<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


お茶屋さんのコラーゲン入りのお茶『お茶コラ』

園田茶舗 お茶の芳香園さんの
コラーゲン入りのお茶『お茶コラ』を飲んでみました。
お茶コラ 口コミ

お茶は都城茶、高級やぶきたを使用。
そして、限定した海域に住むイズミ鯛のウロコから採取された、
最上級のマリンコラーゲンと栄養たっぷりの抹茶
強火仕上げのお茶に特殊技術によりブレンドしたお茶コラ。

天然原料で、防腐剤・合成着色料は無添加なので安心して飲めるお茶なの。

中を開けると・・・
お茶コラ 口コミ1

抹茶がまぶしてあるので、袋の中は緑色の粉がついてましたが
見た目はいたって普通のお茶です~。
香りも、コラーゲン臭なんかはしないし言われなきゃわからないなぁ

1袋で3~5杯分のお茶が飲めるようです。
1~2杯飲むときは、1袋の半量を急須に入れて飲むと良かったようなのですが・・・
いきなり全部入れちゃったよ。
お茶コラ 口コミ2

なので、あまり蒸らさずともこんなキレイな抹茶色に~~

でも、苦いかなぁ~?って思って飲んでみたらそうでもなくて。
まろやかな口当たりがすっごく美味しい!!
で、お茶の香りも良いんです~~

毎日お茶って飲んでるけど、これなら普通に美味しく飲めるし
1袋には1000mgのコラーゲンが入ってるのが嬉しい!

コラーゲンって、体内で合成される時にはビタミンCが必要なわけですが
お茶には、ビタミンCが入ってるので効果的ですよね~

毎日、サプリ摂らなきゃ~って頑張らなくても毎日のお茶を変えるだけ。
お手軽でいいなぁ~^^

そして、評判がよくて気になってた石鹸もいただいちゃいました
お茶石鹸 茶吉 口コミ

こちらの石鹸、まだ使ってないんです~~
なので、使ったらまたレポしたいと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中

tag : *コラーゲン お茶

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

お茶を飲むだけで、
コラーゲンも一緒に摂取できちゃうなんて
嬉しいですねヽ(○´3`)ノ

しかも、美味しいなんて、最高!

一袋全部入れちゃったんですかぁ(^o^)
そうするとやっぱりお抹茶色なんですねー!
苦さもあんまりなくって、お茶としてもおいしいですよねー^-^

お友達が来たときにコーヒーの次にこのお茶ってのも喜ばれそうです~!!

こんにちは♪
お茶が大好きなんですけど、そのお茶にコラーゲンが!!
口当たりも良くて美味しいとなると、サプリを無理して飲まなくても良いのですね^^
わー!
ほっとしたい時間に飲めるのって良いかも!

コラーゲン入り緑茶☆☆☆

「お茶コラ」は大好きなお茶です♪
美味しいので無理なく普通に続けられています・・(^^ゞ
いいものアップして頂いて(人'▽`)ありがとう☆ございます<m(__)m>

(●ゝω・)ノ コンニチハ
毎日飲んでいるお茶をコレに変えるだけで
手軽にコラーゲンを摂取できるのが
嬉しいですよね♪
無理して飲むってかんじがないですもんね!!
お茶の石鹸もとっても気になります!!
ニオイとかどうなってるんだろう…
レポ楽しみにしていますね(*^_^*)

緑茶なんてここ数年まともに飲んでないんですが、
これ見てたら緑色がキレイで飲みたくなってきましたよ♪

お茶って健康にも美容にもいいんですもんね。
それにコラーゲンが入ってたらそりゃいいですよ~。
コーヒーって何だか体に悪そうなので
せめて緑茶に切り替えようかなぁ。

ってまた読まないで全部入れましたね?
花毬さんって期待を裏切りませんね~~(●´艸`)フ゛ハッ
石鹸も気になるのでレポ楽しみにしてます^^

わぁ~
きれいな色ですね!

ここの石鹸はつかってみてすごく香りがよかったです。
お茶も飲んでみたいなぁ~♪

あ、お茶コラいいなあ~
私も飲みたいです。
茶吉が大好き~♪

うわぁ~キレイな抹茶色!
お茶でコラーゲンも補給できるのはいいですよねぇ☆
石けんは私も使ったことあるけど、なかなかよかったですよ♪

これもオソロ当選でした!
お茶コラ、本当に苦味が無く美味しいですよね♪
私もあっという間に飲み終わりました。

また私は石鹸もすっかり気に入り、モコモコ泡立て、ちゃっかり身体まで洗っていますv-10

ラムさんへ

お茶は毎日飲んでるので、それで一緒に
コラーゲンが摂れちゃうっていうのはほんと魅力です~

嫌なコラーゲン臭とか全く感じなかったし
美味しかったですよ^^
もっと飲みたくなってきちゃいましたぁ

ゆきママさんへ

あはは(^▽^;)
全部入れちゃったぁぁぁぁ
おかげで、最初の1杯はすっごい色にぃ~
でも、飲めないくらい苦くもなくコクがあって
美味しかったです。
結構、濃いお茶が好きなので平気でしたぁ

コラーゲンのお茶だなんて、友達も喜んでくれそうですよね^^

すまっちさんへ

お茶、好きなんですね^^
寒い今の時期は、温かいお茶って美味しいですよねー
コラーゲン臭もないし、ほんと美味しく飲めますよ。
色はすごい色をしてますが、意外にまろやかで
もっと飲みたくなっちゃいましたー

サプリだと飲み忘れたり、面倒だったりすることも
ありますもんね。
お茶を普段から飲んでるなら飲み忘れもないし便利ですよねー

Mrs.のりダーさんへ

お茶コラ、本当に美味しかったです^^
これなら、苦痛もなく普通に続けられそうで
いいですね~。

こちらこそ、コメントありがとうございました^^

ヤクモンさんへ

そうですね~
お茶を毎日飲んでる方なら苦痛なく飲めて
効率もいいですよね^^

なんか、最近いろいろ洗顔のお試しがかぶってて
使えなかったんですが、この石鹸人気あるんですよねー
なので、使うの楽しみにしてます^^
使ったらレポしますね~

でごママさんへ

緑茶飲んでないんですかぁ
花毬は、緑茶好きなので毎日飲みますよぉ
あ、だから例のあのお茶が飲めないのか(^▽^;)

コラーゲン入りとはいえ、言われなきゃ全く
わからないくらい普通に美味しいですよ~
コーヒーもいいけど、花毬の場合ほらお子ちゃまコーヒー
なので、たくさん飲めないんですよね(笑)
なので、コーヒーは2杯くらい飲みますが後はお茶にしてます。

(; ̄ー ̄)...ン?期待を裏切らない?
って、期待しないでくださいよー(`Д´) ムキー!
だって、小分けされてたらどう考えても全部入れるに
決まってますよー
でごママさんだって、入れてるハズだぁぁぁ

石鹸、評判が良いので使うのを楽しみにしてるんです。
最近、石鹸に恵まれてるので溢れそうなんですけどね(^▽^;)
でも、ウキウキでーす。

お茶好きなので、お茶と一緒にコラーゲンも摂れるって嬉しいです!
本当にキレイな色してますね~。
美味しそう♪

mionanonaさんへ

すっごい色になっちゃって。。。
半量ならもう少し薄い色かも。。です(^▽^;)

この茶吉、mioさんの記事でお見かけしたこと
ありますよー
ていうか、それを見て使ってみたい~~って
思ったような気がします^^
香りも良いんですねー
使うのが楽しみです~^^

さくらんぼうずさんへ

お茶って美味しいですよね~
ついでにコラーゲンも摂れるなんて嬉しいです^^

あ、でもさくらんぼうずさんの紹介してた可愛い
急須つきのお茶。
つい買っちゃいましたよぉ~
届くの楽しみです( ´艸`)ムププ

茶吉も使うの楽しみです^^

greenpearさんへ

お茶でコラーゲン補給ってお手軽でいいですよね^^

あ、茶吉使った事があるんですね~~
やっぱり良かったですかぁ
評判いいですねー
さらに使うのが楽しみになりましたぁ^^

IKUKOさんへ

IKUKOさんも飲んだんですね~
美味しかったですよね^^
1袋入れちゃったけど、おいしくって何杯も
飲んじゃいました。

石鹸も良かったんですね^^
評判いいので、使うのがすごく楽しみなんです。
良かったら現品購入もしちゃうかも~

アヒルの子さんへ

お茶が好きなら、これすっごくオススメです^^
普通にお茶としても美味しかったです。
抹茶の粉末がかなり入ってて苦味はあるんですが
花毬的には、この苦味はおいしかった~~

機会があったら、ぜひ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
