<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

昨年11月に発売されたというメイベリンさんのマスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
のモニターに選んでいただきました手書き風シリーズハート
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 口コミ1

メイベリン ニューヨークさんで、デカ目史上最大!ということで
ちょっと気になってたマスカラ。

heart04.gif
       特徴は・・・・

          ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†マグナム級7倍ボリューム!
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†コラーゲン配合。
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†まつ毛を1本1本ふっくら太くボリュームアップ。
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†しかも、ダマになりにくく仕上がりも長持ち。
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†インパクトのある大きな目元に。


heart04.gif

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 口コミ

なんとも、インパクトのある色使い。
メイクアイテムに紛れてても、すぐにわかるから迷子にならないのが(・∀・)イイ

早速使ってみようとブラシを取り出すと・・・・
なんか不思議な形をしてる~~~
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 口コミ2

上からみると、なんとも幅広なブラシ。
なんか塗りにくそうなんじゃ?とちょっと思ったりアップロードファイル

でね、横から見るとちょいと曲がってるんです。
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 口コミ3

ちょっと角度が悪くて、あまり曲がってる感が伝わってませんケド・・・。
メガスプーンブラシを採用してるんですって。
まさに、スプーンみたいな形をしたブラシなんですよぉ。
で、塗りにくいかな?って思ったけど実際使ってみたら結構使いやすいんです。

この、ブラシの凹んでいる面をまつ毛の生え際に当てて、ブラシを手前にひねりながら
毛先まで塗ることで、長毛のブラシが1本1本セパレートしながら、ダマなくボリュームアップ

してくれるんだとか~~!

普段は、ナチュラルメイクをしてる花毬。
マスカラを適当にちょちょいっと塗って、ビューラーとかはまつ毛がさらにしょぼく
なりそうなので使わないのですが、なんか時々はパッチリお目目になりたいじゃ
ないですかぁ。
でね、ビューラーとか使っちゃったりしてマスカラするけどなかなかカールって維持
しないんですよね。
なんか、花毬のまつ毛ってまぶたが押し戻す感じですぐにヘロ~~ンってしちゃうんです。
でも、ムキになって塗ってもダマになったり・・・・。
だから、ダマになりにくいっていうのはありがたい~~
ましてや、ウォータープルーフでダマになったら取れないし大変~~
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 口コミ4

ちょっと角度は違いますが、しょぼい目もなんだかパッチリ~
そして、花毬のまぶたに負けずいつまでもピ~~ンと上向きアップロードファイル

これは、お目目パッチリさせたい時には必需品になりそう~手書き風シリーズハート

商品の詳細はコチラで
 → ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!


tag : メイベリン マスカラ ウォータープルーフ コラーゲン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

まつ毛がクルンとして、素敵(●´∇`)
めっちゃ下向きまつ毛の私は、
まつ毛パーマでもしないと、そんなにはならない…

あぁ…羨ましい。

おはようございます~
mapも。。。
19日の記事がこのマスカラ。。。です。。。

花毬さん、すごくきれいに仕上がってますね~。
mapも、、、
もうちょっとテクを磨かないと。。。

(*ゝ(ェ)・)ノ★

きれーい

うわー、すごくきれいにボリュームUP出来るんですね。
すごーい、花毬さんの目もきれい~。

こういうの見ちゃうと買いたくなるんですよね。
でも・・・塗るのが下手くそだからきれいにならないの(苦笑)。
今度お店行ったらチェックしてみます♪

わ~~い!!メイベリンだぁ!!
私が使用しているマスカラはちょっと古いタイプで、
使い切ったら買おうかなぁ・・・と思っていたんですよぉ(*ノωノ)
買う前に花毬さんのレポ見れて嬉しいです♪

色もあまりないから目立ちますよねぇ!!
いつも『どこだぁ~~』と化粧ポーチをひっくり返して
化粧品を全部出すので散乱しちゃうんですけど
これならそんなことしなくても良さそう♪

花毬さんの目もパッチリになって素敵です!!
早く欲しくなっちゃいました(´∀`)ノ 

わ~~
上がるね!
かなりボリュームでる!!
私はうまく使いこなせないのよねえ

こんにちは!
メイベリンさんのマスカラって容器にもインパクトありますよねぇ。
でもまだ一度も使ったことがないんですが・・・。

これ、まつ毛もピーンと上向きになってるし長さも出てるしダマにもなってないですねぇ。

イベント事にはお目目ばっちりでいけますね(*^_^*)

7倍かぁすごそうだー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつげのビフォーアフター、すごい変化!
私は普段、メイベリンのラッシュエクステディファインストレッチを使っているけれど、ぱっちりさせたいときはコッチですね。
パケかわいいし、奇抜(?)な色が逆にマスカラぽくなくって好きです(*´Д`*)

おぉ~すごいカール力!!
いいな、いいな♪
私のまつげもなかなかの直毛ちゃんなので使ってみようかなぁ。

お目目が女優お目目になってますよぉ~。
凄いなぁキレイにカール&ボリュームアップするんですね。
やっぱりマスカラひとつで印象が全然違う♪
私なんて未だにゴーヤっぽなあのマスカラを使っているというのに。。。
どんどん進化してついていけなくなってますよ。

気になりつつ未だにブログコミュニティに手もつけず放置
しっぱなしな私^^;
そろそろ参加したいなぁ。

ってしまむら1日から!?
どおりでーーーーー。
ってボケボケ過ぎダァ~~~。
だって元旦は蟹食べ放題にばかりが気が行って
しまうんですものぉ。

ラムさんへ

いつもは結構上がらないです、まつ毛。
先にビューラー使っても、落ちちゃうんですよね。

でもこれ、速乾性があるからなのか根元でちょっと
クセをつけてから塗ると、もう乾いてる感じで
そのまま上がってくれましたぁぁ

ただ、ウォータープルーフなのでパンダにはならないけど
落とすのはちょっとばかし面倒です(^▽^;)

え~いいないいな。
マスカラのモニター、わたしもしたい♪

これ、気になってるんですよね~

mapさんへ

mapさんも、これお試ししたんですね^^
しかも同じ日にアップとは奇遇ですね。

花毬も、あまりマスカラのテクはないんですけどね。
何回かに一度は成功する時があったり・・・。
出来のムラが激しくって(^▽^;)

このマスカラ、黒々としてるので存在感はありますねー

ketakaさんへ

わぁ、褒めていただいてありがとうございますぅ
花毬の目って、まつ毛自体はかな~りショボショボなんです
なので、完全にマスカラマジックですけど(^▽^;)

マスカラは、その日によってかな~り出来が違います。
花毬も、よく失敗しちゃうんです。
ていうか、失敗の方が多いですよ?(>▽<;; アセアセ

ヤクモンさんへ

ヤクモンさん、メイベリン愛用中ですか?
花毬は、普段ラッシュエクステ ラスティングガール
愛用中です~~。

でも、ちょっと最近こちらばかり使ってます( ´艸`)ムププ
ただ、ウォータープルーフなのでパンダの心配はないものの
やっぱり落とすのは大変で・・・。
このシリーズで、フィルムタイプも出してくれないかしら?とか
思っちゃってますぅ
でも、夏は大活躍してくれそうですけどねー

さくらんぼうずさんへ

花毬もマスカラって苦手だったんですけど
最近や~~っと少し慣れてきた感じです。
でも、自分だけ不器用なのかと思ってたけど
苦手な方って多いみたいですね。

でも、どんなに頑張ってもよくサイトとかでみるあの
モデルさんのようなすっごいまつ毛にはなれないですね。

ゆきママさんへ

花毬は最近、メイベリンさんのマスカラばかりです。
お安いので、つい買ってしまう~~(笑)

これ、速乾性があるのでブラシをマツゲの根元に当てて
数秒待ってから上げると結構クセがつきやすい感じがしました。
ダマにはなりにくかったですよぉ~

好みは、フイルムタイプなんですが、、、、
でも、お出かけする時にはしっかりキープできるので
こういうマスカラもあると便利ですねー^^

みいなさんへ

ラッシュエクステディファインストレッチって
花毬も持ってて、細く長~くって感じが結構好きだったり
するのですが、こちらの方が、断然パッチリしますねー
なんか、密度も濃くなりますしね^^

パケもほんとマスカラっぽくないですよね。
なんか、存在感がすごいです

greenpearさんへ

いつも写真を撮るのに苦労するのですが
このマスカラはしっかり上がってくれましたぁ
ボリュームも出てくれるので、なんかとっても
気に入っちゃいました。

しっかりキープしたい時には、ウォータープルーフも
いいのかも。
フイルムタイプが好きではありますが、やっぱり持続性が
なかったりしますし。
使い分けするといいんでしょうねー

でごママさんへ

今回は、ちょっとキレイに仕上がり満足満足でしたぁ
花毬の場合、ホント地まつ毛がしょぼいので
でごママさんが使ったら、も~~っと長くなっちゃうかもですよー

ゴーヤ・・・(ノω`)プププ
それ、花毬も持ってるヤツかなぁ?
だとしたら、あれより断然こちらの方がボリューム出ます!

マスカラって、結構なくならないですよね。
毎日しっかり使えばなくなるんだろうけど、なかなかなくならない
うちにゴテゴテしてきたり(^▽^;)

コミュニティ。。。トラックバックがよくわからずぅ~
反映されてないし(><)
て、花毬も登録だけしてたけどコミュニティ自体は初参加
なんですけどぉぉ~~

あら、やっぱり2日に行ったんですね。
蟹食べ放題ってなんですかーーーヽ(`Д´)ノ
元旦から蟹ばっかり食べてたら通風になりますよー
花毬、そういえば蟹って食べてない・・・・
うぉ~~、蟹忘れてたぁぁぁ
今頃気づいたぁぁぁぁぁぁ(´Д`).∴カハッ

mionanonaさんへ

コスメのモニターってありがたいですねー
花毬だけお試しさせてもらってすみません( ´艸`)

これ、すごく気にいってしまって・・・
ウォータープルーフって好きじゃない~~って言ってるにも
かかわらず、使いまくってますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!!
コレ、買おうと思ったときには売り切れでなかったんです~(>_<)
クルンとしてるし、ボリュームもアップですね。

こんばんは~^^
やっぱりマスカラ使ったお目目のほうが印象的でかわいらしいっ(≧∀≦)
これ、インパクトのあるパケだから、DSなんだかで探しやすそう^^
メイベリンよく買うので、今度チェックしてみます~。

アヒルの子さんへ

あら、売り切れだったんですかぁ
残念だったんですね(><)

地マツゲがショボイのにちゃんとまつ毛が
見えてくれるってすごいです^^
ボリュームアップも、適度な感じなので
使いやすいですよー

rinさんへ

普段、あまりにも適当にマスカラを塗って
上がってるんだか上がってないんだか?って感じなので
ここまで上がってるとなんだか自分の顔が見慣れなくて
変な感じなんですけどねー

印象的でかわいらしいだなんて(*ノωノ)
頑張ってマスカラした甲斐がありましたぁぁ

ほんと、インパクトのあるパケですよね。
色だけで目につきそうですもんね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
