<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


LJモイストバー(洗顔石鹸)で美肌に~。

レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社さんの
LJモイストバー(洗顔石鹸)を使ってみました。
LJモイストバー 洗顔石鹸 口コミ

レナジャポンさんと高崎の今井だるまさんとのコラボレーションにより誕生した、
オリジナルまねきねこ「美ねこ」ちゃん
img_10838680114b2af282724e0.jpg
特技は「美肌祈願」。
日課は「ダブル洗顔」。


これね、今ではもう売ってないんだけど、年末に個数限定で販売してたものなの。
ほんと、拝みたくなるほど美肌なのよ~~~

今回は、美ねこちゃんのお座布団にもなったLJモイストバーのお試し。
残念ながら、美ねこちゃんは手に入れてませんけど(めちゃ欲しかったぁぁ)

箱はこんな感じで↓開きますよ~
LJモイストバー 洗顔石鹸 口コミ1

なんか捨てるのがもったいない可愛い箱。
なので、溢れてたビーズを入れてみたり
あ、また関係ないことをしてるわ(-。-;)

石鹸もね、透明感のある白い石鹸。
LJモイストバー 洗顔石鹸 口コミ2

香りは、キツクなく自然な石鹸の香りって感じかなぁ。

でね、こちらの石鹸ダブル洗顔をオススメしてるのです。
クレンジングとのダブル洗顔ではなく、この石鹸でダブル洗顔。
1回目は皮脂や汚れをさっと落とし、2回目はさらに古い角質まで取り除くんだとか。
なんかめちゃくちゃ乾燥しそうなんですけどーってちょっと思っちゃいましたが
しっとりと洗い上げてくれるらしいとのことで、ダブル洗顔してみました。
LJモイストバー 洗顔石鹸 口コミ3

泡立ちはとっても良くて、ツノが立つくらいの固さ。
とってもなめらかで、キメ細やかな泡が優しく汚れを落としてくれる感じ。

1回目は顔の表面の汚れやほこりを落とす気持ちで全体をさっと洗い、すすぎます。
洗い上がりは、さっぱりするけど、しっとり。
1回目は上の写真のようにクリーミーに泡立て、Tゾーンや鼻など、皮脂汚れが
気になるところから洗うのがポイント
そして、2回目の洗顔が終わるとつっぱらないしお肌はツルツルすべすべな感触に~

しっかり落ちてるって感じなんだけど、お肌はつっぱらない!

保湿成分クインスシードエキス、ハス胚芽エキス、ヒアルロン酸配合なので
お肌に必要なうるおいはそのままに、しっとり洗い上げてくれるようです。

また、シャルドネ由来の乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液(保湿成分)が
乾燥を防ぎながら、肌にハリを与えてくれるんだとか!

丁寧に汚れを落とすことで保湿成分の浸透を促すようです~~

スキンケアの基本はやっぱり洗顔。
しっかり汚れを落とすことで、その後のお手入れも生きてくるんですよね。

美ねこちゃんのような美しい透明感のある白いお肌になるように
花毬もせっせとLJモイストバーを使いたいと思います~~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

LENA JAPONファンサイトに参加中

tag : *洗顔 石鹸 W洗顔 美肌

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

つっぱらない石鹸いいですね~
最近、乾燥が厳しくなってきたような気がするので
石鹸にもこだわりたいですね(*ノ∀`*)

マルコメ…
花毬さんがハズレるとはぁぁ!
抽選だからでしょうねぇ…

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ピンクの箱可愛いですねぇ♪
私、ピンク好きなので心惹かれましたよぉ(〃▽〃)
確かにこの箱を捨てちゃうのはもったいないですもんね!!
さすが花毬さんですね!!

ダブル洗顔って落とし過ぎちゃいそう・・・
ってイメージがあるけど、これなら大丈夫そうですね!!
泡もキメが細かくて気持ちが良さそう♪

おぉ~!
なんかおいしそうなくらいの泡だね♪
美ねこちゃん、ぜひとも祈願したいわぁ☆

なになに??
この猫ちゃん、なにぃ~??

レナジャポンさん、ピンクでかわいいコスメですね。
ちょっと気になる~

この寒いのにヒーターこわれましたぁぁぁ・・
寒いのでもう寝ます 笑

花毬サン、こんばんゎ^^

ちょーど洗顔石鹸がなくなって
欲しいなぁって思ってたところなんです!

同じ石鹸でダブル洗顔出来るなんて
みごとですねぇ^^
2回洗っても潤ってるって、乾燥肌のオイラにゎ
とっても魅力的♪
欲しいなぁ、美ねこちゃんもw

ラムさんへ

乾燥激しくなってますねー
花毬、腕に一気に乾燥湿疹が出始めました(><)

石鹸って、最近は比較的良質な石鹸が多いので
嬉しい限りです^^
後は、成分が合うかどうかってだけなので。
この石鹸は、今のところ痒みも出てないし
洗いあがりもつっぱらなくってなかなか良いです。

マルコメ…
あんな大量当選で外れてショックでしたぁ
ていうか、別ブログで応募したのであまりのショボさに
外されたのかも(ノω`)プププ

ヤクモンさんへ

ピンクのコスメってなんだかそれだけで
テンションあがっちゃいますよねー

捨てるのをもったいない~~って思うただの貧乏症な花毬。
さすがじゃないですよぉ~~(><)
あ、でもゴムで止めないとこぼれちゃいますけどね(笑)

石鹸でのダブル洗顔ってほんとつっぱりそうですよね。
でも、この石鹸は1度目はサッと洗ってる事もあって
そんなに落としすぎるってことはないし、しっとりしますよー

greenpearさんへ

美ねこちゃんにあやかりたいですよね^^
そんな透き通るようなお肌になりたいわぁ

泡はクリーミーなんですけど、軽い泡なんです。
なので、泡切れもよくってすすぎが簡単♪
だから、余計に落としすぎないのかも~~

mionanonaさんへ

レナジャポンさんのコスメ、見た目にも
可愛いピンク色コスメでテンションあがっちゃいます^^

美肌祈願の美ねこちゃんだけじゃなくて、幸福祈願の幸ねこちゃんも
いたようで・・・・

って、ヒーター壊れたんですかぁ?... Σ(゚ω゚)
そ、それは寒いですね~~(><)
ほんと、壊れて欲しくない時期に壊れますね。
よりにもよって一番寒い時期にーーー(`Д´)

真秀ちゃんへ

洗顔石鹸って、いろいろあって使うのが楽しい反面
どれにしようか悩みますねぇ。

でも、石鹸でダブル洗顔なんて考えられない~って
思ってたけど、この石鹸はアリです。

美ねこちゃんのような美しいお肌になりたいわぁ~
って、真秀ちゃんキレイじゃん(><)
透明感アリアリだもん。
う、羨ましいぃ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
