<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


他のサプリはもういらない!「ホワイテックス(タブレットタイプ)」

美容ブロガーさんたちの中でも、人気の高い美肌サプリ
ホワイテックス・タブレットタイプを試してみました。
ホワイテックス 口コミ

以前からずっと気になってたんだけど、やっと試す事ができました~手書き風シリーズハート

あ、でも気になってたのは某インターネットショッピングモールの
デイリー総合ランキングでも1になり、一日の販売数800個を誇るサプリメント
ホワイテックス・顆粒タイプ
の方だったんですけど、今回お試ししたのは
ホワイテックス・タブレットタイプ(240粒)で~す。

このタブレットタイプは、顆粒タイプと同じ成分や内容量。
顆粒ムリ~~~って方や、飲む量を調整したい方はタブレットタイプがオススメポイント

このホワイテックスが人気の秘密は、その成分にあります。
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†原材料名ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

ホワイテックス・タブレットタイプ(240粒)麦芽糖、卵殻膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、ブドウ種子抽出物(プロアントシアニジン含有)、加水分解シルク末、燕窩末、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、セラミド含有こんにゃく芋エキス、エラスチンペプチド、亜鉛酵母、結晶セルロース、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ヒアルロン酸、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンE、二酸化ケイ素、ビタミンB6、シェラック、ビタミンB2、グリセリン脂肪酸エステル、トマトリコピン、ビオチン、βーカロチン、(原材料の一部に卵、大豆を含む)

1粒に18種類の美肌成分がた~~っぷりと詰まってるんです。
なんとも、贅沢なサプリでしょ~~手書き風シリーズハート

主要三成分(8粒中)は、
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†卵殻膜(366mg)
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†プラセンタ(183mg)
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ヒアルロン酸(88mg)

この中で、ちょっと注目したいのが卵殻膜

その名前のとおり卵の薄皮の事なんですが、
卵殻膜はベビーコラーゲンを摂取できる新成分なんですって。

美容に大切な成分として注目されるI型とIII型コラーゲン(ベビーコラーゲン)。
I型コラーゲンが弾力を保ち守る働きがあるのに対して、III型はみずみずしさを保ち
柔軟性をサポートする働きがあるんだとか。
25歳ごろより第III型コラーゲンは急激に少なくなるそうです。
これが、お肌の曲がり角なんだとか~~~
もう、曲がり角どころの年齢じゃないけど。。。。
そんなベビーコラーゲンを補えるのって嬉しいなぁ。
ホワイテックス タブレットタイプ 口コミ

タブレットは、それはそれは鮮やかなオレンジ色ぉ~~
たぶん、アスタキサンチンの色でしょうね。

大好きなプラセンタも濃度100%のプラセンタエキス末。
安全面と濃度を追求し、最新の防疫管理に基づいた日本産のSPF豚を使用してます。
安心して飲める品質のものってありがたい!

このホワイテックス、「もうほかのサプリはいらない」というのが売り(?)なので、
他のサプリは飲まずこれだけ飲んでたのですが、最初に気づいたのがくすみ!
しかも~、顔じゃなくって手の甲が妙に白くなりました(ノω`)プププ

でも、その後はちゃんと顔のくすみもなくなってきた感じありますよ~
後は潤いもアップしてますね、確実に。
洗顔後、なにもつけなくても結構平気だったりするんですよ。

最初は、劇的な効果って感じられなかったんだけど、2週間くらいからジワジワ~っと
効果が発揮されてきた感じです。

確かに、これ飲んでたら他のサプリって必要ないかも~~
1瓶1ヶ月分で定価9,870円って結構セレブなお値段だけど、あれこれ飲まなきゃ
そんなに高くないのかも。

これはぜひとも続けてみたいサプリです~~。
でも、顆粒の方も一度は試してみたいなー。
ホワイテックス タブレットタイプ 口コミ1


プエラリア専門店のプエラリアプラザファンサイトに参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *サプリメント インナーコスメ プラセンタ 卵殻膜 ヒアルロン酸

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わ~これお試しできたの?
すごいうらやましい( *´艸`)

ずっと気にはなっていたものの、
値段がセレブすぎて手が出せなかったの。。。

私は顆粒タイプ苦手なので、タブレットがいい^^

あ、ついにですね・・

もう飲みきりました??
わたしはもうすぐなくなります。
なくなりそうになるとなんだかさみしいです 笑

でも、下流もやっぱり試したいですね♪

こんばんは。

このサプリは人気が高いですよね~
私も、いつか呑んでみたい…

しかも、ちゃんと
美白効果が実感できるんですね(^m^)

私もホワイテックス、気になってます。まだ試す機会がやってきませんが・・(笑)
一瓶1万円弱ですかぁ。。セレブ~!だけど、
やっぱ何でもかんでも飲むよりは、これ一つでOKってほうが安心できるし、コストパフォーマンスも悪くないのかも!
顆粒よりは粒のほうが飲みやすそうです!

結構な美容に関心がある方が注目してるんですね。
コメント見ててもビックリ。
私、知らなかったなぁ!
でもベビーコラーゲンなら知ってる!(威張る事じゃない^^;)

凄くいい感じなんですね。
私色々飲んでるし、前回の記事で気になってるし
1つで色々摂れるならちゃんとバランスも考えられて
るんだろうしいいですよね!
色がかわいくないのが気になるけど飲んでみたいです♪

最近何の記事書いても長くなって^^;
記事縮められない病にかかってますー。
今日はヘトヘトですぅ。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このパッケージの白とオレンジという組み合わせ好きです♪
粒もオレンジ!!でビックリしました。
これだけでいいっていうのはいいですよねぇ♪
しかも、美白効果ありってすごいなぁ!!

うたそさんへ

これ、人気商品ですよねー
なので、競争率も高いだろうなぁって思ってたので
お試しできるなんてびっくりでした。

確かに、お値段がセレブですよね。
お試しサイズがあればいいけど、いきなり現品って
なかなか手が出ませんよね(・・;)

顆粒苦手ですかぁ
花毬は、味によるかなぁ~?って感じです。
嫌いな味じゃない場合は、サラリといけるので
顆粒の方が好きなんですよぉ

タブレットは飲む量が多いものの、味が全くしないので
飲みやすいですよ~~

mionanonaさんへ

ついに・・・です^^

花毬、途中からもったいなくてケチりはじめたり。。。
なので、もう少しありますが、でもあと1/3くらいです。
ほんと、なくなったら寂しいですよねー
買えよ。。。って言われそうですけど(^▽^;)
でも、また飲みたいなぁ~って思えるサプリでした

そのうち、顆粒も頑張って試したいです~~
どんな味なのかなぁ

ラムさんへ

ずっと前から人気があったサプリなので
お試しできて嬉しいです~
いきなり手を出すには、ちょっとセレブなお値段ですよね(^▽^;)

なんか、くすみは抜けてきましたよー
ずっと飲んでたら、シミも薄くなるかなぁ~?
潤い感もアップしてくれるし、これだけじっくりと長期で
飲んでみたいです。

ゆきママさんへ

ホワイテックス、人気ありますよね。
随分前から、名前だけは知ってましたし~
でも、1万円弱のお値段でずっと手が出せずに
ためらってました。

でも、飲んでみてちゃんと効果も実感できたし
ほんと、あれこれ変に手をだすよりはじっくりと
飲んでる方がいいのかもしれませんね。

顆粒より粒派ですかぁ。
そういう方の方が多いんですね。
花毬は、顆粒の味が大丈夫なら顆粒の方がサッと飲めそうで
いいんですけどね。

でごママさんへ

このサプリ、人気サプリなんですよぉ~
花毬もずっと気になってて・・・。
なので、まさかお試しできる機会に恵まれるとは~
ちょっと感激ですぅ。

あはは(^▽^;)
禿げる話ですかぁ
まあ、飲みすぎは注意してくださいね
禿げなくても、肝臓に負担とかかかっちゃうって話も
あるみたいですから。

あらぁ、透明なガラス瓶から見えるオレンジ色は
キレイですよぉ~
最初見た時は、すっごい色してるなーって思いましたけどね。

記事が長く。。。?
まあ、花毬も人の事を言えないのでお力にはなれませんけど(笑)
いろいろ狙ってるから、気合い入れてるのかと思ったのですが
違うんですかぁ?

当選率下がってくると、どうしても気合い入れないと~みたいに
花毬はなるんですけどね。
花毬の場合、気合いを履き違えてるので長々として満足しちゃうみたいな?
でも、時々読んでくれる人が疲れるだろうなぁ~とかも思ったり。

でごママさんは、花毬とは違うと思うけど
ヘトヘトになって息切れしない程度に頑張ってくださいね。
花毬は、息切れ寸前ですけど(´゚艸゚)∴ブッ

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

美白効果が実感できるんですね~。
でも、セレブなお値段・・・。
これだけならセレブなお値段でも大丈夫かな~♪
私もお試ししてみたいです。

ヤクモンさんへ

すっごい色ですよねぇ。
かなり濃いオレンジで、ビックリでしたぁ
でも、アスタキサンチン~って感じでテンション
あがりますけどね( ´艸`)ムププ

お値段はセレブですけど、あちこち飲むのが面倒~って
方には向いてるかも。
潤いも美白も~ってありがたいです^^

アヒルの子さんへ

確かに1ヶ月でこのお値段はセレブですよね。
でも、あれもこれも飲みたい~ってことになると
結構お金がかかったりするので、そんな時は
これひとつに絞って飲むようにすると良いのかも^^
それに、効果を実感できるようになると、量を減らしても
大丈夫な気もします~

そういう点でタブレットは飲みやすいかも~。

卵殻膜にベビーコラーゲンにプラセンタに・・・
ほんと、魅力的な成分がぎゅっとつまっていて、素敵なサプリですよね。
私は顆粒タイプは無理なので、粒タイプが発売されたとき、絶対いつか!って思っていたんです(笑)
(病院でも、必ず顆粒ムリって言ってるくらい、ダメなので・・・)

手の甲が明るくなるって、いいなぁ。
日焼け止め塗っても、1番取れやすい部分だし、そういった部分の変化がすぐに見られるのって、本当にイイ!

ため息が出るほど、うらやましいモニターです(*´Д`*)

こんばんは~^^
いいなぁ。。錠剤の。。
私もこれの粉末のストックがあるんですけど、もったいないな~って思いながらず~と飲んでません(^ー^;)
早く飲まないと期限が。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
美白効果もあるんですけど、リフトアップ効果も私は感じました~^^

みいなさんへ

あら、みいなさんも顆粒は苦手なんですね。
顆粒が苦手な人って多いなぁ~~

でも、薬だったら花毬も粒の方がいいですけど(^▽^;)

このサプリ、本当に手の甲が最初に白くなってびっくりでした。
リフトアップも感じてる方も多いみたいですが、花毬は
リフトアップは微妙な感じでした。
でも、お肌の潤い感はアップしてるので、続けたらリフトアップ効果も
期待できそうな感じです~

結構、モニプラさんでちょくちょく募集してるみたいなので
チェックしてみてください~

rinさんへ

(; ̄ー ̄)...ン?rinさんもどちらかというと錠剤派ですか?

あ、でも顆粒の方持ってるんですね。
もったいなくて。。。って気持ちわかりますよー
花毬も残り少なくなってきたらついチビチビ飲んでます(^▽^;)

て、期限切れそうなんですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あわわ、それはそれでもったいない~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
