<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


カコー化粧品 旦那孝行(?)&アンチエイジングセレクション

先日、株式会社カコー化粧品さんの商品
ルナモーション USP エッセンスを使わせていただいてた花毬。
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ

使い始めの記事は  こちら
1ヵ月後の記事は  こちら

でね、花毬自分の美容液を買おうと思ったのね。
でもでも、カコーの社長さんと直接お話をさせていただいて
知らない間に男性のニキビにもと~~っても良いとのお話になって。

あれ?旦那のニキビのことなんで知ってるのかなぁ~?って思ったら、
1ヵ月後の記事で自分で書いてた(笑)

うちの旦那、いい年をして本当にすっごいニキビ面で。
30を過ぎた頃が一番ひどくて、その時に可哀相なくらい凸凹肌に
なっちゃったんですよね。
今では、少しだけ治まってるものの年中、ポツポツニキビが出来てる。
実際、花毬がいろいろなモノを使うのでそれに飛びついて一緒に使ってみたり
してたけど、どれも効果はイマイチ。。。
ていうか、製品によってはひどくなるし・・・・
花毬も結構合わないものもあったりするけど、それ以上だし。

ということで、今回は何気に心の中で気にしてる旦那のために
だって、口癖でいつもお前は肌キレイでいいな・・・っていうし~
花毬、たまには旦那孝行して買っちゃいました。
なにが目的?と怪しまれそう

じゃ~~~~ん
カコー Think Sara セット 口コミ

  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンクサラ ソープ 120g
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンクサラ プレーンローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンクサラ スプラッシュローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ルナモーション USP エッセンス

カコー Think Sara セット 口コミ1

写真上段の3点、スィンクサラシリーズ(さっぱり保湿)は、ニキビにと~~っても良いみたい。
旦那も期待して、使い始めてますよ~~
使う順番をす~ぐ忘れるので、箱に1,2,3と親切に書いてあげました(´゚艸゚)∴ブッ
そして、スプラッシュローションは良く振ってから使うものなので、忘れないように
超親切(?)な花毬はよく振れ!と赤ペンで書いておきましたよー

ちなみに、ルナモーション USP エッセンスは現在キャンペーン中なので
定価10,500円(税込)が、30%オフの7,350円とお買い得なんですよー。
そして、ポーチもついてきちゃうのだぁ
カコー Think Sara セット 口コミ2

ルナモーション USP エッセンス1本以上買うともらえるポーチは
上のピンクの大きいポーチ。
その他のカコー化粧品1万円以上買うともらえるポーチは、下の小さいポーチ。
大きいポーチは、ローションがすっぽり入っちゃう大きさですよー。

でね、前フリがかな~り長くてもう読むのも疲れちゃったよーって方も
いるかも(いつも長文ですみませぬ~~)
でも、もう少しだけお付き合いというか、花毬の自慢話にお付き合いください。

旦那孝行したのはいいけれど、結局自分の分が買えなかった花毬。。。
まあ、こっそりルナモーション USP エッセンス使ってやればいいかぁ~なんて
思ってたんだけど、カコーの社長さんからまた直々にお電話を頂いて。。。。

びっくりなことに、
「2009年度 カコーブロガー大賞 特別賞」
をいただいちゃいましたー(デカ文字でアピールしすぎ?)

その商品が、↓こちら
カコー Think Sara セット 口コミ3
アンチエイジング4点セレクション

  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ ゼリー(洗顔料)
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスクリーム
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ルナモーション USP エッセンス

カコー Think Sara セット 口コミ4

花毬なんかが頂いて、いいんでしょうか~~~~
嬉しすぎます~~~

ちなみに、まだ2回しか使ってないんですよー
なので、詳しいことは後ほどしっかりと記事にしますが
使い心地はすっごく(・∀・)イイ
しっとり高保湿ということで、ベタつくのかと思いきや良い感じの保湿感。
ちょうどね、タイミング良く(?)腕に湿疹ができてるので、顔はもちろん使いますが
なにもお手入れしてなかった湿疹にも塗って経過を見守りたいと思います。
顔は、あちこちモニターしてたりしてわかりにくいのでこっそり腕でも試します。
なので、もう少しお時間くださいね(社長さま~~)

長くなりついでに、もうひとつ!
現在、モニプラさんで「ルナモーションUSPエッセンス」のサンプル8mlの
モニターを1000人募集中です。
朝晩2滴使用で約10日位使用できるサンプルです。
まだ使った事ない方は、ぜひ使ってみて欲しいなぁと思って、勝手に宣伝です(笑)

でもでも!
ブログアップした方の中から優秀なブロガー10名に、今回花毬が頂いた商品と同じ
カコー化粧品「アンチエイジング4点セレクション」がプレゼントされるみたいです。

応募は → こちら

興味のある方は、この機会にぜひ~。

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中

tag : *スキンケア アンチエイジング 美白 シワ シミ くすみ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

花毬さん、親切~~!
よく振れ!
って(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

旦那さんのニキビに効果があるといいですね♪

すごーい、おめでとうございます!
ラインをいただけるとうれしいですよね~。
だんなさんのお肌、きれいになるといいですね♪

すごーい!
ブロガー大賞おめでとうございます!!

書いた記事が認められるって本当にうれしいですよね~。
しかも社長さんと直接コンタクトって・・。

旦那さんのニキビもきれいになって「おれも肌キレイだし~」ってなればいいですねー☆


あら・・旦那さまも使ってるのね!
そっかぁ・・ニキビにもいいのかぁ。。

うちの旦那なんてボディソープで顔洗ってる・・笑

こんにちは。
花毬さん、お優しい~。
うちの主人なんて、めんどうくさがって、何もしてませんよ。。。
効果があると良いですね。
そして、
ブロガー大賞、受賞おめでとうございます。
花毬さんのレビューは、丁寧でとてもわかり易いですもの~。


こんにちは!!

花毬さんは旦那さん思いの優しい奥様ですね♪
私も見習わなくっちゃっ(〃▽〃)
ってたぶんできないと思うけど…^m^
ブロガー大賞に選ばれるなんてさすが花毬サマですわっ♪
いや、本当にスゴイですよね☆彡
モニプラさんの募集をみて応募するか迷っていましたよぉ。
でも、使ってみたいから応募してみようかなっ(´∀`)ノ
旦那サマのお肌に効果があるといいですねっ♪

旦那さん孝行^^
旦那さんニキビすごいんだね。。。
うちの旦那は私以上にお肌がきれい!
色白で毛穴も小さいし、めったにニキビができないの。
私よりお肌がキレイなのもムカつくんだけどね( ̄∀ ̄;)

カコーブロガー大賞 特別賞 おめでとう!!

エラ~イ旦那孝行♪
見習わなくちゃだわ!
そして、またまたすごい賞を☆
おめでとう~!!!

こんばんは~^^
なんだか忙しくて毎日来れなくなってきました(´ω`。) 
のんびりマイペースで遊びにきます。。<(_ _)>  

花毬さん、いろいろな賞獲得してて、すごい(*゚Q゚*)
旦那さんからうらやましがられるっていいですね~。
(旦那さんはちょっとかわいそうだけど。。。)

ラムさんへ

でしょでしょ~
超親切だと思うわぁ(笑)

えー、振ってねって書くべきだったからしらぁ(^▽^;)

旦那がニキビ肌なので、ラムさんのお話は結構
参考にさせてもらってるんですよー
でも、サプリとかってなかなか飲んでくれないし。
治す気あるのかぁ?って思っちゃいます

ketakaさんへ

わぁ、ありがとうございます~。
とっても使用感も良かったので、ラインで
試せるのは、すっごくありがたいです^^

ほんと、少しでも改善してくれたら
いいんですけどねー
期待してます!!

ゆきママさんへ

きゃ~、ありがとうございますぅ
でも大賞じゃなくて、特別賞ですけど(^▽^;)

そうですね、書いた記事を認めてもらえるのは
嬉しいことですね。
社長さん、直々のお電話は今までなかったので
ちょっとびっくりでしたよー(笑)

旦那のお肌、少しでも改善してくれたらいいんですけどね。
とってもニキビにいいと伺ったので、期待してます!

mionanonaさんへ

そうなんですよー
ニキビにとってもいいと伺ったし
社長さん自らも使ってるって言ってたし
それを信じて使ってみることに。

旦那も珍しく乗り気で使ってますよぉ
すぐには結果が出ないかもしれないけど
少しでも改善したらいいなぁと。

まあ!mioさんの旦那様はボディソープで?
それくらい丈夫な方がいいですよぉ
ほんと、ニキビ面ってやっかいです!

mapさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます~
まさか選ばれるとは思ってなかったので
びっくりでしたぁ

うちの旦那も、今まではほとんど何もしてません。
で、ひどくなって皮膚科でブチブチ潰されて
凸凹肌になったんですよー

良い結果が出るといいなぁ~って思ってます。
こっそりひっそり、経過観察していきまーす(笑)

ヤクモンさんへ

旦那想い?
いや、恩を売って後で数倍にして
返してもらわなければ~~(腹黒・笑)
でも、効いたらいいなぁ~って思ってます
イジけられも困るので(´゚艸゚)∴ブッ

お祝いの言葉、ありがとうございますぅ
って、花毬サマって(^▽^;)

1000名なので、応募すればとりあえず貰えると
思うので、ヤクモンさんも現品を狙って頑張ってくださーい

うたそさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございますぅ
たまには、孝行しておかないと(´゚艸゚)∴ブッ

えー、うたそさんの旦那さんはお肌めっちゃ
キレイなんだぁ~
って、自分よりキレイなのも確かにムッと
しちゃうかも~~(笑)

色白で毛穴も小さい?
そ、それは間違いなく花毬よりもキレイそうだわぁ(^▽^;)
いいな、いいなぁ~

greenpearさんへ

わぁ、ありがとうございます~~

greenpearさんに偉いって褒められちゃったわ(ノ≧▽≦)ノ
考えてみたら、自分ばかりいろいろな良いものを
使いすぎですよねぇ(笑)
そりゃあ、ひがむわけだわぁ(´゚艸゚)∴ブッ

また、旦那の経過も一緒に報告できたらいいなぁって
思ってます。
治ってくれるといいんだけどー

rinさんへ

忙しい時は、無理しないでくださいね。
毎日じゃなくても大丈夫ですから、気にしないで
くださいー
マイペースが一番です^^

運良く、いろいろな賞をいただけてありがたい事です。
それだけ、いろいろなモノに手を出してる・・・とも
言いますが(^▽^;)

旦那のお肌、それこそブラマヨの吉田さんですよぉ
なので、花毬のお肌がめちゃくちゃキレイなわけでは
ないんですよねぇ
なので、羨ましがられても嬉しくなーい(笑)

スッゴイ気に入ってるって言ってましたもんね♪
旦那さんの分をラインで購入なんて凄い太っ腹だー。
熱のせいで花毬さんが壊れたーーー☆゜ ゜( ∀ )!?
絶対何か企みがあるに違いない・・・・|д ̄)ジー

でも「よく振れ!」ってしかも赤ペンで?爆笑~
花毬さんおかしすぎです。
旦那さんのお肌ツルッツルになるといいですね♪

特別賞 おめでとうございます~!
お気に入りの商品を更にラインで使えるのは夢のようですよね。
よかったですねぇ^^
夫婦お揃いだなんて、仲がいいわぁ。(*´I`)σ”
久々に景気のいい話を聞いて、何だか私もグダグダモードから
少しやる気になってきました♪
さーて一眠りして。。。ってそれがいけないのかぁ~!

すごい!!

さすが花毬さんです~!!!
私もカコーようやく朝使用してます^^;
花毬さんの記事がきっかけで…
つるんとしてつべっとしてて良いです!
吹き出物、出来なくなったかも!
夫はけっこう肌きれいなんですが、超
かさかさなので、私も使わせてみようっと…
良い情報、ありがとうございます~!

2月、ほんとにぜんぜん訪問できなくって…
ブログ気にしつつも、なかなか更新できず。
こんな時期もあるか、と半ばあきらめています^^;

でごママさんへ

え... Σ(゚ω゚)
花毬が、熱?
出しましたっけ?いつの話?(^▽^;)

た、企みぃぃ~~??
まあ、人聞きが悪いわっ!!!
でごママさんじゃあるまいし(´゚艸゚)∴ブッ

(; ̄ー ̄)...ン?「よく振れ!」っておかしいですか?
それくらいしないと、ボーっとした人なので。
しかも、社長さんからしっかり説明を読んでから
使うように申し付けられてたもので。。。

お祝いの言葉ありがとうございます~
使って良かった商品をラインで試せるのは本当に
ありがたいです~~

でごママさんも、サンプル応募して現品狙って
くださいよー
でごママさんならいけますって( ´艸`)

もえこさんへ

さすがだなんて・・・・
とんでもないですよー(><)

もえこさんは、ちょっと乾燥するって
言ってましたね。
確かに、この美容液だけではお手入れって
不十分かもしれませんねー
考えてみたら、花毬もこれだけで済ましてたわけでは
なかったですし(^▽^;)

でも、ラインで使わせて頂いてさらに保湿感もあって
さらっとした使い心地でなかなか良いです^^

もえこさんの旦那様もカサカサ?
それは、ぜひとも試してみてくださいー
なにもしてない旦那さんの方が、効果出やすいかも( ´艸`)

忙しい時は、無理しないでくださいね。
寒い時期ですし、もえこさんが身体を壊しては困ります~

すごい!!
ブロガー大賞おめでとうございます♪
ラインでいただけるとさらに効果がわかっていいですよね☆

旦那さんのニキビもよくなるといいですね!


アヒルの子さんへ

わぁ、ありがとうございますー。
大賞じゃなくて、特別賞なんですけどね(^▽^;)
でも、認めていただけるのは、やっぱり嬉しいものですね。

とっても、使用感がよくて使ってた美容液だったので
ラインで使えるのは、ほんと嬉しい~~

ニキビってすぐには良くならないかもしれないけど
しっかり見張って、ちゃんと毎日使ってもらわないと~~
なんでも、継続しなきゃですよねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
