<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


即効性ならやっぱり馬プラセンタ!

プラセンタ、、、、花毬にとって今はコラーゲンよりも心強い存在なのです。

プラセンタを飲み始める前は、美肌と言えばコラーゲン!
でも、30歳を過ぎた頃からコラーゲンよりもプラセンタ
の方がいいと聞き飲み始めるようになったんですよね~。

コラーゲンが減るのは、女性ホルモンであるエストロゲンが減るため。

エストロゲンがコラーゲンを増やす働きをするそうなので
エストロゲンが減った状態でコラーゲンを摂ってもコラーゲンは
増えにくいって聞いてビックリ!

お肌のうるおいやハリのもとは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
3つがうまく組み合わさってないとダメだそうで・・・。

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をつくりだしているのは
『線維芽細胞』というもので、細胞に直接はたらきかける
「線維芽細胞増殖因子」がプラセンタには含まれているので
細胞を元気に保ってコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が
たくさん作り出せるって事らしいのです。

実際、プラセンタの方が最近では効果を実感できるので
プラセンタを飲むことが主流に。
その中でも、や~~っぱり馬プラセンタはすごい!!!
実感が本当に早くて、ちょっぴりお高くてもお疲れの時は欠かせない!

でも、今までは馬プラセンタといえば単体でしか飲んだことが
なかったのですが、これはぜひともお試しをした~い!!と強く思う
ドリンクを見つけちゃいました~~

それが、これ。
kako-aotFwhesbZh62CaQ.jpg


プラセンタアクティブです~。
この美容ドリンク、成分がほんとすごい!

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†馬プラセンタ3,000mg
 (馬は豚プラセンタの500倍のアミノ酸を含んでいます)

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†コラーゲン10,000mg
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†エラスチン
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ヒアルロン酸
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ロイヤルゼリー
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アスタキサンチン
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†GABA

どうですかぁ~~?
馬プラセンタ配合のドリンクってだけでも魅力的なのに、コラーゲンも
10,000mgですよ?じー
他の成分も、なんとも贅沢な~~(ノ≧▽≦)ノ
アスタキサンチンまで配合されてるしぃ(*ノωノ)キャー

うっとり~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

horse_img01.jpg

ひとくちにプラセンタといっても、↑豚プラセンタと馬プラセンタのアミノ酸を
比較すると、こ~んなに違うの

馬ちゃん、゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

でね~、馬プラセンタって即効性はあるけど、お値段がネックになったり
するんですよね。
だけど、このプラセンタアクティブは10本5,800円!
このお値段って、コラーゲンドリンクでもあるくらいのお値段... Σ(゚ω゚)
馬ちゃんなのに、プチプラ~~キラキラ・オレンジ2

ますます試してみたくなりました~~~。

※この記事の画像は、マーシー株式会社さんよりお借りしています。

【新春企画♪】プラセンタアクティブ10本入りを20名様に!! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラセンタドリンクだ~!!
しかもその他にも魅力的な成分がたっぷり入ってる!
なのにこのお値段は安いんじゃない?
問題は味だよね。。。
味さえクリアできれば、飲んでみたいかも^^

(*´▽`*)/凸

すごい気になりますねぇ~。
それだけ入っていると、味がどうなのか気になりますね♪

こんばんは~^^
プラセンタいいですよね~^^
私もコラーゲンよりプラセンタ派です^^
やっぱり効きますね~。

馬プラセンタって本当にスゴイんですね!
それに加えてコラーゲンも入っているなんて。
贅沢なドリンク~~♪
でも、お味が気になりますね~。

うたそさんへ

成分の割には、お値段安めですよね~
ただ、これだけ入ってるとなるとやっぱり味が
気になっちゃいますよね。

以前、豚ですがプラセンタの粉末飲んだらめちゃ
臭かったぁぁ
馬ってどうなんでしょうね。
液体は未経験なので、ドキドキしますねー

greenpearさんへ

成分的にはかな~り魅力ですよねー
後はやっぱり味が気になりますよね。
ほんと、味さえクリアできたらお疲れの時には
飲みたいドリンクです~

rinさんへ

rinさんも馬ちゃんよく飲んでますよね。
あれも、1度飲んでみたいなぁ~って思ってたんです^^
やっぱり馬っていいですよね。

これ、馬プラセンタも魅力ですけどやっぱりコラーゲンも
配合されてるし、至れり尽せりな成分なので興味深々です。

プラセンタの臭いのには多少慣れてるつもりですが
どうなんでしょうね~

アヒルの子さんへ

プラセンタ自体、花毬は効果を実感しやすいので
好きなんですが、馬のパワーはやっぱりすごいです。
速攻性を求めたい時には、馬の方がオススメです。

やっぱりみなさんがおっしゃるとおり、後の問題は
味ですよね。
気になるところです。

え~。
しまむらにも福袋とかあるんだ??
しかも安い!!
知らなかったぁ~。

うちの子のパジャマもそろそろ買い替えしなきゃ・・

mionanonaさんへ

しまむらにも福袋ありますよぉ
子供服も子供パジャマもありました^^
福袋じゃなくても安いですもんね。
なので、福袋だと更にお安いので
ついつい毎年買っちゃってます~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
