<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


家庭用脱毛器「センスエピ」で自宅で簡単ムダ毛ケア

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

センスエピは、アメリカから上陸したフラッシュ脱毛器。

センスエピの特徴は・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”

家庭用のフラッシュ脱毛ってちょっと怖い~って思ってた花毬。
でもね、この家庭用脱毛器「センスエピ」には肌への安全を第一に考え、
肌色センサーを搭載してるんです。
照射前に肌色センサーが肌の色を自動的に識別し、照射が可能であるかどうかを判断して
適さない場合は光が照射されないセーフティー機能つきなんですよー
なので、日焼けしたお肌には使えないんです。

使い方も簡単で、照射部分が広いから時間もかからない!

でね、ホーム・パルス・ライトという最先端(最新)の光技術が、また凄いの。

黒い色にだけ反応する性質をもってて、肌の表面に見えているムダ毛がターゲットで、
現在生えている毛にしか効果がないのでお肌に負担がかからないんだとか。
すっごく賢いでしょ~~?

以下、サイトからの抜粋です********************************

毛は一定期間成長を続けたあと自然に抜け落ち、しばらくするとまた同じ毛包から
新しい毛が出てきます。この毛の生えかわりのサイクルを「毛周期」といいます。

毛周期は3つの時期に分けられ、毛母で細胞が分裂して成長している時期を「成長期」
細胞分裂が停止して毛包が退縮していく時期を「退行期」
毛の形成を停止している時期を、「休止期」といいます。
成長期            退行期             休止期
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ1

*************************************************
退行期と休止期の毛は毛根としっかり繋がってないので、毛根を壊す事が
できないようです。
なので、1度使ったからといってムダ毛が全くなくなるわけではありません。
休止期の毛が抜け落ち、同じ毛包から新しい毛が出てきたら、成長期のうちに
その毛根を壊すというのを繰り返す事によって、ムダ毛が目立たなくなり、
お手入れが以前に比べ楽になってくるようです。


脱毛を行う前の準備

 使用前に、処理する部位のムダ毛を剃ります。
 剃った後は、毛が皮膚に残っていないようにきれいに洗い流し乾かす。

センスエピ使用手順

 本体の電源ボタンをオンにして、エネルギーレベルを設定
 ランプカートリッジの照射部分と肌色センサーが肌にぴったりと接触するように
    平らに軽く押しあて照射ボタンを押す。
 肌色センサーが処理をしたい部分の肌の色を識別し、肌の色が使用に適していると
    判断されるとランプカートリッジから光が照射。
 照射が終了すると3.5秒後にピーッという音とともに充電が完了し照射可能ライトが
    再び点灯。
 1ショット照射後はハンドピースを軽く肌から離して重複照射をしないように
    気をつけながら繰り返す。

家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ2

これが↑照射部分です。
ここを肌に押し当てて、ボタンを押すとピカッと光ります。
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ3

部分的に時々、軽いチクっと痛みがあることもあるけど、痛いってほどでもないし
ほぼ無痛な感じ。
黒い部分に反応するってこともあって、剃り残しがある部分の方が刺激があるのかも~?
でね、剃り残しの部分をよ~く見るとなんか縮れてるし、焦げ臭いニオイが~~

でも、焦げ臭いニオイがしてても痛くないし、ちゃんと皮膚表面の黒い色に
反応してるって言うのも納得。

エステって、お金もかかるし行く手間もあるし・・・・。
これ、おうちにあったらすっごく便利だなーー
エステに行けば、何十万もかかる脱毛。
センスエピなら、52,500円。
このお値段は、長い目で見ればずっとケアしていけるし高くないなぁ。

もうしばらく使えるので、その間に少しでもムダ毛のケアが楽になるといいなー


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~^^
いいなぁこれ。
腕のうぶ毛やVゾーンに使いたい!
医療機関とかだとやっぱり終了まで高いですもんね~・・
こういうの本気で欲しいです(´・∀・)

わぁ、すごい本格的!!

やっぱり効果が違うのかしらね~?
うちのちっちゃいやつはパワーが・・

こんばんは。

家庭用の脱毛器…
私も、興味があります!

サロンで永久脱毛もやってみたいけど、
やっぱりお金もかかるし…(*・c_,・`)

私もコタツ派ですよ~
PCを初めてから、
マウスを持つ方の手が霜焼けに…(●´ё`)。

たしかに、エステでってなるとお金も高いし、行くのが面倒な時もあるし・・・だから、自宅でこのお値段でできるのはうれしいよね♪

レポートありがとうございます!
次回も楽しみにしております★

わからないことがあったらお気軽にご連絡くださいね^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
黒い部分に反応してくれるってスゴイ賢いですねぇ。
やっぱり女性としてはムダ毛って気になるので
こういう機器で処理した方がお得ですよね!!
痛くないっていうところがまた嬉しいですよね(*^^)v

こんにちは。
ほとんど無痛って、いいですね。
痛いのは、勇気が要りますから。。。
確かに、長い目で見ればお安いけれど、、、
一時金としては。。。

自宅用でも本格的な物があるんだね~
サロンに行かなくてもいいなんてステキ!

毛に対して、ここ数年無頓着だったからな。。。
ちゃんと女しなきゃダメだよね(・∀・;)

すごい!

花毬さん、これつかってるんですね!
私もなにかのモニターで応募したんだけど、
外れちゃって以来すんごく気になってて、
超ほしいんですよ~!
部分的には脱毛してるけど、脱毛してないところ
めっちゃくちゃ毛深くて…Orz男の人みたいですOrz
いいないいな~これ、高いけど全身に使えるし、
エステでやるより安いし…欲しいっす~!!

これ、こげたような感じになるの・・・?
毛が抜けるのかしら?
私、本気で欲しいんですよね。
エステ脱毛する余裕は無いですから。。。。

rinさんへ

通うとかな~り高額ですもんね。
ほんと、今そんな余裕ないし~~
5万って聞くと高いかなぁ?って思いますが
通う事を考えたら安いですよね。
しかも、本格的なフラッシュ脱毛なのがビックリ。
あぁ、ずっと手元に置いておきたいわぁ

mioさんへ

これ、エステと変わらないんじゃ?っていうくらい
すっごく本格的です~~

照射面が広いので、ワキとかなら5分もあれば終わっちゃいます。
ただ、その場で抜けるわけではないので、効いてるのかよく
わからないんですけど(^▽^;)
きっと、もう少し使えばわかると思うので、今後が楽しみです^^

ラムさんへ

この脱毛器、かなり本格的なので
大いに期待して使ってます~~
サロンで永久脱毛したいですが、無理無理。
独身時代にやっておけばよかったなーって
後悔中です。

あら、ラムさんもコタツですかぁ
いやぁ、電気代も安いしヌクヌクだしいいですよねぇ
出れないけど(^▽^;)

花毬も、PCは寝室の寒い部屋に置いてあるので
手が氷のようになりますー
あ、霜焼けってそれが原因なんですね。
花毬は、多少でもと指なしの手袋してます(´゚艸゚)∴ブッ

greenpearさんへ

脱毛はしたいけど、でもそんなにお金は出せませんよね(^▽^;)
何十万かかるかわからないのが怖いー
それに決められた時間に行くとなると、面倒になりそうですし。
なので、自宅でできるのはいいですよね。
まあ、5万でも簡単にポンと買えるお値段ではないですけど。

センスエピsuzyさんへ

わざわざコメントいただいてありがとうございます~。
本格的な脱毛器にワクワクしながら、使わせていただいてます。
次のレポートの時には、どうなってるのか楽しみです^^

ヤクモンさんへ

そうなんです
と~っても賢い脱毛器なんですよー
本当にお肌以外のものに押し当ててボタンを
押しても照射しないし、、、
なので、安心して使ってますー

でも、効果をだすためにちょっとずつ圧力を
強くしてるんですが、強くなるとちょっぴり
ピリリっとするのが強くなりますぅ
痛いってほどでもないですが。

mapさんへ

すっごい光なので、ちょっと怖かったんですが
大丈夫でしたー
あ、でもレベル上げるとピリリ感少しあります。

確かに、5万ってエステよりは安いものの
ポンと買えるお値段ではないですよね。
でも、エステ行くことを考えてる方なら、これでも
いいんじゃないかなぁって思いました。

おうちでサロン級の脱毛ができたらいいよね。
5万か…なかなか自腹では踏ん切ることはできないけど、
でも家にあるといいね~
また、次回レポ楽しみにしています。

うたそさんへ

自宅用で、こんなに本格的なものがあるなんて
花毬も知りませんでしたぁ
これ、最初のうちは2週間ごとに使用みたいに
書いてあるんですけど、ムダ毛が減ってきたら
1ヶ月に1度とかでいいみたいなので、楽だし
あるといいですよねぇ。

毛に対して無頓着?
花毬も、寒いとついほったらかしにしちゃいます(^▽^;)
見えないからいいや~っていうのが、ヤバイかもです。

もえこさんへ

花毬も、毛深いんですよねぇ
なので、脚なんか剃るとチクチクだから
毎日剃らないと収集がつかなくて。。。。
ほんと、脱毛をしておけばよかったと後悔ですよー
なので、これで少しでも生えて来なくなるといいなー
でも、使いつづけないとまた生えてくるのかなぁ
あー家に置いておきたい(><)

5万でも安いお値段ではないけど、エステ行くお金は
ないし、面倒がなくていいですよね。

さくらんぼうずさんへ

なんか、ほんのり焦げたニオイがするんですが
きちんと剃ってるとこは、見た目的にもなんにも
変化がなくて効いてるの?って感じです。
でも、数回やってると伸びが遅い?って感じも
あるんです。

毛が抜けるっていうのは、よくわからないです。
でも、毛根にダメージを与えてるはずなのでそういう毛は
数日で抜けてるかも?

エステ脱毛する余裕。。。ないですよねぇ。
でもこれ、かなりいいです~
置いておきたい・・・・

monmonさんへ

5万円って考えると、なかなか思い切るのも
大変ですよね。
分割なら、買えるけど(>▽<;; アセアセ
でも、これおうちにあったらいいだろうなぁって
思います。
こまめに処理できるし~~

次回、すこしでも効果が出てるといいなー
しっかり使いまくりますぅ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
