<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


しっとりツルツルがちょっと病みつきに~♥スィンク サラ ゼリー

先日、モニプラさん内の株式会社カコー化粧品さんの企画で
特別賞としていただいたアンチエイジングセレクション4点セット
カコー Think Sara セット 口コミ5
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ ゼリー(洗顔料)
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスクリーム
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ルナモーション USP エッセンス

この中から、今日はスィンクサラゼリーを紹介しちゃいます。

保湿フルーツ成分でしっとりと洗い上げてくれる洗顔料です。
名前をみて頂くとおわかりいただけると思いますが、ゼリーの洗顔なのです。
しかも、固い感じじゃなくてやわらかいというか緩いゼリー。
カコー Think Sara セット 口コミ6

洗浄・細胞活性・抗炎・美肌効果のある植物成分を中心に、
保湿作用のあるグレープフルーツ・リンゴ・オレンジ・ライムなど
7種類のフルーツエキスを配合したこのサラゼリーは、古い角質を穏やかに取り除きながら
お肌をツルツルにしてくれるそう。
カコー Think Sara セット 口コミ7

この洗顔ゼリー、今まで使った中でもしっとり感の強い洗顔です。
普段は、石鹸派の花毬。
しっとりタイプといえども、洗い流した直後はお肌はキュキュっとします。
そのキュキュっとする感じが好きなので、石鹸を使ってたんですよね。
でも、この洗顔ゼリーはキュキュっと一切なし。
むしろ、ツルツル~っと滑る感じの洗いあがりで。
初日はそれが慣れなくて、ちょっぴり不安だったんですよね。
カコー Think Sara セット 口コミ8

泡立ちは、ネットを使えばしっかり泡立ちます。
でも、ねっとりというよりは、少し軽めの泡ですね。
手で泡立てるとなると、ちょっと泡立ちは緩いかなって感じなので
ネットで泡立てるのがオススメ。

で、最初は洗いあがりのツルツル感が落ちてない感じがして物足りない?って
思ってたんだけど、使い続けてたらそのしっとりツルツル感が何ともいえない感じで。
なんかね、軽~くピーリングした後のようなお肌なのよー。

ほんとに、しっとりなので乾燥肌の方にも最適だと思います!
っていうか、このしっとりつるつるな感じは病みつきになりそうです~

でね、この洗顔、、、、というか、このサラシリーズ美白効果も期待できるみたいなの。
なので、しっかり使って美白にも励みたいと思います~~

あ、そういえばうちの旦那。
なにも言わなくても、しっかり↓これ使ってくれてます。
カコー Think Sara セット 口コミ1

花毬が見てもまだ(・_・)......ン?って感じでよくわからないんですが
本人曰く、ニキビの芯がかな~り改善されて痛みが取れてきた。。。。らしい。
だから、花毬が口酸っぱく言わなくても自分から進んで使ってるんですよー
めずらしい。。。。

見た感じ相当痛々しいお肌だったので、刺激とかないかなぁ?って心配してましたが
全然大丈夫みたいです^^
これは、大いに期待できるかもしれませんー

花毬、ダラダラとレポが長くなってしまう習性(?)があるので、他の商品については
また後日紹介したいと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中

tag : *洗顔 ゼリー しっとり ツルツル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

グレープフルーツ・リンゴ・オレンジ・ライム
配合という事は香りにも期待できそうヽ(●´3`)ノ。+
フルーティな香りなのかなぁ…

旦那さんのニキビ良くなってきているんですね!
このままツルツル肌になるといいですね♪


ゼリーの洗顔、キレイですね~。
グレープフルーツにリンゴに・・・って食べたくなりますね。
洗顔だけじゃなくて角質も取ってくれてしっとりはいいなぁ。
ピーリングってお肌に負担かかりますもんね。
最近こそいいものに出会えたけど、それまでは
ピーリングしたいけどヒリヒリがイヤーって葛藤が;´Д`);
いいものに出会えるって嬉しいですね。

わ、旦那様もちゃんと使ってるんですね。
えらいなぁ。それだけいいって事なんでしょうね。
うちは以前セットでプレゼントしたやつ、今では放置状態。
イザって時に!って言ってるけど
いつがイザなんだ?と謎ですーーー

こんばんは^^

あれれ?
なぜか右のサイドバーがずっと下のほうに
いっちゃっています…私の環境だけかな?
そうだといいんだけど…^^;

カコーさんの美容液、確かに使い続けると
すごくよかったから、他のスキンケアも
効果ありそう…
だんな様のお肌が良い状態になりますように^^
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

香りがすると思うでしょ~~?
ほぼしないです。
自然な成分自体のほんのりした香りはしますが
カコーさんの製品自体無香料のものばかりです。

旦那は、普段ケアしないっていうのもあってか
しだすと、効きが早いのかもしれません。
なんか、赤みがひいてきてるんですよねー
ここから、完全になくなってくれたらいいんですけどね。

でごママさんへ

ゼリー状ってめずらしいですよね。
初めて使いましたー

あ、でも食べたくなるような香りじゃないですよぉ?
いやだわ、でごママさんたらすぐに食べたがって(´゚艸゚)∴ブッ

ピーリングも最近は、お肌に優しいものも増えましたが
なんせ面倒で(^▽^;)
なので、洗顔でツルツルは嬉しいです。

旦那の方が、効果が出てるんですよね。
花毬の場合、普段からいろいろ使ってるから時々
なにがなんだかで(^▽^;)

イザって時?
スキンケアって、イザって時じゃ遅いのに
すっごい言い訳ですね(´゚艸゚)∴ブッ

あ、そのスキンケア使い始めたら旦那さん
怪しい事してるかも~~~~
要注意ですね(-ι_- || 〒 ||  ストーキング,,,,

もえこさんへ

そうなんですよー
テンプレ触ってないのに、数日前からカラム落ち
しちゃったんです(><)
FC2のシステムがおかしいんじゃ?と疑ったんですが
待ちきれないので、テンプレ修正しちゃいましたー
ご迷惑をおかけしましたぁ
またおかしいところがあったら、教えてくださーい

ラインで使っても全体的にさっぱり系ですが、花毬の
お肌にはちょうど良いかなって感じです。
美白効果も期待できるようなので、そっちにも期待を
してるんですけどねー

No title

こんばんは☆
ピーリングしたようなのに、しっとり~っていうのは嬉しいですね。
ピーリングはお肌に負担がかかりますもんね。。
なんか、いい香りがしそう!

旦那様も使っているんですね。
ニキビ、よくなるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ?やっぱり??

花毬さんとはひょっとして肌質とか好みが似てるのかしら?
感じることが同じで「やっぱり~?」といちいち同感しちゃう。
わたしも固形石鹸派だったけど、最近はすっかりこのツルツルが好きになってます。

旦那さまのニキビも落ち着くといいですねー。
(っていうか、わたしも最近ニキビが・・
ホルモンバランスの乱れのせいか、あごに集中・・涙)

アヒルの子さんへ

この時期、ただでさえ乾燥するから
洗顔でしっとりは嬉しいかも^^

ピーリングって、実はあまりしないんですよねぇ
なので、洗顔と一緒にできちゃう感じはズボラな
花毬には最適です^^

旦那、生活が不規則な人で、寝るのも遅かったりするので
そういうのも影響があるのかも。
せっかく使う気になってるので治ってくれるといいんですが。。。

mioさんへ

あ~~、それいつも花毬も思ってましたぁ
mioさんの記事見て、使った事ある商品だと
そうそう~って思います。

もしかして、本当に肌質とか好みが似てるのかも
しれませんね( ´艸`)ムププ

固形石鹸は好きだけど、しっとりというかつるつるな感触も
良いですよねー^^
触って気持ちいいお肌って(・∀・)イイ

あら、mioさんニキビ多発中ですか?
花毬も、ニキビができる時って口回りばかりなんです。
って、ずっと胃が悪いんだーーーーーって思ってたんですけど
胃じゃなくて、花毬もホルモンバランスの乱れだったりして?... Σ(゚ω゚)

でも、せっかくのお手入れもニキビ1つでテンション下がりますよねぇ
早くよくなるといいですね(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
