<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


高級、高機能!スキンケア美容液【 ルナモーションUSPエッセンス 】 その後

株式会社カコー化粧品さんのルナモーション USP エッセンス、、、
使い終わっちゃいました~~。
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ5

前回の記事はこちら
 → 高級、高機能!スキンケア美容液【 ルナモーションUSPエッセンス 】

これ、使用量は2プッシュほどで、朝・晩使っても2ヶ月は
持つはずだったんですけど、使い始めのお肌が荒れ気味だったこともあって、
かな~り贅沢に使用させてもらってたので1ヶ月で使い切ってしまいました~~。

お肌に馴せてると、最初はサラっとしてる美容液が馴染んでくるにしたがって
ちょっと吸い付くような質感に変わってくるんですね。

その後、グイグイ浸透していってしまうからなんでしょうね。
肌表面はサラサラになっちゃいます。
最初はちょっと物足りない感じがあったんだけど、これがまた
翌朝のお肌はもっちり~ハート

美容液なので、手持ちの化粧水と合わせて使ってましたが、どれと合わせても
全く違和感なしで使いやすいのも魅力!
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ6

このルナモーション USP エッセンス、ナノテクノロジー技術を取り入れた、
ナノコラーゲン、ヒアルロン酸が%配合されていて、ナノコラーゲンプチペドは、
通常の3000分の3にナノ化されてるので深く長く肌の奥の真皮まで
効果的に作用してくれるのです。

カサカサの時に使ったので、潤いの感じがすっごく良くわかったの~~
どんどん、お肌が改善されていく感じで、それが楽しくてついたっぷり使っちゃった。

そして、一番よくわかったのって実は首だったり・・・。
枕のせいとかもあって、結構若い頃から首の横シワってあった気がするんだけど
お手入れって普段からしてなかったの。
首がベタつくのも嫌だったし、、、
まあ、面倒だったってことも大きいけど(笑)

でもこの美容液、使い心地がサラっとしてるしたっぷり使いついでに首まで
塗り塗りしてたのですよ。
そしたらね、首のシワが薄くなった気がするんですよぉ~~~じー
結構くっきりな横シワだったので、もう諦めててたんですけど
お手入れすれば、もっと薄くなるかも?!と希望が持てましたよ~~キラキラ・オレンジ2
やっぱり手をかけてやれば、多少なりとも改善するものなんですね。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†浸透力満足度98%
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†保湿力満足度95%
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†小じわ肌質満足度76%


最初、この数字を見た時にちょっぴり半信半疑だったんだけど(失礼・・・)
でも、自分が1ヶ月使ってみてこの数値にも納得!
1ヶ月では、深いシワを消す事はできないけど(できたら怖いし)

小じわは本当に改善すると思いますポイント

そして、保湿力も本物!
うちの旦那が、口周りに粉をふいてフケのように落ちるくらいカサカサだったので
この美容液を塗ってみて~って渡したんです。
そしたら、数日で粉をふかなくなってました。
密かに、おぉ~ちゃんと保湿されてるわぁ~って観察してました(笑)

この美容液がもうないと思うと、なんか寂しい~~
化粧水とかは、お安いのでいいからこの美容液使いたいなぁ~
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わかる!
浸透のいいものって絶対いつもより多めに使っちゃうよね♪
私も、どんどん入っていくのが楽しくってついつい・・・。
1ヶ月で小じわ改善は効果すごいね!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お気に入りの物ってなくなるの早いかも!!
シワが薄くなるのは嬉しい効果ですよね。
私も最近シワが気になり出したので使ってみたぁ~い(*ノωノ)
諦めていたけど、諦めるのはまだまだ早いなぁと思えました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気に入りのコスメってなくなるの早いよね!
特に冬って大目に使っちゃう気がするw

それにしても効果しっかり出てるね^^
首のシワって何気に気になるから嬉しいね♪

これでしたよね、花毬さんのおススメは。
凄いんですね~やっぱり!
読んでたらめちゃくちゃ使いたくなってきちゃいました~。
くれー。←何故そうなる・・・^^;

乾燥時期とそうでない時って使用量全然違いますよね。
私も最近オイル使っててモロに実感してました。
首の小じわにも効果ありは聞き捨てならないです~。
最近出て来て気になってマッサージはしてるんですが^^;
ちょっとは効いてきた気がするんだけどなぁ・・・。
って旦那さんにそんないいモノをΣ(゜ロ゜;)!!
花毬さん実は優しいんじゃないですかぁ~。

今、エイボン書いてるんですけど・・・・
めっちゃ長くなりそう・・・終わらない・・・(泣)
あのテーマが邪魔だぁぁぁーーー。

greenpearさんへ

浸透のいいものって、た~っぷり使いたくなりますよね。
もうお肌にどんどん抱え込んじゃって~~~♪とか
思っちゃうし( ´艸`)

保湿効果はめちゃくちゃ高い~って感じではないんですよね。
でも、カサカサで粉をふいてた旦那がお肌しっとりしちゃって
おぉ~~!!と思いました。
普段から使ってないだけに、効果がわかりやすかったぁ

ヤクモンさんへ

浸透が良いので、調子にのって使ってたら
2ヶ月持つはずの美容液が1ヶ月・・・・。
でも、そのおかげもあってか首のシワに効果が少し
出たのが嬉しいです~

ヤクモンさんは、諦めるにはまだまだ早いですよ~~
花毬は、悪あがきしすぎなくらいしてますよ?(笑)
あ、でも対策は早めにしておくに限ります。
できたものを消すのは、やっぱり大変です(><)

うたそさんへ

気に入っちゃうと、つい多めに使っちゃいますね。
そっかぁ、冬だから余計に使っちゃうっていうのも
あるのかも~。

なんか、ついでに塗ったところが効果がでたので
びっくりだったけど、諦めてただけにこれは嬉しかったです。
やっぱり、諦めずにお手入れするってことが大切なのかも。

でごママさんへ

この美容液、荒れたお肌でも沁みなかったし
バシャバシャ使ってしまいました。
今考えたらなんと贅沢なことを・・・・。

くれ~と言われても、もう空なんですけどぉ(^▽^;)

乾燥してると、吸収もすごいですよね。
あぁ、干からびてるんだなぁ~としみじみ思っちゃいます。
なので、やっぱりそういう時って浴びるように栄養を
与えたくなりますよねぇ

首は、なんにも考えずに塗ってたんですけど
こっちの方が、普段お手入れしてないぶん効果を発揮したのかも?
花毬の場合、30代になる前からあった気がするんですよね。
なので、そんなもんかと思ってたので少しでも薄くなるのは
嬉しいです。
せっせとお手入れしようかなぁ~って気になりましたもん。

実は優しいって・・・・(^▽^;)
花毬を鬼だと思ってますね?

エイボン・・・・。
あれは、縮める方が無理な話です。
もう、ダラダラ~っと気の向くまま行っちゃいます。
明日アップできるかも微妙な花毬ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
