<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


肌呼吸ができる安心感 メイベリン ピュアミネラル パクト

ついに登場しましたね~
メイベリン ニューヨークから、待望のコンパクトタイプのミネラルファンデーション!
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ2
メイベリン ピュアミネラル パクト
レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
ピュアミネラル パクト4つの特徴

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ミネラルUVプロテクション+ラスティング
  ミネラルUVフィルターが紫外線をカットし、余分な皮脂も吸収。
  心地よくサラサラ、つけたての美しい仕上がりをキープ。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†敏感肌にも使えるやさしい使い心地。 肌、美しく健やかな印象に
  素肌にも備わっている成分を含んでいるから肌なじみがよく、
  乾燥しにくい仕上がりに。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ふわっとつやめく健康美肌へ
  毛穴や肌の気になる部分がムラなくカバー。
  重ね塗りしても、軽い付け心地。
     
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果
  防腐剤不使用/無香料/紫外線吸収剤 不使用!

メイベリンさんのピュアミネラルシリーズは、とにかく進化がめまぐるしい。
そのたびに、心惹かれる製品も多くてつい手に取ってしまう。

ここのところBBベースがお気に入りなので、BBベース+ルーセントパウダーか
しっかりメイクする時には、BBベース+リキッド+ルーセントパウダーといった感じで
使ってました。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラルシリーズ 口コミ

よく行くドラッグストアでもメイベリンさんを扱うようになって、さらに身近な
存在になってます~~

この一番上の写真はレフィルで、コンパクトケースは別売りです。
ちょっとびっくりしちゃったんだけど、コンパクトケースって1000円くらいかなぁ
って思ったら、お値段315円(税込)なの
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ4

最初セットで買っても、1,995円也~
リキッドやルースタイプと同じお値段ではないですかぁ!!
あ、でもリピする場合はレフィルだけで済むからさらにお得な気分になっちゃいますね。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ3

パフに取ってみると、結構しっかりした色がつきます。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ7

ですが、肌に乗せると思ってたより自然な仕上がりというか軽い感じ~。
ちょっと、肌に乗せた瞬間は粉っぽさもあるんですけど、肌に馴染んでくると
つややかな感じの仕上がりに変わってきますね。
でも、何度重ねても軽い感じは変わらず。

さらに嬉しいのは、SPF30、PA+++の高い紫外線防止効果を実現してるってこと。
だんだん暖かくなってきて、紫外線がちょっと気になってくる頃。
これを使えば、ナチュラルでありながら紫外線からはしっかりお肌を守ってくれる。
嬉しいじゃないですかぁ~~

とりあえず、今回塗ってみた感じは↓こちら
メイベリン ピュアパクト 顔

ナチュラルな仕上がりですけど、カバー力はあるのでシミとかは結構カバーされてます。
そして、つけたての仕上がりが長時間続くのもすごい~~

これ、OC1使ってます。
ちょいと、白いかしら?
OC2もゲットしてるので、そちらも試してみようと思ってます。
次回は、そちらでお肌のアップをしようかなぁ~。
いろいろ試してしっくりくる使い方を見つけようっと。
また、報告します~。

heart04.gif

    商品の詳細はコチラで
     → [ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイト
  
     ピュアミネラルシリーズはオンラインショップでも購入できます!
     →  イオン オンラインショッピング
         ※ピュアミネラル パクトはまだ販売開始していません

    美容ライターさんによる製品の解説やモニターさんによるレポート
     → ピュアミネラルブログ
heart04.gif


ブログを読んでくださっている方へ

  カンタンなアンケートで、花毬が今回モニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
  人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
   → ご応募はコチラから

tag : *コスメ ミネラルファンデ 軽い ナチュラル UVケア

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは♪
今日はじいちゃんのパソコンをお借りして来ています、、、
これ、本当良さそうですね^^
しっかりカバー出来て軽い付け心地なんです♪

花毬さんの肌すごくきれい~
色白でうらやましいです!!

可愛い~~~~❤
そんなに白くないんじゃない??

いい感じ~~~♪

こんばんは~^^
これすんごく自然でふわっと綺麗な仕上がりになりますよねー^^
私はお直し専用にしてるんだけど、持ち歩けるし便利です♪
昨日ケース買ってきちゃいました^^
(ケースもらえなかったから。。。)
脱毛器、カートリッジ必要なんですか??
初めて知りましたv;(^=^);
ほんとはレーザーでばちばちやったほうがいいと思うけど、時間も余裕もないときには家庭用ものに限りますねー^^

気になる商品が多いし、お値段的にも手にとりやすいよねぇ♪
このお値段でこの優秀っぷりは手放せなくなりますよね!

花毬さん お肌キレイーーー!!
目もキレイ!てか ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 羨ましいな^^

あたしは乾燥肌でパウダーファンデ避けてきたんだけど
どんな感じだったかな~?

いい物が安ければ言うことなし♪

すまっちさんへ

あら、おじいちゃんもパソコンを~??
すご~~い

これ、そのままつけたらちょっと粉っぽい?って
思ってたんですけど、今日BBベースをつけてから
メイクしてみたら、すっごくキレイに仕上がりましたー
軽い付け心地なのに、しっかりカバーされてる感じもあって
なかなか良いです^^

肌キレイっていうか、カバーされてキレイに見えるだけのような
気がしなくもないんですが(^▽^;)
でも、褒めていただいて嬉しいです~~~
小躍りしちゃいそうですよ?(ノω`)プププ

こんばんは。

つけたての仕上がりが長時間続くのは
嬉しいですね~~ヽ(●´3`)ノ。+

しかも、カバー力もあるなんて最高♪

PINK!ちゃんへ

きゃ~~、可愛いだなんて~~
あんまり言うと、調子に乗っちゃうぞぉ~(ノω`)プププ

そんなに白くないかなぁ?
あ、でも素の顔載せてないから違いがわからないねぇ
すっぴんアップは恐ろしいことになりそうだし(´゚艸゚)∴ブッ

rinさんへ

これ、rinさんも使ってましたねー
完全なるミネラルファンデではないものの
付け心地とか仕上がりはいい感じですよね。
お直し専用っていうのもいいかもですねー
バッグに入れておけるミネラルファンデって
なかなかないですもんね。

今、使ってるお高い脱毛器はフラッシュ脱毛なんですが
打てるショット数が決まっていて、ずっと使えないんです。
カートリッジだけでも5000円ですし、、、
調子に乗ってやってたらすぐになくなりそうです~
1本ずつやるのって大変だけど、アレお値段魅力的ですよね。

こんにちは。

コレ、使ってみたいです~♪
重ね付けしても軽い感じ、カバー力があるって嬉しいですね!

自然な感じですね☆

こんにちは~^^
フラッシュ。。。カートリッジなければすんごい欲しいかも^^
花毬さんお目目が綺麗。

これよさそうだよね~
値段もお手頃だし一度試してみたくなっちゃう^^
今度DS行ったら絶対お試ししてみる♪

greenpearさんへ

メイベリンさんの商品は、新商品が出るとつい手に取りたく
なってしまいますね^^
お値段がお手頃なので、嬉しいですね~
それにしてもミネラルシリーズ、まだまだ出るのかなぁ?と
期待しちゃってますよぉ~~^^

みぃさんへ

うわぁぁぁ~~
みぃさん、褒めすぎですよぉ(^▽^;)
お肌キレイに見えるのも、ミネラルファンデの
おかげなんですからぁ
まあ、写真がちょっと明るく飛んじゃってるからっていうのも
ありますけど(・・;)

これ、下地つけずにそのままつけたら粉っぽいなぁって感じたんですが
同じくメイベリンさんのBBクリームつけてから塗ると、すっごく仕上がり
キレイです~~
自分のお肌に合うものが安いと嬉しいですね^^

ラムさんへ

これ、結構崩れにくい感じあります~
と、いっても、夏ではないし花毬の場合あまり
皮脂が出てこない人なので、アテになりませんが(^▽^;)

カバー力は結構ありますよぉ
薄いシミなら見えないですもん。
軽くてカバー力があるミネラルファンデ大好きです^^

アヒルの子さんへ

これ、下地とかちゃんと使うと粉っぽさもなくて
キレイに仕上がりますよぉ~

ミネラルファンデって、カバー力ありますよねー
厚塗りしなくても、ちゃんとカバーしてくれるって
ほんと理想的。
これは、お直しにもとっても良い商品だと思います^^

rinさんへ

結構、生えるのが遅くなっていて
いいなぁ~って思ってたんですが、カートリッジが
消耗品っていうのがねぇ・・・
そこがちょっぴりためらってしまう所ですねー

あら、お目目がキレイなrinさんに褒められちゃった
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

うたそさんへ

ふわっと軽い仕上がりでカバー力もあるので
なかなか良いです~^^
下地をきちんとつけたら粉っぽさも気にならなかったです。
お直しには、コレ最適かも~~^^
カバー力も結構あるので、ぜひ一度~

花毬さんメイベリン製品いっぱい持ってるなぁ~。
お、目の充血が少し取れてますね!
ってソコじゃなぁいーーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
花毬さん、仕上がりもキレイだぁ~。
やっぱりBBベースの方がキレイにつくのかなぁ。
相性はバッチリのハズですもんね。

私も粉っぽさが最初気になったけど
ちゃんとベースをつければかなりいい仕上がりで^^
外出先でも脂浮きをチェックしてはニンマリです♪

メイベリン

さすが、メイベリン!って感じです^^
私も2日に1回は使っています♪
ポリマー入りなので乾燥する、と仲良し
ブロガーさんに教えていただいて、なるほど~
と思って以来は乾燥対策してから使うように…
そうすると崩れもなく乾燥もしないので、お気に入り^^
花毬さんのお肌もきれいに仕上がっています~☆

ご無沙汰してました^^;
また遊びに来ます~☆^^☆

でごママさんへ

メイベリン製品。。。。
たしかに、いっぱい持ってますね(笑)
マスカラもアイライナーもアイブロウも口紅もそうかも(笑)

目の充血?また変なとこみてるしーーー(´゚艸゚)∴ブッ
でもこれ、見てる向きによると思いますぅ
花毬の充血って、常に目頭の方なんですよね。
なので、目線を外側にすると充血してます((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

BBベース一番のお気に入りなんですよねぇ
たっぷりつけると大変な事になりますけど、少量ですご~く
キレイなお肌になりますもん。
パクトも下地つけてからだと、断然仕上がり違いますよね
脂浮きしないんですかぁ
花毬、脂がないのでその辺はよくわからずだったんですが
崩れにくいっていうのは嬉しいですね^^

もえこさんへ

花毬も、ずっとこれではないんですが併用して
使ってます。
たしかに、そのまま使うとカサカサになっちゃう感じ
ありますよねぇ
まあ、自分のお肌が水分不足のせいなんでしょうけど。
なので、しっかり保湿して下地つけてから使うと
いいですよね^^
ミネラル成分以外のものも確かに入ってますが、普通の
ファンデに比べたら軽いし、お安いし。
でも、成分が気になるならお直し専用にしてもいいですよね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
