<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


メイベリン ニューヨークのコスメセット当選&その他お届けモノ&懸賞情報

以前、モニターさせていただいたメイベリンさんのマスカラ
ボリュームエクスプレス マグナム ウォータープルーフ

その時の記事は → こちら

これ、モニターしてトラバすると10名にコスメセットが頂けるというものでした。
でね、コスメセットを頂いちゃいました~~
メイベリン ジェルライナー ジェルブロウ マスカラ 口コミ

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新色 02ブラウン
アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー 限定色 S10アッシュブラウン
アイステュディオ ラスティング ジェル ブロウ 01ブラウン

ジェルライナー、使ってみたいと思いつつまだ買ってなかったので
これは嬉しい~~
ジェルブロウも使った事ない~~
っていうか、花毬眉毛描くの下手だからあまり描かないんですが。。。
すっごく使いやすそうなので、チャレンジしてみます。

また、時間のある時にレポするかもです~~。

その他のお届けモノです♥
カコー Think Sara セット 口コミ4
カコー化粧品様 アンチエイジング4点セレクション

関連記事
 → 高級、高機能!スキンケア美容液【 ルナモーションUSPエッセンス 】
 → 高級、高機能!スキンケア美容液【 ルナモーションUSPエッセンス 】 その後
 → カコー化粧品 旦那孝行(?)&アンチエイジングセレクション

アンチエイジング4点セレクションのレポは、後日します。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
LJモイストバー 洗顔石鹸 口コミ
レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社様 LJモイストバー

関連記事
 → LJモイストバー(洗顔石鹸)で美肌に~。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
素肌畑 クリームクレンザ 口コミ
株式会社セラン様 素肌畑 マッサージクレンザ 35g
後日、レポ予定
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
チョコラBBローヤル2 つらい疲れに 口コミ
ブロコミ様 チョコラBBローヤル2
たぶん、明日レポします 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
クリアルーセントパウダー 口コミ
ブロコミ様 クリアルーセントパウダー

関連記事
 → エクセル クリアルーセントパウダーN
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
大阪セシボン 無添加洗顔石鹸 口コミ.1
グラース・グラース様 生洗顔石鹸『大阪セシボン』45g1個&泡立てネット
口コミをして、頂きました。

使ってみた感想は → こちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
カルシウム家族 口コミ
アイエスティー株式会社様 わが家はカルシウム族 2合用8袋入り
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近応募した懸賞情報

2010ビスケットまつり
15万円分 JTB旅行券  28名
Wチャンス ビスケットセット(2000円分)2,308名
2010年3月6日まで

ALMOND CHALLENGE 2010
A賞 カリフォルニア・アーモンド 1日23粒×1か月分
   123(ワン・ツー・スリー)アーモンドケース
   123(ワン・ツー・スリー)ハンドブブック

B賞 カリフォルニア・アーモンド 1日23粒×7日分
   123(ワン・ツー・スリー)アーモンドケース
   123(ワン・ツー・スリー)ハンドブブック

C賞 カリフォルニア・アーモンド 1日23粒×1日分
   123(ワン・ツー・スリー)アーモンドスコップ
   123(ワン・ツー・スリー)ミニブック

A賞300名、B賞2,000名、C賞10,000名 合計12,300名
2010年3月31日まで

思いどおりのヘアスタイルをつくっちゃおうキャンペーン
3種類のヘアメイクトリートメントから希望の商品を選べます。
各100名ずつ、合計300名
2010年2月25日まで

tag : お届け物 当選 モニター

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

ジェルライナー・ジェルブロウは
私も使った事がないです~~

すごく気になりますヽ(●´3`)ノ。+
どんな使い心地なんだろ…

アスタキュアはアスタリフトよりも
潤うかんじです~

花毬サン、こんばんゎ^^

おぉ~~すごい!!
その10名に選ばれたんですねぇ!!
さすが花毬サンですっ♪

うん、確かにジェルブロウって使ったことないなぁ。
どんな感じなんだろ??

眉毛って重要ですからね^^
使用後アップ楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェルのライナーにブロウ、どんな使い心地なんでしょう?
私も眉とか描くの下手なのでこういうのってどうだろう
と思うと買えないんですけど、お試しできるのはいいですね~。
というかまたセットで貰ってる~凄いなぁ!
おめでとうございます~。
わらしべ長者の道を確実に歩んでいるな・・・・

素肌畑はずれたぁーーー。
それはさておき、カルシウム族までも・・・
大量当選でことごとく外れる私ってよっぽど運が
無いんだろうか・・・(゜-Å)
私のブログ、最近日用品ブログ化してます。
思いっきり道を踏み外してる気が?( ̄ー ̄;
自称コスメブログ・・・・・なハズなんですけど?

わぁ、またまた盛りだくさん・・
マスカラ・・いいなぁ♪

ジェルブロウ、わたしはいま、愛用中ですが、いいですよ。
自然な仕上がりになりますよ~

当選おめでとうございます!
10名ってかなり狭き門ですよね~!

メイベリンさんって気になる商品ばっかりなんですが、
どうも今まで縁がないみたいで使ったことないんですよー。

ジェルのアイライナーを使っていますが、すごくよく付いてあっという間に囲み目が出来上がって・・。
ジェルのブロウってどうなんだろう?すごく気になります!

メイベリンの

ジェルライナー超いいです!
ボビィとかMACのもいいけど、やわらかさとか
書きやすさ、コスパで言ったらこれが一番かも…
限定色がかなりの確立で売れ残ってる私の
住む地域では、手に入れやすいのも嬉しい…
(ほんと、けっこう何でも売れ残ってる…)

レナジャポンのスキンケア、いいですよね^^
私もラインで使ってみたいブランドです♪

ラムさんへ

ちょっと使ってみたのですが、付属のブラシが
すっごく使いやすくって。
で、ジェルなので線が引きやすい感じです。

アイブロウは、つきすぎというかいかにも
描いてますみたいになるのかなぁと思ったのですが
ぼかせるので、自然っぽい仕上がりになります~
ちょっとこれ、気に入っちゃいましたー

アスタキュアはアスタリフトよりも潤いが
あるんですかぁ
それは、乾燥する今の季節にはいいですねー^^
早く使わなくちゃ~~

真秀ちゃんへ

きゃ~、ありがとう~
でも、これ抽選って書いてあったような気が
するんですけどぉ~~?
ま、いっかぁ(笑)

ジェルブロウ、ちょこっと使ってみたけど
くっきり眉になっちゃうのかと思いきや
意外に、自然な感じというか。。。。
細いラインもかけるし、ぼかす感じにもできるし
ある意味ブラシが優秀かも~~
書きやすいし、色も乗りやすいから気にいったかも^^

また、アップしてみますねー

でごママさんへ

これ、ちょっと使ってみたんですけど
すご~く描きやすいです!
アイラインって、ペンタイプだとたるんだまぶたって
なんか引きにくいんですよねぇ(>▽<;; アセアセ
でも、花毬は芯が柔らかいペンタイプのライナーを
使ってたんですが、すぐに丸くなると細いきれいな線が
引けなくって。
でもこれ、筆なのでキレイな線が描けます~~
しかも、ジェルだから発色いいし^^
アイブロウも、自然っぽい仕上がりに大満足です。

わらしべ長者?
えー、でごママさんったら、人の事ばかり良く
見えちゃってーーーーー
結構、貰ってるんじゃないですか?
コスメじゃなくっても、手に入れてるじゃないですかぁ

まあ、ツイッターは花毬も最近ボロボロですよ?
でも、しょうがないと思って諦めてます。
だって、応募記事書く余裕がそんなにないんですものー

まあ、いろいろ試したくなる気持ちはわかります。
うちもコスメ溢れてるし、、、、
そうなると、実用性のあるものに~って思っちゃいますよね。

mioさんへ

mioさん、ジェルブロウ使ってるんですね^^
そのコメントを見て、ちょっと描いてみたんですけど
ブラシがすっごく使いやすいので、細いラインも
キレイに引けるし、ぼかしもできるし、眉をかくのが
ヘタくそな花毬でも、それなりにキレイに仕上がってくれる
感じありますーーーー

花毬、いつも眉頭をどうしたらいいのかわからないんですよね。
どこまで色を埋めるべきか。。。。
で、不自然な仕上がりになっちゃうのであまり眉頭には
近づかないようにしてます(>▽<;; アセアセ

ゆきママさんへ

ありがとうございます~。
でも、これ抽選だと思うんですよね。
なので、運が良かったです~~^^

ジェルライナーとジェルブロウって使ってみようと
思いつつ、今のがなくなってから~って思ってたので
すっごく嬉しいです^^

花毬の場合、DSに行くとついメイベリンさんばかり
手を出しちゃうので、いろいろ使ってみたいと思いつつ
よく見ればメイベリン商品だらけです(笑)

ゆきママさんは、ジェルライナーは使ってるんですねー
ほんと描きやすいんですね、びっくりしました。
ジェルブロウ、使ってみたのですが、発色がいいので少量で
キレイに仕上がります~~
細いラインもぼかしもなんだか上手に出来そうですよー
ブラシがすっごく使いやすいです^^

もえこさんへ

もえこさんがジェルライナー使ってるのを見て
使ってみたい~~って思ってたような?

ほほぉ、メイベリンさんのは使いやすいんですねー
確かに使いやすかったけど、他のを使ったことがないので
比べられないなぁ~って思ってたんです。
参考になりましたぁぁぁ

限定色って、何気に残ってますよね。
うちの地域でもよく見かけます(ノω`)プププ

レナジャポンのスキンケア、見た目も可愛いですよね。
花毬もラインで1度使ってみたいなぁ~って思ってる
ブランドだったりします^^

わああ~~
いいな!
色々届きますね~

当選おめでとうございます♪
スゴイですね~10名の中に入ってしまうんですから!
さすが花毬さんですね!

私も眉毛描くの苦手・・・うまくいかなかったら、かなり時間かかります。

盛り沢山の商品のレポ楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼうずさんへ

いろいろ届くと、ワクワクします^^
でも、その後のレポがちょっぴり大変で
当選が重なるとキツイ時ありますけど。
でも、楽しくってやめられません~~

アヒルの子さんへ

ありがとうございます~。
たぶんこれ、抽選じゃないかなーって思うんですよね。
なので、運がいいタイプ?(笑)

あら、結構みなさん眉描くの苦手って方多いんですねー
なんかみんなキレイだから、花毬だけ不器用なのかと
思ってました。

これ、レポ必須ではないのですが、またレポしたいと
思ってます~~

流石花毬さん、沢山当選おめでとうございます♪
特にTB企画の当選は流石ですぅ~。

ちなみに私も最近美容系の当選が増えてきました。
たまには美味しいもの当たらないかな(笑)

IKUKOさんへ

流石だなんて、と~んでもない。
運だけで、生きてる気がする花毬です(笑)

トラバもきっと、運良く当選したんだと思います。

あら、食べ物い~っぱい当たってるIKUKOさんが
美容系までたくさん当たったら、それこそ最強では
ないですかぁ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
