<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて2週間

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

口コミでも話題のの家庭用脱毛器「センスエピ」

センスエピの特徴は・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ2
これ、照射面が広くてお手入れしやすい~ってお話は、前回もしたんですが
毎日やらなくてもいいんですよ~~。

最初の4~5回は2週間毎に使用。
その後は、1ヶ月に1回のペースでお手入れを続ければいいの!

毛周期に合わせて定期的に続けることで、効果が期待できるっていうわけ。

だから、無駄に照射を毎日しても意味がないっていうか、カートリッジなので
使える回数も決まってるし、もったいない~~~

と、いうことで花毬2回目の照射タ~イム

花毬の場合、エステで処理とか全くしてません。
脚なんて、めちゃ毛深いので暖かい季節になって露出が激しくなってくると
そりゃあもう、毎日剃ってる状態。
面倒だし、チクチク痛いし。。。。
で、そのくせよくカミソリ負けしちゃったりして痒くなったり赤くなったり。

で、前回1度目の照射をしたわけだけど、ムダ毛普通に生えます!
え~~、効果ないんじゃない~~なんて思ってたんだけど、びっくりなのが
チクチクしないのよ。
ちょっと2、3日ほっといてみたんだけど、生えてるけどチクチクがない。。。
で、その後カミソリで剃ってまた2、3日ほっといてみたんだけど、やっぱり生えて
くるんだけど、チクチクしないのよー

これには、驚きぃぃ~~~

まだ、減ったって感覚があまりなかったから余計にビックリ。
これって、毛が細くなってるのかなぁ????
チクチクしないのは、ほんと嬉しい~~

センスエピは、照射面積が2cm×3cmと広めで、1回に処理できる照射面積が広いから
照射もあっという間に終了。
ワキなんて5分もかからないんじゃないかなぁ
腕とか脚だって、5~10分もあれば終わっちゃうくらい。
で、使いつづけることでさらにお手入れが楽になっていくんですって。

初めての時は、レベル1でやったけど、今回はレベル2でやりました。
レベル1に比べて、ピリっとする所もあるけど、そんなに激しい痛みじゃないです。
っていうか、最初より慣れたっていうのもあるかもしれない(笑)

でもこれ、使ってるうちに家に置いておきたくなっちゃったよぉ~~~(><)
剃ったり、抜いたりってほんと苦労だし黒ずんできたりといいことなし。
センスエピを使いつづけたら、そんな苦労からも開放されそうだし、肌への摩擦も
ないから黒ずみもひどくならなそうだし。

また、2週間後状態を報告したいと思います~。
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ4




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目レポありがとうございます★
次回も楽しみにしております♪
何かわからないことがありましたらご連絡くださいね^^

こんにちは♪
これすごいマシーン!!
光をあてるんですね~
私も毛深いのが悩み。。。
効果あるなら使ってみたい!!
次のレポも楽しみ!!!

永久脱毛したけど、1回だとあまり毛が減った感じしなかったけど、回数重ねるうちに実感できたから、もう少し時間がかかるのかもね♪
毛穴って本当たくさんあるからねぇ~。
でも、こうやって手軽に自宅でできるのはうらやましいわ☆

照射面が大きかったら処理も早いですよね!
なんかよさそうですね~。
私は腕をやってみたいなぁ♪

キレイに処理できそうですね~♪
使うペースも減らしていけるのがいいですね☆

すごっ!
エステ並みの本格的な脱毛器ですね~

効果、でそうですね。

センスエピsuzyさんへ

ご丁寧にコメントしてくださって
ありがとうございます~。

家庭用ってどうなのかなぁ?って思ってたんですが
ちょっと効果が見えてきて驚きでした。

これからも楽しみです^^

すまっちさんへ

これ、かなり本格的な脱毛器です~
お値段だけ見ると、少々お高いですが
エステに行く事を考えればかな~り安い!

しかも、ちゃんと効果もあってチクチクしないのが
嬉しいです。
すまっちさんも毛深いのが悩みですかぁ
剃るとチクチクだし、毎日ほんと面倒ですよねぇ
花毬も毛深いので、これずっと使っていたいです~

greenpearさんへ

greenpearさんは、永久脱毛してるんですかぁ
羨ましい~~
花毬も、しとけば良かったぁ~って後悔してます。
今からじゃ、先立つ物がないわ(^▽^;)

これ、本当に生えるのが遅くなってます。
なんか、チクチクしないのがいいなぁ~と。
手元に置いておきたい~~(><)

アヒルの子さんへ

これは、処理早いですよ~~
なので、一気にガーっとできちゃいます^^
かなり本格的な脱毛器なので、お値段高いのも
しょうがないかなー?って感じです。
打てる回数がもう少し増えると経済的にもありがたいかも。

*cocomini*さんへ

1回目は、効いてるのぉ~?って思ったんですが
効果を実感し始めてます^^

毎日やらなきゃ・・・ってなると面倒ですが
1ヶ月に1度でよくなるならいいですよね^^

mioさんへ

本当に、エステ並みですよ、これ。
楽だし、痛くないし、、、、
お値段は、少々するので考えちゃうかもしれませんが
エステに行こうと思ってる方には、かな~りお得ですよね。

生えるの確実に遅くなってます。
これって、ずっと続くのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を迎える前に、家庭用脱毛器「センスエピ」で自宅で簡単にムダ毛ケア♪

あ~あ~っ。 温かくなるのは嬉しいことも多いけど、嫌な事も・・・あるよね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
