<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



台湾檜・エッセンシャルオイルハンド石鹸

台湾檜・エッセンシャルオイルハンド石鹸を使ってます
エッセンシャルオイルハンド石鹸 口コミ

天然ヒノキチオールを含む上質のヒノキエッセンシャルオイルを贅沢に配合。
クリーミーな泡ですべるようにやさしく角質を除去し、透明感のあるキメ肌へ
整えてくれるそう。

箱を開けると、めちゃくちゃ檜の香りがします。
芳香剤になるんじゃないか?ってくらいプンプン~~。
台湾檜 エッセンシャルオイルハンド石鹸 口コミ
透明感溢れるこの石鹸。
ハンドソープと書いてありますが、顔にも身体にも全身に使ってOK

<全成分>
グリセリン、PG、ココナツオイル、ソルビトール、ミリスチン酸、ステアリン酸、
水酸化Na、水、ラウリン酸、砂糖、パルミチン酸、ココイルイセチオン酸Na、
ヒノキエッセンシャルオイル、塩化Na


合成界面活性剤は使ってるものの、なかなかシンプルな石鹸。
台湾檜 エッセンシャルオイルハンド石鹸 口コミ1

泡立ちは、すごくいい。
香りも檜の香りがなんか癒される。
この石鹸を浴室に入れていると、なんだか檜風呂にでも入ってるような
森林浴でもしてるような、、、そんな気分にひたれるかも(笑)
台湾檜 エッセンシャルオイルハンド石鹸 口コミ2

花毬は顔は使わず、身体に使ってるけど、なかなかの洗いごこちというか
つるつるで、しっとり感も。
ハンドソープとして使った方が手指がガサガサしなくていいのかもしれない。
手もなんかツルツルよぉ~~~(・∀・)

でね、こんなアイテムもあるんです~
台湾檜 エッセンシャルオイルハンド石鹸

台湾檜・ストラップです。
台湾檜でできてるストラップなんだけど、鞄の中に入れておくと
消臭効果もあるみたいです~
なんだか、ぬくもりのある感じのストラップで結構お気に入り
あ、でも石鹸ほどプンプン匂いません~~

tag : *石鹸 台湾檜 ハンドソープ ツルツル 森林浴

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

濃密な泡だね~
香りがすごいんだ?
気になる。。。

さくらんぼうずさんへ

香りすごいですー
檜プンプンですよぉ~~
ヒノキ好きにはたまらない香りだと思われます(ノω`)プププ

体とか手とか洗った感じは結構すっきりだけど、
落としすぎない感じで好きなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒノキの香りっていい香りですよね!

泡もきれいだし、手だけに使うのはもったいなさそう。

そのストラップもすごく気になります~。
かばんに入れておきたい!!

檜のストラップいいねー
旦那の靴に入れておきたいww

気持ち良さそうな泡だね^^
つるつるしっとり感、実感してみた~い♪


いい香りがしそう~♪
泡を見ても気持ちよさそうですね!
ストラップまでついてるなんてうれしいね。

檜の香りの石鹸って、凄くイメージし辛いですね。
新鮮な感じがします~。
石鹸で檜風呂気分って味わってみたい気も(●´3`)~♪

入浴でお肌にいい効果のある成分だから
体に使ってもツルツルなんですね。
しかも癒されるとは。
これは気になる面白石鹸ですね。

台湾檜・ストラップ・・・・
花毬さんちゃんとつけてくださいよー?

透明感のある石鹸ですね!
檜の香りっていいですよね。
檜風呂・・・入りたい♪

ゆきママさんへ

すっごく香りが濃いんですよぉ~
まるでアロマの精油そのものな感じです。
確かに、手にだけ使うのはもったいない感じです。
使う石鹸が山盛りなので、顔には使ってませんが
身体を洗った限り、すっきりして良かったですよー

このストラップ、檜そのものでなにげにすごく
可愛いんですよー。

うたそさんへ

檜のストラップ、なんだかいい感じですよー

えーーー、旦那の靴ぅ~?
うちの旦那、これひとつじゃ絶対追いつかないですよ(笑)
くさい・・・・

最近、手がつるつるしてきましたー
顔もそれくらいツルツルすればいいのにぃぃぃ
なかなか顔って効果出にくいのが悲しい。。。

greenpearさんへ

これ、檜の香りがいいですよぉ~
手に使うと、なんだか手荒れも軽減されそうです^^

あ、ストラップは石鹸とは別売りなんですよぉ(^▽^;)
こういうぬくもりのあるモノ花毬好きなんですよねぇ
なので、お気に入りです

でごママさんへ

檜ってイメージしずらいですか?
入浴剤でもある香りと似てる香りなんですよー
とにかく、香りが新鮮というか濃いというか。。。。
精油そのものって香りがするのです。
ヒノキーーーーーーーって感じ(ノω`)プププ

花毬、ヒノキ風呂とか好きなんですよね。
温泉とかヒノキ風呂だとめちゃ嬉しい~~
極楽♪極楽♪

(; ̄ー ̄)...ン?ストラップ、つけてないけど
いちおう鞄のなかに。。。。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルの子さんへ

すっごく透明感のある石鹸で香りも
癒されますよ~

ヒノキ風呂っていいですよねぇ^^
花毬も、すっごく好きなんです~~

檜の香りがプンプンですか~。いいですね~。
これなら花粉症の人でも大丈夫ですね(笑)

IKUKOさんへ

あはは~(ノω`)
たしかに、これなら花粉飛びませんねぇ
安心して、クンクンできます(笑)

精油のような濃厚な香りなので、落ち着きますよー
ちょっと顔に使うと、濃すぎてくさいですけど(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
