<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



意味もなくドアップ~&お届けモノ7件

なんだか、とってもお気に入りな写真が撮れたので
意味もなく掲載中
ケイ100130


いつもパソコンをしてると人の上に乗って何時間でも寝てるケイ。
アホみたいにボーっとしてたので激写。
この距離で撮ろうと思うとめちゃくちゃ近くで撮らなきゃいけなくて
普段なら逃げるはずが知らん顔ぉ~
でも、目線はしっかり外されてるけど・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そして、たまには懸賞の応募もしちゃいましたぁ

マジョリカ マジョルカ 液のびロングマスカラ
 ラッシュエキスパンダー フレームプラス 1000名様
 2010年2月14日まで

モンカフェプレゼントキャンペーン
 モンカフェ セレクトブレンド 100名様
 2010年2月28日まで

新生エルセーヴ 発売前先行サンプリング
 ダメージケアPROEXの新製品サンプル一式を、2点ずつ 1000名
 2010年2月22日まで

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ここからは、お届けモノの紹介です
AVON 粋(スイ) 口コミ2
某ライターサイト様 AVON 枠(SUI)ローション・ミルク・エッセンス

関連記事
 → おとなのピュア肌へ AVON「粋(スイ)」 Ⅰ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ
シンシアリークラブ様 ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット
後日、レポ予定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
潤い燦々ゼリー トマト
株式会社 イショク様 潤い燦々ゼリー トマト2個
後日、レポ予定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エッセンシャルオイルハンド石鹸 口コミ
テレネット株式会社様 エッセンシャルオイルハンド石鹸(35g)
後日、レポ予定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
プラセンタ アクティブ
マーシー株式会社様 プラセンタ アクティブ
後日、レポ予定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
お茶コラ
園田茶舗様 お茶コラ 3包
後日、レポ予定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
家庭用脱毛器「センスエピ」
某ライターサイト様 家庭用脱毛器「センスエピ」
2ヶ月、計4回ほどレポします。
ちなみに、レンタルなので頂いてません~~



tag : お届けモノ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~。
っていうか本当に可愛い~~(ノ≧▽≦)ノ
思わずパソコンにチューってしたくなっちゃいましたよぉヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ケイちゃんいい迷惑ですよねぇ(*≧m≦*)
うちの猫も写真撮らせてくれないです。
いつもにげられちゃいます。

たくさんお届け物おめでとうございます☆
レポ楽しみにしていますねぇ(*^^)v

( ´∀`)ヵヵヵ  どんだけアップなんですかぁ~
しかも目がマッタリしてる。
でもアップに耐えるいいお顔ですね^^
うちのでごいちときたら・・・
隣で寝てるのはいけどイビキ煩いし
アップにすると目ヤニ酷いし^^;とてもお見せできません。

お届けモノ・・・
潤い燦々ゼリーもお茶コラも外れた~
ツイッターで一切美味しい思いができない私・・・。
アナログ方式でブログ投稿で稼いでます^^;
脱毛器お試しなんですね。
ケチーくれーって言いたくなりますね。
でもお試しすらそうできないからそれもいいなぁ。
いつもアナログでカミソリなので・・・

って私、全てがアナログだぁ~(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

わ~ドアップ!!
めっちゃ可愛いね^^
猫って本当に可愛いよね。
実家の猫にあいたくなってきた♪

お届け物いっぱいおめでとう!

いやん♪ニャンちゃんかわいぃ。

そして、相変わらずの当選品ですねぇ☆
私もトマト味のゼリー当たったので今日記事にしたところです。
おいしかったですよ!

どあっぷがかわいいわあ~~
カメラ目線にならないのが不思議。
ちゃんとポーズとってるのかしらね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ケイちゃん、ドアップヾ(゚Д゚*)ノ
鼻にチューしてやりたい(○≧∀≦)i-188

家庭用脱毛器使ってみたい~~!

ヤクモンさんへ

きゃ~~、可愛いだなんて~~
ありがとう~~♥
動物の写真を撮るのって、ほんと難しい~
気まぐれネコたんは、シャッターを押すと同時に
動いたり。。。。(-。-;)

レポ。。。
並んでる商品をみると、ちょっぴりやる気が。。。
あわわ、、、頑張ります~~

でごママさんへ

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
だってぇぇ~~、足の上にドカっと乗って寝てるんですものぉ~
嫌でも近くになるので、思いっきりアップで撮ってやりましたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

目も眠いのか細目だしぃぃ
ちょっとブサイク?とか思ったんですけどなんか気に入ってしまって~~

いちちゃん、イビキですかぁ(´゚艸゚)∴ブッ
うちの子達も目やについてますよぉ
特にクルなんかいつもカリカリのをくっつけてるし。
花毬が、取ってます。

(; ̄ー ̄)...ン?ツイッター、ダメですか?
そうなんだぁ。。。
でも、記事書いてるのは結構確実に貰ってますよね。
てことは、運がないだけ・・・・あわわ。

だけど、記事書いてる時とか思ってたんですが急にことごとく
外れたりとかしますもんね。
ツイッターもそんな感じあります。
ポンポンと当選したかと思えば、ダラダラ~っと当たらなかったり。

脱毛器お試しなんです・・・。
まあ、報酬はあるようなのでいいかなぁと。
安いけど、、、、
あわよくば、少しでもムダ毛が減ってくれたら嬉しいなぁと。
そんな思いですぅ

うたそさんへ

ありがとうございます~。
また、レポを頑張らなくては!

あ、アップすぎてすみません(ノω`)プププ
わぉ、うたそさんのご実家にはネコたんが
いるんですかぁ
見てみたい~~~~

greenpearさんへ

こんなドアップで可愛いだなんて。。。。
ケイは幸せモノだわぁ

あ、トマト味のゼリー、花毬もついさっき
記事にしましたぁ
ほんと、美味しかったです~~~
もっと食べたい~~って思っちゃいましたよぉ

さくらんぼうずさんへ

ドアップすぎちゃいましたぁ(ノω`)プププ
最初は、こっち見てたんですけどカメラを
ずっと向けてると、何気に視界に入らないように
目をそらすんですよねぇ

ネコって、そういうトコありますよー
なんか、じ~っと見つめると必ず先に視線をそらします。
猫にとって正面から目を合わせることは、ケンカを売っているのも
同然なんだとか。
敵意がない場合、そらすのが習性みたいです。

ラムさんへ

きゃ~~、鼻にチュ~~
確かにしたくなりますぅぅ
猫の鼻も健康だとヒンヤリ冷たくて
触ると気持ち良いんですよねー
つい、触っては嫌がられてます(ノω`)プププ

家庭用脱毛器、エステの脱毛みたいな感じで光がパチンと
出るもので最初、ちょっと恐々でしたぁ
徐々に。。。って感じみたいですが、どれくらいすればいいのか
よくわからず。。。(-。-;)

かわいい~~♪
ホント、最近すご~くネコが欲しくて・・・。
癒されます☆

またまた凄いお届け物ですね!
レポ楽しみにしています。
レンタルと言っても、脱毛器ってスゴイですね。

アヒルの子さんへ

こんなんで癒されてくれて嬉しいです^^
ネコは、仕草がほんとキュートですよぉ
気まぐれなトコがたまにキズですけど(^▽^;)

レポも頑張りたいと思います~
脱毛器・・・こんな高級なのはなかなか買えないので
レンタルとはいえ、ありがたいです~
しっかり使わせてもらいます。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
