<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



プロも愛用 ♥ ラ・シンシアサンプルセット

シンシアリークラブさんの
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセットを使ってみました
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ1

セット内容

 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア クレンジングゲル<EX>
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア クリーンマイルドG<EX>
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア エッセンスローションM<EX>
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア クリアホワイトM<EX>

ラシンシアはゲル化粧品のパイオニア的メーカーで、自然界のゲルを主原料とし
お肌に優しく、さらに肌機能も高めてくれる化粧品で多数のエステティックサロン
でも愛用されてる商品。

ところでみなさん、天然ゲルってご存知ですか?

天然ゲルっていうのは、自然界にある粘質のことなんですけどね。
アロエ海藻粘土などの「ネバネバ~」「ヌルヌル~」としたゼリー状のものって
ありますよね~?あれが、天然ゲルなのですよ~。

天然ゲルは、植物のゲル(海や陸の植物)、動物のゲル(魚)、山のゲル(鉱物)など
広範囲で、またそれぞれの特性があるんですって。

天然ゲルのお肌に対する働きは・・・

優れた吸着性
   毛穴の奥にたまった汚れや脂、アカをゲルの吸着性により
   速やかに取り除き、お肌のくすみを予防します。

優れた通気性
   皮膚呼吸を妨げないで、肌の状態を良くし、肌の本来持っている力を高めます。

優れた水分保持能力
   皮膚の潤いに必要なのは、油分だけでなく水分です。
   ゲルの保湿性がお肌に潤いを与えます。

優れた細胞活性化能力
   酸素を補給するため、肌を良い状態にし、自然治癒力を高めます

 クレンジングゲル<EX>(ゲル洗顔料) 
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ4

ノンオイルの天然ゲル主原料
天然の洗浄成分ムクロジエキス
アミノ酸(L-アルギニン)で汚れスッキリ


伸びがよくて、ゲルの感触がすっごく気持ちいい~。
香りはかすかにする程度。
天然ゲルなので、ウォータープルーフはちょっと落ちにくいけど
普通のファンデとかなら、馴染みも早くスッキリ。
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ3

すすいだ後は、お肌はしっとりつるつるに~

 クリーンマイルドG<EX>(美容石けん) 
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ5

植物保湿エキスがお肌の再生機能をサポート

黒砂糖(コクトオリゴ糖)・混合植物エキス(オランダガラシエキス・サボンソウエキス・
ゴボウエキス・セージエキス・セイヨウキズタエキス・レモンエキス)クロロフィル配合。
泡は、キメの細かい肌辺りのいい優しい泡で優しく洗える感じ。
泡切れがいいので、すすぎも楽ですよ~
お肌の油分を取り過ぎる事なく、洗いあがりはスベスベさっぱり。
潤いがた~っぷり残ってるという感じじゃなくてさっぱり。
なので、洗顔後すこ~しだけツッパリ感がありました。
でも、時間が経つとツッパリ感が消えてしっとり感。
なんか不思議な洗いあがりでしたよ~~

 エッセンスローション<EX>(ゲル化粧水) 
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ6

肌に優しいゲル化粧水
お肌のPHバランスを整えます。
天然植物エキスをたっぷり配合

少しトロミのあるローションです。
でも、肌なじみは良くお肌にス~っと浸透する感じです。
馴染ませて少しすると、お肌が吸い付くような感じになりその後サラサラに~
香りもしないので、使いやすいですし、伸びがいいのでボディローションとしても
使えそうです~~

 クリアホワイト<EX>(ゲルクリーム) 
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ7

優れた保湿成分でお肌を乾燥から守ります。
甘草エキスなどの成分が、メラニン生成を抑制
ハリと弾力を保ち、若々しいお肌へ


これは、ゲルって感じのテクスチャーです。
ローションよりもオレンジ色が濃く、濃厚な感じでしっかり保湿される感じ。
ですが、ベタつきはなく肌表面はサラっとしっとり。
しっとり感が持続するので、乾燥肌にはいいかも~~。

サラッとしているのにお肌はふっくらする感じがすごく良いです。
なんと言っても、ゲルって気持ちいい~~

今お得キャンペーンを開催中のようです
---------------------------------------------------
シンシアリークラブのHPで商品購入の際に
『モニプラ』とキーワードをご入力いただきますと粗品を進呈♪
この機会をお見逃しなく!!
http://www.4048.jp/
※対象は上記サイトでの商品購入時です。
※初回購入の方限定です。
---------------------------------------------------
ちなみに、今回花毬が使ったこのセットは、ワンコイン500円で
お試しできちゃいます~

シンシアリークラブ
シンシアリークラブファンサイトに参加中

tag : *トライアル 天然ゲル サラサラ 低刺激

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

どれもこれも使い心地の良さそうな
化粧品ですね~
グリーンの石鹸がとてもキレイヽ(●´3`)ノ。+
何の成分の色なんでしょ…?

サンプルセットなのに、すごく豪華ですねー!
ゲルに天然も人口もあるなんて考えたことなかったですよ。
やっぱ天然の方が安心して使えますしねぇ。

私もゲル大好きなんで気になりますー!

(●ゝω・)ノ コンニチハ

サンプルセットなのにこんなにたっぷりだなんて嬉しいですね♪
しかも、ワンコインで買えちゃうんですかぁ!!
試してみたくなりましたぁ(*^_^*)
石鹸もグリーンでとてもキレイですね(〃▽〃)
宝石みたい☆*゚

500円とは思えないくらいボリューミーだね^^
そして石鹸がすごくきれいな色!
テンションあがっちゃう♪

ワンコインなら私も試してみたくなっちゃう(^ω^)

本当だぁ~!
さすが、”ゲルのパイオニア”
全部ゲル状なんだね☆
お肌の潤い守ってくれそう♪

ラムさんへ

あ、あまりにも長くなりそうなので成分表示
省略しちゃってるわ(^▽^;)

石鹸は、黒砂糖とかオランダガラシエキス・サボンソウエキス・
ゴボウエキス・セージエキス・セイヨウキズタエキス・レモンエキス
などの植物エキスとクロロフィルが配合されてるみたいです。

色は、クロロフィルの色っぽいです~~

ゆきママさんへ

ワンコインのサンプルセットのわりにかなり
豪華で10日くらい使えますよ~
ゲルなので、使い心地は気持ちいいし
保湿も結構優秀かと。

花毬も、ゲルに天然とか人工とか考えた事
なかったですよー
人工のゲルってなんなんだろう(^▽^;)

ヤクモンさんへ

ワンコインで買えちゃいます~
トライアルってすっごくお得ですね^^

石鹸、キレイなグリーンですよぉ~
つっぱりを感じたのに、しっとりしてくる
不思議な感触でしたぁ。

なかなか良いセットでした^^

うたそさんへ

ワンコインでこのボリュームはお得かも( ´艸`)
ゲルってさっぱりなイメージだったんですけど
結構保湿感もあってよかったですー

石鹸は、ほんとキレイなグリーンなんですよー
キレイなものってそれだけでテンションあがりますね^^

greenpearさんへ

ゲルづくしでした~^^
完全ナチュラルコスメではないですが
結構使い心地良かったです。

ゲルクリームは、結構濃厚でしっかり保湿
してくれましたーー

あれ・・・?私だけ1日ズレてコメントしてる?
まぁいいかぁ~。

ゲルってヒンヤリツルッとした感じが好きなので
見事にゲルづくしもいいですね~。
石鹸のグリーンも綺麗です~。
そして何よりウサギ(?)の籠がかわいい~
ってこれは花毬さんのですね(。-∀-)ニヒッ

天然ゲルって名前だけでいいなぁって思ってましたが
なんだか良さそうですね。
ワンコインっていうのもお手ごろで魅力的です♪

って花毬さん、熱出してなかったでしたっけー。
 ↑自分が出たから仲間にしたがってるだけ?(笑)
あのサンプル応募してみようかなぁ。
2009年受賞って事は花毬さんは2010年には居ないし~
(またも腹黒計算中・・・)
あ、只今コンテストに参加してて、
投票どうぞよろしくお願いします~~~

でごママさんへ

ゲルって、使い心地は気持ちよいですよねー
でも、ゲルというとさっぱりしてイメージがあったのですが
これ、ちゃんと保湿感もあって今の時期でも満足でしたぁ

ウサギ~~
また変なトコみてるわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、ちょっとお気に入りアイテムになってるので
これから、コレたくさん出てきます(ノω`)プププ

熱出てないのに、身体が痛いって言ったのは覚えてます。
身体が痛いって言っててたから、熱に繋がったのかも?クス(・m・*)クス

あ、昨日はコメントに伺えずすみません~
でも、こそっと投票だけ押しておいたんですけど、
黙ってたら誰が投票したのかわからないのかしら?

(; ̄ー ̄)...ン?花毬とは、同じ土俵にあがりたくない発言?
ひどいわぁぁぁ~~
腹黒計算で、ぜひ4点セットゲットしてくださいね(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
