<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


なぜか、おはぎ・・・・&お届けモノ

なぜか急に、おはぎが食べたい・・・と母。
いや、ぜんざいでもいいかも・・・と母。

どっちにしても、あんこ限定ですか?( ゚Д゚)

まあ、食べたい~~って言っても、作る気配はなし。
作れ~~ってことなのか?と思いつつ、食べるの?と聞けば即答でうんという母。

とにかく、食べる物、飲む物に関しては自分が飲んだり食べたりする時に
聞いて、断られた覚えがないの。必ず、うんっていう人。
っていうか、自分で動きたくないからついでを狙ってるんだろうなぁ(笑)

コーヒーやお茶ならついでだけど、おはぎはついででもなんでもない~~
おはぎ

なにも考えずにお米:もち米を1合:1合で炊いてみたけどちょっと餅の割合が
多かったかなぁ?固めというか、餅っぽさの方が勝ってた気が。。。

2合分の分量で、ちょうど10個できました。
花毬、きなこを2個を2日かけて食べたけど・・・・
旦那も、きなこを1個食べたけど・・・
息子も2個食べたけど・・・・

次の日には、もうなくなってたぁぁ(><)
ってことは、残りは母が?(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
旦那と息子と花毬がきなこ食べちゃったからあと5個はあんこだったはずなんですけどぉ
あんこ、5個も食べたのぉ~~??そ、そりゃあ太るわけだわ(^▽^;)
作ってあげちゃ、ダメなのかもしれない~~~~


さて、ここからお届けものの報告を~~。
ふと気づけば2月ってお届けモノの報告1回飛ばしちゃったみたい(・・;)
届いたら、すぐアップできればいいんですけど、なかなか・・・・。
なので、お届けモノ報告は完全に花毬のメモ状態になっちゃってます。
すみません~~~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
セルライトバスター 口コミ
株式会社ティーアンドカンパニー様 ネボトン・セルライトバスター
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
KI-NU-BA-RA ローション クリーム ローズ 口コミ
株式会社開新舎商事様 KI-NU-BA-RAサンプル(ローション、クリーム)
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン 美肌うるる 口コミ
株式会社リプライ様 ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン【美肌うるる】
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピンクゴールドナノ5 エッセンスとピンクゴールドナノ5 クリーム サンプル 口コミ
ピンクゴールドナノ5 エッセンスとピンクゴールドナノ5 クリーム サンプル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
トマレピ KAGOME 口コミ2
ライター案件 KAGOME トマレピ!シリーズ

関連記事
 → 簡単、おいしい♪新発売の「トマレピ!」シリーズ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー様 ベルシュヴーシャンプー・ローズ50ml

関連記事
 → ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー

後日、もう1記事アップします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ
アプロス株式会社様 アスタキュア スターターセット

関連記事
 → 天然アスタキサンチン高配合!アスタキュア
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ポードペシェ バスパウダー
ポードペシェ バスパウダー 1包 サンプル
かな~り前に頂いて。。。。
もう終わってるかなぁと思ったら、まだ頂けるみたいです。

→ コチラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ1
Bling様 メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクト レフィル OC1
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ
Bling様 メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル OC2
メイベリンピュアミネラルBBの記事を書いたのですが
優秀賞としていただけたようです。
レフィルが2つ・・・・になっちゃいましたー

報告を1回飛ばしたので、処理しきれず・・・・。
また、近いうちに報告します~

最近、コメント返し&訪問が遅くてすみません。
今日のコメント返しもできぬまま、ネムネム状態です(^▽^;)
また明日、みなさんのところにお伺いします~

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはぎおいしそ~~♪
私、あんこは苦手なんですけど、おはぎは大好きなんですよぉ^m^
変わってますよね。
それにしても5個も完食したお母様スゴイですねΣ(゚ロ゚;)
確かに太ってしまうかもだけど、ヤクモン的には胃が丈夫なんだなぁと感心しちゃいましたよぉ(*^_^*)
餅って重たいからたくさん食べたら胃がもたれそうなのに・・・
ホントうらやましいです!!

たくさん当選おめでとうございますv-238
blingさんのレフィル2つになっちゃったけど、コンパクトもらえて良かったですね♪
レポ楽しみにしてますねぇ!!

花毬さん~私もおはぎ食べたい~(●´∀`)ノ♡←おねだり
作るところが優しいですね。
っていうか今気づいたけど私おはぎ作った事・・・ナイ( ̄ー ̄;
それにしてもお母様食いしん坊・・・。
私も負けるかも?

いっぱいお届け物おめでとうございます^^
レフィルが2つ、当分買わないで済みますね~。
優秀賞♪おめでとうございます~(●´∀`)ノ+゜*。
まるでメイベリンお抱えブロガーみたいなノリで(笑)
私は昨日やっとケース買って来ました♪
これ貰ったらピュアミネラルBBベースも欲しくなってきたー。
買っちゃおうかなぁ。

おはぎ~美味しそう!
花毬さんの手作りですかぁ。食べたいなぁ★
私もそんな娘がほしい~(笑)
いやぁでも5個はすごいかも(^◇^)

処理しきれないくらいたくさんのお届けものがあったんですねー!

おめでとうございまーす♪

メイベリンさんのレフィルも二つもらっちゃってるんですね~。
BBの方もよさそうでしたよねぇ。
お手ごろ価格だし買っちゃおうかなぁ★

こんにちは♪
おはぎ作ったんですね!凄いな~♪
食べたいと言われたら、買いに行くかも(笑)
目の前にあると、ついつい全部食べちゃいそう❤
当選品、すっごい沢山!おめでとうございます♪
メイベリン、私も優秀賞としていただきました^^
レフィル色が違って良かった?!ですね❤

こんにちは!
おはぎ美味しそうだー!!
食べたい~~w
おはぎ作れるなんて♥ソンケー。

しかし、お届け物ビックリ驚き。
凄いわー。
確かにまとめてUPするのって大変だー。
でもレポートもあるからなかなかUPできませんしね、、、
ってメイベリン2つもーーーwいいなぁ。

私、外れたorz
レポート楽しみです^^

花毬サン、こんにちゎ^^

おねだりされて、作れちゃう花毬サンがすごい!
めっちゃ美味しそぉですねぇ♪
花毬サンの手作り、オイラにもくださいw
なんて^^

いっぱいお届け物ありますね^^
おめでとぉございますっ!
レポ楽しみにしてますねぇ^^

おはぎおいしそうですねぇ~!
私まで食べたくなってきちゃいました♪
そして意外に食べれちゃうんですよねぇこれ。

こんばんは~^^
あ、美肌うるるだ~^^
私も飲んでますよー。
アンチエイジング効果が劇的で私はかなり好きです(=^_^=)
もっといつも安ければいいのに。。

おはぎ美味しいですよねー。
私も5個は余裕でいけそうですよ~^^

こんばんはー☆
おはぎおいしそうですね。
私はきなこのおはぎが大好きです(>_<)♪

お届き物いっぱい。
おめでとうございまーす☆
今月も楽しみですね♪

ヤクモンさんへ

Σ(゚ロ゚;)えー、あんこは苦手なのにおはぎはOK?
あんこのおはぎは食べれるってことですか?

花毬、あんこは嫌いじゃないですが、おはぎは
きなこが大好きで~す。
食べながら、きなこをさらにつけて食べてます。

たぶん、母は一気に5個食べたんじゃなくて2日に分けて
食べたようです。
それにしても、朝からおはぎ食べたっていうのがスゴイ。
朝は、食べれない花毬からしたら、胸やけモノです(^▽^;)

お祝いコメありがとうございます。
レフィル2つですが、色が違うので比べられていいかなぁ
当分、ファンデはいらないですね(ノω`)プププ

でごママさんへ

いやぁ~、胆汁の袋とったのに大丈夫なわけ?
と聞きたくなります。
でも、痛いっていう様子もないし。。。。
太ったぁぁ~って言ってるわりに、節制する気配も全くなし。
作ってあげることがいいんだか、悪いんだか?って感じです(^▽^;)

お祝いコメありがとうございます~
優秀賞で頂いたレフィル、OC2でちょっと黒いかなーって
感じなんですが、ミネラルBBベースが白いので
これを使うときには、ちょうどいいのかも?って感じです。
ほんと、当分ファンデいらないかも~~(笑)

ケース買って来たんですねー
やっぱりレフィルだけだと使いにくいですもんね。
BBベースは、いいですよぉ~~
花毬、もう1個買いましたもん(笑)

ゆきママさんへ

おはぎ、簡単なんですよぉ
小豆煮る手間さえなければ(^▽^;)
といっても、煮てるだけなので時間がかかってる
だけなんですけどね。

母曰く、一気に食べたわけじゃないみたいです(笑)
それにしたって、2個、3個ですもんねぇ
花毬、1個しか食べれないのにぃぃぃ~~

処理しきれてないのは、何を報告して何を報告してないか
把握できてないので、遅いだけなんです(><)

レフィルが届いて、次の日にパクトケース付きで届いたので
びっくりでした。
OC2だとちょっと黒い感じがするので、BBベースが役立って
くれてますよー^^

CHIKOさんへ

花毬、お菓子作りってあまり得意ではないんですよねぇ
確かに、買ってきた方が美味しいし早いかも~

でも、花毬。。。
普段車に乗らないんですよねー
なので、外に出るほうが面倒で(^▽^;)
ちょうど、餅米とあずきあったので、作ってみましたぁ

あ、CHIKOさんも優秀賞ですか?
わーい、おソロだったんですねーーーー(*ノωノ)キャー
CHIKOさんもおめでとうございますぅ
優秀賞で頂いた色、ちょっと暗めなので調整しながら
使おうと思ってますー
サプライズも嬉しいけど、ファンデは色を聞いて欲しいなぁとか
わがままにも思っちゃいましたけど(^▽^;)

すまっちさんへ

おはぎ・・・
ある意味、失敗って少ないので簡単ですぅ
って、すまっちさんは何でも簡単にパパっと
作ってしまいそうなイメージありますけど?

お届けモノ、、、、
まとめて報告してるので凄く感じるだけだと思いますよぉ
ただ、まとめるとほんとなにがなんだかで(^▽^;)
レポがたまってたので後回しにしてるうちに月が変わってるしーー

メイベリンさん、外れましたかぁ
いやぁ、近くにいたら1個あげるのにぃぃ

真秀ちゃんへ

おはぎって、お米ともち米さえ炊ければ
あとは、失敗しようがないのですよぉ
なので、凄くないの(><)

っていうか、おやつならもっとオシャレなものが
作りたいわぁ。
あんこ、あんこってヽ(`Д´)ノ

レポ、溜め込んでばかりなので頑張りまーす。
真秀ちゃんもダイエットしすぎないようにねー
って何の関係もないか(^▽^;)

greenpearさんへ

greenpearさんも、結構食べれちゃいます?
花毬は、甘い物が嫌いではないんですけど
多く食べれないんですよねぇ
ケーキとかも2個とか無理なんですよぉ
気持ち悪くなっちゃうんです(><)
なので、5個食べたって聞くと余計にびっくりです。

rinさんへ

美肌うるる、結構いいですね^^
なんだか最近、サプリの効きが悪いんですけど
それでも効果感じますもん。
だけど、劇的~って感じが最近なくて寂しい・゜・(PД`q。)・゜・

でも、続けるにはちょっとお値段がネックですよね。
いつも安いといいけど、無理なのかなぁ

Σ(゚ロ゚;)え、rinさんも5個いけちゃうんですか?
しかも余裕とは。。。。
小豆、、、おうちで煮たので甘さは控えめにしたつもりなんですが
それでも、5個は。。。。。
花毬には、無理です~~~~(´Д`)

ごまめさんへ

おぉ、ごまめさんもきなこ派ですかぁ
一緒ですね^^

きなこ、美味しいですよねーーーー
うちの母は、きなこは喉に詰まるとか言って
絶対食べないんですよぉ
確かに、吸い込んだらむせそうですけど(ノω`)プププ

お届けモノ、応募にムラがあるので届かない時には
寂しいくらい届かないんですけどねぇ
でも、レポは溜まってるので今月も頑張りま~す^^

こんばんは。応援ありがとうございます。私もお名前よく見るので、すごく気になっていたんです。とっても素敵なブログですね。おしゃれだわ・・。
 おはぎ作るなんてすごいですね。お母様の話が面白くて笑っちゃいました。

こんにちは。
花毬さん、おはぎ作っちゃうなんてすご~い!!
私なら、買いに走ります^^;
でも、お母様、おはぎ好きなんですね。
5個も食べちゃうなんて・・・胃もたれしないのかしら~?

またまたお届け物たくさんですね!
おめでとうございます☆

きょんさんへ

いえいえ、とんでもないです~
締め切りギリギリに気づいてなんのお役にも
たてないかもしれませんが、微力ながら応援してま~す!

素敵なブログだなんてお褒めの言葉までいただいちゃって
ありがとうございます。
おしゃれ感でてます?
花毬自体にオシャレ感は全くないんですけど(^▽^;)

母は食いしん坊なので、今日もさんざん食べておいて
太る~~とわめいてました(^▽^;)

アヒルの子さんへ

わぁ~、おはぎって簡単なんですよぉ?
でも、今ってあんまりおうちで作らないですよねぇ。
母がいなかったら絶対作らないと思うし(^▽^;)

母は、おはぎが好きっていうより、あんこ全般が
好きなんですよぉ
っていうか、おやつ全般が好きなのかも(´゚艸゚)∴ブッ

一気に5個ではないんですよぉ~
朝食べて、昼に食べて。。。。くらいの感じで食べたみたい。
胃もたれ?自覚のない慢性胃炎なんですよ~
食べっぷり見てたら信じられないけど(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
