<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


2010福袋の中身公開 その2

毎年恒例のしまむら福袋。

服は買わないんだけど、狙いはパジャマ~~
毎年、必ず買ってます。

今回は、敷きパッドもセットになったのがあってそれも狙ってたんだけど、
お昼くらいにボケーっと行ったらすでになかったです(><)

これは、旦那のセット、コンバース。
しまむら 部屋着
フリースの厚めの上下セットに、薄めの上下セット、Tシャツで2000円。

そして、これが息子のセット、NYヤンキーズ。
2010福袋 ネタバレ NYヤンキース パジャマ 口コミ
こちらも、フリースの厚めの上下セットに、薄めの上下セット、Tシャツで2000円。

同じ値段だけど、コンバースの方が素材がしっかりしてる気がする~~
色違いがあったらコンバース2つにしたんだけど。。。。

で、花毬のパジャマ、ミッキーのが欲しかったのにすでになかったのぉ
しょうがないので、↓リラックマにしちゃいました。
2010福袋 ネタバレ リラックマ パジャマ 口コミ
似合うか似合わないかは別として、可愛い~~
こちらも、フリースの厚めの上下セットに、薄めの上下セット、Tシャツで2000円。

と、今年はしまむらの福袋はパジャマだけで終わってしまったぁ。
これじゃあ、福袋っていうかパジャマ公開しただけなんじゃ・・・?

あとはね、タオル詰め放題とかもやってましたぁ
しまむらじゃないけど・・・(^▽^;)

写真撮るの忘れたけど、バスタオル5枚とハンドタオル7枚で1000円。
バスタオルはそんなに高級そうなものじゃなくて、普通でも4~500円で売ってそうな
薄めなものだったけど、まあ1000円ならバスタオルだけでも元は取ってるから
いいかなぁと。

て、やっぱり生活臭さしか出てないし(-。-;)

後、残り2つは雑貨なんだけど・・・・。
ちょっと時間がないので、数日後にアップしますぅ~~

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

2000円でこれは安いね!
でも、パジャマだけこんなにあっても・・・??

タオル詰め放題はいいかも^^

さくらんぼうずさんへ

(; ̄ー ̄)...ン?パジャマって、こんなに要りません?
でも、これで夏以外はいけるので普段はパジャマ
買わないんですよ?
それでも要りません?... Σ(゚ω゚)
て、みんなパジャマってどんな頻度で買うのぉ~~?

タオルは安物だろうが、消耗品なので枚数あると楽なので
つい買っちゃいますぅ~

しまむらで親子揃ってパジャマ三昧ですね('ω'*)
このセットかなりお得ですよね~。
これなら私も買いたかったぁ。
リラックマかわいいじゃないですかぁ。
パジャマって普段気合入れて買おうと思わないので
福袋でお得に揃えちゃうのってアリだなぁ♪
私は今年もクッションの福袋買おうか迷ったんですけど
やっぱり買っておけばよかったかなぁと今更後悔してます^^;

来年は早いうちにパジャマ狙いで
しまむらに直行しなきゃ!
って、いつものコースも外せないし・・・
ああ~分身が欲しいぃぃぃ。
因みにしまむらの初売りって2日ですよね?

おはようございます。

リラックマ可愛いですね~
癒されます(●´3`)

私はどちらかといえば、
息子さんのみたいなかんじので寝てます~(笑)
もうちょっとカラフルだけど…

これで2000円は安いですよぉ♪
いいなぁ~うちも買えば良かったなぁ!!
来年はゲットしなくちゃっ(*^^)v
パジャマというよりうちではたぶん、
家着にしそうです^m^
リラックマもとても可愛いですね(*^_^*)

でごママさんへ

今年は、パジャマしか買わなかったですぅ
夏ってTシャツと短パンで寝ちゃうので、
これで1年パジャマ要らずで~す。
でも、毎年買うのって多いのかしら?
花毬は、温かみがなくなると着るのが嫌になるので
買うんですけどね。

クッションも毎年欲しくなりますよねー
アノお値段なら、毎年汚れたらポイしても惜しくないかも。

…って、でごママさん?
まさか、しまむら・・・2日に行きました?
そ、そりゃあ残ってないですよぉぉ
しまむらの初売り1日です(^▽^;)

この福袋お得ですねぇ~♪
次の雑貨のも楽しみだなぁ~。

福袋

来年はいろいろ買いたいので、今から
ちょっとずつ福袋貯金?していこうという
話になりました~^^♪
しまむらの福袋、チェックすればよかった…
今年は服飾系はぜんっぜんかわなくて後悔…
やっぱりお得ですよね^^;

ちなみに、しまむらのもこもこソックスより、
ゆにくろとかくつしたや系のもこもこソックス
のほうがもっこりしていました^^
でもしまむら好き~^^

こんにちは~^^
しまむらに福袋があるなんて。。。
全然知らず逃しました~・・・
しかし激安だったんですね~
もっとしっかり広告みてれば良かった・・・
残念っ。。

花毬さん宅では毎年しまむらの福袋が恒例なんだね^^
リラックマのパジャマかわいい(^ω^)
リラックマ好きなので近くにしまむらがあったら買ってたかもww

ラムさんへ

リラックマ、ちょっと可愛すぎな気もしますが
まあ家の中なのでってことで( ´艸`)ムププ

花毬も、可愛いのとシンプルなのがあったらシンプルな方を
選ぶ人なのですが、今年はこれしかなかったの~~

できれば、着替えるのが遅くて誰かが来たとしても
そのまま出てもOKっていう部屋着のようなパジャマが好みです

ヤクモンさんへ

やっぱり福袋はお得ですね~
じゃなくても、しまむらは普段から安いので
さらに得した気分です。

旦那と息子のは、じゅうぶん部屋着になります~
っていうか、どこも行かない時は息子そのまま
着替えないんですけどー(^▽^;)
今からそんなに怠慢でど~~するの~~って感じです

リラックマは可愛いですが、さすがにこれで一日中いるのは
考えちゃいますよぉ~~
誰か来たら?って頭をよぎります(ノω`)プププ

greenpearさんへ

やっぱり福袋はお得ですよね^^
でも、毎年買ってるのでそろそろ飽きて来た感も
あるんですけどね(^▽^;)

雑貨の福袋は、ほんとに難しいなぁ~って感じます(><)
でも、コスメ系を買わなかったらなんとなく不完全燃焼で
つい手を出してしまいましたぁ

たぶん、明後日くらいにアップします~~
あまり期待しないでくださいね(>▽<;; アセアセ

もえこさんへ

福袋貯金、いいですね~^^
花毬も少しずつ貯めようかなぁ
なんか、今になってお金ない~~とか思ったり(^▽^;)
お正月気分が抜けてから、しまったぁって思っちゃうんですよね。

しまむらの福袋、服系は買った事がないのですがシーツとか
クッションとか靴下とか下着とか実用的なものが多いので
普段の買い足しにちょうど良かったりしますー
ぜひ、来年はチェックしてみてください~~

たしかに、素材とかはユニクロとかの方がしっかりと
してそうですよね~。
しまむらは、もう安いからいいかぁ~って割り切ってる部分が
かなりあります。
でも、貧乏人には大助かりで~す♥

rinさんへ

しまむらの福袋、知らなかったですかぁ
普段から安いですが、福袋はさら~にお得感が
たっぷりなので、先の長い話ですが来年は
チェックしてみてくださ~い^^

元旦から、はりきって営業してますぅ(ノω`)プププ

うたそさんへ

そうなんです~。
しまむらは恒例になってます^^
使えるものが多いので、重宝してますよー
福袋っていうか、中身は見えるものばかりなので
いらないものは買わなきゃいいし、実用的です

うたそさん、リラックマ好きですかぁ
可愛いですよねぇ( ´艸`)ムププ

こんにちは♪
花毬さんのパジャマ姿想像しちゃいました♪

そしてタオルのつめ放題ってあるんですね~。
ちなみに我が家も年始にタオルを新しくしました。
すると旦那に・・・
『タオル出しすぎじゃない?』と言われたv-13
確かにパンパンになっている~。

という事で数枚はしまい、また数ヵ月後から使い始める予定です。
(もしかしたら来年になるかも(笑))

IKUKOさんへ

あはは(^▽^;)
可愛すぎるパジャマですみません~。

去年はなかったんですけどね。
タオル詰め放題。
でも、毎年なにかしらは詰め放題があるような。。。
そして、福袋よりもそこが一番賑わってるような(笑)

うちは、5人なのでちょっとお天気が悪いとすぐに
なくなっちゃうんですよねー
なので、バスタオルも10枚以上かかってますよ
使う枚数が多いと、洗濯の頻度も多くなるのですぐにダメに
なっちゃうし。
なので、あっても困る事はないんです~^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
