<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


デザートエステ 潤い燦々ゼリー トマト味

株式会社イショクさんの、
デザートエステ「潤い燦々ゼリー」トマトをお試ししました。
潤い燦々ゼリー トマト

以下、サイトからの抜粋です。
トマトに含まれる赤い色素「リコピン」という成分には、強い抗酸化作用があり
生活習慣病の予防、美白・美肌にも有効なことが研究で明らかになってきました。
紫外線によるダメージを防ぎ、シミのもと・メラニンの発生を抑えるため、
美白につながるとのことです

この潤い燦々ゼリーは、
“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを
バランスよく配合したゼリーなんです~。

カロリーは、1個あたり70Kcal
  はみだしハート低分子コラーゲン 1,000mg
  はみだしハートヒアルロン酸      10mg
  はみだしハートエラスチン        50mg

お肌に嬉しい美肌成分が配合されてます~
コラーゲンも、そのままコラーゲンとして吸収されやすい超低分子
コラーゲンっていうのが嬉しいですね。
以前、アセロラ・プルーン・ブルーベリーも食べたことがある花毬。
潤い燦々ゼリー

とろけるようななめらかな口どけだったこの潤い燦々ゼリー。
同じようなもので、トマト味だと思ってたんだけど、一口食べたら
ちょっと違う!

 トマト味 
潤い燦々ゼリー トマト 口コミ

他の種類よりも、しっかりめのゼリー。
味は、さっぱりした甘~いフルーツトマトみたい。

実は花毬、生のトマトは好きなんだけど、トマトジュースのあのドロッと感が
苦手で好きじゃないの。
だから、このゼリーもしかしたら無理かなぁ?って思ってたんだけど
全然大丈夫でしたー。

これ、食後のデザートにすっごく向いてると思います。
口の中もさっぱりするし~~。
ちょっと固めなので、食べ応えもあるし~~。

他の種類のとろけるような口どけも良かったけど、こういう食べたーって
思える満足感もいいなぁ~

おいしく食べて、内側から潤いチャージできるのも魅力です^^

こういうゼリーが、スーパーなんかでもお手軽に買えるようになると
気になった時に買えていいのになぁ~なんて思いました。

デザートエステファンサイトに参加中

tag : *インナーコスメ 美肌ゼリー

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

美味しいゼリーを食べてお肌もプルプルになるなんて
嬉しいですよね♪
私もトマトジュースが苦手なので、
ゼリーとかでトマト味があってもなかなか手を出さないのですが
花毬さんが美味しいと思ったならたぶん私も食べれそうかなっ!!

ちょっとお肌の調子が・・・っと思った時に
お手軽に買えたらいいですよね(*・ω・*)

トマトのゼリーってスーパーではあんまり見ないですよねぇ。
固めのゼリーも食べ応えがあってよさそう★

こういう美容にいいスイーツで手軽に栄養チャージできちゃうって、
いいですよねーー!
カロリーもぎりぎり合格(*^_^*)

アセロラ、プルーン、ブルーベリーも美味しそうだし、
一度食べてみたいです^ー^

これ美味しいですよね♪
私も今回頂きました。
私はトマトジュースっぽく感じましたが、トマトジュースが苦手な花毬さんも美味しく食べれてよかったぁ!

さすが花毬さん!写真の撮り方がお上手だわ・・・。
見習わなければ♪
これ本当おいしいですよね。
お店で手軽に変えたらいいかも。

このゼリーはアセロラ・プルーン・ブルーベリーの
3種類食べたことあるよ^^
私もトマトジュースちょっと苦手。
このゼリーは美味しく食べれたみたいで良かったね^^
私も食べてみたい♪

以前紹介してたシリーズのだったんですね。
って色はホントトマトそのものなんですね。
応募しといて、トマトって微妙?とか思ってたんですけど
おいしいんだぁ~。
トマトは美容にいいんですよね。
私トマトジュースのあのドロドロが好きですよ。
二日酔いの朝とか最高ですー。
よくあんなもの飲めるな・・・と主人には
言われてますけど^^;
あー次は絶対食べたいゾ。

今日は節分ですね。
さっきしこたまでごいちに豆をぶつけときました(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤクモンさんへ

そうですね~
やっぱり美味しく食べれてキレイに。。。っていうのが
嬉しいです^^

あ、ヤクモンさんもトマトジュース苦手ですかぁ
花毬もあのドロっとした感じが苦手なんです(><)
でも、生のトマトは好きなんですよね。

これは、あっさりしてたし甘いし美味しかったです。
トマトそのものの味が苦手だと無理かもしれませんが
あのドロドロが苦手っていうだけなら美味しく食べれると
思いますよぉ~

その辺で気軽に買えたらいいですよねぇ

ゆきママさんへ

トマトのゼリーってそういえばスーパーでは
なかなか見かけないですね。
すっごく固いわけではないんですが、でもしっかり
食べ応えを感じました。
トマト食べてる感じでしたよー^^

美容にいいスイーツって嬉しいですよね。
まあ、食べ過ぎたらダメでしょうけど、
ダイエット中でもなんとか食べれそうなカロリーですよね。

アセロラ、プルーン、ブルーベリーもとろける食感で
美味しいですよぉ~~

IKUKOさんへ

味は、トマト~って感じでしたが、たぶんジュースの
ドロっとした感じがなかったので良かったんだと思います。
ていうか、最近のトマトジュースを飲んでないので
もしかしたら、ジュースもいけるのかな?とか
思ってしまいましたぁ

なので、ジュースも飲んでるIKUKOさんの感想の方が
正しいのかもしれませんー
でも、おいしかったので挑戦できて良かったですー

greenpearさんへ

きゃあ、褒めてくださってありがとうございますぅ

これ、本当に美味しかったですね^^
greenpearさんもトマトジュース苦手なんですね
(こっそり、記事は読んでます・笑)
同じように、トマトジュースはダメだけど~って方が
結構多いんだなぁとしみじみ。

ほんと、近くで手軽に買えるとありがたいですね~

うたそさんへ

あ、うたそさんは他のシリーズは食べた事が
あるんですねー
これ、食感が全然違いましたぁ
しっかりしたゼリーでしたよぉ

で、うたそさんもトマトジュースは苦手?
仲間だぁ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
でも、このゼリーは美味しかったです。
1度、チャレンジしてみてくださいー

でごママさんへ

そうなんですよぉ、同じシリーズだったので
気になってたんです。

色もトマトそのものですが、味わいもそのものですよ?
ただ、さっぱりしてて甘くて美味しかったんですよー
花毬も実は、もっとまずいのかと失礼ながらに思ってたんですけどね(-。-;)
意外な美味しさにびっくりでーす。

あーでごママさんトマトジュース好きですよね。
以前飲んでたの覚えてます。
でも、ドロドロは無理ぃ~(><)
とはいっても、花毬がトマトジュースを最後に飲んだのって
遥か遠い昔なんですよねぇ
なので、今は美味しくなってるんだろうなぁ~って思うんですけど
なかなか買ってまでは飲もうって気にならず、ズルズルと。。。

あ、でも旦那さんもお嫌いですか。
気が合うかも~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

節分。。。。
豆まきなんかもうしないです~
誰も乗ってこないんだもん、つまらなくってぇ

まあっ!いちちゃんを鬼にするなんてぇぇぇ~
どちらかというと、でごママさんにぶつけたい気が。。。。
あわわ。。。怒られるぅぅ~~~[壁])≡サッ!!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
