<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


おとなのピュア肌へ AVON「粋(スイ)」 その後

2010年2月8日(月)にAVON(エイボン)さんから発売される
 粋 ( ス イ ) を使い始めて10日ほど経ちました。

使い始めの記事は  こちら
AVON 粋(スイ) 口コミ13
<年齢ケア>

上の写真向かって左から・・・
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†SUI ローション  120ml   2,940円(税込)
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†SUI ミルク     100ml    2,940円(税込)
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†SUI エッセンス  30ml    3,780円(税込)

ハッピーなピュア肌づくりをテーマに、
仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、そんな美意識の高い女性へ
向けたエイジングスキンケア。

テーマであるハッピーなピュア肌を作るために着目されたのが、肌細胞を守り、
内部の水分を蓄えるセル コクーンという細胞膜構成要素の存在。

年齢やストレスなどによって弱まる「セル コクーン」の形成をサポートしてくれる独自の
セル コクーン コンプレックス(保湿成分:ポリオール誘導体)
を、すべての「粋(スイ)」製品に配合しているのだそう。

お肌のクスミやゴワつき。。。。
それは、肌のターンオーバー(新陳代謝)と深いかかわりがあるかも?

お肌のターンオーバーは28日周期と言われてますよね。
表皮細胞が基底層で新しく生まれて、約28日かけて角質細胞となります。
角質細胞は下からせり上がってきた新しい角質に追われるように最後は垢(あか)と
なってはがれ落ちるのですが、年齢とともにターンオーバーの周期って長くなるんだとか。
そのため、年齢を重ねると角質層が厚くなったり、肌の乾燥がひどくなったり、小ジワが
できやすくなったり、シミやくすみなど肌のトラブルが起こりやすくなっちゃうんです。

ターンオーバーが遅くなると、傷の治りも遅くなったりするんですって~~

粋(スイ)では、年齢ケア・美白ケアの共通テクノロジーとして
角層クリア テクノロジーを採用。
余分な古い角層の排出をサポートし、うるおいをアップしてくれます。
そして、ゴワつき、小ジワを知らない肌へと導いてくれるそうですよ。
なんて、粋のいいお仕事をしてくれるのかしらぁ~

ちなみに、ターンオーバーには、年齢のほか、ストレス、睡眠不足、
偏った食生活なども影響しますのでお気をつけくださいね。
キラキラ・赤2 SUI ローション キラキラ・赤2
AVON 粋(スイ) 口コミ14
最初の5日間くらいは、お肌が欲しがるだけバシャバシャと使ってました。
そのおかげもあってか、浸透がちょっぴり緩やかになったような?
お肌の乾きが改善されたように感じましたよ~~。
現在は、時間をかけて2度ほど馴染ませてますがもう少ししたら1回で
済まそうかなぁ~って思ってます。
何度重ね塗りしても、肌表面がべたつく事はないです。


キラキラ・赤2 SUI ミルク キラキラ・赤2
AVON 粋(スイ) 口コミ5
お肌の潤いが少し戻ったせいもあってか、ローションの後ミルクをつけると
以前よりしっとり感を感じます。
ローションとミルクでじゅうぶんかも?って感じになってきました。
でも使い心地は変わらず、ベタつかないので使いやすいです~


キラキラ・赤2 SUI エッセンス キラキラ・赤2
AVON 粋(スイ) 口コミ6
ローション&ミルクだけでもじゅうぶん保湿感もあるのですが、
エッセンスを重ねることによって、本当に潤いに満ちたお肌になります。
ベタつかないので、寝る前に塗っても気持ち悪くないし、お肌が柔らかに~
これが、角質クリア テクノロジーの効果なのかも~~


では、10日間使ったお肌の変化を~。

AVON 粋(スイ) 口コミ17

きゃ~~、たるみだらけのシミだらけの汚いすっぴんですみません~

比較としては、すっごくわかりづら~~~いんですけど、よ~~~く見ると
粋を使ってるとお肌がふっくらするのもあってか、法令線の影が薄くというか
細くなってるのわかりますかぁ?
ちょっと使用後の方が、体調が悪くて口元辺りが荒れてしまってニキビとか
できてしまったんですが、それでも法令線辺りは改善がみられてるって事に驚き!
胃が痛くて、ヤバイなぁ~って感じがあって比較とか難しいかなぁ~?って
思ってただけに、ビックリでした。

法令線を目立たせるために、上の写真はわざと下目から撮りましたが
正面から撮るとこんな感じ。
AVON 粋(スイ) 口コミ18

こうやってみると、法令線がある方だけ写真撮るとほんと年齢が上がりますね。

まだ使い始めて間もないですが、乾燥ってやっぱりお肌の大敵なんだなぁとしみじみ。
まあ、こうやって写真を見てみるとシミも何気にあって汚いし・・・・。
なので、今度は粋(スイ)美白ケアの方も使ってみたいなぁ~なんて思っちゃいました。
AVON 粋(スイ) 口コミ12

お値段もお手頃でお財布にも優しいし、効果も実感できるので精神的にも
と~っても良いです
やっぱり、効果が少しでも見えないと年齢には勝てないなぁ~なんて思ったりして
エイジングケアって諦めちゃう。
こうやって、少しでも効果が出るとテンションもハイになるってもんです(笑)

これからも、エイジングケアでしっかりケアしてハリを取り戻したいです

heart04.gif

製品の詳しい情報を知りたい方は、SUI(スイ)のサイトへ
  http://www.jp.avon.com/PRSuite/sui_skincare.page

また、twitterでは「粋(スイ)」の開発秘話などを読むことも!
  http://twitter.com/sui_avon

そして、2月6日からは期間限定で割引クーポンがゲットできちゃいます。

詳細は からどうぞ。
粋(スイ)
heart04.gif

キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *エイジング 年齢ケア サラサラしっとり

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

おぉ~~!
本当に、ほうれい線の影が
改善されてるヽ(●´3`)ノ

私も、タルミが気になっていて…
明るいところで見ると、
余計に目立つし、気になって仕方がない!

改善されると、気持ちも前向きになりますよね~

やっぱりラインで使うと効果の見え方が違いますね!
AVONってあまり縁がないメーカーだけど、
ちょっとチェックしてみようかな…

(●ゝω・)ノ コンニチハ

確かにそう言われたら年々傷の治りが遅いような気がします…
ターンオーバーが遅くなっているのが原因だったなんてΣ(゚ロ゚;)

法令線薄くなったのわかりますよぉ(*^^)v
スゴイ効果ですよね!!
使用して効果があると本当に嬉しいですね(*^_^*)

これ、みなさんで紹介してますねえ~^
いいなあ。
エイボンさんって意外にお手頃価格だから好きです♪

ラムさんへ

おぉ、わかっていただけて嬉しいですぅ
でも、鏡で見るよりも写真でいろいろな角度から
撮ってみると、こんなに目立つんだぁと
愕然としましたよー(^▽^;)

ラムさんもたるみですか?
法令線とかたるみって元々の肌質とかも
絶対影響ありますよね。
花毬も結構若い頃から法令線が出やすくって。。。
気を抜けませんー(><)

やっぱり効果があるのって気分的に前向きになれて
いいですね^^

monmonさんへ

ラインで使うとやっぱり効果が早い気がしますね。
AVONさんって、花毬も今まではあまり縁がなかったんですが・・・
お値段の割に効果を発揮してくれたので嬉し~~

美白の方も、使ってみたいなぁ~って気持ちが
沸いてます~~~

ヤクモンさんへ

傷の治りまで遅くなるってなんか嫌ですね(^▽^;)
お肌がゴワついてくる上に、傷も治らない。。。。
踏んだり蹴ったりだぁぁぁ(`Д´)

できてしまったものを消すのってほんとに大変ですが
最近のコスメは素晴らしい効果を発揮してくれます^^

でも花毬の場合、法令線ができやすいので油断するとすぐに
戻っちゃうんですよねぇ
なので、これからもしっかりケアしたいと思います~

さくらんぼうずさんへ

そうですね、花毬もあちこちで見かけてます(笑)
みなさんの色々な効果を読んでると面白いですけど。

エイボンさん、お手頃価格ですね。
エイジングケアって継続する事も必要かなぁって思うので
リピできるお値段なのは嬉しいですね^^

ほうれい線、影が薄くなってるのわかりますよ~。
角度を変えると全然違いますよね。ホントガッカリしちゃう位。
でも花毬さん、正面から撮るとほうれい線うっすらー。
ズルイーーー。←?

そうそう、お肌が柔らかくなってきますよね。
何と表現したらいいかわからないけど凄く肌触りがよくなって
私もウキウキしてしまいましたよ。
肌の質感的にはとーーっても気に入ってしまいました♪
こうなると、クレンジングもクリームもどうせだったら
一緒に使ってみたい~~って気に。
きっとライン全部使ったらもっといいんでしょうね。

あ、体調色々ご心配かけたままでお返事もせずすみませんでした^^;
金・土と熱が出てへニョへニョになってましたーー。
歳のせいかしら・・・傷の治りも遅けりゃ、病後の回復も
遅いわぁ。(@д@;)
でも今日は随分体調も良くなって、娘も幼稚園へ行って
やっと平常どおりに戻れそうです♪

でごママさんへ

おぉ、わかっていただけてよかったー
っていうか、正面から撮ったものもあったんですが
そっちは、比べても全くわからず。。。。

この写真は、法令線も目立つし出来る事なら
お蔵入りにしたかったんですけどぉ
しぶしぶ、使用後も撮ってみましたぁ
ほんと、角度によってこうも違うのかと悲しく
なりましたよぉぉ

お肌の柔らかさ感じますよね。
見た目は別に・・・なんですけど、手触りが気持ちいいのって
嬉しいですよね^^

体調悪い時に、お返事なんか期待してませんよー
あぁ、でもやっぱりひどくなってたんですね。
熱は辛かったですね(><)
花毬もめちゃくちゃ熱に弱いので、辛さがわかりますー
熱が出た後って、かなり体力も落ちて持久力とか
なくなってるでしょうし、無理しないでくださいね
でも、熱が下がって良かったです。
安心しましたーーーーーーー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
