<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


メイベリン ピュアミネラルBBベース その後

11月からずっとお世話になってた
メイベリンさんのピュアミネラルシリーズ。

忙しかった年末年始・・・
そんな時に、とっても便利だった
メイベリン ピュアミネラルBBベース  1785円(税込)
メイベリン ピュアミネラル BB ベース メイクアップベース1 口コミ

化粧下地はもちろんのこと、カラーコントロールするにも最適だし
これ1つでファンデ代わりに使ってもナチュラルで全然OK!って感じで
便利に使わせてもらいました。

くすんでるなぁ~って思うときでも、これを使えば一気にくすみ解消!
くすんだお肌もと~ってもキレイに見えるのアップロードファイル

今日、お肌がキレイ~~って言ってもらえる時もあったりして。
お肌がくすんでなく、トーンがあがるとなんだか若返り効果もあるみたい(笑)

もちろん、BBベースだけのおかげじゃなくてこちらの↓効果も。
メイベリン ピュアミネラル グロウ ミネラルチーク 口コミ

ピュアミネラル グロウとピュアミネラル チーク(03)

この3点を使う事で、ナチュラルメイクができちゃいます。
ミネラルグロウなんて、適当にササ~ッとつけてもムラにならないし
じゅうぶんキレイを発揮してくれるんですよぉ~
メイベリン ピュアミネラル グロウ ミネラルチーク 口コミ2

デカデカとすみません。
ちょっとナチュラルにメイクしすぎて、小さいとお化粧してるのが
よくわからなかったので~。決して嫌がらせではないのでお許しを。

8週間試してみて思ったのは、本当にお肌にあまり負担がかかってないから
落とした後も、なんだかお肌はツルツル~キラキラ・オレンジ2
お肌が疲れてないのがわかります。

ちょっとしっかりメイクしたいときに、持ってたリキッドファンデを
使ってみたんだけど、これまたうる肌仕上げになって(・∀・)イイ
ピュアミネラルリキッド5

リキッドのみの場合、PO1とOC1を混ぜたりして使ってたのですが
BBベースを使うと、OC1でいいくらいかなぁ
自然ぽく見せるなら、もう少しトーンを落としても良いかも。
リキッドのみの仕上がりより、透明感が出ます。

お化粧をすることで、肌が荒れてしまったりする事もあって
今まで結構、家にいるとすっぴんで過ごす事も多かったけど
最近は、BBベースだけでもつけることが多くなりなんだかお化粧するのも
楽しい~って思うようになりましたぁ。


そして、お値段もリピしやすいのがいいですよね^^
少量でいいから、コスパもすっごくいいし。
これからも、手放せないアイテムになりそうですです~~

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

製品についての詳しい情報はコチラで
 yajirusi002 [メイベリン ピュアミネラル BB ベース]公式サイト

    ピュアミネラル ブログもあるので、そちらもご参考に~。

ピュアミネラルシリーズはオンラインショップでも購入できます!
 yajirusi002 イオン オンラインショッピング


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

tag : *下地 ミネラル ナチュラル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

メイベリンってお手頃価格だし、中身もいいから
リピしたくなっちゃいますよね♪
って私はマスカラしか使用していないのですが、
花毬さんの記事を読んで使ってみたくなりました!!
いっきに揃えるのは無理なので、
一個づつ買おうと思います。
まずはBBベースゲットしまぁ~す(*^^)v

これ本当便利で大好き♪
時間ない時にも助かるわぁ~。

ほんとだぁ、お化粧して無いみたいなのに
肌色は明るいですね(・∀・)
いいなぁ皆いいって言ってるし。
(ノ≧∀≦)ノ<誰かくれ~~~~ぃ。
↑買え~ぃって言われそう^^;

って初心者な質問ですみませんが・・・
トーンを落とすってちょっと暗めの色にするって事ですか?
やってみようかなぁと。
それにしても花毬さん、毎回顔が違う気がする。。。
もしや3つ子とか?
あ、でもいつも目がプチ充血してるから同一人物かぁ。
何か、前より若く見えますよ。
やっぱりこれのお陰なのかなぁ。
(*゚0゚)ハッ こりゃ買わなきゃかな!

お~ナチュラルだねぇ~

「今日、肌きれい・・」なんて言われるとうれしくなっちゃうね♪
これは使ったこと無いけど、試してみたくなっちゃうよ。

こんにちは!
私もこれモニタリングさせて頂きましたが、なかなか自然にカバーできてしっかり保湿も出来たので気に入って使用してます!

って・・・
はなまりさんだー。
やはり美人さんですね^^

今日は遊びに来れてラッキーな感じです♥

すごくナチュラルで自然。
ってかすっぴんでも通るかも^^
ウワサ通りなかなか優秀だね!
いつか私も使ってみたい♪

(*´▽`*)/凸

ヤクモンさんへ

ほんと、お手頃価格なのでアイライナーとか
アイシャドウとかチークとかもお世話になってます^^

BBベース、つけすぎると真っ白になりますが
ごく少量だとお肌に透明感でますよぉ~
BBベースだけなら、すっぴんで通るかも~~

このお化粧だと、マスカラだけでしょ?みたいに
言われる事もありますよぉぉ~

greenpearさんへ

時間がないときに、サッと塗ってもキレイな
仕上がりですよね~^^
本当に少量でいいので、このお値段でかな~り
長持ちしてくれるっていうのもありがたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
ほんとに自然な仕上がりですね~。
何もつけてないみたい^^
ミネラルファンデって、自然だけど仕上がり綺麗でほんっと好き^^

でごママさんへ

下地使うと、お肌ってキレイに見えるし
その後のファンデもキレイに乗りますね~

(; ̄ー ̄)...ン?花毬の顔、毎回違いますか?
この写真の顔、ちょっとファンデを見せるために
ちょい下から撮ってしまったので、確かに違うかも?
しかも、アイメイクしてなくって、マスカラだけで
ごまかしたし(^▽^;)

今日は、まあまあだな・・とか今日はブサイクだな・・・とか
思うのはやめてください~~~(´゚艸゚)∴ブッ
そして、充血はほっといてくださいよぉ(`Д´) ムキー!

前より若く見えるって。。。。
どこと比べたんですかぁぁぁぁぁ

あ、トーンを落とすっていうのは暗めの色を選ぶってことで
合ってますよー。
あのお粉を使うと白い~って思うなら、その前に使うファンデの
色を下げて使うと白さが抑えられるかもです。


mionanonaさんへ

アイメイクをきちんとしてないので余計に
ナチュラルになっちゃったみたいです(^▽^;)

お肌キレイは嬉しいですよね~
たとえそれが、お化粧マジックだとしてもなんか
浮かれちゃいます(ノω`)プププ

すまっちさんへ

すまっちさんも使ってたんですね~。
これ、本当にお肌をキレイに見せてくれますね^^

お値段的にもリピしやすいのも魅力ですし
継続して使っていきたいですね。

わぉ、花毬は美人さんではありませんよー
てか、載せといてなんですが、この写真の顔嫌い・・・(^▽^;)
お肌だけ見て、後は忘れてください(><)

うたそさんへ

おぉ、すっぴんでも通ります?
ていうか、写真より実際に鏡で見てる方がお化粧感あったのですが
なんか、写真を探してたらどれもファンデの具合がよくわからなくて(^▽^;)
なので、変な顔ぉ~~と思いつつ、一番塗ってる感があるかな?って
写真にしたんです~~

ていうか、アイメイクまでちゃんとしてないからかも(^▽^;)

rinさんへ

ミネラルファンデってほんといいですよねー。
ミネラルを使うようになってから、お化粧する回数も
増えましたぁ。

やっぱりお肌に負担かけるの嫌ですよね。
なら、すっぴんでいいや~~ってすぐ思っちゃう色気ゼロな
花毬です(^▽^;)
でもさすがに、この年ですっぴんで出歩くのも失礼かと。
なので、これからはどんどんミネラルを使いたいなぁ
rinさん愛用のミネラルファンデ未経験なので使いたいなー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
