<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


エクセル クリアルーセントパウダーN

美容液成分を贅沢に配合したフェイスパウダー
エクセル クリアルーセントパウダーNを使ってみました。
クリアルーセントパウダー 口コミ
エクセル クリアルーセントパウダーN 20g 2205円

このセラミドフェイスパウダーパウダーは、潤いを実感できるパウダーで乾かず、粉浮きせず
美肌に導いてくれるそう。

その秘密は、美肌効果のあるパウダーをW配合

セラミド内包のパウダー
   お肌のうるおいバリアをサポートし、肌あれや乾燥から守ってくれます。

肌色補正パウダー配合
   多面体パウダー。
   光を乱反射させ毛穴や小ジワ、くすみをかくし、お肌全体の明るさをUPさせます。

クリアルーセントパウダー エクセル 口コミ
    Wのパウダーがお肌の内側に潤いを!
    表面はなめらかに!
    さらすべ&フワッとした肌へ導きます。

蓋を開けると、ベルベットタッチの気持ち良さそうなパフが入ってます。
クリアルーセントパウダー 口コミ1

そして、内ブタがついてるので開けます~
クリアルーセントパウダー 口コミ2

カラーはCP1:ナチュラルとCP2:ゴージャスの2種類。
花毬が今回使ったのは、CP1:ナチュラルの方です~。
クリアルーセントパウダー エクセル 口コミ1

見た目は、ベージュっぽい色です。
結構、ファンデのように色がつくのかなぁ~?って思ったのですが
お肌に乗せると全然自然な色目。
クリアルーセントパウダー エクセル 口コミ2

軽くポンポンと乗せるとこんな感じでちょっと白い。
クリアルーセントパウダー エクセル 口コミ3

でも、馴染ませるとこんな風に自然な仕上がりでお肌サラサラ~
クリアルーセントパウダー エクセル 口コミ4

ミネラルファンデの時は、お肌をサラサラにした方がいいので、先に。
リキッドなど使う場合は、仕上げに使ってます~

上品でスフレ肌に・・・という言葉どおり、すっぴんをキレイに見せてくれるし
サラサラお肌なのに、乾く~という感覚がないかも。
ちょっと毛穴のカバーまでは優秀とまではいかないかな。
でも、お値段もお手頃だし1つ持ってると便利でいいかも~~。
フェイスパウダー

マーケティング会社 ブランディング

tag : *フェイスパウダー しっとり サラサラ ナチュラル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~^^
これ時々私もメイクの仕上げに使ってます^^
すんごい綺麗な肌みたいになりますよね~。
ブラシでふわっと乗せるのが好きです(´・∀・)

あのローション、シンプルだけどなんだかかなりお肌の状態安定して良かったです^^
実はその水っていうのを飲んでみたくなってたりします(^ー^;)

こんばんは。

乾く~~!というかんじがないのなら
私でも使えそうヽ(●´3`)ノ。+

私の場合、リキッドの後、
Tゾーンだけにパウダーってかんじです。

rinさんへ

あ、rinさんも使ってましたかー
軽くつけるだけでも、キレイなお肌に見せてくれますよね
透明感を出すにはいいなぁ~

ブラシ使いですかぁ
たしかに、ブラシを使った方がふんわり仕上げに
なるんでしょうねー
今度、試してみます^^

やっぱり、あのローションのお水が凄いんでしょうか?
確かに、1度飲んでみたい気がしますね。
お水って、ほんと身体の中からキレイになれそうなので
美味しいお水を飲みたいですよねー

ラムさんへ

めちゃくちゃしっとりなわけじゃないんですが
こういうお粉って浮きがちになったりするけど
それはないんですよぉ

なんかフィットする感じはあるんです。
そういう点では、しっとりなのかも~~
でも、仕上がりはお肌サラサラだしいいですよー
カバー力はありませんけどね。

これお肌すべすべになるよね~
気持ちよくて何度もお肌を触っちゃいます^^
あまり期待をしていなかったので、
良い意味で期待を裏切られて嬉しいです♪

コレ

すっごく使ってみたいパウダーです♪
でも今パウダーばっかりいくつもあって^^;
在庫が終わったら買ってみようと思います☆

MMUの前に使うパウダーってこれくらいさらっと
した感じのがいいですよね。ああ~やっぱり欲しい☆

うたそさんへ

吸い付くフィット感とあったので、もっとしっとり目な
お粉だと思ったら、肌表面はサラサラで気持ち良いさわり心地
ですよね~~^^

実は花毬も、うたそさんと同じく期待してなかったんです(笑)
ほんと、期待を裏切ってくれましたよね~~~

もえこさんへ

花毬も、パウダーいくつもあります(^▽^;)
っていうか、パウダーってもちがいいので
なかなかなくなりませんよねぇ

このパウダー、下手に色ががっつりつかないから
MMUの前に使っても、変な主張がないしお肌をサラサラに
してくれるので、ササッと塗ってから使ったりしてます。
これ、すごく大容量なので当分お粉いらないかもぉ(ノω`)プププ

こんにちは♪
すっぴんをキレイに見せてくれるっていいですね。
すごくサラサラしていて軽そうな感じですね!
よい週末を~☆

アヒルの子さんへ

なんか、粉浮きはしなくてフィットする感じは
あるんだけど、表面はサラサラって感じです^^
しかも、色がベッタリつかないから透明感が出る感じで。
単体で使うには、いろいろなものがカバーしきれてないんですが
仕上げに使うにはすっごくいいですよー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
