<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


くちびる専用美容液 アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

全薬販売株式会社さんの
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

乾燥する季節、気になるのはお肌だけではありませんよね。
唇のガサガサも、と~~~っても気になっちゃう。

花毬はふだんから、リップ派。
口紅って、この時期はあまりつけないかも。
グロスも好きなんだけど、見た目はツヤツヤして見えるのに
なんか乾燥してる感があったりして、どうしてもリップに(薬用)

そんな時に、くちびる専用美容液ということで、
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンスを付けてみたんだけど
これがまた、すっごく(・∀・)イイ

リップとしての効果もしっかりありながら、ツヤツヤ唇に~~
これは、嬉しいかも

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンスは、
うるおい成分、ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液。
トータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の肌の
うるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、皮ふが薄く、皮脂腺もない唇を、
うるおいのベール(保護膜)で包み込むようにプロテクト。
敏感で乾きやすい唇の荒れを防ぎ、美しく保ちます。


保湿成分に、コメヌカスフィンゴ糖脂質(米ぬかセラミド)配合してるので
唇をふっくらなめらかに整え、しっとり感が長時間持続するそう。
そして、界面活性剤、アルコール(エチルアルコール)、パラベンは、使用してないそうです。

つけてみると、↓こんな感じ。
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス 口コミ

左側が塗る前、右側が塗った後です。
ツヤツヤしてるのわかります?

でね、付けた直後だけでなく潤いがしっかり持続する感じで何度も塗りなおさなくても
渇きを感じないんですよぉ

夜にも塗って寝てみたんですが、翌朝の唇はしっとりしてるんですよぉ~
続けて使ってたら、皮剥けもしなくなってきたし

ちょっと気に入っちゃってま~す

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

tag : *リップケア 唇美容液 うるおい ツヤ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

私も口紅つけないです~
どうも苦手で、ほとんどつけた記憶がないほど(='ω'=)
最近は、リップばっかり…
たまにグロスというかんじです。

これ、潤いそうですね♪
そういえば、これ応募したような…駄目だったみたいです(汗)

美容液…
やっぱり記事を書いた方が当選率高いんでしょうね。
記事書かなかったのは、私もほとんど当選しないですもん(。´Å`)

別物の唇美容液を付けたことあったんですが、
普通の薬用リップの方がいいんじゃ?と思って、それ以来使ってないんですよね。

これは、しっかり唇ケアしてくれそうですね~。
ツヤツヤで潤ってそう!

アルージェさん、そんな商品もあったんですね!使ってみたい(^◇^)

こんにちは♪
リップでこんなにキュートな唇になっちゃうんですか!
これは口紅要らずですよ!
最近唇の皮がメラメラなんで(笑)こういうの欲しいわ❤

こんにちわぁ

ぷるぷる唇 いいな^^
あたしも薬用リップ派なんだけど
それでも皮剥け酷い状態。

これすごく良さそう♪
要チェックですね!

そうそう、私もツヤツヤ感の出るリップならそれだけにしちゃってます♪
カサカサ唇は避けたいもんねぇ~。

アルージェってリップも出してるんだね。
知らなかった。
リップだけでこのツヤが出るってすごいね!
まるでグロスをぬっているかのよう^^

艶々ウルウルでグロスみたいですね~♪
私なんとか専用とかいう言葉に弱いんですよね。
いいなぁウルウル。
私は口紅なしではオバサン化が激しく・・・・
ちょっとの外出でも必須です~。
でも唇ガサガサだと口紅ノリが悪くて
余計オバサン化が・・・。
お肌も勿論だけどリップケアも大事ですね。

なんか、これ応募した気がするなぁ。
ってすっかり記事書き忘れたような・・・。
3月はもうちょっと貪欲にいきたいですー!

ラムさんへ

あ、一緒ですねー。
まあ、花毬の場合は顔がメリハリないので
本当なら、つけた方が華やかになっていいんでしょうが。

最近は、とにかくリップでケアして調子いい時にグロスって
感じなんですけど。
グロスって、ウルウルに見える割に唇自体が潤わない感じなので
塗っててもすごく気になったりするんですが、これは潤いもあって
ツヤツヤでいい感じです~^^
なくなったら買ってしまうかも~~~

なかなか記事を書かないで当選って難しいですが、なんせ無駄に
忙しい感じがあって、手が回らない現状が(^▽^;)
まあ、応募だけだと応募人数多いし、当たらなくてもしょうがないって
諦めてます。

ゆきママさんへ

あー、花毬も以前別の唇美容液つけた時
同じように思ったことあります。
なんか、グロスと同じく見た目はツヤツヤしてるのに
唇そのものが潤ってないような。。。。
そんな気がしてまた薬用リップに戻った気が。

これは潤い感も感じて、良かったですよぉ^^

CHIKOさんへ

これ、最初につけたときにすっごくツヤツヤで
びっくりしましたー
でも、見た目のツヤツヤだけじゃなくってちゃんと
唇も潤ってくる感じで。
本当に、美容液だーって感じです^^

唇の皮、ケアしてもすぐにカサカサになりますよね(><)

みぃさんへ

皮剥け、痛いですよねぇ(><)
花毬も、皮剥けしてたんですけど、ちょっとコレ塗ってたら
落ち着いて来ましたよぉ

少量で伸びもいいので、コスパも悪くなさそうです
なくなったら買ってしまうかもぉ~~

greenpearさんへ

メイクした時も、ツヤがあればリップでも
OKですよねぇ
最近、口紅を塗らないせいか、たまに塗るとちょっと
自分の顔が気持ち悪いです(^▽^;)
慣れって恐ろしい~~~

メイクがばっちりでも唇がカサカサだとなんか台無しに
なりますよね。
唇ケアをせっせとしなければ~~

うたそさんへ

そうなんですよぉ~~
リップもあるんです!
って、花毬もつい最近知ったんですけど(笑)

リップでこのツヤ、いいですよぉ~~
ケアするのが優先になっちゃって、ツヤツヤ唇になかなか
なれないので、リップでツヤツヤって嬉しい~~

でごママさんへ

そうなんです~
グロスのようなウルウル感もあって、リップとしても
優秀で、すっごく気に入りました~^^

口紅・・・
塗った方がオバサン化して見える花毬っておかしいですか?
お化粧きっちりした方が老けて見える~~
っていうか、母も口紅似合わない~~って言うし(^▽^;)

これ、応募だけだったような?
最近、そういうのしか応募してませんし(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
