<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


2010福袋の中身公開 その1

毎年、楽しみにしている福袋。
でも、今年はなんだか不完全燃焼で終わってしまったぁ

欲しい服の福袋があったんだけど、迷ってたらサイズがLとLLしか
残ってない~~~アップロードファイル

そして、それを見た母が嫌味のようにその福袋を買ったぁ~~アップロードファイル
ありえない~~~~~~

その福袋が↓これ
2010福袋 ネタバレ Kate;ecru

ちょっと並べ方が雑で可愛く見えないケドがーん
Kate;ecruの福袋、5000円也。
いつも服の福袋を買う時に、いらないなぁ~って思っちゃうのが
アウターだったりするんですよね。
この福袋、要らない物が全くない~~って思ってすっごく欲しかったの。

シャツワンピに袖なしのカーディガン、ストールにレギンスとレッグウォーマー
この中で一番気に入ってるのが、袖なしのカーディガン。

開くとちょっと面白い形をしています。
2010福袋 ネタバレ Kate;ecru1

まんまるぅ~~ハート

着るとこんな感じでなんか可愛いの~~
2010福袋 ネタバレ Kate;ecru2

でも、花毬のじゃないし(ブツブツ・・・)

一番上の写真だとマフラーに見えちゃうけど、ストールにもなるし
着こなしはいろいろ
2010福袋 ネタバレ Kate;ecru3

ボタンもついてるからちょっと便利ぃ
でも、花毬のじゃないし(ブツブツ・・・)←しつこい。

て、母は本当にこれを着るのだろうか・・・?謎だ。

で、息子がジャージを欲しがったので買ったのがこれ
2010福袋 ネタバレ head

Headの福袋、5000円也。

これ買ってから、ジャージばっかり着てるしぃ。
さらに、オシャレ心がなくなった模様・・・・。
良かったのか、悪かったのか?

旦那には、スーツをせびられるし。。。。。

花毬の服、なんもないじゃ~~んじー

(-公- ) チッ

ちょっと長くなりそうなので、残りは次回に~~。
たいしたものは買ってませんが、あと5点ほど。
ていうか、コスメ系は一切ありません~~~(^▽^;)

tag : *福袋 ネタバレ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

可愛いですねぇ♪
こういう服好きなんですよぉ(*^_^*)
特にカーディガンがおしゃれですよね!!
形も変わっていて可愛いです♪

サイズがないと悔しいですよね(>_<)
私も欲しかった福袋がLサイズしか残っていなくて
『太っちゃおうかなぁ・・・』と思っちゃいましたよぉ。
なくなく諦めましたがっ^m^

福袋でハズレが少ないなのは買いたいよね~。
帰ってから出して見てるのも楽しそうだし♪

このカーディガン、かわいいーー!
確かに、福袋ごとにアウターついてたら、邪魔になりますよねぇ・・。

私、普段、ぴったりがLなんで、かえって福袋選びが大変ですが、
Mだとそうそうに売り切れちゃうってこともあるかぁ!

この福袋ニットが多くって暖かそう★
これで5000円はいいですねー! Kate;ecru 近所にないかチェックしてみます(*^_^*)

あと5個も~。楽しみにしてます!

Kate;ecruの福袋これ凄くかわいいなぁ~♪
カーディガンもかわいいし、
レッグウォーマーとストールがオソロってお洒落だぁ。
柄も色も良いですよねぇ。花毬さんに似合い・・・
あ、お母様のでしたね?(笑)
でもホントMサイズって売り切れるのが早い気がする~。
皆太ってしまえばいいのに~←悪魔
っていうか、花毬さん太ればいいんじゃないですか?
それを望んでお母様もきっと・・・

ジャージ3点、うちの主人もそんなのに食いついてました。
ドリャーって引き剥がしましたけど( ̄m ̄*)
しかし3つも。毎日取っかえ引っかえジャージ三昧ですね(⌒_⌒;

私もお洋服はいいのが無くて、結局コムサの初売りで
選んで買ってきました^^
まだ5つもあるんですね。今年は花毬さんに負けたか~。
次楽しみにしてますね~♪

福袋

私ももっと買って置けばよかったです~
夫も私も犬もぜんぜん福袋買わなかったので、
来年は福袋用にお金をためておこうという
話になりました^^;
きっと使っちゃうんだろうけど…Orz
最近は中身が見える福袋とかもあって
昔よりは外れが少ないかもですね~^^

5000円でこんなに?
お得だわ~
Mサイズはっすぐに無くなっちゃうんだ。。。

ヤクモンさんへ

あらぁ、ヤクモンさんもこういう服好きですかぁ
気が合いますね( ´艸`)ムププ

カーディガン可愛いですよねぇ
なんで、母が着るんだぁぁぁ

本当に、これは欲しかったなぁ~
ちょっと今着るには肌寒い感じですが・・・
あぁ、残念です。
ていうか、家にこれがあるといつまでも残念気分が
抜けないんですよねぇ(^▽^;)

花毬もちょっとLでも買っちゃうか?って思ったんですが
大きめって好きじゃないので、泣く泣く諦めましたよぉ

greenpearさんへ

福袋って多かれ少なかれ、これはいらないなぁって
モノって1つは入ってる感じなんですが、これは
要らないものがなかったので欲しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

中身の見えない楽しみも味わいたいけど、服はやっぱり
中が見えたほうがいいですよね~

ゆきママさんへ

アウターがついてる福袋って多いですが
結構、一番着てないのがアウターだったりするんですよね。
それにアウターがついてると5000円じゃ、後のアイテムが
しょぼ~くなってきますし。

花毬、元の骨格がちょっぴり細いようで。。。
なので、見た目よりも体重あるってびっくりされるタイプです。
着やせするタイプ?(^▽^;)

福袋、Mだけない~ってこと結構ありますよぉ
母なんか、太くてもいい事もあるんだぁ~とか意味不明な事言って
買ってましたから(^▽^;)
今は、いくつになっても若い格好するのはいい事だと思いますけど
だからといって、花毬が欲しかったものを買わなくても~~・゜・(PД`q。)・゜・

あ、5個といってもそのうち3つはパジャマですからぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
期待せずに待っててください~~

でごママさんへ

可愛いでしょ~、これ。
そうそう、花毬でも似合いそう・・・・って
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でごママさんの意地悪ぅぅぅ~~(笑)

ていうか、太ればいいって(^▽^;)
でごママさん、自分が痩せるんじゃなくてみんなを
太らせようとするとは... Σ(゚ω゚)

母は確かに、花毬がダイエットするのは反対派ですぅ
今くらいの方が、可愛いらしいんじゃない?と
おだてて仲間にしようとしてますよ?
その手に乗るかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あと5個といっても、パジャマが3個で雑貨2個ですしぃ
花毬のは、3個。。。。
今年は、旦那と息子に使った分が大きかったぁ

なので、花毬もアウターを一枚買いましたぁ
なにを血迷ったのか、モッズコートを。。。
本当は、可愛いコートを買う予定だったのにぃぃ

もえこさんへ

花毬は、福袋を買うためにその分お金を
残してたりします~~
年に1度の楽しみなので^^
雑貨とかなんか、普段ってもったいない~って
思っちゃってなかなか買えなかったりするので
ここぞとばかりに買ってます。
でも今年は、コスメ系を1つも買ってないんですよねぇ
なんか不完全燃焼ですし(^▽^;)

中身が見えるとハズレがないぶん楽しみも減りますが
がっかりしすぎるよりはいいかもですねー

さくらんぼうずさんへ

いらないものがなかったら、福袋はお得ですね~
だいたいいらないものって入ってるんですけどね。
これは全部使えそうだったので、やっぱり欲しかったです。

Mサイズの方が残ってない事もあるし、母のサイズがないことも
あるし、その服によるのかなぁ~
でも、元旦早々欲しい物が買えないと嫌な感じの幕開けですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
福袋って私は買わないのですが、本当に当たればお得なんですね♪
サイズが大丈夫そうならお母様にもらっちゃうとか(笑)

IKUKOさんへ

IKUKOさんは、福袋買わないんですね~。
福袋って楽しいけど、実際使わないものがあったら
かえって高いものになっちゃいますもんね。

息子が小さい頃は、自分のっていうよりすぐ大きくなっちゃう
息子の服をまとめ買いがてら2,3個買ってましたぁ
今はただの趣味化してますけど( ´艸`)ムププ

サイズはねぇ・・・・
LLなので、絶対いらないですぅ(><)
ブカブカです。
あ、母のサイズばらしちゃった(秘密ですよ?笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
