<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


セルライトを撃退したい!ネボトン・セルライトバスター

世界中の本格的健康関連製品を扱っている本格屋さんの
セルライト対策商品、セルライトバスターを使ってみました。
セルライトバスター1 口コミ
ネボトン・セルライトバスターAIM720 11,340 円(税込)

ネボトン・セルライトバスターAIM720は、皮膚帯へ刺激を与える針状の
マッサージのための製品でロシアでは、専門医も使う優れものなんですって~。

320個ものコの字型の銀でコーティングされた針状の金属が肌に接すると
その一つ一つが、皮膚帯に回路を発生させるんだとか。
セルライトバスター 口コミ1
※画像は↑サイトからお借りしました
この微かな刺激がセルライトを刺激し、セルライトの除去にすごい効果を
生んでいるんだそう。
新しく柔軟性のあるシリコン素材が採用されたため、太ももなどの局面にフィットして
マッサージができるようになったそうです。
セルライトバスター 口コミ


 花毬のお腹ではありません

大きさは、205×79×4mm(シリコン部)
そんなに大きい物ではありません。


ダイエットして、体重を落としてもなかなか落ちてはくれないセルライト。
一度できてしまうとほんとやっかいですよねー
なかなか自分では効果的なマッサージってできないし・・・。

でも、そんなセルライトがエステに行かなくても自分の力で簡単に除去できてしまうかも?
という期待の持てる商品がセルライトバスターってわけ。

肌に当てる側は、こんな感じになってます
セルライトバスター 口コミ2

結構、しっかり針みたいになってますぅ
何気に当てるとちょっと痛いくらい
ただ当てただけでも痛いのに、これを上から揉むなんて~~~
って思ったら、当ててるだけでも効果があるんですって。
マッサージする場合は、15分くらいでいいみたいだけど、当ててるだけの場合は
1時間くらい当ててるといいそう。

とりあえず、最初は揉まずにパソコンとかしてる時はじっとしてるので
その時に、当ててます。
でね、ちょっとびっくりしたのが本当に何もしてないんだけど外した時
当ててた部分がじんわりと温かくなってることに気づいたの。
見てみたら、ほんのり赤くなってるー
セルライトバスター 口コミ3

最初は、あまりの刺激にお肌がやられたのかなぁ?とか思ったんだけど
よく見ると当ててない部分も赤い・・・。
写真でもポツポツと痕がついてる部分以上に赤くなってるのわかります?
これねー、絶対血行が良くなってるんだと思うんですよね。

慣れてきたら、最初は痛いだけだったのが、なんかイタ気持ちいいに変わって来ちゃって。
少し、揉んでみたりして使ってます。
まだ、セルライトがなくなったーなんていう実感はないんだけど、なんといっても
乗せておくだけで、長年ついてたセルライトがなくなっていくなんて嬉しいですよねー
これからも、せっせと使ってセルライトを消したいですぅ
頑張るゾ~~~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中

tag : *セルフケア セルライト除去 セルライト対策 自宅でケア

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

のせるだけでセルライトが撃退できちゃうんですか~。
欲しい!
悲しいかな、太ももから、お腹から、二の腕から、、、あちこちにセルライトありますから。。。
ちょっと痛いのは苦手ですけど、、、。

え?これってそんなにするの?

でも、効きそうだね~
このにっくきセルラウトがなくなるのなら・・うん。安い!! 笑

わたし、太もものセルライトが実は気になってます。
(まぁ、人に見せる場所でもないが)

こんにちは。

セルライトバスターって、
効果ありそうなネーミングですね(*´艸`*)
私もセルライト気になるので使ってみたい~

肉割れバスターとかもでないかな(笑)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いいなぁ~~
セルライトってホント落ちないんですよねぇ(>_<)
でも、のせるだけでも効果ありって嬉しいなぁ!!
使い続けてどんどん消えていくといいですよねっ^m^

パソコンしながら乗せているだけでとれたら・・・いいですねー!

私もセルライトが気になっちゃって~。
妊娠線も消えてくれないかなぁ・・。
針みたいになっててちょっと痛いだなんて
ドキドキですが、使ってみたーい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!
『セルライトバスター』って名前からして何かやってくれそうな期待がもてる♪
ただのダイエットじゃセルライトまではムリですからねぇ。
今後どうなるか楽しみですね!

こんばんは。
のせてるだけでも効果があるんですか~♪
なんか、血行もよくなって効果ありそう!
セルライト・・・気になってます^^;

コメントありがとうございます!
ほんとに本格的なグッズですね(^.^)
セルライト・・・撃退したいです。
これ、めっちゃよさそうー(*^_^*)

mapさんへ

乗せてるだけでも、効果を発揮してくれるみたいです^^
お値段は、これまた結構なお値段なんですけどねぇ
これもまたエステに行く事を考えたらお安いのかもですね。

ほんと、知らない間に太ももやらお尻やらいろいろなとこに
セルライトってできてますよね。
しかも、ダイエットしてもほんとその部分のお肉って
落ちないですよねーーーーーーー

mioさんへ

このサイズで、このお値段に花毬もびっくりでした。
でも、効果ありそうな感じはあるんですよぉ~?
痛いけど、慣れてきたらイタ気持ちいいです。
あ、でもこれしてる時動くと痛いです(^▽^;)

セルライト、ほんと憎いわぁぁぁ~
体重落としてもなくならないですよね。

花毬も、太もも気になってマス。
外側のあたり、ギューっとつかむと凸凹・・・・・

ラムさんへ

たしかに、ネーミングからして効きそうな
名前ですよねぇ(ノω`)プププ
でも、ラムさんってすっごく細いイメージがあるので
セルライトとは無縁かと思ってましたぁ

肉割れバスターって(´゚艸゚)∴ブッ
それ、あったら花毬も欲しいかもぉぉ~~
妊娠線、消したい~~~

ヤクモンさんへ

ほんと、セルライトってなんであんなに
しつこいんでしょうね~~~
ダイエットして落ちないっていうのが腹立たしい!
つく時は簡単につくのに落ちないって・・・・

お値段は高めなので、自腹はちょっとためらいますが
これで効果があるなら、安いもの?
時間はかかるかもしれないけど、飽きずに頑張ります!

ゆきママさんへ

ほんと、乗せてるだけで取れたら最高ですよね!
これ、血行がよくなるので肩とか首にしたいなーって
思ったんですが、肩とか思ったよりも痛い(><)
まあ、セルライトがあるところのほうが脂肪が厚いせいもあってか
痛くないです

あら、ゆきママさんも妊娠線が?
花毬も、ありますよーーーーーーー
ちゃんとケアすればよかったぁぁって後悔です・゜・(PД`q。)・゜・

これ、欲しいーー。
使ってみたい~~~。
寒いから運動は嫌だけど、お腹のポッコリを
何とかしたいですよぉ。

ただのゴムのベルト?とか思ってたらチクチク針みたいになってるんですね。
ホントお肌が血行が良くなって赤くなってますもんね。
ドイツのとか言われると何となく怖いイメージだったんですけど、凄いかもー!
(;´艸`)ぁぁぁいけないわ。
めちゃめちゃ食いついてしまいましたよ(; ̄ー ̄A

これ、私もモニターさせてもらいました~。
でも・・・。
痛くて1分でギブです・・・・。

新しい投票コンテストに参加しました。
よかったらポチ応援お願いしますo(*^▽^*)o~♪エヘヘ

greenpearさんへ

これ、お腹のように脂肪がたっぷりついてるとこは
イタ気持ちいいですが、太ももとかだとちょっと痛いかも。
でも、なんかこの痛さが効いてる~~って感じしちゃいます

もう少ししっかり使って効果を見守りたいと思います~
今後が楽しみです^^

アヒルの子さんへ

乗せてるだけでも効果があるように作られてるそうです。
でもこれ、マッサージといっても結構痛いので
押し付けるように優しく揉めばいいだけなので楽です^^
刺激が強すぎる場合は、シャツの上からでもOKなんだとか。

血行良くなるって期待しちゃいますよねー
せっせと使ってみます^^

ゆきてぃさんへ

あ、いきなりコメントですみません~
びっくりしちゃいましたか?

これ、本格的なグッズです~。
お値段も相当なので、期待も持てそうです。
セルライトってほんとやっかいですよね。
自分でマッサージするには、かなりの力が要りそうなので
疲れそうですし。
これで、効果が出たら楽で言う事なしです~^^

でごママさんへ

これ、ちょっと痛いけどこれでセルライトなくなったら
すごすぎですよねー
確かに、寒いと身体動かしたくもないですもんね。
って、花毬の場合一年中動かしたくないですが(^▽^;)

血行良くなるから肩に乗せてみたんですけど、動くたびに
痛くってぇぇぇぇぇ
やっぱりセルライトバスターだから、セルライトがあるところに
使わないといけませんよね(笑)

でごママさんも、花毬と同じく楽して・・・・ってものに
弱いですね?(´゚艸゚)∴ブッ

IKUKOさんへ

IKUKOさんも、モニターしたんですね。
1分でギブですかぁ
確かに、痛いですよね(^▽^;)
でも、これ服の上からでも効果があるみたいなので
もったいないので、使ってくださいね。

あとで、応援にお邪魔しますね~
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
