<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



時間を止める極上の一滴 『かなえ コレクト モイストエッセンス』

メディカリサーチさんの、時間を止める極上の一滴
かなえ コレクト モイストエッセンス
Kanae かなえ モイストエッセンス 口コミ
標準小売価格 30ml 12,600円

コレクト モイストエッセンスは、保湿成分shoko 白鶴霊芝エキス shoko
昨年10/19にテレビ東京のバラエティ番組「逆流リサーチ」でも紹介された
優れた保湿力を持つ成分shoko プロテオグリカン shoko
レチノイン酸(ビタミンA)とトコフェロール(ビタミンE)を組み合わせた
shoko レチノイン酸トコフェリル shokoなどを配合してキメを整え、ふっくらと
ハリのある肌へと導いてくれるエイジングケア美容液。
パラペン、アルコール(エチル)、香料、着色料全て無添加デス。

ちなみに、白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)とは・・・
  中国雲南・貴州地方、インド、マレーシアなどを原産とする
  爵床科(シャクショウ科・キツネノマゴ科)の植物由来保湿成分で、
  若々しさに必要なトコフェロールをはじめ、多くの栄養に富む植物だそうです。


そして、白鶴霊芝草はメディカリサーチさんが独自に研究・商品開発を進める
美容有用素材なんだそうです~。

白鶴霊芝草について詳しく知りたい方はコチラへ
 ⇒ http://hakkakureishi.medica-research.jp/overview/


キャッチコピーが 時間を止める極上の一滴


なんとも魅力的な響きなんでしょ~~
極上というだけあって、ボトルもゴールドでキラキラ
早速、化粧水の後に使ってみることに。
ポンプを押してみると、中から出てきたのは乳白色のクリームのよう。
Kanae かなえ コレクト モイストエッセンス 口コミ

クリームよりは、緩いテクスチャーでみずみずしい感じ。
ワンプッシュでじゅうぶん顔全体に行き渡ります。
顔につけた瞬間から、しっかりと保湿されてるようなそんな感じの手触り。
でも、馴染みが良くて、時間が経つと肌表面にべたつきはなし!
だけど、お肌を触るとしっかり保湿されてる感じがしますよ~~。

花毬は、化粧水とコレクト モイストエッセンスだけでじゅうぶんってくらい
なんか最近、乾燥肌が改善されてるの(お高い美容液のおかげ?)
なので、乾燥肌の方の参考にはならないかも・・・。

翌朝のお肌は、本当にふっくらしっとりしてる感じで
何日か使ってると、乾燥で目立ってた小じわとかは減る感じです。
やっぱり、保湿って大事なんだなぁ~としみじみ。
なので、最近は目の周りと口の周りは重ねつけをしちゃってます。

ちなみにこのボトル、キラキラボトルで中が見えないと思いきや
ちゃんと残量がわかるようになってマス。
Kanae かなえ コレクト モイストエッセンス 口コミ1

エアレスポンプなので、底が押しあがってくるからそれが見えたら
残量が少なくなってきたサイン!

最近、見えないボトルも多くっていきなりなくなっちゃうことって結構多い。
ストックがあればいいけど、ないと困る事もあるからこういった細かな配慮は
嬉しかったります。

これからさらに、良い変化が出てくれそうで楽しみな美容液です
『 時間を止めてくれる 』事に大いに期待しちゃいます~~
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†成分ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

Kanae かなえ コレクト モイストエッセンス 口コミ2水、グリセリン、スクワラン、BG、ベヘニルアルコール、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸、ハッカクレイシエキス、グリチルレチン酸ステアリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、セラミド3、レチノイン酸トコフェリル、加水分解コラーゲン、アセチルグルコサミン、水溶性プロテオグリカン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ベヘン酸、メタリン酸Na、水酸化K、フェノキシエタノール


Wellness Naviファンサイトに参加中

tag : *美容液 アンチエイジング 白鶴霊芝草

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラパケからもゴージャス感が伝わってくるね♪
ポンプ式なのも便利でいいねぇ~。

これまたゴージャスなボトルデザイン&成分ですね。
白鶴霊芝草って何か聞いた事ありますよ。
確か鶴が立ってるのを連想させるような植物
ではなかったかなぁ・・・超おぼろげ^^;

花毬さん今年は少し乾燥も和らいでるんですね^^
よかったですねぇ。
毎年この時期は色々悲惨な症状を聞いてる気がするけど
今年は少ないような。。。。
いい美容液のお陰ですね~♪

体調しっかり良くなるまで
花毬さんこそやんちゃはいけませんよ~?

こんばんは。

あ~!
本当に、お肌の時間が止まってほしい…
むしろ巻き戻って欲しい(uДu●)
高級な美容液ですね~
これからのお肌の変化が楽しみです♪

これもまた、聞いたことのない成分がたっぷりのセレブな価格の美容液ですねー!
白鶴霊芝草ですかぁ。霊芝って聞いたことあるけど、きっと霊芝の中でもいいものなんでしょうねぇ・・。

キラキラのボトルってテンションあがりそう!

アスティボの賞受賞おめでとうございます~
私も気合を入れて、、がんばらなくっちゃー(*^_^*)

同会社の美容ドリンク「輝麗」を飲んでから
白鶴霊芝草が気になります。
この美容液も良さそう^^
残量がわかるのはありがたいよね!
急になくなると困るもんね。
すばらしい配慮です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenpearさんへ

キラキラなパケってだけでゴージャスな気分に
なりますよねー
ちょっと見た目は大人なイメージですけど。
でも、時間を止める~ってコンセプトだから
大人のコスメですよねぇ

エアレスポンプだから、無駄なく使えるっていうのも
嬉しいですーー^^

でごママさんへ

あー、でごママさんキラキラ好きそう~(_)
て、どんな人に仕立てあげようとしてるんだか(^▽^;)

白鶴霊芝草って、お花が鶴のような形で咲くみたいですよ?

乾燥は。。。。
手足は少し湿疹になってますが、去年よりはキレイです^^
で、最近洗剤もやしのみ洗剤に変えたら主婦湿疹も治って
きたんです~~

結構、サプリも頂いたのでそれを飲んでたおかげもあるのかも~
栄養満点な身体になってるぅ~~

でごママさんも、それ以上体調がひどくならないようにしっかりと
休んでくださいねーー

ラムさんへ

ほんと、お肌の時間巻き戻って欲しいですね(><)
いやぁ、花毬は年齢的にかな~り切実です。

最近、妙に高級な美容液が多いと思いません?
それだけ、有効成分が多くなったのかもしれないけど
これ以上になったら貧乏主婦はお手入れもできなく
なるんじゃ?と不安ですぅ~

ゆきママさんへ

白鶴霊芝草って秘草らしいんですが、白鶴霊芝草配合の
ドリンクとかもメディカリサーチさんでは扱っててとっても
気になる成分なんです~。

キラキラボトルは、なんかセレブな気分になれますよね。
お値段も負けずにセレブですけど(^▽^;)

ありがとうございます~
最近はケンブロさんあまり参加してないんですが、こうやって
選んでいただくと、また頑張ろうって気になりますね^^

うたそさんへ

うたそさんの美容ドリンクの記事覚えてますよぉ
この美容液を使う時、白鶴霊芝草ってどっかで
聞いた事あるなぁ~って思い出してたら
あーうたそさんの記事だぁって思い出しましたもん。
気になる成分なので、ドリンクも飲んでみたいなー

残量がわからないとほんと困るんですよね。
エアレスだと振っても音しないですしね。
ちょっとした事だけど、こういう配慮ってありがたいです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
