<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー

東京の駒沢にあるヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したオリジナルシャンプー
ベルシュヴーシャンプー・ローズを使ってみました。
ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ

ベルシュヴーのシャンプーは、石油系界面活性剤を一切使用せず
植物由来、アミノ酸由来の界面活性剤がベースのシャンプー。
ローヤルゼリー、コラーゲン、ホホバ油、シルクなどなど23種類もの美容成分が
配合されているので頭皮に優しく低刺激、髪はシットリ仕上がるそう。

市販のシャンプーと比べると、泡立ちはねっとり~という感じはないんだけど
結構しっかり泡だってくれるので気持ちよく洗えます。
ほんのり香る薔薇の香りがステキな香り~~

シルクのような光沢のあるこのシャンプー。
200mlで6000円もするっていうんだから、庶民の花毬はびっくりですよ
髪
普段の花毬の髪はというと・・・

完全寝起きな髪はこんな状態ぃ~
ボサボサにも程があるわっ!
クセ毛全開なのですよね。
ていうか、最近は髪を切るのも面倒で(ぉぃ)伸ばしっぱなしなので余計に痛んでるのかウネウネ状態ですぅ

でね、ベルシュヴーのシャンプー使ってみたんですが、シャンプーを流す時に違いがわかりましたよー
キシキシしないの~~~

ただ、毛先は痛んでるせいもあってちょっぴりキシむんだけど上部はシャンプーだけでサラッサラなの
なんか1回使っただけで、お高いのにも納得しちゃったわぁ。


さてさて、この髪が1週間後に変わるか楽しみ~
髪 ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ
髪が太いのとクセがあるので、なかなかキレイに見えない髪なんだけど
もう少しツヤツヤになってくれると嬉しいなぁ

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイトに参加中

tag : *シャンプー ヘッドスパ専門店 ローヤルゼリー コラーゲン ホホバ油 シルク

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

最近シャンプーは、美容液なみだね。。。。
すっごい贅沢成分だわあ

こんばんは。

やっとこさパソコン復活しましたぁヽ(●´3`)ノ。+

といっても、ブラウザをIE7からIE8にしたところ、
すっごい調子が悪いのですが…

シャンプーが200mlで6000円とは
凄いですね~~!!
高いだけの効果はあるのですね♪

高価ですね~、でも使ってみたい~(笑)。
クセがあると、きれいな天使の輪って出来なんですよね。
私も超クセっ毛なので、分かります・・・。

花毬さん、温かいコメントありがとうございました~。
ほんと、すぐに落ち込む性格なので大変ですが・・・
みなさんに支えられてがんばれるんだな~と
改めて感謝する毎日です。
ほんとうにありがとうございました。
リラックスして嬉しい報告できるようにしたいと思います♪

くせ毛なんですね。
でも、それがと~ってもイイ感じ!

かなり贅沢なシャンプーですね。
でも、使ってみたいな~。

花毬さん髪の毛超ロングですねー。
私よりクセがあるかなぁ。
でもウェーブヘアみたいでゴージャス感があって
それはそれでいい気がします^^
髪の色がまた素敵~。
私も明るくしたくて染めてみたけど黒いまんまで^^;
それってブリーチしてるんですか?

200mlで6000円ですかぁぁぁ
セレブすぎる~~
でもどんな効果があるか楽しみですね♪

こんにちは!!
花毬さんって髪の毛が肩くらいだと思っていたのでビックリしましたぁ!!
こんなに長いんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!←勝手な想像スイマセン
そしてお値段にもびっくり~~Σ(゚ロ゚;)
でもやっぱり使い心地がいいんですねぇ。
使ってみたいなぁ。。。
1週間後がまた楽しみです(^^♪

あれ~?
これ前に使ったことあるけど、ボトルのデザインが変わったような・・・?
微妙に違うのかな。
バラの香りいいよねぇ~。
香りはきっと同じはず♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼうずさんへ

本当に、シャンプーも美容液並みのもの
多くなりましたねー
まあ、お値段も市販のものに比べるとかな~り
お高いですけど。。。
でもやっぱり、市販のものと比べると仕上がりが
違いますね。

ラムさんへ

おぉ、ラムさんお帰り~~♪
いやぁ、PC不調ってほんと面倒ですよね。
って、IE7からIE8にしたら調子悪いんですか?
もしかして、ブログ乱れてます?
花毬、いまだにIE6のままほったらかしなんですけど(^▽^;)

シャンプー、ビックリお値段ですよね。
でもこれ、シャンプーだけでもいけちゃうので
(花毬の場合、痛んでるのでちょっぴりキシみますけど)
シャンプーとコンディショナーのお値段だと思えば、
1本3000円だし、まだなんとか行けるお値段?
でも、高い~~
良いけど、ずっとこれ~~とはいかないだろうなぁ(^▽^;)

ketakaさんへ

あら、ketakaさんもクセ毛なんですねー
ほんと、ウネウネしてるとカールのクセはつきやすいので
結構クルンとはなるんですが、憧れのツヤツヤストレートには
程遠くて。。。。
でも、矯正する気力もなしでほったらかしのそのまま~(笑)

想いが強ければ強いほど、落ち込みも激しくなりますよね。
簡単に、元気出して~とか頑張れ~って言うのもどうかと思うんですが
前向きに頑張ってるketakaさんだからこそ、笑顔でいて欲しいなーって
思います。
きっと、報われる日が来ると信じたいですねっ!!

アヒルの子さんへ

えーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
クセ毛というか、ボサボサがいい感じ?
大丈夫ですか?これ(^▽^;)

なんか、年々クセが強くなってる気がするんです。
もしかして、髪が細くなってきてるのかなぁ?なんて。

せめて、もうすこし治まりがついてくれるといいなー

でごママさんへ

花毬、若い時からずっとロングだったんですよぉ
で、一時期ショートにしてました!3年くらい。
だけど、やっぱりロングが好きで。。。。
年を更にとったら、もうロングなんて無理になるかもしれないー
とか思ったら、やっぱり今のうちに伸ばそうと思ってぇぇ
たぶん、まだいきます(笑)

髪は、ブリーチはしてないですよぉ。
黒くなった時は、思い切ってかなり明るい色で染めた方がいいです。
それでも、仕上がりイメージより暗いですから。
カラーリングって、明るい色で染めると染めたてよりも時間が経つと
色が抜けてくるんですよね。
たぶん、明るい色にするために多少ブリーチが入ってるんじゃないかなぁ
ちなみに、この色はビューティラボのハニーベージュですぅ

ヤクモンさんへ

おぉ、なんか前にも髪が短いイメージとか
言われたような。。。。
えー、どんなイメージなんだろ(*ノωノ)キャー

でも、5年くらい前はショートでしたよぉ
一気に変わりすぎですね(^▽^;)

お値段ビックリでしょ~~
だから、どんな風に髪が変わるのか花毬も楽しみなんです^^
もうすこし、ウネウネが素直になってくれたら嬉しいなぁ

greenpearさんへ

あー、これ小さいサイズなのでパッケージが違うんだと
思います~~。
greenpearさんは、現品ですよね?

薔薇の香りっていいですよね^^
なんだか、成分も贅沢だし洗いあがりもいいしお高いのも
納得です。

もう少しツヤが出てくれたら嬉しいなぁ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。