<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


おとなのピュア肌へ AVON「粋(スイ)」 Ⅰ

2010年2月8日(月)、
AVON(エイボン)さんから新しいスキンケアブランド
キラキラ・赤2キラキラ・赤2キラキラ・赤2 粋 ( ス イ ) キラキラ・赤2キラキラ・赤2キラキラ・赤2が登場します
AVON 粋(スイ) 口コミ2
<年齢ケア>

上の写真向かって左から・・・
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†SUI ローション  120ml   2,940円(税込)
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†SUI ミルク     100ml    2,940円(税込)
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†SUI エッセンス  30ml    3,780円(税込)

新スキンケアブランド「粋(スイ)」は、ハッピーなピュア肌づくりをテーマに、
仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、そんな美意識の高い女性へ
向けたエイジングスキンケア。

テーマであるハッピーなピュア肌を作るために着目されたのが、肌細胞を守り、
内部の水分を蓄えるセル コクーンという細胞膜構成要素の存在。

年齢やストレスなどによって弱まる「セル コクーン」の形成をサポートしてくれる独自の
セル コクーン コンプレックス(保湿成分:ポリオール誘導体)
を、すべての「粋(スイ)」製品に配合しているのだそう。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† アンチエイジングが気になる人向けの年齢ケア
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 美白が気になる人向けの美白ケア


と2タイプあるのですが、今回花毬は「年齢ケア」のライン
乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる方用のお試しで~す
まず初めに見て可愛い~~って思ったのは、のロゴ。
落款のようにも見えるこのロゴがすっごく粋(イキ)だわ

AVON 粋(スイ) 口コミ8

ボトル自体は、シンプルなんだけど、、、、
だから余計にここに目が行っちゃった。

「粋」というネーミングには、“純粋”と“粋”の2つの意味があるんだそうです。
ピュアな肌をつくることと、粋(イキ)な大人の女性にお使いいただけるブランドになること。
そんな想いを込めて誕生したそうですよ(Twitter情報です

粋(イキ)な大人、、、、
今の自分では程遠いけど、憧れますね~~

粋とは、気配り上手でふるまいが洗練されており、洒落た中に色気も漂い、
懐が広くて人情に通じている魅力的な人。


的を射た気配りや、さっぱりと心地よいふるまいができる・・・
そんな粋な大人はかっこいい~!!

「粋なはからい」って言葉あるじゃないですか。
あれってね、相手に気づかれないくらいサラっとやるからこそ周りからみて
粋だな~って思うのではないかと思うんです。
第三者から見て、粋だな~って思う事も、実はされてる当人は気づいてなかったり。。。
せっかくしてあげたのに、気づかれないなんて可哀相~って思ったりもするけど
気をつかったりしてることをアピールした時点でそれはもう粋じゃないんですよね。

で、花毬は思ったんです!!!!
粋なはからいをするのって、一朝一夕でできるものじゃないけど
もしも、粋なはからいに気づいたとしても、気づかないフリをしてあげれる
人間になりたいなーと。
それもまた、粋な行為なのではないか?なぁ~んて・・・ね

そして、AVON(エイボン)さんの新スキンケアブランド「粋(スイ)」も
目に見えない角層(角質層)から、キレイを支えてくれるってところが
粋(イキ)なはからいではないですかぁ。

キラキラ・赤2 SUI ローション キラキラ・赤2
AVON 粋(スイ) 口コミ9

テクスチャーは、まるでお水のようなサラっとしたローション。
すっごく気持ちよいのでバシャバシャと使いたくなるような感じで
コットンパックにも向いてる感じ。
馴染ませてると、スルスルとお肌に入っていっちゃいます。
でも、テクスチャーの割に馴染んでしまうと保湿感も少し出てくる感じで
さらに時間が経つと肌表面はサラサラに~
重ねつけしても、ベタつくことなくグイグイ浸透。
香りは少し、アルコール臭がしますが、そんなに気になるほどでもなし。

キラキラ・赤2 SUI ミルク キラキラ・赤2
AVON 粋(スイ) 口コミ10

トロ~リとして、伸びがいいです。
お肌に馴染ませてると、手に取った時のテクスチャーよりも少し重くなり
だんだんと吸い付くような感触に。
ベタつくかなぁと思いきや、その後浸透してお肌はしっとりサラッと
ローションだけでは物足りなかった保湿感が、ミルクを塗って保湿感が高まり
良い感じに。

キラキラ・赤2 SUI エッセンス キラキラ・赤2
AVON 粋(スイ) 口コミ11

乳白色のジェル。テクスチャーは、ジェルなのでクリームよりは柔らかめで
みずみずしい感じ。
ミルクよりも濃厚さを感じるのですが、こちらもしっかりと浸透していくので
初めはちょっぴりべたつく感じでも、時間が経つと肌表面はサラリ。

保湿感はばっちりで翌朝のお肌は
潤いばっちり柔らかお肌~


エイボンさん独自の『セルコクーンコンプレックス』がこれからどんな風に
花毬のお肌で働いてくれるのか、と~っても楽しみであります~

片側だけくっきりな法令線、以前と比べるとかな~り改善されてきたけど
まだまだアンバランス。
一応、使う前に写真は撮ったので、これからじっくり観察をしてみたいと思います。

また後日、さらに使ってみた感想などをご報告しますね~
heart04.gif

製品の詳しい情報を知りたい方は、SUI(スイ)のサイトへ
  http://www.jp.avon.com/PRSuite/sui_skincare.page

また、twitterでは「粋(スイ)」の開発秘話などを読むことも!
  http://twitter.com/sui_avon

そして、2月6日からは期間限定で割引クーポンがゲットできちゃいます。
詳細はからどうぞ。
粋(スイ)
heart04.gif
キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ピンクのボトルが可愛いですねぇ♪
ロゴも変わっていて素敵!!
まさしく『粋』ですねぇ♪

私も「粋」な大人になりたぁ~い(ノ≧▽≦)ノ
心の中で思っていても実際は全然そういった
対応ってできないんですよねぇ。。。
『粋』を使ったらなれるかも!!な~んて。笑

どう効果があるのか気になります。
後日のレポも楽しみにしていまぁ~す(●´∀`人)

ヤクモンさんへ

すっごくシンプルなボトルなんですけど
この色あいは、可愛いので並べてると
いい感じですよー

思っててもなかなかできないですよね。
ほんと、息子にですら本気になって言い返してる
大人気ない大人です(>▽<;; アセアセ

ちゃんと保湿されるので、お肌の具合は
スベスベでいい感じなんですよぉ
なので、乾燥はすぐ改善しそうですが
プラスαのエイジング効果があると嬉しいなぁ。

良い結果が報告できるようにせっせとお手入れしてみまーす^^

おお、キレイにまとまったレポートv-238
流石ですネェ。写真もキレイだー。

ホントだ、使い心地は美白もエイジングも似てる感じですね。
というか、美白の方ってこれに更に美白成分を足しただけなのか?

セル コクーンとかコンプレックスとかテクノロジーとか何だか
近未来的な言葉が飛び交ってる気がするけど
デザインは日本的ですよね。
このピンクのボトルもかわいいなぁ♪
私、もうまとまりつかなくってダラダラダラーなレポに
なっちゃって・・。
既に読む人の事まで考えられず^^;
もっと勉強しなきゃだなぁと思いましたよぉ。

粋なはからいを気付かないフリできるって粋中の粋ですね^^
そんな大人になりたいなぁ!って今大人か!Σ( ̄□ ̄lll)

こんばんは。

何だか可愛いボトルなのに
それでいて「粋」というカッコいい
ネーミングなのが素敵ですねぇ~(*´∀`)

私は男前(性格が)な女性に憧れますが
粋とは違うのかなぁ…

これ、なかなかプチプラで良さそうですね~
ピンク好きだから見た目も好き♪

よい週末を~

こんにちは!
エイジングケア、思いっきりピンク色でボトルかわいいですねー!

エイジングケアもさらっと系なんですねぇ。気になります~。

私も粋なはからいをさりげなーくできる人間になりたいです!!
思いっきり気が利かなくって(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

えー、本当にそう思ってます?
よ~し、勝ったな・・・とか思ってません?(笑)
どんな人に仕立てあげようとしてるんだぁ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

写真、基本的に小さくするのって好きじゃないんですが
これ以上は、ウザイかと思って小さくしちゃいました。
でも、でごママさんみたいに加工する気力はなかったですぅ

使い心地、やっぱり似てますよね。
まあ、シリーズなので似ててもいいんですが。
お値段みると、確かに美白の方が高いので
これにプラスしてるかもですねー
だったら、美白の方がお得な気がしなくもないですが(笑)

粋なはからいを気付かないフリってできそうでできないです。
気づくと、黙ってられない性分で(そこが子供じみてるトコなのかも)
うぉ~、これじゃあおばあちゃんになっても粋になれない~~

お互い、おばあちゃんになった頃には粋なおばあちゃんって
孫に思われるように頑張りましょう・・・。

ラムさんへ

ボトルは、今時にしてはかなりシンプルだと
感じましたが、ロゴが何気に結構オシャレ感が。

ボトルの色もすっごく可愛い感じで。
AVONさんってもっと大人っぽいイメージというか
高級感が強いイメージがあったのですが、これは
値段もお手頃だし^^

いや、男前な女性は粋だと思いますよー
花毬もどちらかというと男前な女性が好きです^^

ボトルはピンクで可愛いのに「粋」というネーミングがまた「粋」ですね~。
私も「粋なはからい」ができ、粋なはからいをされていることを気付いているけど気付かないフリができる人間になりたいな~♪

mionanonaさんへ

お値段は、お手頃価格^^
次の日のお肌もなんだかシャンとしてる感じ
あるんですよね。
しっかり保湿されてる感じのお肌でカサカサ
してないので~す^^

ピンクはやっぱり可愛くていいですよね

ゆきママさんへ

ゆきママさんは、美白でしたよね~
なんだか、レポを見てたら使い心地が
かなり似てる感じがしました^^

エイジングって、ベタっとするものが多いので
ちょっとためらったのですが、これは本当に
サラッとしてるけどお肌しっとりな感じで
使い心地いいです^^

粋なはからいをさりげなくできるようになりたいですよね。
つい、恩着せがましくなっちゃわないように気をつけては
いるんですが、サラ~っとは難しいです(><)

アヒルの子さんへ

可愛らしさの中にも、大人のスタイリッシュさもあって
なんだか、好感が持てます~^^

粋な女性になりたいですよねー。
無理してやって、粋がってると言われないように
自分磨きを忘れないでステキな女性になれたら
いいですよね~^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
