<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


可愛いくまちゃんのアトマイザー♥

くまちゃんLOVEな花毬の元に、と~~っても可愛いくまちゃんが
仲間入りしましたぁ
シャレコスキンケア 奇跡のアトマイザー クマ 口コミ

シャレコスキンケアさんから頂いた、ピンクのくまちゃんアトマイザーです手書き風シリーズハート

普段、香水ってあまりつけないので、アトマイザーって持ってないんですよね。
で、中に入れる香水がな~~い!じー

化粧水とかは?って思ったけど、外出先でプシュっと顔にかける事なんて
考えてみたらないしぃ

で、花毬が考えついた苦肉の策は!!!

手作りアロマ殺菌スプレーポイント

新型インフルエンザも、すっかり騒がれなくなっちゃったけど
我が家では誰一人かかってないし、誰一人予防接種をしていないので
殺菌効果があるといわれてるアロマでちょっぴり対策

普段は、精油を焚いてお部屋の殺菌。
でも、お部屋よりも外出先の方が感染する可能性が高いので
気になるときにいつでもシュっと一吹きぃ~

本当は面倒なので、普通のアルコールスプレーを入れちゃおうかと思ったけど(^▽^;)

今回作ってみたのは、
フローラルウォーター(ラベンダー)とエタノールと
ティートリーとグレープフルーツのブレンド。

フローラルウォーター100mlくらいに対し、ティートリーは10滴くらい入れました。
ティートリーだけだと、ちょっと香りが好きじゃないのでフラワーウォーターを
使いましたが、そこへ柑橘系の香りを足すと花毬好みの香りに~。

それを、くまちゃんアトマイザーに入れて持ち歩いてますアップロードファイル
以前も、シャレコさんの小冊子
花7倍キレイになれる美肌の法則
花つるるん肌の法則
を読ませて頂いて、目から鱗だった花毬。

その小冊子についてはこちらをごらんください
 → 読むとキレイになれる?美肌の法則
 → 乾燥・敏感肌改善計画 つるるん肌の法則

その美肌の法則に基づいて作られているシャレコさんの製品は
とても良かったのです~~

シャレコさんの製品の中でも一番のお気に入りは↓これ。
シャレコSPクリーム

ちょっと重めかなぁと思うようなテクスチャーで
伸びはいいかと言われれば、良くない方だと思います。
なので、顔にクリームをちょんちょんと置いてから伸ばす方法だと
伸びの悪さを感じてしまうかなぁといった印象。

なので、クリームを1cmパール粒大取り出していきなり顔に乗せず
両方の手のひら・指先まで全体にクリームを広げてから手を顔に当てるように
そっと押さえてつけます。

伸ばすつけ方は、摩擦によってシミになったり皮膚の収縮によってシワの
原因になるので避けるようにとのこと。

シャレコさんのスキンケア方法は、摩擦を与えないってところに重点を
置いているようですね。
たしかに、顔のマッサージは一歩間違えると余計にシワになったりする事も
あるとか聞いたことがあるので、あくまでも力を入れない、ひっぱらない
こすらないって事ですね。

で、このクリームつける時は伸びが悪いなぁとか重めだなぁなんて思ってたのですが、
乾くとしっとりすべすべ。
しっとりしてるのがわかるのに、すべすべ~。
鏡見てもテカってないし、さわったお肌が柔らかな感じになるんです。

今って、クリームなのにスベスベ~ってものも多くなったように感じますが
花毬がクリームなのに、スベスベしっとり~っていう体験をしたのは
シャレコさんが初めてだったのですよねー
なので、と~~っても印象深くて今でもあの時の感動を覚えてます

シャレコさんは、製品がよいのはもちろんの事、気配り上手な担当の方が
購買意欲をかきたてるんじゃないかと。。。。密かに花毬は思ってます。

そして、今回うちには届かない~という事態が起こりましたが、
とても迅速に対応してくださって・・・・
ありがとうございました~(*_ _)

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

tag : アトマイザー アロマ ティートリー ラベンダー グレープフルーツ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

くまちゃんのアトマイザー!
すごく可愛いですね~ヽ(●´3`)ノ

手元にあるだけで、テンションが上がりそう♪

手作りアロマ殺菌スプレーは、
良いアイディアですね。
フローラルウォーター好き~~

ラムさんへ

小さめサイズですが、可愛いです~
くまちゃんなのが、また嬉しかったり( ´艸`)ムププ

鞄に忍ばせるために必死に考えついたのが殺菌スプレー
だったんですよぉ~
でも、もう少しで普通のアルコールスプレー入れそうでしたが(笑)

フローラルウォーターいいですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いろいろ揃えたいなぁ~って思ってます。
今は、ラベンダーしか手元にないのです・・・。

花毬ちゃまっぽくて
可愛い~~~♪
くまちゃん好きなのね~~

おいらも好き!!

とても可愛いですね♪
可愛いので使うのがもったいなくなりそう(〃▽〃)
それにしても、手作りアロマ殺菌スプレーを入れるなんて
花毬さんスゴ~~い!!
私だったら絶対に思いつかないですよぉ。
しかも作れないし・・・
手軽にシュッとできるのはいいですよね!!
しかも可愛いし♪

こんにちは 

シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに、
たくさんレポート頂き、

☆花毬がクリームなのに、スベスベしっとり~っていう体験をしたのはシャレコさんが初めてだったのですよねー
なので、と~~っても印象深くて今でもあの時の感動を覚えてます
シャレコさんは、製品がよいのはもちろんの事、気配り上手な担当の方が購買意欲をかきたてるんじゃないかと。。。。
密かに花毬は思ってます。

商品のこと、僕のことまで...
美しくレポート頂き、感謝感激してます。

本当に本当に
ありがとうございます。

今日も、花毬姫にとって
ステキな1日でありますように・・・

くまちゃん、かわいいー★

手作りでアロマの殺菌スプレーだなんて素敵じゃないですかー!
私もやってみたい!

シャレコさんのクリーム、私も大好きでしたー!
サンプルだけしか使用してないんですが、
手元になんにもなくなったらい、
現品買っちゃおうと思ってるほどです(*^_^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっわ、かわいいいいいいい!

すっごいかわいいねーーコノアトマイザー!
3歳の姫がほしがりそう(笑

おぉ~!
いい考えかも♪
にしてもかわいぃねぇ、クマさん☆

自分でアロマ殺菌スプレー作るなんていいですね。
私はまだ調合できないー。
凄い変なものが出来上がりそうで・・・^^;
ティトゥリーってそれだけだと微妙な香りですよね。
買おうとしたら主人に却下されましたもん。
そうかぁ、何かと混ぜればいいのか~
勉強になりましたよ。

つるるん肌の法則なんていうのもあるんですね。
1冊だけかと思ってました。
こりゃ今度頂かないと。
私もシャレコさんの存在を知ったのは
花毬さんのブログだったなぁ~。
いいなぁ使ってみたいなぁとか思って・・・
それから随分経って、今頃サンプル試してます。
亀のように歩みがノロイ気が・・・・^^;

「アトマイザー」が分からなかった・・・・
美容ブロガー失格・・?

くまのアトマイザー可愛いね^^
持ってるだけでテンションあがるヽ(*´∀`)ノ

手作りアロマ殺菌スプレー?
すごい!自分で作れるなんて!!
グレープフルーツの香りは好き♪

PINK!ちゃんへ

きゃ~~花毬っぽい??
そんな可愛いイメージ持ってくれて
ありがと~~~

くまちゃん好きなの~~
…って、PINK!ちゃんも?
あ、携帯ストラップくまちゃんだったような?
似合いすぎ~~

ヤクモンさんへ

ミニサイズだから、中身はすぐなくなっちゃうけど
可愛いから許す~~~(笑)

作るって言っても、ドバドバっと混ぜるだけだし
ヤクモンさんにだって簡単にできるはず~~

もともと、アロマを使おうと思った理由が
手湿疹があるから、消毒がめちゃくちゃ沁みて
痛かったからなのだぁ
怪我の功名ってやつ?ちょっと違うか(^▽^;)

大野さんへ

いつもご丁寧にコメント頂き
ありがとうございます~

可愛いアトマイザー、しっかり活用させて
いただいてますー^^
まだまだスキンケについて未熟ですので、いろいろ
間違った事をしてしまうことも多々あります。
そんな時にも、シャレコさんの小冊子を見返しては
どうだったかな?って再確認することも!

いろいろ勉強させていただいてます(*_ _)

ゆきママさんへ

きゃ~、ステキぃ??
そんな風に言ってもらえて、苦肉の策も無駄じゃなかったわぁ
ありがとうございます~~。

材料があれば、混ぜるだけなので簡単にできますよ^^
ただ、ティートリーは殺菌効果があるので、よく使うものの
香りは独特なので、慣れてないと臭いかも?(^▽^;)

シャレコさんのクリーム、いいですよねぇ
花毬も、今なにも手元になかったら買っちゃうかも。

ゆにさんへ

くまちゃん、可愛いでしょ~~~~

あはは(ノω`)
確かに、3歳の娘ちゃんなら喜んでくれそうだわぁ
気が合うかも(。-∀-)ニヒ♪


greenpearさんへ

きゃ~~、これって良い考え??
かなり、苦し紛れすぎたかなぁ~?って思ってたので
そう言ってもらえると嬉しいな^^

クマちゃんグッズは、テンションあがっちゃいまーす♥

でごママさんへ

ティートリーは、確かに微妙な香りかも(^▽^;)
でも、効能を考えると使いたいんですよね。

ティートリーの香りを抑えたいなら、ラベンダーとか
ローズマリー辺りがよいかもです。
だけど、自分でニオイをクンクンしながら調合すると
未知なる素晴らしい香りに出会えるかもですよー
そのときは、とりあえず精油を入れる時に書きとめながら
作る事をオススメします。
じゃないと二度と作れない~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つるるん肌の法則もなかなか見ごたえのある内容ですよぉ
5つの間違い探しケアで花毬、洗いすぎタイプで納得しちゃいましたもん

ぜひぜひ、頂いてくださ~い♥

なかなか良いなぁって思っても、ブログをやってるとじっくり使って
られなくてもどかしい感じもありますが、そのおかげでこうして
シャレコさんとも出会えたわけですしね。
だから、モニターってやめられないんですよねー

さくらんぼうずさんへ

えヽ(゚Д゚;)ノ!!
アトマイザーを知らなかった?

たしかに、普段からアトマイザーとかって
あんまり言いませんよねぇ
花毬も、スプレーボトルとか言ってるわ(^▽^;)

うたそさんへ

いくつになっても、可愛いものには
テンションあがりますよねー
これ、うさちゃんだったらうたそさん
更にテンション上がっちゃいそうですね^^

なんか手作りアロマ殺菌スプレーとか書いてると
聞こえがいいですが、混ぜるだけなので、簡単に
できますよぉ~

ただ、ティートリーは微妙な香りです。
殺菌効果がなかったら、使わないかも?(>▽<;; アセアセ

可愛いくまちゃんアトマイザーですね!
手作りアロマ殺菌スプレーとはすご~い♪
私には作れないです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルの子さんへ

くまちゃんのアトマイザー、可愛いですよ^^

あら、手作りとか言ってますけど
混ぜてるだけなので、誰にでも作れますよぉ
簡単で安全なので、オススメです^^

こんにちは 

今年 シャレコ企画にご参加くださり
本当にありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。

良いお年を・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
