<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】EGFソリューション その後

いつものコスメにプラスワンできる【エフラ】EGFソリューション。
エフラ Eソリューション 口コミ3

EGFフラーレンアルジレリンといった「確かな裏付けデータのある」
機能性成分が配合されたサイエンスコスメで、他にも、ピクノジェノール・スクワランに
リピジュアまで入っているすっごく贅沢な美容液なのですが・・・・。

さらにさらに、最近くすみ顔が気になってた花毬は、
【エフラ】フラーレンソリューションもプラスして使ってました。
エフラ Fソリューション 口コミ




こういうスポイドになってるのって、直接ふれないから衛生的に好き。
混ぜて使うから、量の調整もしやすいし。
エフラ Eソリューション 口コミ2

花毬は、この季節にちょっと頼りなかった化粧水に2滴ほど垂らして使ってました。
この美容液を混ぜることで、頼りない化粧水に保湿感が~~
でも、肌表面はベタツキもなくってほんと使いやすい!!!

で、使いきって思ったのは、お肌の潤い力がアップしたってこと。
洗顔後、すぐに化粧水をつけなくても乾いてこない感じです。
そして、ハリのある感じのお肌になった気がします。
小じわはすぐ改善しちゃう感じですねー

花毬の場合、そこへさらにフラーレンソリューションも使ったので
くすみ感も少し抜けてきた気がします。
EGFもいいけど、やっぱりフラーレンもいいですねぇ

美白といえば、花毬の場合主に使ってきたのがビタミンCとプラセンタなんですが
フラーレンって、ビタミンCの125倍もの抗酸化力、プラセンタの800倍強力な
コラーゲン生成促進力、美白作用や保湿作用を発揮してくれる成分なんですって~~

なので、くすみが抜けてきたのにも納得。
2つとも、お財布に余裕があったらすぐにでも買ってしまいたい衝動に駆られた
美容液でした^^

詳細は、↓こちらで

EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中

tag : *美容液 EGF フラーレン ピクノジェノール スクワラン リピジュア

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは。

これ、使ってみたいです~

EGF・フラーレン・アルジレリンの
組み合わせって、すごすぎ…ヽ(●´3`)ノ。+

小ジワはすぐに改善なんて…
ほんと素敵な美容液ですねぇ♪

高いけど、
絶対無理って値段でもないところも良いですなぁ。

(●ゝω・)ノ こんにちは

保湿力たっぷりで美白もしてくれるっていいですね!!
しかもスポイドを使うって言う所も花毬さんの言うとおり
衛生的で私も好きです。

フラーレンってスゴイ奴なんですねぇΣ(゚ロ゚;)
プラセンタの800倍ってどれだけ強力なんだぁ~~!!
めちゃめちゃ効果がありそう♪

私も余裕があったら一度は使ってみたいなっ(*^_^*)

EGF・フラーレン・アルジレリンって
最高のコンビもといトリオだね!!

化粧水に+して使うんだ~
お肌もっちりして気持ち良さそうだね^^
私も使ってみた~い( *´艸`)

Σ(*゚Д`;)何て贅沢な使い方なんでしょう~。
ダブルで使えるなんていいですね。
私も美白っていうとビタミンCが主なんですけど
フラーレンってひとつで2つ分、しかも強力!
いいなぁ~。多少お値段が良くても折り合いつく感じですね。
私、今年は絶対美白なのだぁ~ヽ(`Д´)ノ注目しちゃうぞー。

スポイド式って私も最近初めて使ってみたんですけど
使いやすいし衛生的でいいですね。
何かちょっと科学の実験気分になりますが(笑)

絶賛美容液私も使ってみたいです~。

豪華な成分たちだね~!
小じわをすぐに消してくれるなんて、すっごい優秀だね♪
その即効性はうれしいかも。

こんばんは~^^
EGFだけでも効くのにフラーレンも入ってるなんて^^
欲しいかもしれない(^∀^*)

カフェブロッサムは、コーヒーにしぶめのハーブが入っているような味ですよー。
私はハーブとか好きなので平気なんだけど、飲みにくい人はミルクなんかと混ぜて飲むこともできるそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

EGF・フラーレン・アルジレリンの組み合わせ
すごいですよねぇぇ~~

結構、保湿感がある濃厚な美容液なので乾燥による
小じわならすぐ改善すると思います

結構、使用感も好きかも~~
確かに高いけど、1~2滴ならけっこうもつし
お肌が気になる時には、プラスワンしたいです^^

ヤクモンさんへ

フラーレン、すごいですよねぇ。
最近は、美白といえばフラーレンとプラセンタに
走りたくなる花毬です(笑)

スポイドって、面倒といえば面倒なのかもしれませんが
なんか、実験みたいだし(^▽^;)
でも、衛生的なのでいいですよねー

ほんと、余裕がある時に買いたいですぅ

うたそさんへ

いやぁ、良いトリオですよねぇ
とはいっても、EGFソリューションなので
EGFがメインなんでしょうけど。

でも、プラスして使うものって
手持ちのコスメを選ばないから使いやすいですよね
保湿感もちゃんとあるのがこの季節は嬉しいです^^

でごママさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つい、贅沢使いをしてしまいましたぁ
だって、プラセンタでも結構いいなぁって
思ってた美白効果がさらに高いんですよぉ~?
いっぱい塗ればいいってものじゃないんでしょうが
シミ消えろぉ~とつい。。。。

花毬も、3月頃から美白モードに入りますよぉ~
春の紫外線、怖いです(><)
あ、ちなみにライン使いしてる【アレ】美白モード
全開なんですよークス(・m・*)クス

この美容液、なんか好きですねー
使った次の日、お肌のハリ感が違う気がしますー

greenpearさんへ

乾燥小じわには、即効性あると思いました。
やっぱり、こういう原液タイプのものって
使い勝手がいいし、便利ですよねー^^

1つの成分っていうのも魅力だけどエイジングケアと
してトータルケアしたい時は、これ使いたいです~

rinさんへ

成分は、ほんと魅力的です~
使い心地も良いし、ハリ感も出るし即効性を求めたい時には
使いたい商品でしたー

カフェブロッサム・・・
コーヒーに渋めのハーブが入っているような味ですかぁ
ハーブが嫌いじゃなきゃ飲めそうですねー^^
あ、ハーブがどうとかじゃなくてもミルク入れたいかも(笑)
かな~り、効きそうな感じなのでちょっと置いておきたいー
って思っちゃいました( ´艸`)ムププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
