<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



メイベリン ピュアミネラルパクト 2月16日新発売♥

ミネラルファンデーションってお肌に負担がかからないし、
ナチュラルなのにそれでいてカバー力もあるし、なんといってもあの軽ぅ~~い
使い心地は一度知ってしまうとやめられない~~

そろそろ、手持ちのミネラルファンデもなくなってきたし
次はどこのミネラルファンデを使ってみようかなぁ~って探してたら、ステキな情報をゲット!

index_img04.jpg
2010年2月16日発売予定 

メイベリンピュアミネラル パクト
<ファンデーション> 


レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
コンパクトケース/300円(税込み315円)

ミネラルファンデーションって、ブラシでつけることも多いと思うけど
あれって、お肌がサラサラになってないとムラになるんですよね。

サラサラお肌にする一手間がちょっぴり面倒な時もありません

そういう時ってね、パフを使って一気に仕上げちゃったりもするんだけど
粉を出すのも面倒だったり(どんだけ怠慢?笑)
で、そういう忙しい時に限って粉をこぼしたりするんですよーーー

なので、プレストタイプのミネラルファンデもあったらいいなぁ~って
密かに思ってたんです~~~

そしたら、ついに登場ですね~~(うれし~
しかも、メイベリンさんから発売ってことでお値段もめちゃお手頃
すっごく期待しちゃうなぁ~~~

でね、このパクトの魅力ポイントは

 ミネラルUVプロテクション+ラスティング
   SPF30、PA+++のミネラルUVフィルターが紫外線をカットし、余分な皮脂も吸収。
   心地よくサラサラ、つけたての美しい仕上がりをキープします。

 敏感肌にも使える優しい使い心地
   “マイクロミネラル パウダー”を天然由来成分でコーティング。
   素肌にも備わっている成分を含んでいるから肌なじみがよく、乾燥しにくい仕上がり。

 ふわっとつやめく健康美肌へ
   ミネラル成分を使用した、ふんわりやわらかなパウダー。
   簡単サッとひと塗りで、毛穴や肌の気になる部分がムラなくカバー。
   重ねても、肌呼吸できる軽い使い心地で、ふわっとつやめく健康美肌を演出!

 肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果
   防腐剤不使用/無香料/紫外線吸収剤不使用で、必要な成分を厳選。
   肌荒れケア、肌の専門家テスト済み
   皮膚科学的テスト、アレルギーテスト済み。
   ビタミンE(製品の抗酸化剤)、アロエベラ抽出成分(肌のコンディショニング成分)配合。

ミネラルファンデの使い心地やカバー力には申し分ないけど
持ち運びには不便ってトコが唯一の欠点だった気がするんですよね。
外出先でのお化粧直しには、このパクトは本当に嬉しい。
これから、春先は紫外線が強くなるのでこまめにお化粧直ししたいですもんねー。

これは間違いなくヒット商品になるのでは????

発売まであと少しですね。
要チェックです~~~

  メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら


tag : *ミネラルファンデ パクト サラサラ ナチュラル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
