<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


「つらい疲れ」に、チョコラBBローヤル2

肌荒れ口内炎にいいってことで、よく愛飲してるチョコラBB。
花毬は、湿疹とか皮膚炎になったりするってこともあっていつでも飲めるように
錠剤を飲んでます。

今回、つらい疲れに効くというチョコラBBローヤル2を飲んでみました。
チョコラBBローヤル2 つらい疲れに 口コミ

チョコラBBシリーズって、疲れに効くものもあったんですねー
知りませんでしたよぉ。

チョコラBBローヤル2は、体内でエネルギーを産生するしくみである
TCAサイクルに必要なビタミンB群を配合
したチョコラBBドリンクシリーズ。

2001年に発売した、チョコラBBローヤルを、
女性の疲れをより意識して改良した製品なんですって!
花毬、いろいろドリンクは飲むんですが、結構味って気になるっていうか・・・。
特に、疲れに・・・・っていう系統って、効果が高いドリンクほどマズイって
イメージがあって。

なので、これは「つらい疲れに」っていうくらいだから、マズそう・・・って
感じがして、飲むのをちょっぴりためらっちゃった(笑)
チョコラBBローヤル2 つらい疲れに 口コミ2

ドリンクの色は、、、、まあ、普通ですね。

で、思いきって飲んでみましたが、想像してたものとは違って飲みやすい~
これは、苦痛なく飲めますね。
特徴

「チョコラBB潤・香[ヤル2」は、「TCAサイクル」を円滑に動かすビタミンB2に、脂肪の代謝を促進するアミノ酸(L-アルギニン塩酸塩、L-リジン塩酸塩)を新たに配合し、「疲れ」により適した処方としました。
また、本製品では、効能・効果や風味はそのままに、カロリーは1びんあたり7.3kcalを実現しました。


今回は1本しか飲んでないし、たいして疲れてなかったし、効果については
よくわかりませんでしたが、味が飲みやすいってことがわかっただけでも良かったです。

そして、7.3kcalと低カロリーだからダイエット中でも安心して飲めますね。
ダイエット中って、体力が落ちたり疲れやすくなったりするので、こういうドリンクで
疲れをしっかり摂りながらダイエットするのもいいかもしれませんねー
肌荒れ

マーケティング会社 ブランディング

tag : *栄養ドリンク つらい疲れ 低カロリー

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~^^
疲れがとれるチョコラBBもあるんですね~^^
私もまえに口内炎用のを飲んでました。
どうしても疲れがぬけない日なんかに、ちょっと飲んでみたいですね~。
ネオさん売れてるのか延長しましたねっ(*^m^*) ムフッ!

これいいかも~。
私最近ホント疲れが酷くって。。。
何だろう?何もしてないのにぃ。
ドリンクだと即効で疲れが取れそうなイメージですよね。

私は結構、味がまずいぼど効いた気がするー!って
満足するタイプです^^
でも飲みやすいに越したことは無いし
これ、ちょっとチェックしてみます~

チョコラBB、肌荒れにいいんですよね。前から気になってたんですが、まだ飲んだことはなんですよ。
で疲れにも効くドリンクもあるんですねー!

最近夜更かし気味で疲れてるので一本飲みたいです(^o^)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
チョコラBBって錠剤では飲んだことがあったけど
ドリンクって気になりながらもずっとスルーしてました。
理由は私もこういうドリンク系の味が好きじゃないからです。
あれば飲むんですけど、いつも一気飲みしています。笑
でも、これは飲みやすいんですねぇ!!
疲れにも…っていうところが興味をそそります^m^
今度飲んでみようかなッ(´∀`)ノ

これ、見たことないです。

わたしは時々ニキビがポチっとできるので、その時はチョコラBB飲んでますよ♪
薬局が近所にあるのでフラっと1本買いに行くの。
ちょっとアヤシイですね 笑

rinさんへ

やっぱりチョコラBBといえば、肌荒れですよねぇ
花毬も、疲れに効くドリンクがあるとは知りませんでした。
なんかこれ、つらい疲れに・・・ってくらいだから
効きそうですよねー
花毬も、疲れた時にはこれ飲みたいなー

あ、ネオさん、しっかり注文しちゃいましたー
自分で買ったものって、モニターがあると後回しに
なっちゃうけど、暇を見つけて使いたいです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

あらら、でごママさんお疲れですかぁ
っていうか、熱出すと体力ってなかなか
戻りませんよね。
花毬も、いつもそうです~(><)
こういうドリンクに助けてもらって、少しでも
身体が軽くなるといいですね。

確かに、味がまずいほど効く感じがするっていうのは
わかる気がするなぁ
でも、飲めないですけど(^▽^;)
これ、本当に疲れてる時にもう一度飲んでみたいですー

ゆきママさんへ

チョコラBBは、花毬は錠剤しか飲んだことがないんですが
なんか肌が荒れると、その辺にあるのでつい飲んじゃいます。
とりあえず、ビタミンB2を摂ってると肌細胞の生まれ変わりを
助けてくれるみたいなので、美肌についでにならないかなぁ?と
願いも込めて(ノω`)プププ

疲れを溜めないのが一番ですが、疲れた時はクイっと1本
飲みたいですよねー

ヤクモンさんへ

栄養ドリンクって、後味が残るので花毬もあまり
好きではないんですよねぇ。
これも、美味しい~~!!って絶賛するほどではなく
やっぱり栄養ドリンクの味なんですが、つらい疲れって事で
もっと薬っぽくて濃い味なのかと思ってたら普通だったので
これなら飲めるかなぁと。

でも、花毬も一気飲みかも(´゚艸゚)∴ブッ

mioさんへ

チョコラBBは、結構飲んでる方って多いんですね。
花毬も、ちょっと肌がやばい~って時はお世話に
なってます~~(錠剤ですけど・・・)
やっぱりドリンクの方が、効果って早そうですもんね。

これは、花毬も知らなくって・・・。

フラっと買いに行ける距離に薬局があると便利でいいですね( ´艸`)ムププ

チョコラBB、かなり以前に飲んだことがあります。
錠剤ですが。
ドレンクもあるんですね!
お肌にいい~というイメージですが、疲れにも効果ありなんですね!
私も疲れてる~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルの子さんへ

花毬も、錠剤愛飲してますよー
やっぱりチョコラBBといえば、お肌に・・・・
ですよねぇ

疲れに効くものがあるっていうのは、ほんと
知らなかったです。
今度、疲れたーって思ったら、コレ買ってこようと
思ってます^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
