<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


ファルコンコンタクト【Maxiy★Girl】で劇的イメチェン~♪

新年早々、初体験~~手書き風シリーズハート
なにがって、カラコンですよぉ、ハートハートハート

ファルコンコンタクトさんの新商品【Maxiy★Girl】
試してみたのです~~
度ありカラコン【Maxiy★Girl】 口コミ

視力だけは悪くない花毬は、コンタクト自体つけたことがないのでドキドキ…。
ていうか、異物を目に入れるなんて~~~怖すぎ(><)
そんな花毬も勇気を持ってチャレンジです。
度ありカラコン【Maxiy★Girl】 口コミ1

1ヶ月くらいの使い捨てかな?って勝手に思ってたんですが約6ヶ月は使えるみたい。

で、花毬が今回使った色はブラウン。
瓶に片方ずつ入ってます。
度ありカラコン【Maxiy★Girl】 口コミ4

レンズ着色直径の大きさは15.6mm!!
日本人の平均の黒目の大きさは12.5mmくらいっていうから
黒目がちのドデカ目になれちゃうってわけ。
花毬のイメージ的には、ワンコの目(ノω`)プププ

ということで、痛い~~~手書き風シリーズ汗1入らない~~~手書き風シリーズ汗1
と悪戦苦闘の末ようやく装着できた~~



おっと、いきなりアップで失礼~~~
しかも、すっぴんおめめですみません。
度ありカラコン【Maxiy★Girl】 口コミ2

ちょっと奥様、これびっくりですわよ~~ ←何キャラ?

でかっっっ!!!

見慣れないので、ちょっと怖い気もしなくもないし。
お人形さんのようなおめめ。
ちょっと引いてみるとこんな感じに。
度ありカラコン【Maxiy★Girl】 口コミ3

こちらは、微妙にお化粧してます。
しててもしてなくてもたいして変わらない気もしますけど(^▽^;)

ナチュラルメイクでもこの存在感はすごいかも。
これで、つけマツゲとか囲みメイクをしたらもっと存在感アップ?

まだ、装着するのも外すのも慣れてないけど、しっかり慣れたら他の色とかも
試してみたいなぁ~~
ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!
【Maxiy★Girl】

-------商品の詳細情報-------
● 使用期間:約6ヶ月 ※使い方、使用頻度で異なります。
● 着色直径:15.6mm ※平面測定値
● 含水率:38%
● BC(ベースカーブ):8.6
● DIA(ダイアメーター):14.5mm
● PWR(度数):±0.00
● 原料:ポリHEMA、着色剤、生理食塩水
● レンズの厚み(中心部分):0.085mm(-3.00Dの例)
● 生産国:韓国
● ライセンス:CE0120 ISO13485
● 内容:両眼2枚1組・取り扱い説明書〔携帯用保存液・レンズケース〕プレゼント!
 

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイトに参加中

tag : *カラコン デカ目

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

私は目が悪いどコンタクト未経験なんです~
何しろ先端恐怖症で…。(。-∀-)

やっぱり、装着すると
黒目が大きくて可愛さアップですね~(+´Д`)
いいなぁ…私も付けてみたい。

視力がめちゃめちゃ悪いので花毬さんがうらやましぃ♪
私は普段メガネで、お出掛け時はコンタクトを使用しているんですよぉ。
初めてのコンタクトは怖いですよねぇ(>_<)
充血していないなんてお見事です!!
私が初めてコンタクトをした時は涙ボロボロで充血しまくりでしたからぁo(T^T)o

それにしても、とっても大きな目になるんですねぇ!!
デカ目に憧れているのでうらやましく思います♪
花毬さんの目は二重で可愛いですねっ!!

こんにちはー!
今年もよろしくお願いします!
まだまだ正月気分が全然抜けず、毎日まったりですー。

カラコン初体験、おめでとうございます?
お目目キラキラー★6か月も使えるなんて経済的ですね。

カラコンの模様?がなんか変わってますね~。ブラウンってナチュラルにでか目になれていいなぁ★

オオオ~(●´∀`)ノ+゜*。
デカ目の花毬さん、めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ。
これ、セットがかわいいですね~。
ケア用品もついてるとは良心的だぁ。
私は度付きじゃないとダメなので参加できず残念ですぅ。
度付きも出して欲しいなぁ!

コンタクト初挑戦ってホントドキドキですよね。
私も「有り得ない~~∑(゚台゚lll 」ってビビリまくって
初めて入れる時めちゃめちゃ時間かかりました^^;
外すときがこれまた恐怖~~~。

これ外すと、今まで気付かなかったけど
自分の目って凄いショボイんじゃぁ・・・とか思いません?

わ~すごい!
黒目が大きくなってる。
可愛い^^

私は目が悪いからコンタクトは必須なんだけど、
こういうコンタクトはつけたことないの。
ちょっと漬けてみたくなってきた♪

カラコン~

すごい、ほんと黒目がすごい存在感!!!
花毬さん、お人形みたいだよ!!!
私、目がすごく悪いからコンタクトとか
全然平気なの…ドSかって位にコンタクト取るのも
入れるのも平気なんだもん…Orz

むかーし、グレーのカラコン入れてたなあ~
あれ、どこいったのかなあ~…

☆~^^

すご~い!
目大きい~☆
コンタクト最初につけるときってやっぱり怖いですよね・・・。
でもこの変化ならつけちゃうよね~♪

あけましておめでとうございますv-20
新年の挨拶が遅くなり、また年末の挨拶を省いてしまってごめんなさい。
今年もよろしくおねがいします(*´Д`*)

カラコン凄いですね、瞳が大きくなってる!
というか未体験のコンタクトに挑戦しようとする花毬さんが凄い!
私はメガネ生活してますけど、コンタクトなんて怖くて無理です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ!!すごっ!!
たしかに黒目、大きいね~。

でも、、わたしは怖いかもぉ~
けっこう臆病でコンタクトはもちろん、ピアスもだめなの。
ま、眼が悪くないから必要ないんだけど、視力悪かったらメガネなのかしら???

でも、試したい気もする・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ、写真がんばったね!
自分の目を写すって難しそうだわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほっほ~~~❤

花毬ちゃまも当選してたんだ~~~❤

おいらもブラック当選したよ~~~

花毬ちゃまのお目目かわいい~~~

ブラウンいいな~~

おいらもブラウンがよかったよ~~~

ラムさんへ

ラムさん、コンタクト未経験ですかぁ
先端恐怖症?... Σ(゚ω゚)
そりゃあ、怖いですよねーーーーーー

花毬は、先端恐怖症じゃなくても怖かったですぅ
ていうか、このコンタクトでかいので苦労しましたぁ
この写真撮る、数十分前は涙ボロボロでした(-。-;)

本当に、白目見えないんじゃ?っていうくらい黒目がちに
なってますよねぇ
犬みたいー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤクモンさんへ

ヤクモンさん、視力悪いんですね。
でも花毬も最近、ちょっぴりヤバイんですよね
疲れてくると、近くがボヤ~っとするんです。
ていうか、疲れてなくても以前より近くのものが
見えにくいような?
ろ、老眼?... Σ(゚ω゚)
視力がいいと老眼になるとは聞いてたけど、ほんと
なりそうですよ~~

コンタクトつけた瞬間は、涙ボロボロでたぶん充血も
してたと思いますぅ
ちょっと時間置いてから撮りましたぁ

びっくりするほど黒目が大きくなってますよねぇ
花毬の目ってそんなに大きくないと思うので、二重でも
可愛さはないと思いますが。
カラコンマジック?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゆきママさんへ

コメント、遅くてすみません~
花毬も、まったりというかグズいというか
記事書くのに時間がかかりすぎて、更新が遅い~~~(><)

6ヶ月使えるのは経済的ですねー
でも、ニュースなどでもカラコンの危険性などが取り上げられてたので
消毒などはきちんとしないと~~って思ってマス。
そういう点では、使い捨ての方がいいのかも?って思ったり・・・。

でも、初体験でビビりまくりだったのですが、すっごい存在感に
びっくりでしたー

カラコンの模様、なんかお花みたいになってるんですよね。
自分ではその模様も良くわからなかったんですけど、光に当たったり
すると模様って見えるものなのかしら?

でも、見慣れないうちは感情のないお人形さんみたいーって感じが
しました(-。-;)

でごママさんへ

うきゃきゃ~~~
カラコンマジックぅ~~~
これだけ黒目が大きいと、完全にお人形EYESですねー

ケア用品ついてるのはすぐ使えるしありがたいですね。
これ、花毬が参加した時は度付きだったんですけど
今は度なしなのかな?

ソフトレンズってこんなに大きいの?ってくらい大きくて
目を大きく開けても入れにくいし、目に触ったのに指に
くっついて戻ってきたり・・・・
悪戦苦闘でしたぁ

外すと、確かにショボショボ~
でも、黒目の縦の長さを計ってみたら平均的な黒目サイズでしたぁ
13mmくらいだったです・・・。
そりゃあ、15.6mmつければ変わるはずだわぁぁぁ

うたそさんへ

これは、度は入ってないんですが度入りも
最近は多いみたいですねー。

うたそさんは、コンタクトをしてるんですね
じゃあ、装着もパパッとできちゃいますねー
花毬、未だに格闘状態ですよぉ~
絶対に、お化粧前に入れないと大変な顔になりそうです(^▽^;)

もえこさんへ

黒目、これでもか~~ってくらいデカいですよね。
本当にお人形のような目なんですもの~
ただ、感情がない感じがちょっとありますけど(^▽^;)
人のカラコンしてる顔って可愛い~って思うけど
自分だとなんか見慣れなさ過ぎて怖い~

おぉ、もえこさん全然平気なんですねー
ドSって・・・・(ノω`)プププ

やっぱり慣れてるんですね。
ササッとつけれていいなぁ
こればかりは慣れるしかないんでしょうね。

グレーのカラコン入れてたんですかぁ
なんか、かっこいい~

greenpearさんへ

コンタクトした事ないから、本当にドキドキで
入らなくて格闘してましたぁ(笑)
今でも、格闘しちゃうんですけどね。
数回じゃ慣れないみたい(不器用?)
でも、これだけ変わると取った時に自分の目が
しょぼ~って感じで笑えます(ノω`)プププ

さくらんぼうずさんへ

カラコンを入れるのも大変でしたが、写真を撮るのも
大変でしたぁ
結構、同じ角度から撮るのって難しいですね

PINK!ちゃんへ

このコメント書く前に、チラッと覗いて来ましたぁ
相変わらず、PINK!ちゃん可愛いわぁ
いや~~、花毬と比べないで~~~
てか、目だけの方がアップ過ぎてアラが目立つ~~

ブラックって、さらに存在感が凄い気が!

それにしても、色ってみんな違うのね。
全員ブラウンなのかと思ってたぁぁぁ

こんばんは!

私も目はいいので、コンタクトなんて入れたことがないので・・・。

すご~い! 黒目が大きくて!
私も試してみたいなぁ(^^♪

アヒルの子さんへ

アヒルの子さんも視力いいんですね~^^

やっぱりコンタクトって怖いですよね。
花毬もモニターじゃなかったら、一生する事も
なかったかも?
本当にびっくりするくらい黒目が大きかったので
ちょっとした感動モノでしたぁ
アヒルの子さんも機会があったら、ぜひお試しを^^

劇的イメチェン大成功!

ファルコンのまりこデスv-344おじゃましマスv-354
こんなに沢山の写真を素敵に撮ってもらって、ありがとうございましたv-521v-353
ナチュラルメイクにも馴染んでいて、こんなにマキシーを着けこなしてもらえて本当に嬉しいですぅv-517v-353
これからもマキシーちゃんを愛用してやってくださいv-346

ファルコンのまりこさんへ

わざわざコメントありがとうございます~。
ナチュラルメイクでもカラコンって合うことがわかって
良かったです~^^

黒目が大きくなると、優しい顔になるんですね。
まだまだ慣れてないので、お化粧前に格闘しちゃうのですが
違う雰囲気になれるので楽しいです。
ステキなお試しをさせていただいて、ありがとうございました^-^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
