<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


些細な事ですが・・・&お届けモノ9件

以前記事を書かせてもらったEGFソリューション
エフラ Eソリューション 口コミ

写真を気に入っていただき、セイフティさんの楽天商品ページで使っていただけることに。

 → http://item.rakuten.co.jp/kksf/efura02/

そのお礼ってことで、フラーレンソリューションのjrサイズ(3,990円)を
頂きました
エフラ Fソリューション 口コミ


正直なところ、EGFソリューションの写真はちょっと角度がよろしくないわぁ~って
思ってたので、びっくり。
でも、とっても嬉しかったので~~す。
いつも納得のいく写真が撮れてるわけじゃないんですが、これからも良い写真が
撮れるように工夫しないとなぁ

って、レビューを褒められるようになれよ・・・って感じですが(^▽^;)

では、すっかり忘れてたお届けモノの報告もしちゃいますねー
サンスクリーンスプレー RaioS ライオス 口コミ 
ライター案件 サンスクリーンスプレー RaioS ライオス

関連記事
 → サンスクリーンスプレーRaioS ライオス
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Kanae かなえ モイストエッセンス 口コミ
メディカリサーチ様 かなえ モイストエッセンス


関連記事
 → 時間を止める極上の一滴 『かなえ コレクト モイストエッセンス』
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 口コミ1
メイベリン様 ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

関連記事
 → メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
UL・OS スキンミルク サンプル 15ml
大塚製薬様 UL・OS スキンミルク サンプル 15ml
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
シャレコスキンケア 奇跡のアトマイザー クマ 口コミ
シャレコスキンケア様 奇跡のアトマイザー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
薔薇のコエンザイムローション&クリーム 口コミ
東和化学株式会社様 薔薇のコエンザイムローション&クリーム
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ネットミラクルショッピング
ネットミラクルショッピング社様 ネットミラクルショッピング 特選10作品DVD
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ソフトビューティーソープ 口コミ
メディコスセリーザ様 ソフトビューティーソープ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~

そうそう、いつも写真が綺麗だなぁって思ってたの!
やっぱり目をつけられてたんですね 笑

我が家は光が入りにくい部屋が多いので、
光の関係によってなかなかいい写真がおれないことが多いんだぁ・・
もっと勉強しなきゃ♪

うわああ~~
いいなあ!
お写真いつもキレイですものね^^

きゃぁ~~~!!
すごいですよぉ♪
使っていただけるなんて本当にスゴイですね。
花毬さんのレビュー写真いつも素敵だなぁっと思っている
私に間違いはなかったです(〃▽〃)ポッ
レビューもわかりやすくて好きですよっ♪

たくさんお届け物おめでとうございます☆
UL・OS私は外れちゃったみたいです。

こんにちは~^^
花毬さん写真綺麗ですもんっ(ω・∀・ω)
私も見習わなきゃだ~。。
でも最近あきらめぎみです・・・(^ー^;)

波動強命水のローション、怪しいけど使用感はいいですよね~。
なんだか気にいって使ってます^^

すご~い!
楽天見てきたけど、商品説明そのものに登場だね♪
さすがです花毬さん☆
レビューもわかりやすいし、十分すごいですよ。

うわ~

花毬さんすごい!!!
だってやっぱり写真めっちゃきれいだもん!
私、いつも素敵だな~と思いながら見てた^^
ちょっとまねして角度つけて撮ってみたこともOrz
とても見られたものじゃない写真になったけどOrz
おめでとうございます^^★

気になったのが、
ネットミラクルショッピング社様 
ネットミラクルショッピング 
特選10作品DVD
ん???

こんにちは。

花毬さん、凄い~!!
楽天の商品紹介に使われるなんて(ゝÅ・`*)
さすがです!!

写真プロ並という事ですね♪
羨ましい才能だわぁ…|ョ゚Д゚*)...。

おおー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
おめでとうございます~♪

覗きに行ってみましたよ~。
トップの方にバーンとじゃないですかぁ。
ビックリ!&hanamariロゴがバッチリ入ってるのには
ちょっとニンマリ(笑)
そんな事あるんですねぇ!凄いです^^
って、この写真、花毬さんのいつもの写真に比べたら
手を抜いてる方では??
ご褒美も嬉しいケド、認められるっていうのが一番嬉しいですね♪

お届けモノも沢山ですね♪
私もネットミラクルショッピング 特選10作品DVDが引っかかり
ましたぁ(●´艸`)フ゛ハッ
何を思い立って? 不思議すぎます~。

こんにちは!
花毬さんの写真はいつも目を引きますもん!
楽天サイトで使われるなんてすごーい★
トライアルセットで使いましたが、EもFもどちらも優秀ですよねぇ!

お届けものたくさんおめでとうございます!
ネットミラクルショッピング特選10作品DVD??
私も気になっちゃいました(*^_^*)
ショッピング番組が入ってるのかな~?

サイトで写真使ってもらえるなんてすご~い!
花毬さんはいつもキレイに写真撮ってるもんね^^
さすがです!!
私も見習わなくちゃ^^

こんばんは!
凄いですね^^
皆さん、おっしゃる通り、画像が素晴らしいですもん!
沢山の企業様から、お誘いがあるんでしょうね~
私も真似したいけど、真似できないですよ~。
いつも見てはうっとり~。

もちろん文章もわかりやすくて素晴らしいですよ!
ソンケーです。

沢山の豪華なお届け物もおめでとうございます!

mionanonaさんへ

あぁ、mioさんにそんな風に言ってもらえて
嬉しいです~

写真って、光の加減でかな~り質が変わりますよね。
なので、曇りとか雨が続かれると必然的に写真の質は
落ちますぅ

でも、mioさんの写真もすっごくステキです~
それ以上に、レビューもステキです^^

さくらんぼうずさんへ

さくらんぼうずさんに褒めていただけて
さらに嬉しさ倍増です~^^

さくらんぼうずさんの為になるレポ、いつも
参考にさせてもらってます~

ヤクモンさんへ

きゃ~~、ありがとうございます~~
こんな些細な事に反応していただいて嬉しいです^^

わぉ、ダラダラな文章なのに、わかりやすいって
いってくださって・・・。
ヤクモンさん、優しい~~・゜・(PД`q。)・゜・

UL・OS、これって応募したのかしら?
なんか、勝手に届いたような?
違うのかなぁ(^▽^;)

rinさんへ

わぁ、rinさんにも褒められちゃった
ありがとうございます~

rinさんの写真、控えめな大きさなだけで
キレイだと思いますけど~~
花毬の場合、ムダにでかくアピールしてるだけですし(^▽^;)
それにそれに、レビューもステキで学ぶ事多いですぅ

波動強命水、、、それだけだとほんと怪しい~(笑)
でも使用感がいいからバシャバシャ使いたくなりますね^^

greenpearさんへ

ありがとうございますぅ
ちょっと嬉しくってついどうでもいい報告を
しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

レビュー、ムダに長いのにわかりやすいって
いってくれて。。。。
みんな優しいんだからぁ・゜・(PД`q。)・゜・

greenpearさんのほんわかとした写真も花毬
大好きですよーー

もえこさんへ

もえこさんありがとうございますー。
あら、真似しようとしてくれたなんて
ちょっと嬉しいです~^^

見られた写真じゃなかったって・・・(^▽^;)
そんなひどい写真なわけないじゃないですかぁ
いやだわ・・・・もえこさんったら。

もえこさんのレビューは、なんかもえこさんらしいというか
誰にも真似できないもえこさんの良さがしっかり出てて
花毬の中では、いつでもステキ女子なんですからぁ

あ、、、、
変なとこに食いつきましたね?(^▽^;)
ネットミラクルショッピングって。。。。
ショッピングだと思ったら大間違いですわよぉ~
ただのギャグアニメです・・・Orz

ラムさんへ

プロ並???Σ(゚ロ゚;)
ラムさん、それは褒めすぎですぅ(><)
らむさんのレビューもいつも為になるから
しっかり参考にさせてもらってるんですよー

でも、楽天で自分の写真って・・・・
見劣りするぅ~って思っちゃいますよ?
ここにあるより、落ちる気がします。
周りが良いだけに?

あんまり褒めると、そのうちレビューそっちのけで
一眼レフとか買い出しますよぉ?
乗せちゃダメです(ノω`)プププ

でごママさんへ

おぉ、ありがとうございますぅ

…って手を抜いてるって言われてるしぃ~
手を抜いてるっていうか、あまり気に入ってなかったのは
事実ですが(ノω`)プププ
なんか、こう角度が微妙なんですよねー
でも、載せちゃった。
だから、この写真で気に入ってもらえたのには
ちょっとばかしびっくりでしたぁ

そうですね、褒められるのはいくつになっても
嬉しいものですね^^
でも、今回たまたまお声を掛けていただきましたが
でごママさんの写真だってキレイだし、いつそんな事が
あるかわかりませんよぉ?

…って、でごママさんまで変なとこに引っかかってるし。
これ、ただのギャグアニメなんですよねぇ
なんで応募したんだろう。。。。
つぶやいた覚えもないけど、当選しちゃってましたぁ(^▽^;)
きっとこっちにはレビュー書かないと思いますぅ
ジャンル違いすぎ(^▽^;)

ゆきママさんへ

あ、ゆきママさんはトライアル使ったんですねー
この美容液、かな~り良かったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
もっと使いつづけたい~~~

写真も褒めてくださってありがとうございますぅ
ゆきママさんの写真もじゅうぶんキレイです!
いろいろ刺激される事もたくさんあります~~^^

あら?
ゆきママさんまでネットミラクルショッピングが?
確かにショッピング番組なんですが。。。。
ギャグアニメなんですよー
よく番組と番組の間にやってる短い番組あるじゃないですか
その類かと。。。。
うちの息子、マネキン家族のブラックコメディ
めちゃくちゃ見てますよ。
オー!マイキーだったかな?なんかツボらしいです(ノω`)プププ

うたそさんへ

サイトで使ってもらえるのは、ちょっと花毬も
びっくりでした。
でも、そういうのって嬉しいものですね^^

うたそさんにもキレイに撮ってるって言ってもらえて。。。
なんだか、もうみんなの優しさに感動ですぅ~~

これからも良い写真が撮れるように頑張らなくては・・・
その前に、レビューの腕も必要ですが(^▽^;)

すまっちさんへ

たくさんの企業からのお誘い?
そんなのありませんよぉ~~?(^▽^;)

すまっちさんも、最近さらに腕をあげてません?
写真キレイだと思いますよぉ~~
なので、そんな謙遜をなさらずに~~~(><)

レビューは、ほんと文才ないなぁ~って思ってるので
読みやすさだけを意識してるんですよね。
なので、読みやすいって言っていただけると嬉しいです^^
あとは、もう少し簡潔にかけるといいんですけど(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

さすが花毬さん。
私も『プロのカメラマン以上の写真だな~』といつも思っていたんですよ。

今回もたくさんのお届け物ですね。
おめでとうございます。
私は、最近レビューを書く気力がイマイチで、宿題が溜まるいっぽうです(汗)

IKUKOさんへ

うわぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロのカメラマン以上は、言い過ぎですぅ
カメラマンの方に怒られますぅ

あら、IKUKOさんちょっぴりやる気喪失ですかぁ
そういう時ってありますよね。
花毬の場合、そんな時ばかりですけど(^▽^;)

そういう時は、応募も少し減らしてみると
なんとなく寂しくなってやる気が出るかも??
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
