<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



フラーレン配合 ホメオバウ LPEXブライトネス

エステティックサロンから生まれたホメオバウ化粧品

ホメオバウってまだまだ聞きなれない言葉かもしれませんが、
人間にもともと備わっている、常に身体を正常に保とうとする能力、恒常性維持機能のこと。

そのホメオパシーとビューティィを合わせた造語
Homeo+Beau=ホメオバウという名前がついたそうです。

今回使ってみたのは、ホメオバウ化粧品の中のLPEXブライトネス
ホメオバウLPEXブライトネス 口コミ
40ml 12,600円

このLPEXブライトネスは、フラーレンが高濃度に配合されていて、
シミ・シワ・にきびの要因となる活性酵素を強力に消去してくれる美容液なんですよ~手書き風シリーズハート

フラーレンはエイジングケアの注目成分で、
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†細胞死防止効果はビタミンCの125倍
高い活性酸素消去効果と消去スピード、安定性を誇り、毎日少しずつ確実に衰えていく
素肌をリセットしてくれるんです。
とってもありがたい成分ですね~~~アップロードファイル

そしてLPEXブライトネスは浸透力の高いリポソーム構造を採用し、コラーゲン産生や
ビタミンCを深部まで届け、内側から弾むようなハリのある肌へ導いてくれるそう。

ちなみにリポソーム構造っていうのは、リン脂質で作ったナノカプセルのこと。
リポソームは細胞膜を模倣したカプセルなので、お肌に浸透しやすいんですよー。
真皮と表皮の間で栄養と酸素の受け渡しを行って細胞の誕生を促し、肌の土台を
つかさどる基底膜を強化してくれます。
ホメオバウLPEXブライトネス 口コミ1

トロミのあるジェルタイプの美容液です。
香りがちょっとアロマ系?ハーブのような?柑橘系という声もあるけど。。。。
テクスチャーは軽く、とってもみずみずしいの~~

お肌に馴染ませると、最初は手が吸い付くような感じもあるんだけど
ちょっと経つと、サラッサラでスッベスベ絵文字名を入力してください

すっごい浸透力だわ、これ。

使い続けていると、何となく普段よりハリを感じるし、お肌のくすみが抜けてくる感じ。
美白の効果はちょっと実感ないけど、こちらは長期戦かなぁ
フラーレン

マーケティング会社 ブランディング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

ご心配かけました。

まだ全快はしていませんが、
ぼちぼち応援&更新を再開していきます。

お休み中の訪問ありがとうございました(・´Д`・)

ホメオバウのクレンジングは
私も愛用しているんですが、
すっごい香りも良いかんじでお気に入り♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホメオバウっていつもホオメバウって読んじゃうヤクモンです(^_^;)
香りで癒されながらスキンケアできるっていいですよね♪
ビタミンCの125倍ってすごいです!!
私のお肌もリセットしたいなぁ・・・(*^_^*)

かなり高価な美容液ですねー!
おー、フラーレン❤最近注目してます(*^_^*)
きっちり浸透してくれると、美白効果もしっかりでそう。
香りもいい香りなんですね~。

現品、いいなぁ★

ラムさんへ

体調が悪いって言ってたので、風邪かと思ったら
違ったんですねー

あまり無理しちゃ、いけませんよー
お大事にしてくださいね。

ホメオバウのクレンジング愛用中なんですねー。
香りはやっぱり同じような香りなのかなぁ~?
花毬もこれは好きな香りです^^
お値段が結構しますが、効果もありそうで期待してます

ヤクモンさんへ

わかります、読み間違い(ノω`)プププ
花毬もよくコスメの名前間違えますよぉ
これは最初、ホメバオウって読んでたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なので、危なそうな製品名はコピペしてます

浸透がすごくいいので、攻めのケアには
向いてるかもです。
でも、ヤクモンさんまだお若そうだからお肌キレイそう~

ゆきママさんへ

フラーレンを高配合してるせいか、お値段も張りますねぇ
実際、シミに効いたとかはまだないんですが、フラーレンの
パワーにかな~り期待してます。

ナチュラルコスメではないですが、攻めのケアには
とっても良いです~

アロマ系の香りでお手入れできるって癒されますよね~。
すごい高価な商品ですね!
美白も期待できそうですよね♪

アヒルの子さんへ

香りがあるものって、好みが分かれちゃうかも
しれないですが、花毬は結構香りのする物の方が
好きなんですよね~

最近は、成分がよくなってるぶんお値段が張るものも
多いですよねぇ
効果があるのはありがたいですが、続けるには
厳しい現状もありますけどね(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
