<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


「効く」ことだけを追求した体感ドリンク プラセンタアクティブ

マーシー株式会社さんの
プラセンタアクティブを飲んでみました~
プラセンタアクティブ 口コミ 馬プラセンタ

この美容ドリンク、成分がほんとすごい!

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†馬プラセンタ3,000mg
 (馬は豚プラセンタの500倍のアミノ酸を含んでいます)

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†コラーゲン10,000mg
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†エラスチン
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ヒアルロン酸
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ロイヤルゼリー
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アスタキサンチン
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†GABA

どうですかぁ~~?
馬プラセンタ配合のドリンクってだけでも魅力的なのに、コラーゲンも
10,000mgですよ?じー
他の成分も、なんとも贅沢な~~(ノ≧▽≦)ノ
アスタキサンチンまで配合されてるんですよー

※画像はサイトからお借りしています
horse_img01.jpg

ひとくちにプラセンタといっても、↑豚プラセンタと馬プラセンタのアミノ酸を
比較すると、こ~んなに違うの

早速飲んでみようと思い、まずは液体をチェ~~ック
プラセンタアクティブ 口コミ 馬プラセンタ 1

アスタキサンチンが配合されてるってことで、液体はキレイなオレンジ色。

一口飲んでみると。。。。
なんか、今までのドリンクに比べかな~り甘さ控えめなお味。
最初は、それがちょっぴり(; ̄ー ̄)...ン?って感じがしたんだけど
飲みなれてくると、これくらいの甘さの方がいいのかも~って思いました。

花毬は、臭いのを飲みなれてるのでよほどじゃないと飲めない~って
思わない人なので、全く参考にならないかなぁ・・・?

多少、ニオイするかなぁ?って感じです。
ニオイに敏感な人だとちょっと気になるかも?
でも、花毬的には全然OKなんですけど。

1本目は写真を撮るために昼間に飲んじゃったんですが、やっぱりドリンクって
寝る前に飲んだ方が、更に良さそうだったので2本目からは寝る前に。
最近、サプリ系が効きにくい体になってる花毬ですが、やっぱりドリンクは
効果を感じますね~

翌朝のお肌の潤い感が全然違う~~~
あ、でもそれは5本目くらいから感じたんですけどね。

プラセンタは、美肌効果はもちろんなんですけど疲れに効くんですよね。
正直、美肌よりもこちらの方が即効性を感じる花毬。
このドリンクも、なんだか疲れが残らない感じで(・∀・)イイ

馬プラセンタって即効性はあるけど、お値段がネックになったりするけど
プラセンタアクティブは10本5,800円!
このお値段って、コラーゲンドリンクでもあるくらいのお値段... Σ(゚ω゚)
馬ちゃんなのに、プチプラ~~キラキラ・オレンジ2
ま、お財布が寂しい時は2日に1本でもいいから続けて飲みたいかも~。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
あなたは、もっとキレイになれる。ファンサイト応援中

tag : *インナーコスメ 馬プラセンタ コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー GABA アスタキサンチン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

プラセンタドリンクなのに安い…
このくらいの値段だったら続けられるかな?って
思うんだけど、プラセンタって軽く1万近くしますよね…
馬なんて特に…Orz
プラセンタはもう手放せないサプリです~
この黒とピンクの配色も好きです♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
プラセンタにも種類があるんですねぇ。
特に馬の方がスゴイとはΣ(゚ロ゚;)
馬と言えば、私は競馬を連想してしまうのでついつい競走馬を思い出しちゃいました(^_^;)
確かに馬ってお肌にツヤがあるんですよねぇ♪←まだ言ってるし(笑)

ドリンクはサプリよりも効き目がありそうですよね!!
いいなぁいいなぁ。
お肌ツルツルになりたぁ~い(〃▽〃)
飲んでみたいなっ(*^_^*)

一目見て、、「高そう~」って思ったけど、
10本で5800円なら良心的ですねぇ。
美容ドリンクに精通してそうな
花毬さんでも違いを感じられるってことはやっぱり効果あるんでしょうね。

私も効果、実感してみたーい(*^_^*)

こんにちは♪
さっきでごいちママさんのところでも見た!
馬パワー凄そうですね^^
コラーゲンと馬!なんかやっぱり凄い(笑)
ドリンクは即効性があっていいですよね♪
臭みを完全に分からなくしてくれれば、
最高なのかもしれないですね♪

あーーシンクロし過ぎだーー(゚ロ゚屮)屮
今日は私もこの記事ですよ(笑)
さっき記事申請してきたら、真下に花毬さんが居たので爆笑してしまいました。
たっぷり遅くに記事書いてしかも同じ日って・・・。

これで私、少し乾燥状態から脱出できたみたいです。
色んな美容液で改善を試みてたんですけど
どうしてもダメで・・・奥の手だぁー!と。
正常な状態の時だったらもっと感動できたのでは・・・
とちょっと残念です~。
けど、いくらか乾燥も和らいできたのでやっぱり飲んでよかったのかなぁ。

味がちょっぴり ん?って感じですよね。
でも、私も全然気にしないですけど^^
プラセンタとコラーゲンたっぷりって考えるとお値段もお手ごろな方なんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~すごい色してるねー
プラセンタドリンクって値段が高いイメージだけど、
これは意外とお手頃でいいかも^^
ただ、臭いに敏感な私が飲めるかどうかってのが問題かもww

馬ってすごいのねー
グラフみて 豚どこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ しちゃったw
赤が少なくって 一人でウケテマシタΣ(ノ∀`*)ペチッ

もっと高価なものと思ってたけど
なかなか良心的な価格♪

試してみたいなぁ。

もえこさんへ

プラセンタのドリンクってほんとお高いですもんね。
これくらいのお値段なら、お疲れの時に集中して
飲みたい~~

でも、同じプラセンタでもやっぱり効くなぁってものと
(; ̄ー ̄)...ン?ってものがあるので、こういうのって
飲んでみないとわかりませんよね。

でも、馬プラセンタはできることなら飲みつづけたい~~

ヤクモンさんへ

いろいろ種類あるみたいですねー
花毬は、豚と馬と植物性のプラセンタを試した事が
あるんですが、お友達のブログで見てびっくり、羊の
プラセンタもあるみたいです。

馬と言えば、競馬ですかぁ(ノω`)プププp
確かに馬はツヤツヤですけど・・・。
プラセンタは胎盤なので~~(笑)

ドリンクは、やっぱりお高い分即効性が欲しい時に
利用するといいと思いますぅ。

ゆきママさんへ

馬プラセンタで、このお値段は良心的かも。
ほんと、高いですもんねーーー
サプリですら、高い~~~

でも、馬プラセンタはお疲れ顔には効きますよぉ
だけど、成分が同じでもメーカーによってかなり
効き具合も変わってきますけどね。
なので、やっぱり一度飲んでみないとわかりませんねー
高いだけで(; ̄ー ̄)...ン?ってものもありますしね。

CHIKOさんへ

あはは。。。
締め切り期限決まってないのに、カブってますね(笑)
なんか、でごママさんとカブる事多いんですよぉ~
いつもシンクロしちゃってます(´゚艸゚)∴ブッ

コラーゲンとプラセンタが同時に摂れちゃうのは
嬉しいですねー
ほんと、お肌に潤いがないので(汗)ドリンクは欠かせません。
臭み。。。。
気になる方は気になるかなぁ?って思ったんですが
花毬は全然平気でしたよー?
さっぱりめな味なので、カロリーを気にする方には最適です^^

でごママさんへ

えーーーーーーー
花毬の方が申請、1日早かったぁぁぁ
(どんな低レベルな争い?笑)
いやぁ、でごママさんとはほんと気が合うというか
同じ事考えてる事多いですよね。
時々、分身じゃないのか?って思いますもん。

これで、乾燥状態が和らいだなんて良かったじゃないですかー
お肌が乾燥しちゃってる時って、美容液をあれもこれもつけると
逆に乾燥が進んでしまうことってありますよね。
そんな時はやっぱりインナーコスメがいいですね^^

味・・・・でごママさんもちょっと思いましたかー
けっして、まずいわけではないんですが、甘味が少ない分
今までと同じ感覚で飲むと、(; ̄ー ̄)...ン?って感じありますね。
でも、すぐ慣れちゃいましたけど(ノω`)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそさんへ

しっかりアスタキサンチンの色をしてましたぁ
プラセンタドリンクってお値段高いですよねぇぇ
もっと飲みつづけたいけど、お疲れ~って時にしか
集中して飲めないかもぉ

あ、うたそさんニオイに敏感でしたよねぇ
ちょっとこれ、敏感な人には気になるかも?
甘さが控えめなので、余計に気になる気がします。

みぃさんへ

豚でも効くものもありますが、やっぱり馬の方が
効きがいいです^^
ただ、種類によっては人それぞれ効き方が違うと思うので
絶対オススメ~って言ってしまうのは難しいんですけどね。

馬プラセンタ配合のわりには良心的なお値段ですよね。
でも、トライアルとかで3本とか5本とかあるともっといいですよねぇ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
