<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


KOBE COLLECTIONモデル 京都祇園の舞妓さん愛用石鹸【小顔宣言】

京都祇園の舞妓さん御用達、
KOBE COLLECTIONモデルさんも多数愛用中の洗顔石鹸
エルドアージュソープ【小顔宣言】使ってみました。
エルドアージュソープ 小顔宣言 KOBE COLLECTIONモデル 京都祇園の舞妓さん愛用石鹸  口コミ
無添加 純生石けん『小顔宣言』

1,500円(税込)

いやぁ、このネーミング心惹かれません?
石鹸だけで  ですよぉ~???

小顔宣言の人気の秘密とは・・・
   スリム成分にこだわり抜いたのでリフトアップさが抜群です!
   洗いあがりのツルツル感にビックリされます!
   お肌が引き締まっているのに、つっぱりません!
   洗顔しただけなのに、まるでエステに行った後の仕上がり感!
   鉱物油、タール系色素、合成香料、石油系界面活性剤無添加。

いろいろな理由で血行が悪くなり、老廃物がたまり脂肪がたまっていくことで
お肌が硬くなり、さらに脂肪がたまるという悪循環で顔は大きく見えちゃうんだって。

顔痩せのポイントは、お肌を軟化させ、老廃物を取り、脂肪を分解除去して
お肌をキメ細やかにして引き締める事。

小顔宣言の成分は・・・
エルドアージュソープ 小顔宣言 KOBE COLLECTIONモデル 京都祇園の舞妓さん愛用石鹸  口コミ3

100種類以上のハーブの中から厳選しつくした6種のハーブ
黒砂糖 ヒアルロン酸 ケープアロエ ビタミンC誘導体
を加えたエッセンスた~~っぷり!の欲張り石鹸なのですよ~

顔のむくみ・たるみに
   抜群の効果を発揮してくれるんだとか!!


なんか期待しちゃうでしょ~~~
エルドアージュソープ 小顔宣言 KOBE COLLECTIONモデル 京都祇園の舞妓さん愛用石鹸  口コミ4

香りは、石けん素地の匂い?なのかな。
昔のシンプルな石鹸の香りという感じがします。
それも、余分な成分が含まれていない証拠なんでしょうね。

そして、泡立ちはしっかり!
エルドアージュソープ 小顔宣言 KOBE COLLECTIONモデル 京都祇園の舞妓さん愛用石鹸  口コミ2

ツノがもこっと立っちゃうくらいのクリーミーな泡。
しっかりした泡だから弾力があって、お肌に乗せてもヘタリがない。

で、洗い流してみると、しっとりお肌なのよねー
でね、ツルツルお肌になるの

この洗顔の後だと、別に化粧水とかつけなくてもいいんじゃ?ってくらい
乾燥しないの

洗い上がりの感じは、いいかも~~

まだ、使い切ってないのでなんとも言えないんですけど、小顔については
ちょっとよくわからない・・・・かも。
でもね、お肌が柔らかくなってる感じがあるから、続けたら小顔効果も
期待できるかも~~!!!
お値段もお手頃だし成分的にもかなり満足なこの石鹸、使いつづけるのが
楽しみになりますよ~~~
美容・雑貨専門店Very Very エルドアージュソープ【小顔宣言】
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
小顔宣言 100g
インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中

tag : *洗顔 無添加 KOBE COLLECTIONモデル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

小顔になれちゃうの?

大顔面だから、これは欲しいわあ~~
ちょっとでも小さくなりたい。。。

小顔!!気になるー♪

しかも気持ちよさそうな泡わわわ.。o○
石けんが一番肌のコンディション左右するから
しっかり選びたいですね!

こんばんは。

しっかりとした弾力のある泡いいですね♪
乾燥しないのも好感がもてる(*μ_μ)

小顔かぁ~~
洗顔で小顔効果があったら、夢のようですね。
経過が楽しみな石鹸ですe-266

小顔いいですね~
私も小顔になりたいです^^
今後の効果が楽しみだね♪

ここの商品はすごくいいですよね!
私も以前違うソープをモニターしたのですがすっかり気に入っています♪

小顔~。
憧れちゃいますよね♪って、花毬さん十分顔小さいですよ~!

お値段も手ごろだから、使ってみたい。
欲しいものいっぱいだけど。。。。

さくらんぼうずさんへ

ハーブの引き締め成分が入ってるみたいなので
使いつづけたら小顔も夢じゃないかも~~

なりより、使い心地が結構好きな感じなので
できれば、使いつづけたいですね。

ゆきてぃさんへ

ねっとり泡が好きなら、この石鹸気持ちいいですよ^^

なんか気になっちゃう石鹸でしょー
洗ってるだけで小顔になれちゃったらステキよね。
天然成分だから、劇的な効果があるわけじゃないけど
お肌のつるつる感もいいし、続けて使いたくなっちゃう
魅力的な石鹸ですー^^

ラムさんへ

しっかりした泡なので、優し~く洗えます^^
なんといっても、洗い上がりのお肌がツルツル~。
で、お肌も柔らかくなった気がするし。
結構、お手頃で大きい石鹸なのでかなり長持ち
しそうなんですよー
使い終わる頃に、スッキリ感が出たらリピしちゃうかも。

洗顔で小顔効果があったら、ほんと夢のようです。
楽しみだなぁ~( ´艸`)ムププ

うたそさんへ

石鹸で小顔になれたら、手間いらずで
いいですよねーーーー
まだ、その効果は実感してないけど、洗いごこちが
つっぱらないし、潤いがあるので嬉しいです^^
今後がほんと楽しみな石鹸ですーーー

(*´∇`)ノ こんばんは~

小顔宣言!!ネーミングがわかりやすくて好きな感じですぅ(〃▽〃)
洗顔で顔のむくみがとれちゃうなんてスゴイですよね!!
泡もモコモコでクリーミーで気持ちが良さそう(*^_^*)
朝の顔のむくみがひどいので夜の洗顔に使いたくなっちゃいます♪

小顔もリフトアップもしたいですー

昔ながらの石鹸の香りもスキ━(*´∀`*)━ !!!
もっちりした泡を見ると洗顔したくなるわー。

舞妓さんって小顔の方が多いような・・・
てか小柄で小顔の人しか見たことないかも?
舞妓さんのコスメは人気出るのも納得です。

お久しぶりです。
小顔石鹸とは気になります。石鹸で小顔になれたらいいですねえ・・。すごい興味持っちゃいました。

IKUKOさんへ

あ、違う石鹸をモニターしたんですね。
いろいろ気になるものがたくさんありますねー

小顔はやっぱり憧れですよねー
(; ̄ー ̄)...ン?花毬の顔が小さい?
えっと、写真半分とかでそういうの感じました?
花毬は、そんなに小顔ではないような(^▽^;)
ただ、顎は細いのでそんな感じに見えるのかなぁ
自分ではよくわからないですけど(ノω`)プププ

さくらんぼうずさんへ

ほんとに、欲しいものはいっぱいですねー
さくらんぼうずさんの所にいくと、お肌に良さそうなものが
いっぱいなので、使ってみたい物リストがどんどん増えます(笑)

ヤクモンさんへ

ネーミングでまず心惹かれちゃった花毬です。
洗顔って毎日の事だし、洗ってるうちにスッキリ
できちゃうのは、不精者にはたまらない効果(ノω`)プププ

ヤクモンさんは、朝のむくみがひどいんですかぁ
脚とかも、むくみをほっとくとそのまま太くなるって
いいますが、顔もほっとくとそのままお肉がついて
いってしまうのかしら?

ほんと、むくみって嫌ですね(><)

みぃさんへ

この石鹸、最初匂いを嗅いだ時は
ちょっぴり、くさっ!とか失礼ながらに
思っちゃったんですよね(^▽^;)

でも、慣れてきたら別に匂わなくなったというか
何日か使ってたらにおいがなくなってきたというか。
今では気になりません~~

たしかに、舞妓さんって大顔の方ってあまり
いないですよねぇ
舞妓さん、あんなお化粧を毎日してるから
お肌にも負担がかかるだろうし、スキンケアは
良い物を使ってそうなイメージがあります^^

きょんさんへ

きょんさん、お久しぶりです~。
うちのブログ、コスメネタばかりなので
コメントしずらいですよね。
すみません~~

小顔は、やっぱり憧れですよねー
花毬は、頬肉が分厚いのでその辺がすっきりと
してくれないかなぁ~なんて期待してるんですが。

洗顔でリフトアップして小顔になれたら儲けモノですね(。-∀-)ニヒ♪

こんにちはー^^
小顔になりたぁぁい。
見た目は素朴な石鹸って感じだけど
効果に惹かれます~。
血行促進に引き締め。
体全体に使いたいかも(。-_-。)

泡立ちがシッカリでツルツルもいいですよね。
あーーやっぱり洗顔石鹸いいなぁ。
最近泡立てが面倒で使ってないんですが
久々に使ってみたくなりました^^

今日はこれから娘の歯医者です^^;
凄い泣かれそう・・・・憂鬱ですぅ。

でごママさんへ

この石鹸、ネーミングが凄いよね~~~
これ見たら、思わず手に取っちゃうと思うし(笑)

自然な成分なので、洗浄力自体は強力~って
感じじゃないけど、洗い残しがある感じじゃないし
ツルツルするからいいかなぁ~

たしかに、全身に使ったらいいかもですよねー
お腹引き締めて~~~~!!!!

あら?でごママさん今は石鹸じゃないんですか?
フォーム使ってるのかしら?
泡立て面倒ってーーーーー(><)ネットでも?

娘ちゃん、歯医者さんはどうだったのかしら?
やっぱり泣いちゃったかな??
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
