<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー その後

東京の駒沢にあるヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが開発したオリジナルシャンプー
ベルシュヴーシャンプー・ローズを使って1週間がたちました。

使い始めの記事はこちら
 → ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー 
ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ

ベルシュヴーのシャンプーは、石油系界面活性剤を一切使用せず
植物由来、アミノ酸由来の界面活性剤がベースのシャンプー。
ローヤルゼリー、コラーゲン、ホホバ油、シルクなどなど23種類もの美容成分が
配合されているので頭皮に優しく低刺激、髪はシットリ仕上がるそう。

使って1日目から、キシミを感じずいい感じでした。
毛先までは、サラサラってわけにはいかなかったけど、期待が持てる感じで。

髪
さて、これが前回の記事で載せた完全寝起きな花毬の髪です。

パサパサで水分がないので、広がる一方なんですよね。
これをブローするのって、ほんと大変です。

ブローすると、余計に水分が飛ぶのでさらにパサパサな髪になるんですよね。
広がるので、かな~り髪をすいてます。








で、1週間後の髪がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


髪 ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ2
これ、本当に寝起きで同じ状態で撮った写真。
あきらかに、まとまりが良くなってボリュームダウンしてなんだか髪もしっとりしてます~~。

ただ、広がる状態で髪をすいてるのでボリュームダウンすると毛先が髪少なすぎぃ~(´゚艸゚)∴ブッ

この状態を保ってくれるなら、毛先を少し切った方が良いのかも~
ってどうでもいい事を(^▽^;)

とにかくですね、このシャンプーお高いだけあってまとまりが良くなってしっとり髪になれるようです。
でも、ベタつく感じはなくてサラサラの髪。
まだまだパサつきはあるけど、1週間でこの変化があるとなると使いつづけたらもっと健康でツヤのある髪になるのかもしれませんねー。



前から見た感じも、ツヤが出たかもぉ~~~
髪 ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ1
花毬的には、毛先の潤いがちょっと足りない感じはあるのですが
使いつづける事によって、毛先のパサつきも改善されてくるのかもしれないですね。

こういうしっとりさせる系のシャンプーって、続けて使うとしっとりしすぎちゃって
ベタついてくるものも多いんですよね。
なので、いつもパサついてもサラサラ系を選んでしまうんですが・・・。
でも、このシャンプーは使い続けてもベタベタにならず、花毬の髪にはとっても
いい感じでした~~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

tag : *シャンプー ヘッドスパ専門店 ローヤルゼリー コラーゲン ホホバ油 シルク

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

シャンプーだけで、これだけ変わるなんてすごい!
私も乾燥髪なので、良いかも~~
ただ、ホホバ油が気になる…(;´ω`)
(配合されてると、合わない事が半分くらいある)

おおーっ!まるで違いますね。
特に毛先・・・・わかり易い~♪
クセも少なくなってる感じだし、やっぱり
お値段だけの事はあるんだなぁ。

私も最近髪が伸びてきて、そろそろパーマを
かけようかと。
本当はまた短くしちゃおうかと思ってたけど
花毬さんの歳をとったらロングにできないって
話にめちゃめちゃ反応して切らないで伸ばしてみる
事にしましたよ(●´艸`)
クルクルにしようかなぁ♪
って今ソバージュって死語ですよね?
何て頼めばいいんだろう・・・・
変な事にドキドキして未だ行けてないんですけど(笑)

こんにちは♪
おぉーー!
花毬さんの後ろ姿ダーーー。
超ロングじゃないですか。
私もそこまで伸ばしたくて頑張ってマス!!
歳をとるとなかなか伸ばせなくなるんで、
今の内に。。。んがー。。。広がるし、パサパサだし。
これ、凄く良いシャンプーなんですね☆
違いがわかりますよ。
にしても白髪がなーい!!羨ましい♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
美容成分いっぱいのシャンプーいいですね!
肩に乗せて撮影している姿がまたいい(笑)
絡んでた髪も綺麗にまとまってきてますね^^
パサつきも改善させていきそうな感じ♪
前から見たつや、前回と随分違って綺麗~効果バッチリでてきてますね!
私も同じく癖毛で太くて、刺さると痛いんです(笑)

おぉ~すごいまとまり♪
これもう少しお手頃だったら使いたいんだけどねぇ・・・。

ラムさんへ

シャンプーだけでも変わるものなんですねー
花毬も、びっくりでしたぁ

って、普段どれだけ乾燥してるんだぁ~って感じですよね。

ラムさん、ホホバ油がダメですかぁ
そういう成分があるなら、やめといた方がいいかもですね。
悪化しちゃったら、イケナイわ(><)
でも、反応するのが全部じゃない辺りが難しいですねー

でごママさんへ

いやぁ、しっとりまとまるのは嬉しいんですが
毛先のしょぼさに笑っちゃいました。
ほんと、これくらい意地ですいておかないと
バクハツ頭になっちゃうんですよねぇぇ

あら、 でごママさんも伸ばすんですかぁ?
年を取ったら。。。。に反応しちゃいましたかぁ(笑)
おっ、クルクルにするんですか?
なんていうんでしょ?ゆるパーマ?
っていうか、パーマかけてっていえば今時にしてくれるのでは?
まさか、おばちゃんパーマにはしないでしょ~(´゚艸゚)∴ブッ

ほんと、変な事にドキドキして~~~(ノω`)プププ

すまっちさんへ

なんか、気づいたら超ロングになってましたぁ
っていうか、まだ短い~~って思ってます。
前から見ると、シャギー入ってるので横毛が顎のラインまでしか
ない毛もあって、自分で見てる限り全然ロングな感じがしないんです。

あら、すまっちさんも伸ばし中ですかぁ
頑張ってくださいー
いっそ、伸びちゃったほうがまとまるかもです。

白髪?花毬結構ありますよぉ?
なぜか表面にはあまりないのですけど、めくると
目立ちます(><)

安全性を考えれば、合界の使用を抑えたシャンプーが理想ですよね~

サラサラ度はその次かな。

CHIKOさんへ

自分の後ろ姿って、撮るの大変ですねー
鏡越しに必死に撮りましたぁ(笑)

どうしようもないくらい寝癖つきまくりの
まとまりのない髪も、このシャンプーのおかげで
しっとりまとまりの良い髪になりました。
やっぱり、お高いだけあるのかもぉ~

CHIKOさんもクセ毛で太いんですかぁ
似たような髪質なんですね。
なんだか、親近感~~~~♪

greenpearさんへ

最初があまりにもボサボサすぎたので、かな~り効果が
でたみたいです(ノω`)プププ

ほんと、もう少しお手頃価格だったら即効でリピしちゃう
んですけどね。
成分的に見ると、このお値段でも仕方ないのかなぁ?
でも、貧乏主婦にはキツイですよ~~~(><)

さくらんぼうずさんへ

そうですねー
できれば、安全なものを使いたいですね。

きっと、毛先のパサパサもこういう良いシャンプーを
使ってたら、自然にキレイになっていくのかも。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
