<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


サンスクリーンスプレーRaioS ライオス

株式会社リベルタさんのUVスプレー
サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)を使ってみました
サンスクリーンスプレー RaioS ライオス 口コミ 

ライオス(日焼け止め)は、
SPF50+ PA+++という最数値で白肌キープ。
紫外線吸収剤をマイクロカプセルに閉じ込めることで肌が弱い方にも配慮し、
シミの原因=紫外線を寄せ付けません。

さらには、美容効果の高いスーパーヒアルロン酸ローヤルゼリーアミノ酸配合で
小ジワ・毛穴・紫外線ダメージも瞬時に修復してくれちゃうんですよ~~。
しかも、お化粧の上からでも使用OKなんだとか。

そういえば、UVケアでスプレータイプのものって初めて使うかも。

でも、シューっと一吹きすればいいから、手も汚れないし広範囲にはとっても
使いやすい。
サンスクリーンスプレー RaioS ライオス 口コミ 1

どんな感じ?と思って、ちょっとプシュっと押したら

ひゃあ~~冷たいアップロードファイル

サ~っと均等にスプレーすれば、上の写真のようにはならないですよー
ちゃんと、伸ばさなくてもこんな感じになります。
サンスクリーンスプレー RaioS ライオス 口コミ 2

気になる方は、馴染ませてもOKです。

全く白浮きもしなくて、乾くのも早くてすぐサラサラになっちゃいます。

そして、スプレータイプなのでにも使えちゃうんですよー。
今の時期って、そんなに紫外線は強くないのでまだいいですが
夏って髪とかパサパサになったりしますよねぇ
そんな紫外線による髪のキューティクルの乱れを防いでくれ、なんと
ヘアトリートメント効果もあるんですって!

ただ、ウォータープルーフなので髪に使ってもキレイに落ちるのかな?
合成シャンプーなら落ちそうだけど、アミノ酸系とかオーガニック系とか
石鹸シャンプーだとどうなんだろう・・・?
その辺がちょっと気になる所ではありますが。

さらには、汗や水にも強いウォータープルーフ無着色
パラベン&アルコールフリーなんです。

でも、無香料らしいのですが香りします。
なんか、レモンのような香りがポワ~~ンと。
良い香りなので、これは髪につけても爽やかな香りがしていいかも~。

汗をかく夏場にはさらに重宝しそうですよ、これ。
でも、紫外線は年中気をつけなくてはいけないんですけどね。
なので、この時期でも長時間外にいる時にはかばんに忍ばせておきたいなぁ。

全成分
LPG、シクロペンタシロキサン、水、パルミチン酸エチルヘキシル、
酸化亜鉛、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酸化チタン、ポリメチルシルセス-
キオキサン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、水酸化Al、
(アクリレーツ/メタクリル酸ポリトリメチルシロキシ)コポリマー、ステアリン酸、
ポリシリコーン-14、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、PEG-10-
ジメチコン、トレハロース、ジステアルジモニウムヘクトライト、BG、ポリアミノ-
プロピルビグアニド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、PCA-Na、乳酸Na、
アルギニン、アスパラギン酸、PCA、アセチルヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、
グリシン、アラニン、セリン、バリン、ノイバラ果実エキス、トレオニン、イソロイシン、
プロリン、ナツメ果実エキス、カンゾウフラボノイド、オウゴンエキス、オタネニンジン-
エキス、マヨラナ葉エキス、ヒスチジン、フェニルアラニン、ワイルドタイムエキス

ライオス(日焼け止め)

マーケティング会社 ブランディング


tag : *UVケア ウォーターフルーフ スーパーヒアルロン酸 ローヤルゼリー アミノ酸

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます。

スプレータイプのUVは
手軽に使えて良いですね~

最近、UVがサボりがちになってます(´Å`)ヤバイ…

いいよねスプレータイプのUVケア!
本当手が汚れないし、手軽だし去年の夏には大活躍だったよ♪

わぁ~~!!
髪にもつけられるっていいですねぇ♪
しかも、美容成分も入っているから一石二鳥ですよね(* ^ω^)ゞ
一瞬、汗を抑えるスプレーかと思っちゃいました^_^;
UVケアのスプレーってなかなか見たことがないので…
塗るタイプだと面倒になったりするのですが
スプレーだと手軽につけられるので便利だろうなぁ(ノ≧▽≦)ノ

スプレータイプの日焼け止めって便利そうだし、
成分もすごいですねぇ。
髪にも使えるなんて、夏の紫外線対策に欲しいー!
べたつく日焼け止めが多い中サラサラなのもうれしいですね~。
落ちにくい商品は、落としにくくて確かに、負担がちょっと気になるかも。

ご・・・・ごじゅうってすごい!
紫外線はしっかりガードしたいもんね。
こういうの1本欲しいわ

50ってすごいよねえ~
今はまだ必要性感じないけれど、夏には大活躍しそう^^
1本手元に置いておきたいわ

スプレータイプの日焼け止め、
とっても便利なものですよね~。
私も先日他から頂いたばかりで
これから重宝しそうです。

紫外線吸収剤ってお肌によくないって言うけどを
マイクロカプセルに閉じ込めてしまうとは。
それなら長時間経っても大丈夫なのかなぁ。

スプレーだと広域に簡単にできるし
顔だけじゃなくてあちこち使いたくなりますね。

ようし今年は美白目指すぞ~
とか毎年今頃は勢いよく言ってる気がします^^;
昨日今日あたり日差しもあるし、
そろそろ始めたほうがいいのかも~。

スプレータイプは便利でいいよね~
時間がないときにピッタリ^^
冷たいなら夏に使いたいあなぁ♪

こんにちは~^^
スプレータイプってすんごく興味ありです。
クリーム類みたいにべたつかなそうだし^^
ヘアーにも使えるっていいですね~^^
夏ってどうも髪痛んじゃうから。。

ラムさんへ

スプレータイプって初めて使いましたが
すっごく便利でいいですね~^^
今は、全身に塗ることもないですが、夏とかだと
手足とかに塗るのって結構大変なので、これ使いたいなぁ

あ、でも花毬も今はサボリがちですよぉ
なんか寒いとつい面倒で(^▽^;)

greenpearさんへ

今回初めて使って、使い勝手の良さに
びっくりしました
広範囲もこれならサッと終わっちゃいますねー
今は寒いのでちょっとスプレーする気も失せますが
夏には気持ち良さそうだし簡単だし使いたいです~

ヤクモンさんへ

紫外線って結構髪を痛めますよね。
夏なんて、ほんとゴワゴワ(><)
これなら、ヘアスプレーみたいにちょっと離して
プシューっとスプレーするだけですし、ベタつかないから
髪でも良い感じです^^

夏は、スプレータイプに決まりです!
スプレー、かなり気にいっちゃいました(ノω`)プププ

ゆきママさんへ

これ、ほんとサラサラで・・・。
でも、ちゃんと水はじきしてるので、効いてると
思います^^
サラサラだけど、保湿成分が配合されてるから
お肌の乾燥も防いでくれるし、使い心地は良いです~。
今年の夏は、大活躍してくれそう( ´艸`)ムププ

髪は、どうなのか・・・
こればかりは1度使ってみないとわかりませんよね。
でもベタつかないなら落ちたのか落ちてないのか
気づかないかも?(^▽^;)

さくらんぼうずさんへ

冬だと、ちょっと50はいらないかもですが
夏にはいいかもですねー。
何回か手にスプレーして使ってみましたが
乾燥するーって感じもなくって、逆にキメが整って
お肌がキレイに見えるくらいです。
保湿成分もしっかり効いてくれてるみたいですー

でごママさんへ

あら、でごママさんもスプレータイプの
日焼け止めを?
こんな時期に奇遇ですねぇ(笑)

マイクロカプセルに閉じ込めるってことは
直接お肌に触れないわけですが、カプセルって
はじけないのかしら?なんて思ったり・・・。
目に見えないですもんねぇ(^▽^;)

夏の髪にはぜひ使ってみようと思ってますー
ゴワゴワが軽減されるか、楽しみ~~

紫外線はほんとお肌に悪いのでしっかりと
防ぎたいですねー

うたそさんへ

スプレータイプってほんと便利でしたぁ
離してスプレーすれば、広範囲も簡単ですもんね
でも、マジで冷たかったです(^▽^;)

これ、夏に使ったら絶対気持ちいいだろうなぁ
夏までとっておきたい(笑)

rinさんへ

スプレータイプ初体験でしたが、本当に
手も汚れないし簡単だし気にいりましたぁ
SPF50だけじゃなくて、もう少し軽めのもあると
いいなぁ~なんて思いましたけど。

クリームと違って、ベタツキないですし
サラサラだけど、保湿感もあったりして
使い心地はかなり良かったです。

ほんと、夏って髪の毛ゴワゴワになりますよね。
クセ毛なので、ゴワゴワになると髪下ろせなくって
夏の間中まとめ髪必須になっちゃうんですよね。
なので、髪にもぜひ使ってみたいです~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
