<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


2010福袋の中身公開 雑貨編

遅くなりましたが、福袋の紹介もこれで最後です。
雑貨は、当たり外れが大きいもののつい買いたくなるんですよね。

で、今年はネットで1つ買ってみましたよー

フォーシーズンズさんの、
人気メーカーさんのインテリア雑貨福袋

これは、掛時計がそろそろ変えたくて探してたとこだったので
時計に期待して購入~~

ここの福袋も、ほぼ中身が見えるので購入したのですが
ほぼ写真にある中から届いてるので、イメージどおりでした。

で、届いたのがこちら
ちょっと写真が美しくありませんが・・・
2010福袋 フォーシーズンズ 雑貨 ネタバレ

時計、トイレマット 1セット、ペーパーホルダー、トイレスリッパ、
ポーチ、ストラップの6点セット、3780円
時計は、めちゃくちゃ大きくて直径40センチくらいのガラスの時計。
普通に、7400円くらいで売られてる時計。

でもね~~、正直なところ一番いらない時計が来ちゃった感じです。
できれば、一番上のバナーにチラッと載ってるくまちゃんっぽいのが良かったなー
インターフォルム

こんな感じで、この時計も載ってたんだから文句は言えないんですが。。。
でも、レビューが4件ほどしかなかったんですが、ペガサスの時計って書いてる人が
ほとんどで。残念でした。
あと、照明って方はいないんですよね。
まあ、レビューが4件しかないので判断しかねますが、時計が大多数な模様。
ていうか、まだ売ってるしぃぃぃ~~~

ちょっとルーレットのようなこの時計。
きっと、子供部屋には可愛いんだと思います。
てか、最初から子供部屋に最適っていう時計だしぃ~

トイレ用品は、オソロでちゃんと届いたので可愛いです~~
考えてみたら、トイレ用品だけでも3780円なら元は取れてるし
時計だって子供っぽいけど、安物っぽいわけじゃないし
損はしてないお買い物だったかも~~~

あとは、MAMAIKUKO(ママイクコ)で買った雑貨の福袋。
MAMAIKUKO.jpg

これはね、キッチンスケールが入ってるってことで
ちょうど欲しかったので買ってみました。

内容は、キッチンスケール、エプロン、フリースワンピ、羊のカイロ入れ
袋を止めるクリップセット、入浴剤×3、ランドリーボックスで3000円。

キッチンスケールは、デジタルかと思いきやクラッシックなスケール。
でも、赤いカラーが意外と可愛くて出しっぱなしでもなんだかオシャレ感。
まあ、3000円にしては上出来かも。

とりあえず、2つとも全く使えない~~ってものはなかったので満足。
開ける時の楽しさが福袋の醍醐味ですしね( ´艸`)ムププ

来年は、更にステキな雑貨とめぐり合えますように・・・・。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : 福袋 雑貨

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは。

たくさん福袋買ったんですね~
私は何気に、羊のカイロ入れが気になります(^m^)
何て可愛い顔してるのだ…♪

またまたお得な福袋!
時計子供部屋に飾ったらかわいいだろうねぇ♪
りんごのトイレセットもかわいぃ~。

おお、コレ見てたらついついサイトまでフラフラ
行ってしまいましたよ~。
そしてしばし悩む(笑)
時計が確かに、かわいいけど場所を選びそうですねぇ。
でも、トイレマットの方の柄は中でも当りじゃないですかぁ。
これかわいい~。欲しい~。

MAMAIKUKOのもめっちゃいい~♪
これはテンション上がりますね!
クリップ、私も愛用してますけど便利ですよね。
コストコの大容量お菓子の口もシッカリ留まります(゚ー^*)
フリースワンピのワンピだけで元とれてる気がする・・・。
いいなぁこういうお店近くにあったらいいのにぃ。
見かけた事ありません。

私も雑貨福袋をネットでも探したんですけど
結局迷いすぎてやめてしまって・・・
来年こそはチャレンジしてみますよ~!
来年はお互い更にいい福袋に出会えますように^^

福袋~結局一つも買わなかったな。。。

りんごちゃんのトイレセット、一緒でよかったね~
っていうかバラバラだったら怒るよねww

(*´▽`*)/凸

毎年雑貨の福袋は買っているのですが
今年は買わず…

時計可愛いですよっ♪
ちょっと派手かもですが、子供部屋があったら
置きたい感じです(〃▽〃)
りんごのトイレマットも可愛いですね♪
来年こちらで買おうかなぁっっと思っちゃいました!!

MAMAIKUKOさんのも素敵ですね!!
料理好きの人にはたまらないかもぉ(*ノωノ)キャー

福袋選びとっても上手でうらやましいです♪

花毬サン、こんばんゎ^^

福袋って、なんだかお得感がありますよね!
って、オイラゎ買ったことないんですけどw
今って、中身が見える福袋もあるから
そーゆーの欲しいなぁ♪

めっちゃ安くてちゃんと使える物が
入ってて良かったですねぇ~~!
エプロンなど入って3000円ゎ安い…
来年ゎ買ってみよぉかなw

福袋って買ったことがないんです。
お得ですね!
キッチンスケール、可愛い♪
私もあんなキッチンスケールが欲しかったです♪

ラムさんへ

なんか、福袋ってつい買っちゃう花毬です。
お得~って思うと、ウズウズしちゃって(^▽^;)
でも、欲しいものだけ買う方が実用的なんですけどね。
毎年恒例なので、買わずにいられなくなってマス。

羊のカイロ入れ、これゴムがついてて
実は、つま先用のカイロみたいですぅ~
見た目はすっごく可愛いんですよ
でもこれだと、家でしか使えない~~~
ってことで、ゴムがあっても持ち歩いてそうです(笑)

greenpearさんへ

時計、息子に押し付けようとしたら嫌がられましたぁぁぁ
てことでしょうがなく、寝室に。
でも、見慣れればオシャレに見えなくもないですぅ
(強がり?笑)

りんごのトイレセットは、すっごく可愛いですよ~
でも、時計は毎年いらないので来年は買わないでしょうけど。

でごママさんへ

この時計、すっごく大きいので存在感もハンパないです。
いいんだか、悪いんだか?
でも、考えてみたらうちの寝室プーさんのパズルとか
飾ってあるし、クマちゃんいるし、別に浮くってほど
洒落た部屋じゃないことに気づきました(´゚艸゚)∴ブッ

トイレマットは、すっごく可愛いです~~。
サイトで同じモノってなかったけど、お値段だけ見てたら
このセットだけでも、5000円はするなぁ~って感じだったので
満足ですぅ

MAMAIKUKOの福袋はかなり、実用的だったので
3000円でもラッキーでしたぁ
店舗ないですか?結構イオン系に入ってる感じの
お店なので、探してくださーい

ネットでもう少し買おうかと思ったのですが
たくさんあるので、ほんと迷いますよね。
でも、お正月前から探さないとダメですねー
いいなぁって思ったの、売り切ればっかりでしたもん。
特に、3000円とかはなくなるの早い~~

来年もお互い良いものに出会えるといいですねー

うたそさんへ

福袋、結構買わない方って多いんですね。
花毬は、なんかお得に弱いので福袋とかには
めっぽう弱いんですぅ
その代わり、普段はもったいないもったいないって
我慢するクチなので、その反動かもしれません(笑)

(ノω`)プププ、確かにバラバラだったら楽天レビューで
何書くかわかりませんよぉ~~~

ヤクモンさんへ

ヤクモンさんも、毎年雑貨の福袋を買ったり
してたんですね。
なんか、雑貨って普段はどうも買えなくて。。。
つい福袋で手を出したくなるのですが当たり外れも大きいのが
難点なんですよね。
なので、なるべく欲しいものが入ってる感じの中身が予測できる
ものを買う事が多いです。

時計、、、すっごいインパクトですよぉ?
息子には、拒否られましたし。
そんな可愛い時計を飾るお年頃でもないのでしょうがないですけど。

MAMAIKUKOさんのは、かなり実用的な内容だったので満足です~。
レトロなスケールはちょっとお気に入りです( ´艸`)ムププ

真秀ちゃんへ

福袋ってお得感いっぱいで、貧乏症の花毬は
ついつい買いすぎちゃいます(^▽^;)
真秀ちゃんは、買わないのね。
確かに、要らないものがいっぱいあっても得じゃないし~。
なので、花毬もなるべく中が見えるものを買う事が多いです。

福袋とは言っても、普段の買い足しみたいな感じかなぁ

アヒルの子さんへ

アヒルの子さんも、福袋買わない人ですかぁ
結構、買わない人の方が多いんだなぁ。。。
花毬は、お正月になるとウズウズしちゃって
買わずにいられないんですよね。
なので、前もって使えるお金用意しちゃってますよ( ´艸`)ムププ

キッチンスケール、レトロさが可愛くって気にいってます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
