<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ハーブエキスたっぷりのR2ソフトビューティーソープ

R2(アールツー)自然派基礎化粧品さんの
R2ソフトビューティーソープ を使ってます。
ソフトビューティーソープ 口コミ

乳液やクリームなど油分を重ね塗りする“足し算ケア”と対照的に、
余分なもの(汚れ、過剰な皮脂、古い角質)をマイルドに落とす“引き算ケア”
きちんとできていますか?

冷暖房による乾燥、ストレスや紫外線、エイジングなど様々なことが原因となり
古い角質がお肌に留まると新陳代謝が滞ってしまいます。
重ね塗りをしてるけど、なかなか満足できない方は、もしかしたら引き算のケアが
しっかりできてないことが原因かも?!

R2スキンケアの特徴は、
洗顔と化粧水でお肌を立て直すスキンケア

こういうシンプルなケアこそ、大切なんですよね~。

お肌にいろいろ塗塗りする前に、お肌をリセ~~ット

R2ソフトビューティーソープで余分なものをマイルドに落とす引き算ケア=リセット洗顔
をしちゃいます~。
R2自然派基礎化粧品 石鹸 口コミ

このソープは、15種類の植物成分、とアミノ酸系洗浄成分を配合した低刺激性ソープで、
無香料、無鉱物油、無着色なんです。
良質のうるおい成分
   アロエエキス・コメヌカエキス・コメ胚芽油

アンチエイジング成分
   アルニカエキス・カミツレエキス・スギナエキス・オトギリソウエキス

抗炎症成分
   シナノキエキス・セージエキス・セイヨウノコギリソウエキス・
   トウキンセンカエキス・ヨモギエキス

なかなかの成分がギュ~っと濃縮された石鹸ですねー
一緒に泡立てネットも頂いたのですが、こういう袋のようになってるタイプの
ネットってみなさん石鹸入れて使います?
R2自然派基礎化粧品 石鹸 口コミ1

こういうのって、ネットに入れっぱなし?
それとも、使うたびに入れて洗い終わったら出すもの?
あんまり、こういうネットを使わないのでちょっと素朴な疑問でしたぁ

さて、
泡立ててみたこの石鹸、かな~りねっとりしたしっかりした泡ができます。
R2自然派基礎化粧品 石鹸 口コミ2

ねっとり感の強い泡は久々だなぁ

手に乗せると、逆さまにしても落ちないくらいのしっかり泡。
R2自然派基礎化粧品 石鹸 口コミ3

クリーミーでキメ細やかな泡なので、顔も泡でしっかり洗えます。

洗い流した後は、さっぱりだけど潤いも残ってる感じでマイルドな洗いあがり。

まさに、余分なものをマイルドに落とす引き算ケア=リセット洗顔
って感じでした。
お値段も、90gで1,260円とお手頃価格だしリピしやすいのも嬉しい~。

R2ソフトビューティーソープ
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†配合全成分ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

石ケン素地、コカミドプロピルベタイン、コメ胚芽油、アロエベラエキス-1、ヨモギエキス、カミツレエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス、シナノキエキス、スギナエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカエキス、コメヌカエキス、シソエキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、水、BG、ステアロイルグルタミン酸2Na




R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイトに参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *洗顔 石鹸 自然派 植物成分

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんばんゎ^^

シッカリ角質を取ってくれる石鹸って
嬉しいですねぇ!
オイラの使ってるのゎ主に保湿系の物なので
なんだか一石二鳥ですね^^

こーゆー石鹸欲しいなぁ♪

オイラゎネットで泡立てる派なんですけど、
ネットに入れっぱなしにしないですよ^^
使い終わったら、石鹸をシッカリ容器に
入れて保存します^^
容器に入れるとお風呂場に置いてても
蒸気で溶けることもないし
良い感じですよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近固形の石鹸にハマっている私です。
このせっけんもきめ細かい泡で気持ちが良さそうですね♪
私はネットを使っていないのですが、
もし使ったとしたら入れっ放しにしちゃいそうです(^_^;)
本当は出した方が良さそうですけどね!!
だって私はズボラなんですも~~ん(*≧m≦*)

こんにちは!足し算に引き算ですかぁ。
全然考えたことなかったです。
お肌のリセットって確かに大事かもー!

石鹸って濡れたままだとドロドロになりそうで、
確かにネットに入れたままにするべきなのか悩みそうですー(笑)

うんうん、足し算だけじゃダメだよね・・・。
そして、このねっとり感の強いといわれる泡、きっと私好みだなぁ♪

ホントだ、ねっとりですね。
ねっとりしっかりの泡だと摩擦も少なくていい気がしますね~。
最近の洗顔石鹸は美容液並みの成分が入ってて
顔洗うだけじゃ勿体無い気がしますぅ。
って・・何かこれ見た気がするなぁ・・・と思ったら
私がハズレたやつだわぁ。ъ')・:'. グハァッッ

洗顔で引き算なんですね。
ちゃんとできてるかなぁ・・・不安。
計算は苦手なので!
スーパーの割引とかはすぐに計算できるんですけどねぇ。
あ、あと腹黒勘定も得意ですけど(笑)

花毬さん、前回の粋のコメントで私に腹黒イメージを
定着させようと目論んでいますね?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

引き算ケア・・・なるほど。
足し算ばかりでもダメなのね。
クリーミーな泡気持ち良さそう♪

ありがとうございました!

こんにちは!今回はお試し頂きありがとうございました。
R2自然派基礎化粧品の森本と申します。

すっごく素敵なお写真ですね~
是非私のブログでもご紹介させてください!

そして、丁寧なレポにも感謝感謝です。

ちなみに、写真(1枚目)にも映っているソープパッケージの中の銀色の四角いものは「エイジレス」とよばれるもので、
通常食品のフレッシュさを保つためにつけられるものです。
R2のビューティーソープは食品と同じ扱いをしているのです♪

是非続けて使ってみてくださいませ。
ネットにいれたままでも大丈夫ですよ~

R2のブログにも遊びに来てみてください
http://www.e-medicos.co.jp/blog/

こんばんは。

私は石鹸ケースに置いています。
ネットは、クレンジングの口にかけています。
(+´Д`)

石鹸の泡…ねっとりは好きです♪

真秀ちゃんへ

この時期、どうしても保湿保湿って
なっちゃいますよねぇ
でも、しっかり落とすからこそその後の
ケアも生きるのかなぁと。

だけど、この石鹸もっとつっぱるかと思ったけど
そうでもなくって、マイルドな洗いあがりでしたぁ

花毬もネットは使うんですが、袋タイプじゃないので
入れっぱなしなものなのかどうかわからず。。。。
真秀さんは、ちゃんと出して容器に入れてるんですねー
几帳面だぁぁ
うちの家族と大違い(笑)

やっぱり、しっかり保存って大切ですよねー

ヤクモンさんへ

あら、ヤクモンさんも固形石鹸の魅力に
取り付かれましたねー
やっぱり石鹸っていいですよねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ネットが袋になってたら、花毬も入れっぱなしに。。(^▽^;)
これって、O型の特徴?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うち、旦那以外みんなO型なので、ほんと適当家族で(-。-;)
溶けやすい石鹸なんて置いておけませーん

ゆきママさんへ

与えるばかりでは、お肌もダメなんですね。
子供と一緒かぁ~とか思っちゃいました。

やっぱり、引いてこそ足す効果も倍増するって
ことなんでしょうかね。
だけど、洗顔はやっぱり大切だなーって
思います。
なので、この考え方は好きかも~~

袋になってて入れっぱなしでもいいならありがたいんだけどー
って思ってたら、R2自然派基礎化粧品さんの担当の方が
いれっぱなしでもいいとコメントがぁぁ~~
それなら、楽でいいですね^^

greenpearさんへ

やっぱり、基本の洗顔です~っきり落として
スキンケアしたいですよねー

ねっとり泡、好みですか?
これ、本当にねっとり~クリーミーでしたよー

でごママさんへ

ねっとりモコモコ泡でしたぁ
こういう泡って久々だったので、吸い付くような感じも
気持ちいいなぁ~と。

ほんとに、最近の石鹸は洗い流すのにその成分?って
ものも多いですよね。
…って、応募してたんですかぁ(^▽^;)
最近、なんだかんだでツイッターに傾いてません?
花毬の数打ちゃ棚ボタ戦法に乗っかりましたね?
どんな戦法だぁぁぁ(´゚艸゚)∴ブッ

えーーーー腹黒イメージをつけようだなんてぇぇぇ
そんな事思ってませんよぉぉぉ~~~
いやだわ、でごママさんったらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うたそさんへ

与えても与えても効果が出ないっていう時
あるので、なんだか納得しちゃいました。
押してもダメなら引いてみろって感じ?(違う?汗)

とっても濃厚な泡で気持ちいいです^^
洗いあがりは、さっぱりすぎずしっとり過ぎず。
ただ、超乾燥肌の人だとどうなんだろう。。。。
さっぱりしすぎなのかなぁ?って感じもあるんですけど。
でも、刺激はないので好きです、この洗い上がり^^

R2森本さんへ

ご丁寧にコメントまでありがとうございます^^
そして、ブログでの紹介もありがとうございます~
褒めていただいて光栄です。

エイジレス・・・脱酸素剤なんですね。
いつでも新鮮な石鹸が使えるのは、とても嬉しい配慮です。

あ、ネットいれっぱなしでもOKなんですね~
疑問が解決されてスッキリしました。
これで、安心して入れっぱなしにしておけます(笑)

後ほど、ブログの方へも遊びに行かせていただきます~。

ラムさんへ

花毬も、普段は紐付きのネットを使ってるので
クレンジングの口にかけるのよくやります~
でもでも、次の日にはその辺に転がってるんですよねぇ。
たぶん、旦那(^▽^;)

花毬は、ズボラなんですが、結構O型のくせに細かいと
A型の旦那に言われますよぉ(`Д´) ムキー!
ネットくらい同じとこに置けない人に細かいとか
言われたくないわぁぁぁぁ

あ、変な愚痴を(^▽^;)

こんにちは。

すご~い 泡立ち!!
これで洗うと気持ちよさそうですね。

足し算に引き算・・・考えたことなかった~^^;

アヒルの子さんへ

こちら、ねっとりした泡が顔を包み込んで
気持ちいい洗いごこちです~~

洗顔は、スキンケアの基本なのでしっかり
汚れを落とさないと・・・・
ってことですよね。

その後のケアがしっかり効くようにキレイに
優しく落とせるのっていいですよねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
