュペック サンプル 口コミ
 → 水から生まれた天然保湿ゲル、アンサンブルゲル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
フロムCO2 炭酸パック プレミアマスク 口コミ
シーオーツープラス株式会社様 フロムCO2プレミアムマスク

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱいお届け物おめでとうございます♪
こんなにたくさんあると使う時ワクワクしますね!!
表彰状がまぶしいですよぉ^m^
私なんて何年表彰状をもらっていないんだろう…(*^_^*)

ケイちゃんいい表情ですねぇ!!
って言うか可愛いですo(*^▽^*)o
うちにいる猫と同じ種類なので嬉しいなッ♪
ケイちゃんの方が毛並みがキレイだけど( *´艸`)

キレイになれそうなお届けものたくさんですね!!

使ってみたい商品いっぱいー!
福袋報告もたのしみにしてまーす❤

ケイちゃん・・。この瞬間を写真に撮るのも大変そう~(*^_^*)
いったい何にそんなに怒ってるの??

そういえば、私も今ズルムケ実践中です。
でも花毬さんみたいにきれいにムケないですよー(>_<)

ケイちゃん・・・久々に登場したと思ったら
何て男らしいお顔・・・(笑)
私が娘やでごいちを一喝してる時の表情もこんなかも・・・。
猫年ってないですからねぇ、今年は虎のかわりに活躍して
もらわないとですね^^

お届けモノいっぱいですね~。
って殆ど年末?(ノД`)アチャー
相変わらず一人で美肌になろうと企んでますね?
シャンプー&コンディショナー
応募し忘れたーーー!また無いかなぁ。

今年に入ってお届けモノ1件・・・
配送業者はまだお正月休みなのかぁ?!
ま、レポしなきゃいけないものは山ほど溜め込んでるので
ネタ切れは有り得ませんけど~。
っていうか届き出す前に少しでも消化しとかないと!

わ~お!キバ見えてる。
迫力満点!!
こんなすごい写真よく撮れたね。
うちの子(うーたん)の欠伸したのを写真に収めたいんだけど
一瞬だから難しくて。。。
花毬さん、上手!!

(*´▽`*)/凸

あ・・わたしもそろそろホワイテックス書かないと・・
サプリって、効果がすぐわからないからしばらく試して・・とかしてるとつい忘れそうになっちゃう・・

ネコ・・すごいね。かわいい・・

ヤクモンさんへ

まさか表彰状までいただけるとは、、、、
びっくりしましたぁ

お届けモノ、今年に入ってガクっと減ってます。
応募が全然できてないので、いい加減ダラダラから
抜けないと(><)

あら、ヤクモちゃんでしたっけ?
同じような猫ちゃんなんですねー
うち4匹いるんですが、ケイが一番毛が柔らかで
気持ちいいんですよね。
顔を埋めて寝たいくらいです~~~

ゆきママさんへ

ちょっと美容液が重なってしまったんですが
良いものばかりなので、このスキにお肌の調子を
あげておきたいです~~

福袋、ちまちまっと報告しますね。
あ、でも美容系一切ナシです(汗)
なので、あまり期待しないでくださいねぇ

この顔、本当に怒ってるんじゃなくて
ただの欠伸顔なんですよぉ~
この顔を狙ってたわけじゃなくて、撮った瞬間に
欠伸されてこんな写真に~(><)

あ、ズル剥けお試し中ですかぁ
あれ、ひとそれぞれかなり剥け方が違うみたいですね。
花毬は、剥きたい気持ちを抑えて、一日待ったら
べろ~んと剥けたんですけど。

もう剥いちゃったかしら?

でごママさんへ

男らしい顔してますが。。。。。
タネを明かせば、ただの欠伸顔だったり(^▽^;)
こんな顔を撮るつもりじゃなかったのにぃ

猫って、面倒な時欠伸するんですよねぇ
なんか母が話し掛けるとめちゃくちゃ欠伸しますよ?(笑)

トラ代わりなら、やっぱり恐ろしい顔をしたコウに
活躍してもらおうかなぁ~
でも、猫って写真撮り甲斐がないんですよねー
なんもしないしぃ
いつも寝てるしぃ

あはは~~
今頃、年末の報告ですよー
なんか、美容液が重なってしまってありがたいんですが
あちこちフラフラでちょっと大変です(><)
考えて応募すればいいんですが、気になるものってつい
応募したくなりますよね。
でも、もらうばかりで買ってないから最近あんまり応募
するのも失礼かと思ってみたり。。。
もらってばかりで出さないと、運が逃げる気がするーーーー

届きだす前に。。。って~~
当選メールはたんまりあったり?

うたそさんへ

きゃ~、うたそさんに褒められちゃったぁ

でも、この写真狙ったわけじゃなくて普通の顔を
撮ろうと思ってピント合わせてたらシャッター押した
瞬間に欠伸されただけなんですよぉ
連写で撮ったわけじゃないので、よくブレなかったなぁ~
ってびっくりですが・・・。

なので、怖い顔だと思いつつ載せちゃいました^^
うーたんの欠伸顔、見てみたい~~
2本の前歯が見えたら可愛いかもぉ~~
ぜひぜひ頑張ってください~~

mionanonaさんへ

あ、mioさんも飲んでるんですねー^^
わかります、サプリって飲んで次の日に効果が
出るわけじゃないから、できればじっくり試してから
記事書きたいですよねぇ

て、花毬の場合全体的に遅いアップなんですが(^▽^;)

え... Σ(゚ω゚)
ネコ、、、怖いって言われても可愛いって言われるとは
思ってなかったーーーーー
怖い顔ですが、可愛いヤツです^^

すご~い! またまた沢山のお届け物ですね。
おめでとうございます♪

私も最近、ネコが欲しい欲しいと毎日のように旦那に言っています^^;
やっぱり可愛いですよね~。

お届けモノたくさん!いつもおめでとうですよん
ホワイテックスって凄く有名だから、うらやましいっ!!
粉末は嫌だけど、粒タイプなら試してみたいなぁ。
CO2マスクも気になる、ジェルじゃなくてシートになってるなんて・・・
いつも沢山のモニターしてて大変だろうけど、レポレポ楽しみにしてますね★

色々お届けおめでとうございます!
ズルムケコンテスト、入賞されたんですね、すごーい!
温泉旅行なんて一度でいいから頂いてみたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく願いします。

ケイちゃん、虎に見えますv-10
ちなみにうちの息子は先日行った喫茶店のトラを見て『ねこ、ねこ』と言っていました。ちょと恥ずかしかったですv-13

賞状嬉しいですね!
おめでとうございます☆

アヒルの子さんへ

ありがとうございます~^^

あら、アヒルの子さんもネコちゃんが好きなんですかぁ
ネコは、ほんと気ままですよぉ~
しぐさは可愛いんですけどねーーーー

みいなさんへ

ありがとうございます~。

ホワイテックス、有名ですよね
なので、お試しできてとっても嬉しいです^^
でもこれ、粒ではあるものの一日の摂取量は8粒と
結構多いんですよぉ
もう少し少ないといいんですが、これだけの成分なら
仕方ないのかなぁと。

CO2マスク、、、、ちょっと珍しいですよね。
ただ、ラップがくっついてて逃がさないようになってるんですが
密着が少し緩いかも~~

monmonさんへ

ありがとうございます~。

ずるむけ賞にはほんとびっくりでしたぁ
まさか、いただけるとは!
温泉旅行なんてなかなか行けないので
ありがたく行かせてもらうつもりです~

IKUKOさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^

確かに、大きさの加減がわからないとネコとトラ
似てますよねぇ
テレビとかでみるトラとかの仕草もやっぱりネコ科
なだけあって、そっくりですし。
息子ちゃんが間違えてもしょうがないわぁ

ありがとうございます!
賞状なんて、久々にもらいましたよー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
