<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


過去にあった福袋のお話

いよいよ待ちに待った年に一度の散財の日~
キャアキャア

毎年、福袋を求めて彷徨うワクワク感がたまりません~~
そして、ブログで報告(見せびらかし?笑)するのも楽しくってハート音符

では、まとめてご紹介~
福袋いろいろ

この中で、唯一中身が見えなかったのが画像左下のいちご雑貨。
いちおう、イチゴ雑貨が入ってるってことだけはわかってたんだけど。。。。
お店には、可愛い商品が多いので期待して購入~~
水筒とかメモ帳とかキーホルダーとか娘でもいたらすっごく喜びそうだったけど
うち、息子だし。でも、可愛かったのでOKです~
中が見えないワクワクも味わえたしね( ´艸`)

で、右上の写真のクッションは、自分で使おうと思って買ったけど・・・・

すっかり、猫の寝床ぉ~~アップロードファイル
クル4

ま、そんなに気持ち良さそうに寝てくれるならいいんですけどね。。。。

そして、こんなのも買いましたね
福袋いろいろ1

左上のスイーツ福袋・・・・
美味しかったんですが、なんか見た目がちょっと寂しい感じ~
めちゃくちゃ安い~感は、正直なかったですね。

写真が残ってないんですが、2年ほど期待して買った福袋があったんですね。
とっても可愛い雑貨のお店で、店内にあるものはどれもすっごく可愛い商品!
中身が見えない福袋の場合、だいたいお店の雰囲気で想像しますよね。
でも、そのお店で3度買ったんですけど、お店に置いてあるもの全く入って
ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
はずれも3度はありえないだろう~ってことで買うのをやめました。
やっぱりお店にあるものか同じような雰囲気の雑貨を入れて欲しかったなぁ
もうガッカリでしたーーー
5千円でも、ロクなものじゃありませんでしたよぉ~

でね、服の福袋も買ってるんですが、写真はこれしか残ってなかったぁ
福袋いろいろ2

これ、1万円だったのですがやっぱり服の福袋は思い切って1万円出すべし~~
5千円のものと比べるとお得感が全然違うし、やっぱりモノがいい!!!
でも、ブランドともなると2万くらいがいいのかな?
う~ん、でも貧乏なので服だけに出せるお金は2万が限界かも。

ちょっとこの時は無難に地味めを選択しちゃったんですけど。
今年は、キューティガールを目指したいので可愛い~服の福袋を買おうと
思ってマス。

中身の理想はというと、、、、
上の福袋を見てもらうとわかるんですが、アウターで買うのをためらう福袋が
多いんですよね。
コートとかジャケットってやっぱり一番上に着るものなので、、、
できれば、アウターは自分の好みのものを普通に買って、インナーたくさんの
福袋とかのほうが実用的で嬉しかったりするし、無駄がないんですよね。
服の福袋を2つ、3つ買いたい時は特にそう思っちゃいますね。

で、年末にどうしても気になってしまったのが株式会社Fllagaさんの
「Sua」の福袋!

サイトを見たら、まさにキュートガールな可愛い服がぁぁぁ
その福袋だったら、何が入っててもいい~~~着たい~~!!!!

春に旅行に行こうと思ってるので、そんな時に着ていきたいなぁ・・・なんて
妄想してます~~~
ご縁がありますように~~。

【Sua】福袋欲しい人集まれ★過去にあった福袋の話を教えて! ←参加中rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="02141277.9a91c5c9.07ca017a.d43570ad";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="100939";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="natural";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
