<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


天然アスタキサンチン高配合!アスタキュア

アプロス株式会社さんのアスタキサンチン配合スキンケア
アスタキュアのスターターセットを使ってみました。
アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ
セット内容
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア ローション(しっとり) 18ml
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア エッセンス 8ml
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア クリーム 5g

  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア ローション(さっぱり)6包
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アスタサプリ 2包
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アイクリーム 2包

  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†遮光ポーチつき

アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ1
アイクリーム                   アスタサプリ
アスタキサンチンは光に弱いとのことなので、遮光ポーチが1つあると
旅行などの持ち運びにも便利でいいですね~

ちなみに、 アスタキサンチンはトマトのリコピンやニンジンのβ-カロテンなど、
緑黄色野菜に豊富なカロテノイドの仲間 で、
植物プランクトンをはじめ、サケやエビなどの海洋生物が持つ赤い色をした成分。

アスタキサンチンのパワーはコエンザイムQ10をも超えるパワーを持ち、
ビタミンEの1,000倍とも言われ、紫外線により発生した原因となる
ダメージから、身を守る働きに優れているんですよー。
エイジングケアに注目されている成分なので、ご存知の方も多いですよね。

このシリーズの基本ラインには、「戻す」「高める」「守る」という3つの段階で
整える4つの共通成分が配合されています。

アスタキサンチン
トコトリエノール
9種類のアミノ酸
マリンコラーゲン

この基本成分にプラスして、他にもいろいろ魅力的な成分がそれぞれの製品に
配合されてるんですよ~~

モイスチュア ローション(しっとり)
アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ2

基本成分の他に、ヒアルロン酸やアロエベラエキスなど高い保水力を誇る成分を
惜しげも泣く配合。


ローションは少しだけトロミがありますが、でもサラっとした使い心地。
これ、しっとりタイプだけど、お肌にグイグイ入ってく感じで思ってたよりも
さっぱりしていて、肌表面はサラっとしてます。
なんだか、カサついたお肌も柔らかでなめらかなお肌にしてくれる感じです。

さっぱりタイプも使ってみたのですが、花毬的にはしっとりタイプが好みかも。

モイスチュア エッセンス
アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ3

基本成分の他に、みずみずしさの源をつかさどるナツメ果実エキスや
肌を整える「ゼニアオイエキス」「スクワラン」など厳選した天然由来の美容成分
26種類を贅沢に配合。


濃厚でトロミのある美容液。
このシリーズの中で、アスタキサンチンを最も高濃度に配合してるんですって!

トロミはあるものの、伸ばすとみずみずしさもあり伸びが良いです。
重ねつけしても、グイグイ入っていく感じがあって、しっとり感が増します。
でも、こちらも肌表面のベタツキはないです。

モイスチュア クリーム
アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ4

基本成分の他に、保湿効果の高い「ローヤルゼリーエキス」や「スクワラン」
「オタネニンジンエキス」などの贅沢な美容成分を配合。

柔らかで伸びの良いクリームです。
肌に溶け込むようになじみ、ベタつく感じはなく肌の内側からしっとりする感じ。
このクリームも、浸透が(・∀・)イイ

時間が経っても、潤いが失われない感じで1日乾燥知らずでいられます
こういうテクスチャーのクリーム好きですね~~

この3ステップで、翌朝のお肌は柔らかでふっくらします~。

このスターターセット、4,410円相当が1,470円(税込)で試せるので、
気になる人は、↓こちらで。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

アスタチュアファンサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~^^
お!花毬さんもつばめちゃん飲まれてるんですねー。
え、馬も効かないですか!??
う~む。。
そういえばうちの妹も私がおすそ分けしたもの、何飲んでも効かない~って言ってました;(^=^);

加圧はあまりいい噂聞かないみたいです;(^=^);
やっぱり何でも無理はダメってことなのかもですよねぇ。。

こんばんは。

ただいま~~ヽ(●´3`)ノ。+

こちらこそこれからもよろしくです~
寂しいと言われて嬉しい~
キュン゚(*゚Д゚*)

私も、しっとりのローションの方が好みです♪
アスタキュア使い心地もいいし好き~


(*´∇`)ノ こんにちは

アスタキサンチンは光に弱いんですねぇ!!
遮光ポーチ付きは嬉しいかもぉ♪
色がオレンジなんですね!!
あまりこういう色の化粧品って見た事がないので
新鮮な感じがします^m^
今の時期、乾燥がスゴイので潤わせてくれるもの私も使いたいなぁ(*^_^*)

こんにちはー!
私も以前、使ってみたことがあります~。
見事なオレンジですよね(^◇^)

このポーチは遮光だったんですかぁ。そういう心遣いもいいですね。
アスタキサンチンやっぱりお肌につけてもいいですよね。
また使いたくなっちゃいました!

アスタキサンチンのコスメ大好き♪
これ使ったことあるけど良かったな~^^

でもサプリがあるなんて知らなかった。
サプリ気になるわー

これ、使ったこと無いけど、アスタキサンチン入りのは好きなものが多いので、これもきっと好きかなぁ~??

遮光のポーチも魅力的!

元祖アスタキサンチンって感じ♪
アスタリフト出る前は、アスタキサンチン=アスタキュアだったし。
しっとり感がいいですよねぇ。

それにしても、花毬さんが撮るとトライアルでも現品に見えてしまう!(アップの画像ね)
本当写真お上手ですね☆

アスタキサンチン配合の化粧品って使った事が無いので
どんなだろう~?いつか使ったみたいです。
サビるのは嫌です~~。
オレンジ色ってかわいくて目にも新鮮でいいなぁ。

何か、もっと寒い時期は乾燥知らずのお肌でこれたのに
最近になってお肌の乾燥が酷いんですよぉ。
何でーー。
ちょっと春向きの化粧水に変えたとたん^^;
高保湿でべたべたしないのいいなぁ。

アスタキュア、使ったことがあったようななかったような…
でもアスタキサンチンって私にあっているみたいで好き
なんです~^^★
また使ってみようかな♪

でもこのポーチ、家にあったような…。
勘違いかな…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rinさんへ

そうなんですよぉ
ツバメちゃんのお世話になってます。

馬もね、効く時と効かない時があるんです。
なんか、効くにしても数日かかるし。。。。
う~ん、吸収率あげたいです(><)

あら、妹さんも仲間だわぁ
体質の問題ってあるのかなぁ?
それか、飲みすぎかなぁ?
ちょっとやめてみると、効果が実はあったとかわかるのかも?
少し、お休みするのも手かもしれませんね。

加圧もすっごく効きそうなイメージがあったのでビックリでした。
確かになんでもやりすぎっていうのはダメなのかも。

ラムさんへ

こちらこそ~♪
これからも仲良くしてくださいね^^

やっぱり、ラムさんがいないと寂しいですよぉ~
毎日、楽しみにしてるんですからぁ

これ、ラムさんが言ってたとおり使い心地いいですね^^
比べることはできないけど、これ気に入りましたぁ
ローションは思ってたよりもさっぱりしてたけど
ラインでケアすれば、ちゃんとしっとり感もあるし
使いつづけたいくらいです

ヤクモンさんへ

そうなんですよぉ
アスタキサンチンは、光に弱いみたいなので
お気をつけください~~

色が、全部オレンジ色なんです^^
そして、ローズの香りがするんですよぉ
で、使い心地も良くって好きです~~

朝、起きた時の潤い感というかモッチリ感がちゃんとあるので
使いつづけたいくらいです~

ゆきママさんへ

ゆきママさんが使ってたの覚えてます^^
それを見て、買おうかどうしようか悩んでたんですよぉ
でも、モニターの機会を頂いたのでウキウキで
使わせてもらいましたー。

すっごく好きな使用感で、どれもいいですね^^
浸透もいいし、次の日のお肌の調子もいいし~~
オレンジ色って可愛らしくてテンションもあがるし~~
あぁ、現品じっくり使いたいかも~

うたそさんへ

これ、使ったって方多いですよね。
花毬、遅れてます(^▽^;)

すごく使用感が良くて、どれも好きかも~~
アスタキサンチンは、やっぱりいいですね^^

サプリがあるのは、花毬も初めて知りました。
2回分だったので、効果はわからなかったんですが
飲みやすいし続けて飲んでみた~い

mioさんへ

アスタキサンチン入りっていいものが
多いですよね~~
これ、どちらかというと使用感はさっぱりめなんですが
ちゃんと保湿もされるし、使い心地好きです~~

遮光ポーチ、ひとつあるとこれから日差しも強くなるし
便利そうですよね^^

greenpearさんへ

アスタキュアの方が、早く出てたんですかぁ
知らなかったぁ
でも、口コミみてると似たコンセプトながら
使い心地やテクスチャーは違うみたいですねー
花毬、アスタリフトまだ使ってないので(遅れてる?)
比べられないんですけどね。

いつも写真褒めていただいて嬉しいです。
花毬の場合、寄りすぎなので、大きさの想像がつきにくいのが
欠点ですよねぇ
でも、接写がなぜか好きな花毬です(笑)

でごママさんへ

花毬も、これが初体験でしたよ~~
思いのほか、使用感が軽くていいです。
でも、保湿感もしっかりあって現品使いたい~~って
思っちゃったくらい。

でごママさん、美白の年って言ってましたよね?
なら、アスタキサンチンも使っておかないと~( ´艸`)

そういえば、乾燥がひどくなったって言ってましたよね。
乾燥がひどい時は、刺激のないローションで何度も何度も
水分を入れてからクリームなどで蓋をする事をオススメします~
なので、安くてもいいので、良質のローションを浴びるように
使うといいですよ^^
花毬、今はローション100mlだったら1ヶ月で使いきってしまいますー
乾燥がひどい時は、それを2週間くらいで使う勢いで使いますよ?
とにかく、保湿より保水です~~~

もえこさんへ

アスタキサンチン、良いですよね~
飲むのもいいけど、スキンケアもいいなぁって思いました^^
最近、卵までアスタキサンチン入りの卵を買ってますよ~~

このポーチが家にあったら、使ってますよね(ノω`)プププ
でも、いろいろ使いすぎてどれを使ったんだかわからなく
なりますよねー
花毬も、使った気でいたものが実は使ってなかった。。。って
パターンもあったりします(´゚艸゚)∴ブッ

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
