<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】EGFソリューション

すっかりお肌の調子も戻ったので、更なる効果を求めて
いつものコスメにプラスワンできる【エフラ】EGFソリューション
使い始めました。
エフラ EGFソリューション 口コミ
エフラ EGFソリューション
30ml 9,975円 (税・送料込)

このEGFソリューションは、その名のとおりEGFを高配合!

でも、それだけではありません。
EGFフラーレンアルジレリンといった「確かな裏付けデータのある」
機能性成分が配合されたサイエンスコスメ。

他にも、ピクノジェノール・スクワランにリピジュアまで入っているすっごく
贅沢な美容液なんですよ~~。

で、30mlで9,975円とかなりお高く感じるかもしれませんが、この美容液
「化粧品原液抽出エキス」をそのまま生詰めした原液なのです。
だから、そのまま使うのではなく、手持ちの化粧水やクリームに1~2滴
伸ばして使います。
エフラ Eソリューション 口コミ2

白くてトロミのあるテクスチャーです。
ちょっとどんな使用感なのか知りたくてそのまま使ってみたのですが
濃厚でありながらベタツキ一切なし!
そして、保湿感アップします~~~

保湿が足りないなぁ~って思って残ってた化粧水とかにもこれを混ぜて
使うと納得の保湿感が得られます。

まだ、はっきりした効果って出てないのですが、使った翌朝のお肌の
ハリ感はいい感じなのです。
しばらく使ってみて、またレポしたいと思います。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†全成分ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

水、グリセリン、BG,EGF,ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、フラーレン、アルジルリン、ビタミンc誘導体、スクワラン、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水添レシチン、ピクノジェノール、ローズマリーエキス、セラミド、グレープフルーツ種子エキス、ビタミンE,リピジュア、レシチン、リゾレシチン、アクリレーツ、キサンタンガム、カプリリルグリコール、ミリスチン酸ポリグリセル10、PVP、ベへニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセル10、マンニトール、ステアロイル乳酸NA,イソステアリン酸フィトステリル、PCA-NA,水酸化NA,リンゴ酸NA,リン酸NA,塩化NA,クエン酸、リン酸K, 塩化K,フェノキシエタノール


EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中

tag : *美容液 アンチエイジング EGF フラーレン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~^^
EGFすんごく好き^^
これもちょっとお値段はるけど、良さそうですね~。
毎日化粧水前にEGF&FGF使ってます~^^

生ごみの、あれいいですよねぇ。
私もすんごくつけたかったのに・・・・
残念でした(ノェ`。)

rinさんへ

EGFってやっぱりいいですよね。
rinさんが使ってるやつ、セットで使いたい~~

使う量は少ないので、結構長持ちしそうです。
ちょっと前にお肌が荒れて、なんだか残念なお肌に
なってしまったので、今は攻めのケア中ですぅ~

あれ、今でも気になってます~~
ていうか、一度つけてみたい~~
rinさんは家族に反対されたんですよねぇ
う~ん、せっかく当たったのに残念でしたね・゜・(PД`q。)・゜・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

いつも使用している化粧水などに加えて使うって
面白いですねぇ!!
手持ちのってことは、同じ種類の化粧品じゃなくても
私の使用している安いものでもOKってことですか!?
とても気になります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手持ちの化粧水類に混ぜられるっていいですね。
いいんだけどあとちょっと何かが・・・ってやつ
いっぱいありますよ~。
全部春夏用にとっておいてあるんですけど
その頃にはまた丁度いいのが出てきますしね~。
これなら無駄なく使えそうですよね。
こういうのひとつ+してみようかなぁ。

EGFとか・・・こういうの見ると全部食べ物の何かに見えてくる~。
低GIをいつまでも引きずりすぎ?(笑)

なんと一流美容成分だらけですね!!
こういうプラスして使えるの便利で大好きです♪

EGFはやっぱり惹かれるね~~
すご~く濃厚そう♪

私も使ってみたいなあ

ヤクモンさんへ

混ぜるのは、どんなものでもOKですよぉ~~
さっぱり使いたいなら、お水でもいいですし。

花毬は結構原液コスメって好きなんですよね。
なかなかこれだけで満足~ってものないですし
そういうときに、混ぜて使えるのはありがたいです。
自分の好みに調整する事もできますし^^

でごママさんへ

これは、かなり高機能な美容液ですが
花毬は、他の原液シリーズも使ってますよー

混ぜて使えるものは、自分のお肌に合わせて
濃度が調整できるので、オススメです^^

低GIってぇぇぇぇ
Gしか合ってないのにぃぃぃ
どんだけ、食いしん坊なんですかぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

greenpearさんへ

ほんと、すごい成分が濃縮されてますよね。
プラスして使えるものって、濃度の調整も
お肌の状態に合わせてできるし、便利で
いいですよねー

さくらんぼうずさんへ

EGFは惹かれますね~~
この美容液、とっても濃厚で保湿感も
アップするので、攻めのケアにはいいです~。
お肌が荒れた後だったので、効果も感じやすいかも?

普段、ナチュラルに過ごしてると
こういうコスメって効きもいいような気がします。

EGFっていいですよね!
濃厚そうだけど、ベタつかないって最高ですね。
手持ちのものと使えるって嬉しいですね~。

使ってみたいな~(^^♪

アヒルの子さんへ

EGF、年々欠かせない成分になりそうです~
本当に最近のコスメって、べたつかないけど
きちんと保湿してくれるものも多くて嬉しいです^^

手持ちのコスメにプラスワンは買いなおさなくていいので
ありがたいですよね。
自分のお肌に合わせて調整できるのも魅力です~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
