<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ナティア Picoローション&Picoクリーム

東和化学株式会社さんの開発モニターに参加させていただきました。
薔薇のコエンザイムローション&クリーム 口コミ
Picoローション(右)&Picoクリーム(左)


国内基準上限濃度までコエンザイムQ10をた~っぷり配合!
希少で高価な天然ダマスクローズのエッセンシャルオイルをクリームに、
ローズウォーターをローションに加えた製品なんですって
薔薇のコエンザイムローション&クリーム 口コミ1

黄色の少しトロミがあるテクスチャーのローション。
香りは、思ってたよりも上品で控えめな香りです。

ローションってね、花毬の場合何度か重ね塗りをするんですけど
このローション、1回目はいいんだけど2回目、3回目とつけるうちに
花毬はちょっとピリピリ感が!
そして、馴染ませて乾いてくる間になんかツッパるような感覚がしたんです。

このローション、合わないのかなぁ~?ってちょっと思ったんだけど
完全に乾いた後のお肌を触ってびっくり!

なんか、ツルツルお肌なの~~~

何度も馴染ませなければピリピリしないし、ピリピリした時もずっとじゃなかったし
ツッパる感じは、乾いていく途中だけで乾いた後は、ツッパるような感覚はなし。

ん~、刺激強いかな~って思ったのに、意外な仕上がり具合にちょっとびっくり。
でも、お肌の状態を見てると悪くなる様子はないし、むしろハリ感のあるお肌になるし
いい感じなのですよね。

まあ、やり過ぎなきゃ問題ないし、このお肌のツルツル感は良いかも
薔薇のコエンザイムローション&クリーム 口コミ2

薄黄色のまろやかでやわらかい感触のテクスチャーで
ローションよりも少し香りが強いです。
ダマスクローズの香りが、すっごくいい香り~~

クリームなのに、どんどん吸収される感じで、たっぷり塗っても
べたつかず、しっとりサラサラになります~。
こういう使用感のクリームって好きかも~~

まだ発売前と言う事もあり、最終調整でまたこれよりも改良される部分も
あると思うので、どんな製品になるのか楽しみ~~

ナティアファンサイトに参加中

tag : *美容液 *クリーム コエンザイムQ10 国内基準上限濃度 ローズ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~
開発モニターってなんか響きがカッコイイですよね!!
開発に参加できるっていいなっ♪
ピリピリするのにツルツルお肌になるなんて意外な結果ですねぇ^m^
ダマスクローズってどんな香りなんだろう。。。
ローズっていうから薔薇の香りなんですよね♪
良い香りのクリームって癒されるので大好きです!!
発売されるの楽しみですね(〃▽〃)

No title

いいですね!
いつもブログみてます(*´艸`)
ローズ大好きなので凄い気になります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色いローションって珍しいですね。
ダマスクローズの香りっていいですよねぇ。
どんな商品に仕上がるのか楽しみですね♪

私もたまにピリピリしちゃうのあるんですけど
あれって何なんでしょうね。
基本肌が強いので数回使ううちにお肌の方が
順応しちゃうみたいですけど。
良いも悪いもイマイチ判別できない
鈍感肌である意味困ります(´・ω・`;)

私も…

このローションの使い心地が面白くて気になってます^^
試作品からできあがった本品はどんな感じになるんだろう…
すごく使ってみたいです~^^☆
なにげにかなりお気に入りの品でした♪

最近なかなかこられなくってすみません><。。
忙しいというか、要領がわるくって…
時間がたりなくていつもっぱいいっぱい^^;
でもまたきますね~♪

☆~^^

ローズの香りも気になるけど、クリームが気になる~♪
どんどん吸収される感じ、いいよねぇ!

ローションもクリームも気になります!
ローズの香り?
ローズの香り大好きなので・・・癒されたいです(^^♪

花毬サン、こんばんゎ^^

クリーム気になりましたぁ~~!
付けた後にベトベトしてると
髪が顔に付いちゃったりするから^^;

最初ベトって感じがしても
そのあとにサラっとなるのゎ
浸透してる証拠ですもんねぇ^^

ローズの香り素敵過ぎっ♪

凸!

ヤクモンさんへ

確かに、開発モニターって響きがいいわぁ
といっても、ほぼ最終調整みたいなので、ちょっとアンケートに
答えただけなんですけどね(^▽^;)

ピリピリは、なにかの成分に反応してるんだろうけど
この商品、開発中ってこともあって全成分が明かされて
ないんですよねぇ
今までの経験からいくと、アルコール系かなぁ?と
思ってるんですけど・・・。

でもね、塗った後のお肌のツルツル感はすっごく好き!
特にクリームは、花毬好みです~~

お金の国のアリスさんへ

いつも見てくれてるんですか。
ありがとうございます~。

ローズの香りって、いいですよねー
花毬も好きな香りです( ´艸`)ムププ

でごママさんへ

色的にはめずらしいですね。
栄養ドリンクみたいな色(ノω`)プププ
たぶんコエンザイムの色だと思われます。

ローズの香りって、やっぱり上品でなんか
いいですよねー
なんとなく、高貴な感じもしますし( ´艸`)ムププ

ピリピリって、花毬はずっと慣れないんですよねぇ
でも、これ1回つけた時は感じなくて数回つけるとピリピリ。
もしかしたら、アルコールかなぁ?って思ってるんですけど。
花毬、下戸ですけど、塗るのもダメみたいです(^▽^;)
量によるのか、ピリピリしても荒れないものもあるんですけどね。
でも、もしアルコールフリーだったらコエンザイムが合わない事に
なっちゃうしなー
逆にアルコールであって欲しいわ。

もえこさんへ

もえこさんも、このローション使ったんですねー
これ、お肌の感じがいいですよね^^
クリームもすっごく軽いつけ心地だし~
花毬も結構お気に入りです。
っていうか、クリームがすっごく好きです。

忙しい時は無理しないでくださいね
そう言ってる花毬も訪問が不定期になってしまってますから(^▽^;)

greenpearさんへ

ローションは、ちょっぴりピリっとしたので
もう少し、刺激がないといいなぁって思ったのですが
クリームは、塗っても塗っても吸収されちゃう感じで
すっごく好きです。
これは、現品使いたいです^^

アヒルの子さんへ

ローズの香り、癒されますよぉ~
コエンザイムを高配合してるので、長期で
使ってみたい~~
ほんと、お肌がつるつるになるんですよ。
クリームも吸収が良いし^^
製品になったらぜひともしっかり使ってみたいです

真秀ちゃんへ

そうそう、いつまでもベタベタしてると顔に
髪がくっつくよねーーー
あれって、何気にウザイ(^▽^;)

このクリーム、ほんとクリームとは思えない
浸透力で、塗っても塗ってもなくなっちゃうのよー
なので、結構減りは早いけど。。。。
でも、気持ちいいからすきーーーー

ローズの香りって、やっぱりいいよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
