<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


マッサージしながらクレンジングでぷるぷる肌に

株式会社セランさんの
素肌畑マッサージクレンザを使ってます。
素肌畑 クリームクレンザ 口コミ
素肌畑 マッサージクレンザ 35g(約10回分) 735円(税込)

容器も、と~ってもcuteで、クレンジング料にしてはめずらしいジャータイプ。

クレンジングとマッサージが同時に出来るW機能により、汚れをしっかり
落としながら肌の血流を促して、むくみやくすみを取り去ってくれるそう。
肌のくすみ感やこわばり、ゴワつきを感じる方にオススメのクレンジングなんだとか。

このマッサージクレンザは、
メイクが落ちた瞬間にクリームがオイルに変わる
不思議な新感覚のクレンジングなんですって~~
このブランド「素肌畑」のコンセプトといえば
素肌畑

クレンジングって、お肌を傷めるイメージが大きいから
クレンジングで、美肌を育むっていうのは想像しにくいですよね。

でも、フラワーエキス(うるおい成分)配合で、肌トラブルを防いで、健やかで
美しいお肌へと導いてくれるのだそう・・・
リラックスの出来るローズの香りです。
素肌畑クリームクレンザ 口コミ1

見た目にも可愛らしいピンク色のクリーム。

肌に乗せた瞬間にはクリーム状だったクレンジング料が、メイクとなじむにつれて
次第に軽くなり、ある時突然ふわっと軽くなりクリーム状からオイル状に変わった時が
”すすぎ”のサイン

感触ですすぎのタイミングが分かるのって、無駄にこすりすぎたりしないので
いいのかもしれませんね。

早速使ってみたんですが、、、、
え~~っと、思ってたよりもクリームからオイルへの変化が遅いです。
マッサージもできるってことで、コレくらいの時間あるのかなぁ?といった
印象なんですが、クレンジングという事が頭にあるので、こんなにクルクルしてて
大丈夫なのかなぁ~?って気持ちも少しあったり。

でも確かに、クリーム状からオイル状に変化する瞬間はわかります。
指先が、軽~くすべりがよくなるんです

でね、メイクとの馴染みはナチュラルメイクなら全然問題ないです。
だけど、ウォータープルーフだと少し時間がかかります。

マッサージを兼ねてゆ~っくりクレンジングしたい人には、最適だと思います。

最初に、いろいろ書きましたが、洗い上がりのお肌は、つるつるで気持ちいいお肌に。
クレンジングとは思えない、つるつるっぷり。
お肌も柔らかくなる感じで、この素肌畑のシリーズってどれも気持ちいい~~

でも、時間がない時とかは、リキッドクレンザの方が花毬はいいなー。
両方置いておいて、使い分けたい

クレンジングなら素肌畑ファンサイトに参加中

tag : *クレンジング クリーム フラワーエキス マッサージ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

開かない原因がわかってよかった~
今日はサクサク開きましたww

このクレンジング面白いですよね。
クリームがオイルに変わるんでしょ?
とっても不思議。

見た目もかわいいし、洗っている時に感触が変わってくるっていうのが面白いですね♪
ピンク色のクリームに惹かれます☆

これ、おもしろそうですね~
使い心地が気になる。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
普段ナチュラルメイクなので、これで十分落ちそうです^^
容器がかわいいと気分も上がりそうですね~(=^_^=)

あの睫毛美容液、かなり効いてびっくらでした。

私もこのクレンジングを使いましたが、
マッサージしたら、お肌柔らかくなる気がしますよね。

じっくりケアしたいときに使いたいってわかります!
急いでるときはリキッドの方が確かに早く落ちる感じがしますもんね~(*^_^*)

こんにちは。

ピンク色でかわいい~♪
それだけでも、癒されるかも。
オイルに変わるって不思議ですね。

こんにちは♪
私もこれ、使っています!!
クリームからオイルに変わる瞬間がわかりますよね。

クリームからオイルに変わる時間、日によってまちまちかも。。。
遅いときもあれば、早いときもあって・・・
厚化粧の関係か??はて。

ゆっくりケアしたい時には持って来いの商品ですね。

こんなにかわいいピンク色だとは初めて知りました^^
見た目だけでいい感じですねぇ。

クリーム状からオイル状に変わる瞬間
体験してみたいです~。
でも私短気だから、オイル状までクルクルできるかな?
じっくりマッサージするには良さそうですね。
使い分けるとホント良さそうだぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
マッサージできるクレンジング剤だと、
メイク落としも楽しくなるね!

きれいなピンク色ですね!
クレンジングでマッサージかぁ・・
一度にできて楽ですね!?

わあ~

久しぶりにかわいい!と思ったローズコスメです~
色合いとかもローズって感じでいいですね^^
私、クレンジングだけは最近ストックがたくさんあって^^;
でもこれはかなり使ってみたいです~
花毬さんお勧めなら安心そうだし♪

うたそさんへ

お騒がせしましたぁ(><)
無駄な時間取らせちゃってほんとごめんなさい~~

マッサージしてると、指先がフッと軽くなって
ツルツルのオイルのような指すべりになるんです。
でも、変わる瞬間っていうのが時間がマチマチで。
温度の問題?湿気の問題?お化粧の問題?
その辺がよくわからないんですけどね。
でも、このシリーズお肌はつるつるにしてくれます。

greenpearさんへ

見た目も可愛いですよね^^
香りもローズだし、なんだかテンション上がります

時間がない時は、ちょっと面倒かなぁ~って思うけど
時間があるときは湯船に浸かりながらマッサージ
したいです~

さくらんぼうずさんへ

なんでもスルスル落ちる~って感じはないですが
お肌に優しい感じのクレンジングなので、ナチュラルメイクなら
これでOKかも。

洗い流した後のお肌はツルツルで気持ちいいです^^

rinさんへ

ナチュラルメイクなら、これで十分ですね^^
クレンジングは毎日使わないんですけど
素肌畑のシリーズは、お肌に優しいので
時々使ってます。

容器が可愛いし、ローズの香りだし、テンション
上がりますよぉ~
優雅な気分でマッサージできていいいですー

いやぁ、あの睫毛美容液使ってみたいわぁ
フサフサ睫毛希望です!(笑)

ゆきママさんへ

おぉ、このクレンジング、ゆきママさんが
使ってたの覚えてますよぉ~
かな~り前ですよねぇ

このクレンジング、お肌がツルツルするし
ほんと柔らかになる気がしますー
時間がないと、オイルに変わるまで待てないので
じっくり使える時に使いたいです(^▽^;)

アヒルの子さんへ

なんか、クリームの色が可愛いだけで
ウキウキしちゃいますよね^^
これ、メイク落ちはあまり感動するものではなくって
クリームだなぁって感じなんですが、洗い流した後の
ツルツル感は、すっごくいいですよぉ~

すまっちさんへ

すまっちさんも使ってるんですね^^
本当に、指先がフっと軽くなりますよね。

あ、なんかわかる気がする。
日によって、クリームからオイルに変わる瞬間が違うの。
花毬も、汚れてるから?とか気温?とかいろいろ
考えましたぁ
なんなんでしょうね。

ゆっくりケアしたい時にはいいですよね、これ^^

でごママさんへ

可愛い色のクリームでしょ~
パケも可愛いし、香りはローズだし
乙女心をくすぐる要素が満載です^^

クリームってクルクルしてても重いじゃないですかぁ
それが、フッと軽くなるんですよぉ
でも、使う前はすぐにそうなるのかなぁって思ったら
意外にいつまでもクリームで(^▽^;)
まあ、マッサージするにはクリーム状の方がいいんですけど。
なので、その関係でこんな感じなのかなぁ?と。

クレンジングは、花毬お風呂にいっぱい置いてあります。
使い分けっていうか、気分の問題ですけど(^▽^;)

monmonさんへ

マッサージも兼用でできちゃうっていうのは
便利でいいですよねー
これ、オイル状になかなか変わらなくて
いつまで?って思ったんですが、マッサージなら
打倒な時間でした。

mioさんへ

別に、クレンジングがピンクである必要もないんですけど
見た目が可愛いとなんとなく嬉しいものですね^^

クレンジングでマッサージって、最初どうなの?って
思ったんですが、落としすぎてる感じもないので
アリなのかなぁ~と。
その分、しっかりメイクは落ちない気がしますけど(^▽^;)

もえこさんへ

クリームの色も、パケも香りもツボでしたぁ
なんか、可愛いと嬉しいですよね^^

そういえば、もえこさんクレンジングが溜まってるって
言ってましたよねぇ(ノω`)プププ
花毬は最近、洗顔石鹸が溜まりぎみですぅ
なんで、タイミングよく(?)重なるのーーーって感じです。
まあ、腐るわけじゃないのでいいんですけどね(^▽^;)

(*´∇`)ノ こんにちは~
少しだけ復活しましたぁ。
ご心配ありがとうございました♪
また仲良くしてくださぁ~い!!

このクレンジング気になっていたんですよぉ!!
オイルに変わる瞬間どんな感じなんだろう…と興味津々(^^♪
ちょっと遅めなんですねぇ。
でも、マッサージが長くできて良さそうですね♪
ピンク色のクリームっていう所がクレンジングを楽しくさせてくれそう(〃▽〃)

ヤクモンさんへ

あら?もう大丈夫なんですかぁ?
まだまだ無理しちゃダメですよー

これ、クリームからオイルに変わる時間がマチマチで(^▽^;)
なにに影響されてるのかわからないんですが、しっかりファンデを
塗ってる方がなじみが早くてオイルになるのが早いような?

しっかりマッサージはできるけど、落としすぎない感じでお肌は
ツルツルです~~
やっぱり、ピンク色のクリームってなんだかいいですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
